最新ヘッドライン!


姑の電話凸を回避すべく、私と小姑の電話登録を入れ替えといたww 溺愛していた小姑に暴言を吐きまくる姑は…

ざまぁw】マジキチ姑の

429: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 09:15:29.24

電話で嫌味満載のトメにしたDQN。

トメは嫌味満載。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 229【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1337432433/

429: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 09:15:29.24
トメは家事はキッチリ。
いつお客が来ても大丈夫な状態だけど、お客が来たら散らかるという理由で他人は家に入れない。
私は普通。
とりあえず、どこに物があるか決まっててたいていそこにある程度。
来客ある時は気合い入れてる。
コトメはダラダラ。
一カ月以上前から来客予定を告げても対応出来ない散らかりよう。
来客前日になって「カタヅケタスケテ」コールがある。

トメは私には、家事がキッチリできてないと自分レベルの家事を要求する。
キッチリ家事をやれというだけなら良いけれど、
「ほんとおうちでどんな躾けを受けたのかしらね?」
と遠まわしに私の実母もこき下ろす。
なのにコトメについては何も言わない。
言わないどころか
「コトメちゃんは苦労してるから」(略奪デキ婚)
「あの子は可哀そうなのよ」(略奪した夫は浮気症)
「ちゃんと助けてあげてね」
と言った舌の根も乾かぬうちに
「嫁子さんが手伝いすぎるからコトメちゃんが自分で出来なくなっちゃったんでしょ」
なら私が手伝わずにいると
「嫁が小姑をイビるの」
とトメラブのウトに告げ口。
それを真に受けたウトがドヤ顔で
「嫁子さん、嫁姑というのはなさぬ仲とはいえな、お互い歩み寄って・・・」
と言ってくるのもウザい。
コトメは私が手伝って当然だと思ってる。
夫は義実家を諌めてくれるけど、ちょうど激務の頃だったのでこれ以上煩わせたくなかった。

430: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 09:15:53.29
毎日朝昼晩、家事がキッチリ出来てるかの確認電話と嫌味を言ってくるトメの携帯に悪戯した。
こっそりトメ携帯に入ってる私とコトメの名前を入れ替えた。
するとあら不思議。
あれだけ可愛がってるコトメちゃんには毎日電話してなかったらしい。
朝昼晩トメは
「おはよう。もう今朝のお掃除は終わらせた?どうせまだなんでしょう?そうじくらいなぜ出来ないのかしらね?」
と相手の話も聞かず説教と嫌味を言って切る。
「もうお昼だけど、拭き掃除もちゃんとしてる?週一回以上ワックスはしてるかしら?どうせ出来てないんでしょう?だらしないんだから」
「お夕飯のしたくはどうかしら?シンクはちゃんと洗ってる?いつも思うのだけど女失格よね」
長電話はしないけど、言いたいことを言い放ってすぐ切るトメ。
それを相手がコトメだと気づかずやったらしい。
そしてどうやらコトメは最初は大人しく聞いてたみたいだけど、何日目かでキレて口汚く言い返したみたい。
義実家でトメに遭った時
「嫁子さん あんなに口が悪いなんて知らなかったわ。下品すぎるわ。まるでお商売してる女みたい」
と嫌味を言われた。
ウザいくらいピーナッツ母娘だったコトメはトメに近づかず、ピリピリしてトメを睨んでた。
電話口とはいえ、自分の娘と他人の声の区別はつかないのが不思議だけど。
後でばれたら怖いなと思って夫には正直にトメ携帯の名前入れ変えを白状したけど
「電話で悪口言う方が悪いんだから放っておいていいよ。何かあったらまた俺が言っとく」
と言ってくれた。
念のため、遅ればせながらトメの携帯を着拒にした。
コトメも着拒したらしく
「コトメちゃんにつながらない!嫁子さんにもつながらない!」
と騒いでた。
ウトはトメコトメの不仲の原因が私だと思い込んでる(実際そうなんだけど)ので
「しばらく遠慮してほしい」
と義実家に呼び出されなくなった。

