最新ヘッドライン!


私が義母の攻撃を避けると、義母は骨折と頭部強打で病院に直行…折角なので、入院した姑を更に追い込んでみたww

【逆襲】私が姑の攻撃

896: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:31:21

昨日の母の日。旦那は馬鹿なので(表面的に)仲良さそうな嫁姑に幻想を抱き、
同居を提案するも(私に事前相談無し)トメ本人から断固拒否されて「???」となった。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し133【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1241279742/

896: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:31:21
理由は簡単。トメは嫁の後の人が怖いから。

何をされても「あれ?これって嫁いびりかなぁ?」程度に鈍かった私。
へこたれない私に焦れたトメが、私を上がり框から突き落とそうとしたら、
忘れ物に気付いた私が、「あ、そうだ。」とタイミング良く身体ごと振り返ったために、
空振りして結構な勢いでトメ自らが玄関の敲きに転落。
受け身を取れずに顔から逝って、手首捻挫。更に何がどうなったのか足首も折れた。

旦那も私も、突然トメが上がり框からダイヴしたようにしか見えず呆然。
痛い痛いと足を抱えながら、嫁のせいだなんだと喚くトメを取り敢えず病院に。
全治一ヶ月ちょい。頭(顔面)打ってるので5日ほど検査入院。
で、お見舞いに行ったときに、トメが同室の(これがまた酷いトメ気質の)婆さんに
「いつも人を上から見下ろして生意気だから、お辞儀の仕方を教えようとしたら
逆に嫁に突き落とされた。殊勝な顔してるけどアレはとんでもない阿婆擦れよ!」と
嫁の悪口を言い合って盛り上がっているのを聞いてしまった。
鈍くてトロい私もさすがに、この事故はトメが私を突き飛ばそうとして起きたんだと理解。
そう考えると、今までのアレもコレも全部わざとだ、嫁いびりだとやっと気が付いた。
スッゲーむかついたので、その日はそのまま顔を出さずに帰宅。
絶対に仕返ししてやる!と決意した。(続く)

897: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:34:14
支援
ごめん途中だけどワラエルw
898: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:36:44
紫煙
ごめん、私もワラタ
903: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:41:59
深淵どうもです。

(続き)退院の前日に、旦那に「しばらく不自由だろうから、トメさんの介護に行く。」と
お嫁株をあげておき、トメにも伝えてもらった。
トメは奴隷get!と大喜びで(旦那には「そんな…悪いわ。でも助かるわ。」とマヤ)了承。

昼間は身動きできない分、口が動く動く。嫌味、暴言、ダメ出しと我が儘放題。
手が使えないからと言って、渡した孫の手で叩く、突く(あばらに入るとマジで痛い)。
顎が痛くなるくらい歯を食いしばって、作り笑いしてハイハイ言うこと聞いてやった。
そして「お袋は歳だし、夜とかちょっと気をつけて見てくれる?」と旦那にも言われたので、
毎晩、痛み止めが切れて眠りが浅くなる2時頃から4時頃までトメの寝室を訪問。
顔まで隠れるタイプの黒の全身タイツ着て(密林にて購入)。

黒タイツのまま部屋の片隅に俯き立つ。啜り泣く。枕元の正座して待機、
目を覚ましたら顔を覗き込む。箪笥の上に体育座りする。床を這いずり回る。
朝になったらトメに「昨夜、亡祖父が夢に出てきました。苛められてないか心配だって…」
夜は全身タイツで徘徊。翌朝、トメに「夢に亡祖父が…」とマヤること9日間。
ちょっとした物音に敏感に振り向いたり、暗闇を異様に怖がったりしつつも、
トメ必死に歩く練習をして、驚異の回復により私、トメ家を追い出されたw
今ではトメ、嫁いびりを封印。私の顔色を伺いながら生活するようになった。
しかもお彼岸とお盆には、亡祖父の位牌のある私実家にお供物まで送ってくれるように。
未だに怯えてるって事は、心の底では反省皆無、嫁憎しなんだろーな。
(終わり)

907: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:46:02
>>903
GJなんだが
黒タイツ姿で床這いずり回る姿を想像したら吹いたwww
906: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:44:38
GJ!
でも旦那は〆たんか?
915: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 11:22:43
>>912 スミマセン 全身タイツです。
まる で変換したらウンコが先に出てきましたorz

旦那は絞めました。
「トメのこと何でも私にやらせるつもりなんでしょ?怪我したときだって
休みがあるのに一回も様子見に来なかったくらいなんだから!」と
厳しく問い詰めたら言葉に詰まっていたので、「同居はない!」と断言しておきました。
またはっちゃけられたら困るので、来年の母の日は放っておこうと思います。

916: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 11:42:58
>怪我したときだって休みがあるのに一回も様子見に来なかった

