最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

玄関の監視カメラ持

199: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:05:33.64 0

車の免許取ったばっかの頃に自宅の駐車場からバックで出ようとしたら
お向かいの違法駐車してた車にぶつけてしまいトランク部分が今現在もボッコリとヘコんだまま。

今までにあった最大の修羅場 £84
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1370262054/

199: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:05:33.64 0
今もバック駐車が出来ないのでヘコんだ部分は車庫に入れても丸見え状態で車止めてた。
で、昨日の朝いきなり警察がうちにたずねてきて警察の後ろには包帯を右腕全体に巻いた女児とその母親がいました。
うちの子が私の車にひき逃げされた!この車のヘコみが何よりの証拠だ!と警察に通報したらしい。
だから慰謝料と治療費がっぽりよこせ!と好き勝手喚く喚く。
警察も警察でひき逃げを信じて疑わない姿勢で
無能警察とバカ親子の所為でお向かいの人に迷惑をかけるはめになり、仕事中なのにわざわざ呼び出して車のヘコみ原因について証言してもらって無罪証明できた。
ホラ拭き慰謝料親子は警察へ連行されてコッテリ厳重注意された模様。
警察も疑って殺人鬼扱いしておいて、無実証明したらしたで勘違いされるようなことをするなと謝罪もなく言い捨てて帰って行った。

翌日夫と一緒に警察庁に行き玄関に設置してた監視カメラの映像を見せて
証拠もないのにキチ母の証言だけを信じ私の発言をかき消すように声を荒げ全く聞こうとせず逮捕しようとした事、
殺人鬼発言など無礼を働きながら最後まで謝罪がなく帰って行った事を詫びてもらいました。
もしかして金目当てのバカ親子とグルなんじゃないかと思ったぐらい。

町内でしか走らないし直さなくても良いやと放置してた自分も超僅かながらに悪いと思うけど
まさか車の傷をエサに金を巻き上げようとする親子が湧いてきて警察には殺人鬼扱いされる出来事なんて予測もしてないし出来ないわ。
朝から仕事急遽休んでお向かいの人に菓子折り持ってお詫びにいって今帰って来た所。
疲れたよ

202: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:15:42.67 0
>>199
それ詐欺未遂w
こってり厳重注意では済まないよ
205: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:20:13.21 0
>>202
それ警察行った時に詐欺でしょ?って言ってみたけど
シングルマザーでナマポ受給者でも反省してることだし・・・って感じの姿勢だった。
シンママでナマポで反省の色さえ繕えば詐欺行為も許せるんかいってな。
別に被害届は出さないけど警察にはきっちりしてほしいなあ。
203: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:17:33.54 0
>>199
警察って腕の位置と車の傷の因果関係とか
鑑識で調べたりしないで逮捕しようとするもんなの?

つかその子供は違う車に牽かれたってこと?
それはそれで気の毒だ
どの車も疑わしく見える気持ちは分からないでもない

204: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:18:01.40 0
>>199
よく警察が詫びたね
ウチの場合、バイクで2車線の道の左車線を通行中に
右車線を走ってたタクシーが突然客を拾おうと左車線に入ってきて目の前でハザード出されてコケた
で、警察呼んだんだけど最初こっちが悪いことにされて加害者扱いされた

簡易裁判で結局こっちが勝ったんだけど絶対謝らなかったよ

207: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:23:14.77 0
>>204
監視カメラの映像を持っていったから詫びざる得ない状況を作り出しました。
多分口頭だけじゃ取り合ってくれなかっただろうね。

明らかに警察とは思えない発言までされてたしこれは異常だと思って。
警察に行ったのはもしかしてこの親子とグルでニセの警察だったんじゃないかと思ったから。
でも警察行ったら例の警官がいたからああ本物だったのか・・・と。

206: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:21:52.51 O
つか、バックで駐車できない下手くそは車にのるなよ…
208: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:26:25.01 0
>>206
別にバック駐車できなくても自宅と会社の行き来だけだから問題なし。
あと都会と違ってクソど田舎は駐車場が広いから仮に車で来てバック駐車なんて出来なくても困らない。
店などはチャリか徒歩で行く。
210: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:30:05.77 0
えっ
勘違いじゃなくて腕のケガ自体嘘だったの?
214: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:45:04.98 0
余談で4:6って事になりましたよ。
修理費も支払わずにすみました。
まあその事故自体も数10年前の事だし

>>210
パっと身腕にただ包帯巻かれただけ。子供利用したウソ。
仕事行ってきます

209: 名無しさん@HOME 2013/06/05(水) 09:26:46.58 0
それってその警官なんだかって罪になるんじゃなかった?
特別公務員暴行ナンチャラかんちゃら。

けっこう重い罪だった気がする。だからあやまってきたんじゃない?それですめば
安いものだし(警察のメンツのため)

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ギャン泣きする妹の赤ちゃんを玄関に落としたら、静かになった。頭から落下した赤ちゃんは…

【DQNネーム】その子の名前は『ハメル』。上品そうな奥さんがショッピングセンターで「はめる~!はめる~!」と連呼しており…

旦那は私の浮 気も托卵も全て知っていた。『オレは別れる気はない。』と楽しそうに言う 旦那が、隠していた凄まじい真実に戦慄した…

【騒然】近所の女子高生が、ウチの子供を溺愛した結果、妊 娠してしまった。女の子の親から私に悲痛なお願いが…

彼女とエイズの検査に行ったら、2人とも感染していた。最悪すぎる結果に、『まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの』と…

