最新ヘッドライン!


搾取する旦那と、家を奪おうと襲撃してきた義家族に対し、『この家、私の名義なんで!』と、私は逆襲を開始した…

【ざまぁw】全員、金の

854: 名無しさん@HOME 2015/06/15(月) 23:07:27.87 0.net

解決済だけど、吐き出したくてきました。
旦那と義実家にやったDQN返し&離婚劇です。
身バレするので多少のフェイクはいれるので齟齬があったらご容赦ください。


854: 名無しさん@HOME 2015/06/15(月) 23:07:27.87 0.net
私:30半ば。
元夫:30半ば。×1再婚。元は某有名企業で働いていたがストレスから退社、以後無職。
義実家:クソども。ウトトメと義姉と義妹。義妹は大学生。全員金の亡者。

結婚して半年で旦那が仕事を辞めてきた。ストレスから潰瘍を作っていたこともあって相談なくやめたことも気にしなかった。
家は持家だし、私の稼ぎだけでも十分生活できたから、身体を治しつつ社会復帰すればいいとその時は考えていた。

が、次第に職安にすら行かなくなり、専業主夫をしてくれるわけでもなくヒモ化。
元嫁のところにいる子どもへの養育費すら払えなくなったころ、義妹が大学生になった。
義実家は金遣いが荒く、かなりの放蕩。夫の独身時代の稼ぎの大半は、両親と出戻りの姉の浪費に消えていたため、生活はすべて私の稼ぎで支えていた。

正直、義実家がクソだと知った時にはもう手遅れ感があったが、飛行機の距離なこともあって金の無心さえスルーしていれば実害はないと放置していた。

855: 名無しさん@HOME 2015/06/15(月) 23:22:13.98 0.net
夫が働かないままヒモ生活をするようになって、夫婦で生活するために作った共通の通帳からどんどん金が減っていくようになった。問い詰めたら実家の無心に耐え切れず…らしい。
後からわかったけど、この時点で夫は不倫していた。義実家に送金もしたかもしれないが、自分で使い込んだ分もかなりあると思われる。

口を開けば夫は金、金、金と言うようになり危険を感じた私は預貯金と印鑑+実印を貸金庫に預けた。夫の代わりに義妹の学費の援助、元嫁のもとへの養育費も私が出していた。
私は稼ぎだけはあった。本業(エステ店経営)のほかに副業(飲み屋のオーナー+不動産収入)もしていたので、たとえ夫がこのまま一生無職でも養おうと思えば養えたが、いくら説得しても働こうとせず、そのうち逆切れするようになった。
金遣いの荒いのは遺伝なのか、スマホの課金ゲームにはまり毎月20万~30万の課金をするようになったため、携帯解約→老人携帯(ガラケ)の処置をする。

このころ、夫の不倫がわかった。

857: 名無しさん@HOME 2015/06/15(月) 23:44:40.72 0.net
義実家からの金の無心はスルーしていたと最初書いたけど、毎日何十回も電話してきては「金、金、金」の要求。
ただ、不思議だったのは「金を送れ」ではなく、「金を夫に送金させろ」だったこと。
その理由はあとからわかった。

距離があったため、義実家に直接されたことといえば、結婚式をぶっ壊されたことくらいだろうか。
・トメと義姉が祝儀を全額着服。
・一人娘の結婚式に真っ赤になって苦手な歌を披露した父を「ひっこめ、音痴!!」とウトが大声でなじる。
(確かに音痴。娘の結婚式で歌うのが父の長年の夢だった)
・持病のある母と兄の保険金がいくらかかっているのか根掘り葉掘り聞く。
・義姉と義妹はまっしろなミニドレス。
・トメと義姉、お式の最中持参したタッパーに他人の料理を詰める。
・義姉、参列予定のない義姉子二匹(モンスター)を連れ込む。

まだまだあるが、こんなカンジのDQNだった。

夫の自堕落ぶりと義実家からの金の無心に嫌気がさしていたところに夫の不倫発覚だった。離婚しようと思ったが、ただ離婚するのではなくDQN返しをしようと弁護士&興信所を使いスタンバイしていたころ、DQNどもが一家総出で我が家に乗り込んできた。

863: 名無しさん@HOME 2015/06/16(火) 00:00:38.70 0.net
結論から書いちゃうと、義実家は夫が吐いた大見得を信じ切っていた。笑っちゃうことに、

・毎月の仕送り
・義妹の学費
・私たち夫婦の持家&生活費

は、すべて夫から出ていると思っていた。
んで、ワタシを追い出して義実家が持家を乗っ取るつもりで引っ越す気満々でやってきた。
(自分たちが暮らしていた戸建は抵当に入っている)

乗り込んでくるとわかった時点でこっちも弁護士に同席を願って返り討ちにしてやる気でいた。

夫は義実家に
・自分が働いた金も満足に使えない。
・仕事と家事の両立が難しい、嫁が協力的じゃないので離婚する。
・今気立てのいい子(プリン)と付き合っているから、嫁を追い出してプリンとみんなで暮らそう。
・老人用の携帯を使わされている
・子どもを作ろうともしない