あれから半年以上、未だに何も言われないし義実家呼び出しもない。
行きたくもないし関わりたくないけれど、結果がいろいろ気になってます。

436: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 11:33:52.03
そのブーメランにトメが気付く方向だったらもっとスッキリだったろうにw
まあとにかく>>430乙っす!
431: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 09:23:49.77
放置しときゃいいよ
可愛いコトメちゃんとは親子なんだし
432: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 09:31:15.60
娘の声も聞き分けられないなんて母親失格ですわけオカアサマwww
437: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 11:59:23.66
ほっときゃいいよに一票

我が子をきちんとしつけられなかった報いを今受けてるだけだよ

438: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 12:08:57.14
トメの嫌味が激しすぎてビビった
すげえな…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼の家に警 察が雪崩込んできた…複数の罪を犯 し、私を陥れようとした計画も発覚。NG過ぎてタヒんでも会いたくない…

強烈な眠気を誘発する枕。嫌な予感がして、ハサミで枕を開けると、悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【DQNネーム】息子の名前は『ヒロンド』。商人=あきんどだからひろんども間違いじゃないよねって感じで付けたけど、誰も読んでくれない…

『被害届や、証言したら、私の家が燃やされる…』有名なマジキチ一家に娘が襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

私は酒が 絶対NG な体質。ある時、食事の席でトイレから戻ると、気持ち悪い笑顔の上司と、様子がおかしいジャスミン茶が…

自 殺 する為にスポットに行ったら、大変なことになった。想像の斜め上を行く展開に、恐怖とショックで…

臨月の嫁と4歳の子供を連れて飲みに行った。途中気分を悪くした嫁を無視して飲み続けたんだが、結果…

新車の納車2日前に入院した私。退院した私を待っていた『愛しのマイカー』は、義姉(自宅警備員・30歳)の手によって凄まじい事に…

帰宅後、嫁の姿が見当たらない。人の気配がしたので、ふと視線をやると、そこには異様な光景が広がっていた…

自 殺 した友人が遺書で姉を指名!有名な霊媒師も逃げ出す中、その呪いで返り討ちにあって入院する霊媒師もww

『あー、今女と海にいるんだよねw』浮 気がバレて、旦那は完全に開き直っていた。この後、更に醜悪な旦那の裏の顔が露呈する事になる…

個人事業者なんだが、税務署から猛攻を受けている…『現金手渡しタンス預金で、証拠残さなきゃ大丈夫!』って言われたのに…

オレを残して、家族が全員 自 殺 した。両親、小学生と保育園児の弟2人は、アクセル全開で崖から…

【壮絶】5年で、7人の子供を産んだ嫁は超人か…家族団欒というよりはカオスな世界になっている。

私が義母の攻撃を避けると、義母は骨折と頭部強打で病院に直行…折角なので、入院した姑を更に追い込んでみたww

『娘は托卵だ!ざまあみろ!』と狂を吐く嫁。隠しカメラを回収すると、娘(4歳)の前で行為をする嫁と間男が映っており、血の気が引いた…

闇金に手を出し、怖い人達に拉 致 られた。真っ暗な地下室に連れて行かれると、そこにはビデオを用意したオッサンが…

カード会社から『コストコで不正な利用があります』と連絡が…調べるとそのカード+αが盗難に遭っていた。

セレブ婚に憧れる友人に、旦那の職業、住んでるエリアがバレてしまった。twitterに全てを晒され、暴走を繰り返す女は…

ドキュメンタリー番組に、元嫁と娘が出演していた。その貧相な生活を見て、オレはテレビを見ながら叫び声をあげた…

オレは包丁で滅多刺しにせず、婚約者の忌々しい姿を写メで撮影した…義家を崩壊させ、婚約者は首を吊った。仲良しの兄と共に…

マッマがタヒんだんだけど、葬式代で貯金が消えた…いくらなんでも高すぎだろ…無慈悲や…

『もう警 察呼べ…コイツには何言っても無駄だ…』 狂気を纏い、旦那に暴力を振るいだした義姉。この非常事態の原因は…

過度なイタズラが原因で、嫁への愛情が消滅した。法律家の嫁は、完全にオレを舐めており、全く悪びれる様子もなく…

妹を暴行した 犯人 を山中で拷 問した。刑よりも気持ちでの償いを選択した男には、想像を絶する恐怖と痛みが待っていた…

キチマカは全力でアクセルを踏み、ブロック塀を突き破って、民家に突っ込んだwwこのキチママ脳みそが腐ってるとしか思えない。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!