最新ヘッドライン!


『電気が消えたら突入するから、お前は録画を頼む!』友人の彼女の浮 気現場に同行したら、とんでもない事になってしまった…

電気が消えたら

686: 685 2007/10/28(日) 14:04:19 ID:VB/+Ti4o0

事の発端は友人Wからの電話
W「彼女が浮気している、これから現場押さえるから一緒に来てくれ。」
と言う、わりとありがちなもの。

◇修羅場◇part51
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1191837126/

686: 685 2007/10/28(日) 14:04:19 ID:VB/+Ti4o0
Wの彼女は、Wが飲み会に1回連れて来て顔は知っていたが、名前が思い出せず
印象はWに似合わなず清楚な感じの子だな、と思っていた。
俺「彼女って、前に飲み会に連れてきた子?」
W「・・・そう、そいつ。浮気してやがった。」
あんな子でも浮気するんだ…と彼女いない暦=年齢の俺は何故か軽く凹む。
この時、連れて来てた彼女さんの名前を思い出せば、また違った展開だったかも。

普段ならメンドクサイと断るが、事情が事情なので一緒に行くことに。
車で迎えに来てもらい、彼女さんのアパートに行く途中で段取りを聞く。
・彼女と間男が家に入ったのは確認済みだから、電気が消えて10分後に突入
・合鍵は持ってるので、鍵開けやら突入はWがやる。
・俺の役目は、カメラでの撮影とWが切れて暴れそうになったときのストッパー
確かこんな話を車でした。今思えばついて既に電気消えてて、2人ともいなかったら
どうするつもりだったんだろうとか、色々とスキだらけな計画だった気がする。

687: 685 2007/10/28(日) 14:04:55 ID:VB/+Ti4o0
そうこうしてる間にアパートに到着。運良く?まだ電気はついていた。
それから1~2時間くらい。カメラの動作確認をしたり、気を紛らわすために話をしたりする。
なぜかWは落ち着いていて、俺の方がソワソワしまくり。
「だから彼女もできず、お前はどうて(以下略」と言われたときには殺意が芽生えた。ぶん殴ったけど。
童貞ちゃうわ…たぶん。

そしてついにアパートの電気は消えて、ミッションスタート。
静かに車を降り、静かにアパートの入り口まで移動。
意外にも鍵は開いてたので静かにドアを開け、突入。
俺、緊張しまくり。
そして聞こえる本番真っ最中の御声。なんか女が攻めている様な感じの声。
この時にちょっと違和感があったが、そういうときに豹変する子なのかなと気にせず。
Wがタイミングを合わせるために指を3本立て、それが0になった時にいざ突入。
Wが電気をつけて、俺がカメラを回し、カメラで裸の男女を捉えた。
そこに移っていたのは、まったく見たことの無い男女。
俺、カメラ構えたまま軽く固まる。
女の人、まったく見たこと無い人なんですけど…新しい彼女?
見た目は気の強そうなお姉さん系の人。芸能人知らんので誰似とか言えんが…。
W「何してるんだA!!!」
と言う叫びで、この女の人の名前はAだと判明。誰だ?

688: 685 2007/10/28(日) 14:05:25 ID:VB/+Ti4o0
俺が固まってる最中も話は進んでいたようで、お決まりの台詞の応酬。
「何撮ってるんだ、そいつは誰だ」と言うAの一言で俺も話に参加。
Wは「証拠を撮ってもらってる」とか「会ったことあるだろ、俺の友達だ」とか言うんだが
俺「はじめまして・・・ですよね・・・?たぶん・・・。」
と言うと、Wは不思議そうな若干引いたような顔をする。
Aは泣き顔で「はじめましてです・・・」とか言ってくる。さらに顔が引きつるW。
なんか雰囲気的に妙な感じに・・・。
気の強そうな顔の人の泣き顔が若干ツボにはまったのは覚えてる。
服着てなかったので、目のやり場には困った。

さっきまでの勢いが無く、若干うろたえて喋らなくなるW
泣き顔のまま俯いて、素っ裸に布だけ巻きつけてるA
カメラもって棒立ちの俺
完全に空気の半泣きな間男
正直、嫌な空間だった。
もう帰りたくなってきたのと、Wの態度からなんとなくWも何をしているか
予想はつくが確信が無かったので、カマかけてみることに。
今思うと、Wにムカついて来たってのもあったかもしれない。
俺「前に飲み会で紹介してもらった子と違うな、新しい彼女だったのか?」
そういった瞬間、声にならない声を叫んだW。明らかに「余計な事言うな!!」って顔。
泣き顔だったA。顔を上げて「・・・どういう意味?」と発言。正直、ゾッとした。
おぼれた人みたいな顔をしているWを尻目に、俺に詰め寄るA。
そして判明。Aとの付き合いは、その彼女を紹介される前からと言うもの。
・・・予想通りか・・・Wも浮気してたんかい・・・。

689: 685 2007/10/28(日) 14:06:08 ID:VB/+Ti4o0
A、ブチギレ。巻いてる布を落とす勢い。と言うか落として素っ裸でWに詰め寄り怒鳴りまくり。
最初はあせってたが、Wもキレだして怒鳴りだす。
最悪だこのカップル。俺も最低かもしかして?と自己嫌悪に。
ただ、2人が怒鳴りだしたので完全に空気と化す俺と間男。
2人とも、素っ裸のAの揺れるおっぱいから目が離せなかった。