とまあ、見えないのをいいことに嘘八百を並べ立てていた。見栄っ張りだから、「すごい」を思わせたかったのだろう。
実際は、どんだけ忙しくても家事はすべて私がやっていたし、そもそも家計を支えていたのは私。
子どもを作らなかったのは、夫の更生を見極めていたから。年齢的にすぐほしかったけど、元嫁のところにいる実子の養育費すら自分で払えない男に新しい子どもの父親になるのはムリだと思っていた。

義実家は私が経営しているとは知らなかったらしい。
まだ結婚する前、夫が「経営者だと知ったら君に金の無心や無茶な要求が必ずいくから言わないほうがいい」と言ったので言わなかった。

869: 名無しさん@HOME 2015/06/16(火) 00:25:55.03 0.net
真実を知らない義実家、出るわ出るわ罵詈雑言。テンプレ通りのことを一通り言われた。
んで、夫を支えることもできない鬼嫁は嫁とは認めない、即刻出ていけ!!とわめいたので、「ここ私の持家ですけど」と言ってやった。

何を言ったのかわからなかったようなので、もう一度言ってさしあげた。
「ここ、私の持家です。独身時代に私が建てたもので、名義も私のものになってます」

だから、離婚したら出ていくのは夫だと通告。引っ越し荷物まで持ってきた義実家ぽかーん。
ここからは全部私のターンだった。たまった鬱憤、全部晴らすつもりで夫のウソと真相を暴露したった。
そのたびに出てくる夫擁護と夫の弁解がクソすぎて笑った。

私がそれなりに資産家だとわかるなり離婚しても夫婦の共有財産は…と垂れるので、
「なりませんよ? 結婚して半年でヒモになって、直後から不倫していたんですよ? 当然、夫の有責です。逆に私が慰謝料をいただきます」と待機してもらっていた弁護士にDQNにもわかるように説明してもらった。
こいつらに一銭だってやりたくなかったので、全部弁護士と相談してあった。

義姉は子どもをこっちの学校に転校させるつもりで手続きまでしていたのを承知のうえで「こちらに引っ越してこられるんですか? お住まいはお決まりですか?」って言ってやった。
義妹にも「あなたの学費、ワタシが出してたんですよね~。もちろん、これからは払いませんので自力でどうにかしてね♡」と言った。

自分でも性格悪いのはわかっているが、結婚したときはふつうの家庭を築くつもりだった。
結婚式での自分の家族のDQNっぷりを見て、真っ先にうちの両親に泣きながら土下座して、大顰蹙を承知で私の親戚中を回って謝罪してさ。そういうマジメなところを好きになったから、義実家と縁を切れば大丈夫だって信じちゃったんだよね。
今にして思えば、年齢的に結婚に対する焦りもあって、逃がしたくないっていう打算もあったんだろうなーって思う。
家族とは絶縁するって言ってたし。

872: 名無しさん@HOME 2015/06/16(火) 00:56:31.85 0.net
書き込むのはじめてで読みにくい&文才ないでごめんなさい。

後出しになるけど、義実家が乗り込んできたとき、あらかじめプリンちゃんにも来てもらっていた。
興信所で調べて知っていたから、慰謝料を請求しないかわりに同席をお願いした。
同席してもらう前に話をする機会を作って、弁護士とあちらの両親を交えて話をしていた。
プリンちゃんは夫が妻帯者だとは知らなかった。
×1の独身だと言っていたらしく、貢いでいた金の出所を知って泣いていた。
彼女のほうが訴えても十分慰謝料をとれる内容だったため、プリンちゃん父が弁護士を雇って、両親といっしょに同席。

義実家が私に向けた罵詈雑言も、夫のクソな自己弁解も別室で聞いてもらっていた。

んで、「慰謝料請求されたくなかったらハンコ押せ」と緑の紙を差し出して要求。義実家、夫の稼ぎとやらをアテにして借金だらけだったから灰になってたけど知らん。
むしりとってやってもよかったんだけど、プリンちゃんのほうが請求するだろうし、金よりこいつらと縁を切りたいって気持ちのほうが強かった。使い込んだ金は返せと言ったが。

私の要件が片付いてから、待機してもらっていたプリンちゃん一家とその弁護士に登場してもらった。

その日のうちに夫を叩きだし、義実家共々どうしているのかは知らなかったんだけど、プリンちゃんへの慰謝料で夫は首がまわってないwww

私の店に、すっかり落ちぶれた元夫が凹してきたのでサクッと24したので記念カキコ。
乱文なうえに長くなってすみません。
金にモノを言わせたのがDQN返しってことで。

876: 名無しさん@HOME 2015/06/16(火) 01:53:42.43 0.net
>>872の後半は初めての割に慣れた感じだけど私はいいと思うな
「これ独身時時代に私が建てた私名義の家ですけど」って言ってみたいw

