最新ヘッドライン!


事件に巻き込まれ、特殊な病気になった私。事実を知らない乞食ママ達は、私を『底辺』呼ばわりをし、食料まで強奪されたんだが…

ある事件に巻き込

127: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)11:26:47 ID:WYX

私達も常識がないのかもしれないけれど。
身バレ怖いのでフェイクてんこ盛り。矛盾点はフェイクだと思って頂ければ…。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418291668/

127: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)11:26:47 ID:WYX
私は昔、とある事件に巻き込まれた。
全国中継されるくらいの大事件。
その後遺症で強迫性障害(広場恐怖)やその他の障害が残った。

主に大きいのは広場恐怖。文字通り広い所がダメ。動悸がして最悪倒れたりする。
事件後は当時住んでいた1LDKの広さがダメでワンルームに引っ越した。
仕事でそういった所に行かなければならない時は安定剤を服用する。
カウンセリングや通院でたしよ

こんな私だけど幸いにも理解者に恵まれ結婚出来た。
義両親も理解してくれ、本当に涙が出るほど幸せな環境だと思う。

問題だったのが新居。
未だに1LDKもダメな私の事を配慮してくれ、ワンルームで生活中。

128: 127 2015/01/04(日)11:36:33 ID:WYX
このワンルームは鉄筋コンクリート造り、大家さんや不動産屋さんにも二人住まいなことは許可頂いている。
隣のマンションは同じ大家さんのマンションでファミリー向けでごみ捨て場が一緒。
たまに遭遇する奥様方とお話ししたりする機会があるのだけれど…この奥様方が本当に図々しい。

夫は朝早く出て行く、魚市場職員。
奥様方「夜中から仕事に行くなんて底辺だわ」

夫が漁師さん達から売りに出せないサイズや傷モノの鯛を頂いてくれば
奥様方「私が貰ってあげます」

etcetc

底辺の人間から魚を強奪する方が…
な気もするのですがワンルームに夫婦で住んでる時点で常識が無いと言われても仕方がないと思ってる
でも自分の価値観の中で他人sageした挙句、貰ってあげるなんて言われて
本当に図々しいと思った

ワンルーム以外のところに引っ越せるよう治療を頑張るのが今年の抱負です

130: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)18:14:27 ID:nWd
ただの無礼なコジキだな>奥様方
131: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)18:20:17 ID:58D
どこに住んでるんだろ。
住んでる地域が悪いんじゃないかな。

20数年賃貸に住み続けてる底辺だけど、ファミリー向けマンションでも
奥様方の井戸端会議に遭遇した経験も参加した経験もない。
同世代の幼児がいる母親同士、分譲マンションの住人同士だと
ご近所付き合いは発生するけど、ワンルームマンション住人相手に
近所付き合いは存在しない地域の方が多いよ。
ファミリー向けマンションでも賃貸だとほぼ近所付き合いないとこばっかだったし。

広いのが駄目なだけなら家具や衝立、観葉植物を部屋の真ん中に置いたり
業務用のパーテーション利用すれば広さ感じないようにできるんじゃないかな。

132: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)18:42:56 ID:ld2
空間に恐怖を感じる人が知人に居るのでなんとなく辛さは感じられたけどリハビリ頑張りなさいな
周りに恵まれたんだし、その奥様方はガヤだと思って放置で宜しいかと。
むしろ一次産業を支える旦那を誇りに思っても良いと思うよ。彼らが居なければ
私達は国産の食品を口に出来ないし日本の鮮度管理は世界に誇れるレベルの技術だし
ホッケを開くにも洗浄時に脂が水に溶けやすい性質を理解した加工が行えなければ
パサパサになっちゃうんだから、技術をロストテクノロジーにしない為にも家族が
ガヤに流されて底辺とか思ったらだめよ!
ガヤの旦那は傷物鮮魚が欲しい程度の底辺収入って哀れみながらスルー耐性つけて
食で何かあったら大変なので衛生管理されたものをお店から買って下さいな^^
上流の皆さんのお財布では容易い事ですよね~と、何冗談を言ってるんですかっと
笑ってあげればいいのですよ^^
133: 127 2015/01/04(日)19:22:07 ID:N5Q
皆さんありがとう

空間に恐怖を感じることなかなか理解されにくい上に
発症した事情が事情で腫れ物に触る扱いをされるので
多少過敏になっているのかと不安な部分もありつつ…
奥様方とは価値観が違うってことでスルーしていきます