こういう男って、自分はマザコンじゃないつもりだから、たち悪いよねぇ。

904: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:43:36
>>903
ごめん、本論より序論の>>896が面白すぎてwwwwwww
でもGJ!!
918: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 11:50:02
>>896GJ!お疲れさまでしたw
今大爆笑しながら、床を這いずってみたけど
なんとも難しいな、これw
921: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 12:03:52
>>918 平泳ぎ+Gの気分で腹這いになって ずーりずーり…ずさぁ…ずさぁ… ですよ。
925: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 12:08:20
>>921
今でもたまに着てるんかいww
908: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:49:11
想像するとハライテーw
黒タイツで這いずりまわるとか秀逸すぐるwww
910: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 11:05:58
私は箪笥の上に体育座りに吹いたW全身黒タイツが物音を立てないように上る所想像するともうダメ
911: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 11:07:20
すすり泣きや正座はいいとしても
>箪笥の上に体育座りする
これはイヤww絶対にイヤwwww
902: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:41:14
すっげー実写ギャグマンガw
927: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 12:12:32
 全身タイツをググッてみた。
結構なお値段するんだねぇ…でも自己防衛費だと思えば安いかなぁ。
素晴らしいアイディアをありがとう!
899: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/11(月) 10:38:54
このスレで、こんなに大声出して笑ったのは初めてだよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

婆ちゃんが大量の麻 薬を栽培していた…警 察『君、薬とかやってない?』 オレ『や、やってないです本当でしゅ!』疑われたオレは…

給料少なすぎて、ナマポを申請しに行ったら、凄まじい事になった…低賃金ぷりを信じてもらえなかったので、源泉と、タイムカードを持参すると…

凶悪な母子は、気絶した私からリュック、財布、携帯を奪っているところを、取り押さえられた。服まで剥ぎ取ろうとしたらしく…


私の適当ご飯を苦に、旦那が 自 殺 した。タヒ後、旦那のPCをネットに繋げると、そこには信じられない旦那の行動が…

娘の運動会をバックレて、男とデートしてた嫁。娘のキレっプリが尋常じゃない…『あんたなんか人間じゃない!タヒねばいい!」』

不 倫 女に内容証明送ったら、自 殺 してしまった。末期ガン患者だった女の遺書には『かかる予定だった治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

贅沢の為に離 婚を捏造して、生活保護を不正需給したキチママ。役所を騙したツケを今後払うことになるはず…

私(妊婦)に、義母は腐ったステーキを出してきた。『嫁ちゃんは特別に熟成肉ね!』私は胎児を守る為に必タヒの反抗を…

不 倫旅行の現場を旦那に襲撃された。肉を叩く音と怒声が響き渡り、必タヒの思いで警備員が制止するが、そこは地獄絵図に…

妹が弟だったなんて信じられない…初潮が遅いので、病院に連れて行くと、悲しすぎる現実。が、本人は意外とケロッとしており…

職質を受けたオレのリュックを開けると、警 官たちに緊張が走った…怪しい粉や液体の数々、警『説明してもらっていい?これは何?』

車椅子の夫が、弁護士を騙る男に殴られ、携帯を奪われた。悪魔のような夫婦に襲撃され、とりあえず警 察を召還すると…

泥ママが盗んだ袋の中身は、●●虫…観賞魚の餌にショックを受け、1人バックドロップ状態の泥ママ。オレは虫を取り上げ、最後のトドメを刺した。

『遺産が減るのは嫌!介護はもっと嫌!』母の介護を兄夫婦に任せ、金の心配ばかりする妹のキチっぷりがヤバイ…

【号泣】オレ29歳、娘17歳の時、嫁が事故でタヒんだ。そう、娘は嫁の連れ子なんだが、今日晴れて嫁に行くことになった。

『バールーサン、バールーサン!』クローゼットの中に女を隠す彼氏が慌てるも、私はバルサンを…観念した女が出てきたが、こいつが気持ち悪すぎた…

『10万も払えば 殺 してくれる外人知ってる!』 DQN間男と嫁が結託し、オレを保険金狙いで 殺 そうと画策していた…

『ほーら、最新型のスマホ~。貧乏人には買えないでしょ~』と見せびらかす姪っ子。この醜悪さが後に家庭崩壊を引き起こすとは…

障●者手帳を叩きつけ、『これがなにか分からないの?!』と発狂のキチママ。手帳を印籠のように扱う女よりも、真顔で襲ってくるキチ息子が怖すぎて…

弟が脱法ハーブを買ってきたせいで、親父が警 察に捕まった…何故かオレのバイクも押収された…

親友の退院日。母親に『今日は親友君の家には行っちゃダメ!』と止められた。俺はこっそり抜け出し、家の前まで行ったのだが…

障 害 児 を無理やり 普通学級にネジ込んできたキチママ。『全部、ウチの子基準にするべき!』と喚く、キチママの狙いとは…

忍者のようなパートのババアに刺され退職した。私を『天使』と崇め、息子に捧げようとしたらしい。その粘着っぷりは異常で…

友人の息子(中学生)が月19万円も稼いでいるらしい。オレなんて、残業含めて40万円なのに…

タヒんだ父親のブログに、私達以外に もう一つ家族がある事が書かれていた…更に、発覚した凄まじい事実に母の取った行動は…

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!