最新ヘッドライン!


メンヘラ新婦の大爆発で、怒号が響く中、披露宴は中止に!更に宗教を持ち出し、『絶対に離 婚はしない!』と…

メンヘラ新婦の大爆

216: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 16:04:26

昨年の今頃、挙式直後にメンヘラ新婦が爆発して、披露宴・新婚旅行・
新婚生活がキャンセルされたという結婚式に参加してきました。

**** 私は見た!! 不幸な結婚式 23 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1146187584/

216: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 16:04:26
ただ、新婦はカトリック信者なので、頑として離婚を承諾しないとか。

新郎は新婦実家近所にマンションを購入していたので、今でもそこで
一人暮らしをしているそうです。

217: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 16:30:16
>>216
爆発kwsk
218: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 17:51:44
>>217

1.挙式開始が40分遅れ
 「新婦のお支度に時間がかかっています」という説明でした。
 ヘアメイクは美容師の新婦妹担当。
 待たされる間、新郎母はすすり泣き。

2.ドレスをバサバサ鳴らしながら荒々しくバージンロードを歩く。
 小さな教会だったので所要時間は数秒、新婦父は入り口に置き去り。

3.式が終わり、聖堂入り口で出席者に挨拶するのは新郎のみ。
 新婦はブスったれてあらぬ方向を見ていた。
 さすがに両親がうながして頭だけは下げさせていました。

続きます。

219: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 17:52:40
4.写真撮影前の化粧直しと称して控え室に30分以上こもる。
 その間、出席者はペットボトルのお茶などを飲みながら待ちぼうけ。
 披露宴会場は教会の集会室&ガーデン。
 会費7,000円でペットボトルのジュースや持ち寄りらしい唐揚げ、
 太巻きなどが並んでいました。

 怒号と悲鳴が聞こえたかと思ったら、ドレスには派手にジュースをこぼし
 メイクと髪がグチャグチャになった新婦が控え室を飛び出してきて

  「○○ちゃんは××ホテルだったのにーーー!」
  「あんたたち(=出席者)、私をバカにしているんでしょっ!」
  「私は結婚なんてしたくなかったの!」

 このバリエーションを両親と妹に羽交い絞めにされながらも絶叫し続け、
 車に強制連行。自宅に帰ったのか病院に行ったのかは不明。
 その間、新郎と父は顔面蒼白、母号泣。

新郎は新婦のメンヘラを承知していたらしいのですが、新郎のご両親は結婚を
反対していたのでしょうね。

220: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 17:58:47
会費制なら「金返せ」っていいたくなりそうだねw
221: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 18:03:40
乙彼~

信者なら教会で結婚式をするのは普通だと思うのだが、
披露宴はホテルで豪華にしたかったんだろうか、そのメンヘル新婦は?
どこでスイッチが入ったんだろうね~

挙式前に入籍するのは博打だね。
新婚旅行が終わってからの方が安全そうだwww

222: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 18:05:44
すげー・・・
久々にスレタイ通りの式だ・・・
223: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 18:23:52
217です。本当に「何なの、これ?」状態でした。
後日お詫びと会費の返却ということで、商品券2万円(夫婦で出席)と菓子
折りが送られてきました。

新郎が夫の同僚なのですが、付き合いはほとんどないので「どうして俺が
招待されるんだろう?」と不思議だったそうです。
しかも「気楽な式ですから、奥様もぜひ」と。
お断りしたのですが、夫が会社で土下座されんばかりに頼まれて出席する
ことになってしまいました。
たぶん、どちらも出席者が少なくて格好がつかなかったんだと思います。
もちろん、私たちが結婚した時にはお祝いも頂いていませんし、ご招待も
していません。

カトリックは離婚ができないとこれで知りましたが、日本の法律上は可能
なのではないでしょうか。
新郎は人柄も穏やかですし、仕事の面でも問題ないそうです。

224: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 18:34:53
もちろん離婚できるよ、友人は離婚した。
バチカンなんかだと難しいだろうけど、100%カソリックの国はないだろうし、
「望ましくない」位で、法律で縛ってある所はないんじゃないかな。
225: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 18:37:20
>>224 ご回答ありがとうございました。

思い出したことがひとつ。
教会はJRの駅からタクシーで約30分。
周辺はのどかな畑でしたが、どうも農作業が始まったらしく結婚式には
かなり問題のある臭いがたちこめていました。

蒸し暑かったせいもあって「げっ、こんな時に外でお食事orz」と思った
記憶があります。
これでスイッチが入ったのかも。

228: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 18:57:09
カトリックでも、セックルしてなかったら『白い結婚』という言い訳で
離婚を認めているけど、今時の男女なら婚前交渉がフツーなので、
結婚直後から別居状態であっても、白い結婚は使えないな。
230: 223 2006/05/22(月) 19:09:29
この二人に関しては『白い結婚』かもしれません。
爆発した時、婚前交渉はしていないようなことを口にしていました。
「私はキレイなまんまなんだから!」とかなんとか。
当時新婦も新郎も30代後半です。