社長のメンヘラ娘とジャニタレの結婚式に無理やり招待された。会場には目の焦点が合ってない娘と…本気でヤバいと思った。

出張から帰ると、嫁が犯 罪 者扱いされていた…実際は、嫁の運転する車が貰い事故しただけ。話しの元凶を知り、唖然とした…

一年前に別れた元彼から、『お前の飼ってる犬を処分しろ!』と不可解なメールが来た。共通の知人に探りを入れると…

【衝撃】宝くじで1等を当てたんだが、タカられるのが嫌で、一週間で使い切った。その結果…

突然、警察が来た。彼の本当の顔がヤバすぎて、地獄を見た…女にも金にも汚すぎる彼は、完全に私を騙し、刑 務 所行きに…

『何で鍵かかってんのよ!』トイレに行ったはずのママ友が、ドアを開けようと、掃除機をぶつけていた。更に、逃亡を図るママ友のバッグを奪うと…

元彼 『ウチの娘にお前の財産を相続させて欲しい!出来るだけ早く手続きしてくれ!』 →私 『…』 私が弁護士を出すと…

嫁の通帳に、半年で『数千万円』の振込みがあった…不可解すぎる預金額に、嫁の闇を疑い、怖くて仕方がない…

嫁が明日『渋谷』で男と会うらしい…いけないと知りつつメールを確認。現場をおさえる為、渋谷に行ったオレはその光景をみて愕然とした。

山で遊んでたら、首吊りしている人を発見した。まだタヒんでいない、生のそれを目の前に、助けを呼びに行くと…

【残酷】キチママ子達は謎の皮膚病に襲われた。キチママはウチから簡易プールを盗んだんだが、そのプールは絶対に人が使ってはいけなかった…

同窓会行ったら、オレを虐めてたヤツらが 殆どタヒんでた…生き残った男は『早く呪い解けよ!』と発狂。そして後日、更に凄まじい事が…

ペットの犬がタヒんだので、犬小屋を掃除したら、封筒に入った100万円が見つかった。それを見て義母が泣き崩れた…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

特注した結婚指輪を、嫁より先に勝手に試着した兄嫁。怒り狂った嫁は、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

一年前に突然失踪した嫁に、意を決して最後のメールしてみたら、今週末会える事になった。

【DQNネーム】『名付けは出産した私の権利!勝手に出生届け出してくる!』その名前は、とても祝福出来る名前ではなくて…

家の前に連日ウ●コをされ、徹夜で監視してると、一人の子供が現れた。クソガキに制裁をすると、隠れていた親が発狂し、襲ってきた。

息子に粘着する放置女児が怖すぎる…鍵開いてれば勝手に侵入するし、息子を使ってお金を持ち出そうとする。徹底的に追い払ってやる!!

【狂気】戦慄の林間学校。池.沼生徒が狂ったように木槌を振り回す。何かが憑依したかの様に奇声に似た雄叫びをあげる池沼は…

動物園に行った夫と娘が『即タヒ』したと警 察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な仕打ちが私を待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    警官とナマポはデキてたでしょ

  2. 名無しの難民

    その話はいいとしてバック駐車出来なくても問題なしはないから

  3. 名無しの難民

    反省なんかする訳ないやろ
    二度と詐欺出来んよう糞餓鬼共々殺せ

  4. 名無しの難民

    「手帳見せて」といい名前写したあと、階級章の上の番号写してから動画撮りつつ話すと丁寧になるよ

  5. 名無しの難民

    うんナマポ母とデキてた警官だよきっと

  6. 名無しの難民

    検察審査会に届けろよ、バカかよ

  7. 名無しの難民

    警察庁に行ったの?

  8. 名無しの難民

    イ尹口欠ドクズすぎワラタw

  9. 名無しの難民

    詐欺未遂と無能警官は論外として。
    >別にバック駐車できなくても自宅と会社の行き来だけだから問題なし。
    実際にぶつけているんでしょ?
    相手が違法駐車だったとはいえ、何で問題なしと思えるのか。

  10. 名無しの難民

    県警の監査室にいけよw

  11. 名無しの難民

    軽く書いてるけど大問題じゃないか、これ。
    「大阪府警ネコババ事件」レベルの大スキャンダルだ。
    もし本当の話ならばね。

  12. 名無しの難民

    実際に不当逮捕でもされたならともかく、暴言程度では特別公務員暴行陵虐罪の成立要件を満たすとは判断されないだろうな。
    あと、詐欺未遂に関しても、報告者が被害届けを出さないとそもそも立件できないんじゃないか?
    バカ警官個人の態度の悪さはともかく、偉そうに「警察にはきっちりしてほしい」とかほざいてるけど、そうできないのはコイツが被害届けを出さない事が原因だろ。
    自分の運転の下手さを棚に上げて開き直ったり、被害届けを出さない(=事件化する事を自分で拒否した)くせにキチ母をどうにかしろと要求したり、報告者自身もロクな人間じゃないな。

  13. 名無しの難民

    バックで駐車が出来ないレベルの技術しかないのが運転するとか末恐ろしいんですが…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!