しばらくすると彼女さんが服着たので、怒鳴りあってる2人をほっといて間男から事情を聞いてみる。
・間男はAの職場の後輩
・飲み会で、酒に酔った間男をAがホテルに連れ込む(逆じゃねーのかと思った)
・Aに彼氏がいるとは知らず、きっかけはどうあれ本気で好きだと思ってた。
・こうなった以上、別れるつもり(ここで間男泣き出す)
確かこんな話をした。
確かにこの間男、気がものすごい弱そうな、すげーもやしっ子。Wとある意味で対極。

正直、もうこれ以上関わりたくなかったので、俺はそこで帰った。
Wから「火つけてといて帰るな!!」と言われ、Aからは「もう用はないから帰れ」と言われたが…。
Aの方の言うことを聞いたわけじゃないが、タクシーでその日は帰った。
帰り道に「何で俺の周りって、爛れた恋愛してる奴ばっかりなんだろ…。」と思い虚しくなった。

それから、Wから全く連絡が無いので結末はわからず。
ただ別な友人から聞いたんだが、結局Wは3股かけてたみたいで、そのうち1人は人妻。
旦那にバレて慰謝料請求されて…っていうお決まりのパターンになったみたいだよって噂を聞いた。

昨日久々に友人と飲み、その話になって思い出したんで投下してみました。

708: 恋人は名無しさん 2007/10/28(日) 21:05:41 ID:g8NylKuy0
>>685
AもWも浮気してたってことか、相手が浮気してたからって自分の浮気が帳消しになるわけじゃないのにな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼の家に警 察が雪崩込んできた…複数の罪を犯 し、私を陥れようとした計画も発覚。NG過ぎてタヒんでも会いたくない…

強烈な眠気を誘発する枕。嫌な予感がして、ハサミで枕を開けると、悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【DQNネーム】息子の名前は『ヒロンド』。商人=あきんどだからひろんども間違いじゃないよねって感じで付けたけど、誰も読んでくれない…

『被害届や、証言したら、私の家が燃やされる…』有名なマジキチ一家に娘が襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

私は酒が 絶対NG な体質。ある時、食事の席でトイレから戻ると、気持ち悪い笑顔の上司と、様子がおかしいジャスミン茶が…

自 殺 する為にスポットに行ったら、大変なことになった。想像の斜め上を行く展開に、恐怖とショックで…

臨月の嫁と4歳の子供を連れて飲みに行った。途中気分を悪くした嫁を無視して飲み続けたんだが、結果…

新車の納車2日前に入院した私。退院した私を待っていた『愛しのマイカー』は、義姉(自宅警備員・30歳)の手によって凄まじい事に…

帰宅後、嫁の姿が見当たらない。人の気配がしたので、ふと視線をやると、そこには異様な光景が広がっていた…

自 殺 した友人が遺書で姉を指名!有名な霊媒師も逃げ出す中、その呪いで返り討ちにあって入院する霊媒師もww

『あー、今女と海にいるんだよねw』浮 気がバレて、旦那は完全に開き直っていた。この後、更に醜悪な旦那の裏の顔が露呈する事になる…

個人事業者なんだが、税務署から猛攻を受けている…『現金手渡しタンス預金で、証拠残さなきゃ大丈夫!』って言われたのに…

オレを残して、家族が全員 自 殺 した。両親、小学生と保育園児の弟2人は、アクセル全開で崖から…

【壮絶】5年で、7人の子供を産んだ嫁は超人か…家族団欒というよりはカオスな世界になっている。

私が義母の攻撃を避けると、義母は骨折と頭部強打で病院に直行…折角なので、入院した姑を更に追い込んでみたww

『娘は托卵だ!ざまあみろ!』と狂を吐く嫁。隠しカメラを回収すると、娘(4歳)の前で行為をする嫁と間男が映っており、血の気が引いた…

闇金に手を出し、怖い人達に拉 致 られた。真っ暗な地下室に連れて行かれると、そこにはビデオを用意したオッサンが…

カード会社から『コストコで不正な利用があります』と連絡が…調べるとそのカード+αが盗難に遭っていた。

セレブ婚に憧れる友人に、旦那の職業、住んでるエリアがバレてしまった。twitterに全てを晒され、暴走を繰り返す女は…

ドキュメンタリー番組に、元嫁と娘が出演していた。その貧相な生活を見て、オレはテレビを見ながら叫び声をあげた…

オレは包丁で滅多刺しにせず、婚約者の忌々しい姿を写メで撮影した…義家を崩壊させ、婚約者は首を吊った。仲良しの兄と共に…

マッマがタヒんだんだけど、葬式代で貯金が消えた…いくらなんでも高すぎだろ…無慈悲や…

『もう警 察呼べ…コイツには何言っても無駄だ…』 狂気を纏い、旦那に暴力を振るいだした義姉。この非常事態の原因は…

過度なイタズラが原因で、嫁への愛情が消滅した。法律家の嫁は、完全にオレを舐めており、全く悪びれる様子もなく…

妹を暴行した 犯人 を山中で拷 問した。刑よりも気持ちでの償いを選択した男には、想像を絶する恐怖と痛みが待っていた…

キチマカは全力でアクセルを踏み、ブロック塀を突き破って、民家に突っ込んだwwこのキチママ脳みそが腐ってるとしか思えない。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんかもう・・・、報告者乙

  2. 名無しの難民

    WなだけにW浮気ってかwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!