880: 名無しさん@HOME 2015/06/16(火) 08:08:53.22 0.net
やっぱ手に職があってお金あると強気に出れていいね!
女性こそ稼げないとダメなんだなー

881: 名無しさん@HOME 2015/06/16(火) 08:52:14.61 0.net
でも稼げると余程の男じゃないと、この不倫夫みたいにヒモ化するんだよ…確実に
自分を超える大物で自分より稼ぐ男じゃないとね…


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ギャン泣きする妹の赤ちゃんを玄関に落としたら、静かになった。頭から落下した赤ちゃんは…

【DQNネーム】その子の名前は『ハメル』。上品そうな奥さんがショッピングセンターで「はめる~!はめる~!」と連呼しており…

旦那は私の浮 気も托卵も全て知っていた。『オレは別れる気はない。』と楽しそうに言う 旦那が、隠していた凄まじい真実に戦慄した…

【騒然】近所の女子高生が、ウチの子供を溺愛した結果、妊 娠してしまった。女の子の親から私に悲痛なお願いが…

彼女とエイズの検査に行ったら、2人とも感染していた。最悪すぎる結果に、『まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの』と…

社長のメンヘラ娘とジャニタレの結婚式に無理やり招待された。会場には目の焦点が合ってない娘と…本気でヤバいと思った。

出張から帰ると、嫁が犯 罪 者扱いされていた…実際は、嫁の運転する車が貰い事故しただけ。話しの元凶を知り、唖然とした…

一年前に別れた元彼から、『お前の飼ってる犬を処分しろ!』と不可解なメールが来た。共通の知人に探りを入れると…

【衝撃】宝くじで1等を当てたんだが、タカられるのが嫌で、一週間で使い切った。その結果…

突然、警察が来た。彼の本当の顔がヤバすぎて、地獄を見た…女にも金にも汚すぎる彼は、完全に私を騙し、刑 務 所行きに…

『何で鍵かかってんのよ!』トイレに行ったはずのママ友が、ドアを開けようと、掃除機をぶつけていた。更に、逃亡を図るママ友のバッグを奪うと…

元彼 『ウチの娘にお前の財産を相続させて欲しい!出来るだけ早く手続きしてくれ!』 →私 『…』 私が弁護士を出すと…

嫁の通帳に、半年で『数千万円』の振込みがあった…不可解すぎる預金額に、嫁の闇を疑い、怖くて仕方がない…

嫁が明日『渋谷』で男と会うらしい…いけないと知りつつメールを確認。現場をおさえる為、渋谷に行ったオレはその光景をみて愕然とした。

山で遊んでたら、首吊りしている人を発見した。まだタヒんでいない、生のそれを目の前に、助けを呼びに行くと…

【残酷】キチママ子達は謎の皮膚病に襲われた。キチママはウチから簡易プールを盗んだんだが、そのプールは絶対に人が使ってはいけなかった…

同窓会行ったら、オレを虐めてたヤツらが 殆どタヒんでた…生き残った男は『早く呪い解けよ!』と発狂。そして後日、更に凄まじい事が…

ペットの犬がタヒんだので、犬小屋を掃除したら、封筒に入った100万円が見つかった。それを見て義母が泣き崩れた…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

特注した結婚指輪を、嫁より先に勝手に試着した兄嫁。怒り狂った嫁は、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

一年前に突然失踪した嫁に、意を決して最後のメールしてみたら、今週末会える事になった。

【DQNネーム】『名付けは出産した私の権利!勝手に出生届け出してくる!』その名前は、とても祝福出来る名前ではなくて…

家の前に連日ウ●コをされ、徹夜で監視してると、一人の子供が現れた。クソガキに制裁をすると、隠れていた親が発狂し、襲ってきた。

息子に粘着する放置女児が怖すぎる…鍵開いてれば勝手に侵入するし、息子を使ってお金を持ち出そうとする。徹底的に追い払ってやる!!

【狂気】戦慄の林間学校。池.沼生徒が狂ったように木槌を振り回す。何かが憑依したかの様に奇声に似た雄叫びをあげる池沼は…

動物園に行った夫と娘が『即タヒ』したと警 察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な仕打ちが私を待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    勝手に仕事辞めて、家事もせずにダラダラしてても嫁が文句を言わないから
    増長したんだろうな。もしかしたら嫁は自分にベタ惚れだから絶対に離婚にはならんだろう
    みたいなアホな思い込みがあったのかも。
    離婚して追い出した後元義実家どうなったのかね?ニヤニヤするねーwww
    しかしダンナ凸ったんじゃなく凹したのか。

  2. 名無しの難民

    なんでそんな能力のある女が
    クズ男と一緒になる話になるのかな? 

  3. 名無しの難民

    ※2
    まともだったはずが女の能力が高いとクズ化する男は何割かはいるんじゃないかな、そういう男でも平凡な経済力のない女と添えばそれなりに働いて人生を全うするのかもしれない。

  4. 名無しの難民

    本性表しただけでしょ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!