でも、何もアクションを起こさず、通勤に2時間以上かけても新婦(もう
新婦ではないかw)のそばに住んでいるんですから、彼にとっても今は
そんなに悪い状況ではないのかもしれません。
もしかしたら共依存に陥っているのかもしれませんが。

232: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 19:25:40
>>230
>「私はキレイなまんまなんだから!」とかなんとか。

三十代後半でそんなことを言い放つとは、かなりイタい新婦だな…。

234: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 19:33:32
そんなメンヘラ嫁なのに、新郎が結婚したのってどうして?
美人? それとも発病前はマトモだったのかな。
235: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 20:05:40
「僕がついていないと」とか
231: 愛と死の名無しさん 2006/05/22(月) 19:12:31
おまいら揃ってメンヘラ花嫁の為に優しいな

と思ったら新郎の為か。納得。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

婆ちゃんが大量の麻 薬を栽培していた…警 察『君、薬とかやってない?』 オレ『や、やってないです本当でしゅ!』疑われたオレは…

給料少なすぎて、ナマポを申請しに行ったら、凄まじい事になった…低賃金ぷりを信じてもらえなかったので、源泉と、タイムカードを持参すると…

凶悪な母子は、気絶した私からリュック、財布、携帯を奪っているところを、取り押さえられた。服まで剥ぎ取ろうとしたらしく…


私の適当ご飯を苦に、旦那が 自 殺 した。タヒ後、旦那のPCをネットに繋げると、そこには信じられない旦那の行動が…

娘の運動会をバックレて、男とデートしてた嫁。娘のキレっプリが尋常じゃない…『あんたなんか人間じゃない!タヒねばいい!」』

不 倫 女に内容証明送ったら、自 殺 してしまった。末期ガン患者だった女の遺書には『かかる予定だった治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

贅沢の為に離 婚を捏造して、生活保護を不正需給したキチママ。役所を騙したツケを今後払うことになるはず…

私(妊婦)に、義母は腐ったステーキを出してきた。『嫁ちゃんは特別に熟成肉ね!』私は胎児を守る為に必タヒの反抗を…

不 倫旅行の現場を旦那に襲撃された。肉を叩く音と怒声が響き渡り、必タヒの思いで警備員が制止するが、そこは地獄絵図に…

妹が弟だったなんて信じられない…初潮が遅いので、病院に連れて行くと、悲しすぎる現実。が、本人は意外とケロッとしており…

職質を受けたオレのリュックを開けると、警 官たちに緊張が走った…怪しい粉や液体の数々、警『説明してもらっていい?これは何?』

車椅子の夫が、弁護士を騙る男に殴られ、携帯を奪われた。悪魔のような夫婦に襲撃され、とりあえず警 察を召還すると…

泥ママが盗んだ袋の中身は、●●虫…観賞魚の餌にショックを受け、1人バックドロップ状態の泥ママ。オレは虫を取り上げ、最後のトドメを刺した。

『遺産が減るのは嫌!介護はもっと嫌!』母の介護を兄夫婦に任せ、金の心配ばかりする妹のキチっぷりがヤバイ…

【号泣】オレ29歳、娘17歳の時、嫁が事故でタヒんだ。そう、娘は嫁の連れ子なんだが、今日晴れて嫁に行くことになった。

『バールーサン、バールーサン!』クローゼットの中に女を隠す彼氏が慌てるも、私はバルサンを…観念した女が出てきたが、こいつが気持ち悪すぎた…

『10万も払えば 殺 してくれる外人知ってる!』 DQN間男と嫁が結託し、オレを保険金狙いで 殺 そうと画策していた…

『ほーら、最新型のスマホ~。貧乏人には買えないでしょ~』と見せびらかす姪っ子。この醜悪さが後に家庭崩壊を引き起こすとは…

障●者手帳を叩きつけ、『これがなにか分からないの?!』と発狂のキチママ。手帳を印籠のように扱う女よりも、真顔で襲ってくるキチ息子が怖すぎて…

弟が脱法ハーブを買ってきたせいで、親父が警 察に捕まった…何故かオレのバイクも押収された…

親友の退院日。母親に『今日は親友君の家には行っちゃダメ!』と止められた。俺はこっそり抜け出し、家の前まで行ったのだが…

障 害 児 を無理やり 普通学級にネジ込んできたキチママ。『全部、ウチの子基準にするべき!』と喚く、キチママの狙いとは…

忍者のようなパートのババアに刺され退職した。私を『天使』と崇め、息子に捧げようとしたらしい。その粘着っぷりは異常で…

友人の息子(中学生)が月19万円も稼いでいるらしい。オレなんて、残業含めて40万円なのに…

タヒんだ父親のブログに、私達以外に もう一つ家族がある事が書かれていた…更に、発覚した凄まじい事実に母の取った行動は…

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!