最新ヘッドライン!


鈍感な私は全く気がつかなかった…10年以上不.倫していた旦那。ちゃんと帰宅し、泊りもなく、休みもしっかりデートしてくれていたのに…

鈍感な私は全く気

461: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 04:44:57.14

結婚して10年10人以上と不倫していた夫。
優しくて、お金もちゃんと入れて、飲みに行って遅くなる事も無く、泊まりも一度も無く、休みはいつも一緒で色々な所へ連れて行ってくれてたから鈍感な私は不倫なんて全く気付かなかった。

【過去に不倫・浮気していたが完全に足を洗った人】
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/furin/1324248874/

461: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 04:44:57.14
その後夫の仕事での環境が変わり月のほとんどが朝帰りか外泊。
理由は店の飲み会と社長とのキャバ遊び。
さすがに不倫を疑って毎日子供が居ない時は喧嘩。暴言も吐かれ、何を言っても生活を改める事も無く、精神をやられ自殺未遂にまで追い込まれた。
462: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 04:55:48.39
>>461
その後も半年以上そんな生活は変わらずにいたけど店がある事情で止める事になってその時プリから数回続けて電話が入り、夫が居ない時プリに電話して解った。
プリは同じ職場の人で別れる気は全く無く挑戦的でプリに言われた事でも病んだ。

夫が実際遊んで居たのはそのプリ(肉体関係有り月2泊まり、月2~5飲み)とキャバ嬢3人(肉体関係は無かったと言って居るが仕事前から遊んだり週3~5アフターで朝まで一緒に居たり二人でドライブに行ったりしていた。

463: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 05:10:59.12
>>461.>>462
そんな生活を一年近くしていたのにプリにばらされた途端に元に戻り、プリとはその場で別れキャバにも全く行かなくなった。

その後10年仕事も自営に変え、女遊びは一切せず前に戻ってる。

見かけが良く人当たりもよいので元々良くモテる男でばれた時に前の浮気不倫色々ばれて私の人生自体偽物だったと思う位酷かったのに急に止めたのは何故なのか?全く理解出来ない。

ただその酷かった時実家に相談して離婚の準備をしていたし、私の精神は今も病んだままで
『遊びと軽く考えて居たし絶対にばれないと思ってたけどが間違いだった。一生償って行く』
とは言って居るけど。
私はと言えば別に今更止めた所でどうでもいいって感じになってる。

464: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 10:11:39.82
離婚したら?
今してない 事が問題じゃなくて
前してた 事が問題なんだから。
465: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 13:29:58.56
生活力ないんじゃない?
466: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 13:40:47.33
おもしろかったゲームが、バレて一気に面倒くさくなって、
つまんねやーめた、ってなっただけでしょ。不思議でもなんでもない。

だからって妻を愛してなかったことは間違いないし
妻を愛しているからやめたわけでもないだろうけどね。
面倒くさくなってつまらなくなったからやめただけ。

467: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 14:07:34.67
最低なクズ男だな。気持ち悪い。
それだけされて、よく一緒にいれるね。
468: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/05/26(土) 18:21:37.04
まあ不倫相手なんか実際の本性分からんからマトモな付き合いはできないよ
依存心過多で専業願望持ちが多いし…不倫だから付き合ってるようなもんだよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】就職面接中に隣の女の子に告白した。この男、とにかくヤバイ…そして事態は衝撃の結末を迎える。

2次会のビンゴで、ディズニーリゾートのペアチケット獲得したのだが、とんでもない事になった…あきらかに異質なその2次会は…

ダウン症の子を産んでしまい、『産院ですり替えられた!』と発狂した弟嫁。仕舞いには訴訟を起こそうと弁護士に依頼を…

我家に侵入した泥棒ママを、悠々と監視カメラで監視。玄関で警 察にお出迎えしてもらったww まさかの出来事に唖然とする泥ママは…

『やるな、、いや、やるね!!』手癖の悪いコトメを嵌める為、自作のDSを用意したんだが…→結果ww

『嫁が化粧水に動物の排泄物を仕込んだ!私を嵌めた!!』と姑が大暴走ww これきっかけで、クズ旦那と別居したい…

パワー系池 沼 に追われていた小学生を保護。 池 沼は名家らしくお坊ちゃんで、欲望のままに近郊の少年達を襲いまくっていた…

外壁をよじ登り、窓を割って侵入した本格派キチ●イ女。しかし、セコムの警報に驚き転倒!リビングで頭を打って倒れていたww

事故で 『ミドリ色の液体』 を何度も吐いた。更に重度の後遺症で数年間、味覚と嗅覚を失ったんだが…

『ブチ壊してやる!!』 披露宴で 消火器 を撒き散らする新郎父は、実の息子に通報され、多額の賠償金を背負う事になる…

【最悪】 弟嫁に数億の預金を使い込まれた。銀行、警察を巻き込む事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

事故に遭い、搬送された母。その容態に血の気が引いた。急いで病院に駆けつけると、『あー、もー痛い、痛い』と声がしたのだが…

妻と子供が『障 害 者』だった。思い当たる節があり、検査を受けると…オレは現実を受け止められず、妻子を捨てた…

『娘に手を出したな!』と、突然彼女の父に殴りつけられた。重傷を負ったオレは、これから病院行って被害届けを出すつもり…

風邪の彼女に『看病しに行こうか?』と聞くと、断固拒否。勝手に見舞いに行ったのだが、そこで発覚したある事に ドン引き した…

元旦那が狂ってる。『お前を世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』種無しの癖に、嫁が妊 娠したらしい。哀れすぎる…

妊婦の私に『おばちゃんヤラシー!お腹潰してなくしちゃえ!』と体当たりをしてきた女児2人。私は恐怖で蹲ると…

【超キチ】借金取りから逃げ続ける彼女の母。彼女を甘やかし、豪遊させ続けていた…化けの皮が剥がれると、目的を変え、発狂し始めた。

【DQNネーム】「男なら『兎人(らびと)』女なら『美朱(びじゅ)』がいい!」ラリったクズ兄嫁は、同じくクズの義母に勝手に出生届けを出されたらしいww

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

彼の親が破天荒というか、異常者だった。彼はスペックも人柄もよかったのだが、一緒にいるのが耐えられなくなり…

検査で、オレの『発達 障 害』が判明。家族に報告したのだが、親父に怒鳴り散らされた。明らかにこいつからの遺伝だろう…

『デブ乙ww尻顔に告られるオレ涙目w』私は2ヶ月前に告白し、酷いフラれ方をしたのだが、あっという間に10kg痩せると…

義妹と甥は、私の遺産を横取りするつもりらしい。全く理解出来ない主張を続ける義妹と、ニヤニヤ笑う甥っ子は…

息子が超人級に気持ち悪い女と駆け落ちした。壊れる家庭に、精神を病んでいった母親の勘繰りはエスカレートし…

『お兄ちゃんとは、いつも直前でやめてるの!』 超ブラコンの旦那と義妹から仰天発言が…口外を恐れる義親からの高額慰謝料が投入され…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!