特に132さんありがとうございます
奥様方への対応参考にさせて頂きリハビリ頑張ります

赤ちゃん欲しいので早く断薬出来ますように…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ギャン泣きする妹の赤ちゃんを玄関に落としたら、静かになった。頭から落下した赤ちゃんは…

【DQNネーム】その子の名前は『ハメル』。上品そうな奥さんがショッピングセンターで「はめる~!はめる~!」と連呼しており…

旦那は私の浮 気も托卵も全て知っていた。『オレは別れる気はない。』と楽しそうに言う 旦那が、隠していた凄まじい真実に戦慄した…

【騒然】近所の女子高生が、ウチの子供を溺愛した結果、妊 娠してしまった。女の子の親から私に悲痛なお願いが…

彼女とエイズの検査に行ったら、2人とも感染していた。最悪すぎる結果に、『まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの』と…

社長のメンヘラ娘とジャニタレの結婚式に無理やり招待された。会場には目の焦点が合ってない娘と…本気でヤバいと思った。

出張から帰ると、嫁が犯 罪 者扱いされていた…実際は、嫁の運転する車が貰い事故しただけ。話しの元凶を知り、唖然とした…

一年前に別れた元彼から、『お前の飼ってる犬を処分しろ!』と不可解なメールが来た。共通の知人に探りを入れると…

【衝撃】宝くじで1等を当てたんだが、タカられるのが嫌で、一週間で使い切った。その結果…

突然、警察が来た。彼の本当の顔がヤバすぎて、地獄を見た…女にも金にも汚すぎる彼は、完全に私を騙し、刑 務 所行きに…

『何で鍵かかってんのよ!』トイレに行ったはずのママ友が、ドアを開けようと、掃除機をぶつけていた。更に、逃亡を図るママ友のバッグを奪うと…

元彼 『ウチの娘にお前の財産を相続させて欲しい!出来るだけ早く手続きしてくれ!』 →私 『…』 私が弁護士を出すと…

嫁の通帳に、半年で『数千万円』の振込みがあった…不可解すぎる預金額に、嫁の闇を疑い、怖くて仕方がない…

嫁が明日『渋谷』で男と会うらしい…いけないと知りつつメールを確認。現場をおさえる為、渋谷に行ったオレはその光景をみて愕然とした。

山で遊んでたら、首吊りしている人を発見した。まだタヒんでいない、生のそれを目の前に、助けを呼びに行くと…

【残酷】キチママ子達は謎の皮膚病に襲われた。キチママはウチから簡易プールを盗んだんだが、そのプールは絶対に人が使ってはいけなかった…

同窓会行ったら、オレを虐めてたヤツらが 殆どタヒんでた…生き残った男は『早く呪い解けよ!』と発狂。そして後日、更に凄まじい事が…

ペットの犬がタヒんだので、犬小屋を掃除したら、封筒に入った100万円が見つかった。それを見て義母が泣き崩れた…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

特注した結婚指輪を、嫁より先に勝手に試着した兄嫁。怒り狂った嫁は、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

一年前に突然失踪した嫁に、意を決して最後のメールしてみたら、今週末会える事になった。

【DQNネーム】『名付けは出産した私の権利!勝手に出生届け出してくる!』その名前は、とても祝福出来る名前ではなくて…

家の前に連日ウ●コをされ、徹夜で監視してると、一人の子供が現れた。クソガキに制裁をすると、隠れていた親が発狂し、襲ってきた。

息子に粘着する放置女児が怖すぎる…鍵開いてれば勝手に侵入するし、息子を使ってお金を持ち出そうとする。徹底的に追い払ってやる!!

【狂気】戦慄の林間学校。池.沼生徒が狂ったように木槌を振り回す。何かが憑依したかの様に奇声に似た雄叫びをあげる池沼は…

動物園に行った夫と娘が『即タヒ』したと警 察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な仕打ちが私を待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    人を馬鹿にする行為は、人として恥ずかしい事。

  2. 名無しの難民

    底辺相手に強奪かますってことは底辺以下ってことだろうに。

  3. 名無しの難民

    あげちゃったの?
    強引に持ってったって警察に言えばいいのに

  4. 名無しの難民

    ※3
    余計悪化するだけや
    最悪、闇討ち所か昼討されかねんよ
    最高、家族までもな

  5. 名無しの難民

    あの事件の被害者方は人混みや公共施設に行けない後遺症を背負われてる。
    漁業が底辺と思う可哀想な頭の奥さん方は魚食うな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!