最新ヘッドライン!


誘拐犯から 救出された娘は、服が乱れ肌着を着ていなかった…翌朝ポストに ●●にされた娘に男児が襲い掛かるDVDが…

誘拐された娘は着衣が乱れ肌

915: 名無しの心子知らず 2012/06/07(木) 14:48:33.49 ID:X7ecs2ij

怒りにまかせて書いたら長くなってフェイク混ぜていったらもっと長くなりましたが、どうかご勘弁。

まず、私は旦那が単身赴任なので娘と二人暮らしです。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その26【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1337756413/

915: 名無しの心子知らず 2012/06/07(木) 14:48:33.49 ID:X7ecs2ij
怒りにまかせて書いたら長くなってフェイク混ぜていったらもっと長くなりましたが、どうかご勘弁。

まず、私は旦那が単身赴任なので娘と二人暮らしです。
娘は生まれつき色素がちょっと薄くて、肌は白くて髪も薄めの茶色、瞳も明るいところだと茶色っぽく見えます。
とはいえアルピノというほどひどくないし、大きくなると色素が沈着して普通になることもあるので特に治療せずに
様子を見ましょうと言うことになっていました。

ご近所の人とかは事情を知ってるので何ともなかったのですが、幼稚園に上がると知らない人から奇異の目で
見られることになりました。
中には「子供の髪を脱色するなんてどんなヤンキーかしら」とか「旦那は外人?見ないけど別居かしら?」と
こそこそ噂されてたりしたものですが、そのあたりは園のほうで父母集会のときに説明していただいたりして、
誤解はだいたい解けていました。

916: 名無しの心子知らず 2012/06/07(木) 14:49:26.69 ID:X7ecs2ij
娘が最年長組になった時、同じ組に新しいママさん(以後キチママ)と男の子(以後皇子ちゃん)が入ってきた
のですが、その二人が家の娘に一目ぼれしたとかでやたらモーション掛けてくるようになりました。
いわゆる、キチママは「外人みたいで素敵!家の皇子ちゃんにぴったり!」で、その皇子ちゃんは好きなマンガの
好きなキャラと同じ髪の色だとかで、何かとちょっかいかけてくる。
問題なのは、皇子ちゃんは娘がだれかと遊んでいると割り込んだり、特に相手が男の子だと暴力で追い払ったりして
娘が孤立していったことと、その皇子ちゃんがプレゼントと言って花とか物とか持ってくるのが、全部盗んだもの
だということ。
さらにキチママは脳内にワンダーランドができているようで、ディズニーのお城をバックにエレクトリカルパレードの
中心で皇子ちゃんと娘の結婚式が行われている絵が見えているようでした。
しきりに「婚約しましょう!むしろ今から同棲を!」とすごくしつこかったために他の父母も異常さを感じて、
皇子ちゃんの盗み問題と合わせて父母会議でつるしあげられ、他にもキチママにいろいろ問題があったために皇子ちゃんは
退園となりました。

ところがキチママには幼稚園が悪の城で、娘はそこに閉じ込められた姫、皇子ちゃんは何としても姫を助け出さないと!
という悲劇の恋愛に変換されたらしく、しかもそれをぶつぶつ言いながら去っていったために、本気で気味悪かった。

917: 名無しの心子知らず 2012/06/07(木) 14:52:06.43 ID:X7ecs2ij
その後は特に何もなく、だんだんそんなことも忘れかけた数ヵ月後、パート先に娘が誘拐されたと連絡が入りました。
園の庭で遊んでいたところ、さっと抱えられて車に乗せて行かれたということ。
慌ててパートを中抜けさせてもらい園に行くと、すでに警察が来ていて、担当の先生と園長とが事情聴取を受けていました。
私も何が何だかわからなかったけど、もし「私の娘だからさらわれた」のだとしたら、家のほうに身代金など何か
連絡があるかもしれないと自宅に送られ、しばらく事情を聞かれながら待っていると、一時間ほどして娘が泣きながら
帰ってきました。
着衣が乱れ下着を着けておらず髪が濡れていたことから、急いで病院で検査したところ、叩かれた跡はあるけど
性暴行はされていないということは解りましたが、これは変質者の仕業かもしれないと大騒ぎになりかけました。
娘に話を聞こうにも「ごめんなさいごめんなさい」と泣くばかりで、まず落ち着かせてからということになりました。

ところがその翌朝、ポストに「既成事実ができたのだから、娘ちゃんは皇子のものよ」というメッセージとDVDの入った
封書が投函されてました。
速攻で警察呼んで、「皇子ちゃん」でキチママのことを思い出したので、皇子ちゃんとキチママとの確執について説明。
そして何人もの刑事さんに婦警さんに署長さんも見てる前で再生された内容は、裸にされた娘に襲いかかる皇子ちゃんのスチール。
しかも「皇子ちゃん、ほら、もっとぎゅっと抱きしめて!」「そこが女の子の・・・」とかママが指示する音声入り。
私は余りの光景に初っ端に卒倒して、ほとんど見なかった、むしろこんな光景は見たくなかった。

918: 名無しの心子知らず 2012/06/07(木) 14:56:17.73 ID:X7ecs2ij
実際には検査で分かってた通り最後の一線は越えてないにしても、余りにもひどい光景に泣き出す婦警さんもいたらしい。
その後は私が卒倒している間にキチママの情報を幼稚園から入手し、キチママ宅で壮大な捕り物劇があったらしく、
後に「キチママは覚せい剤の密輸犯だ」とか「どこかのテロ組織の一員だった」とか「盗賊団のボスだった」とか、
そんな変な噂になるほどの騒ぎでとっ捕まえられたそう。
派手な噂のおかげか、うちの娘が誘拐されたという噂自体が発生せず、この事件は終了となりました。
むしろ娘の将来に影響が出る様な噂が立たず、私としては助かりました。

婦警さんが「絶対に許さないから!ありったけの刑罰つけちゃる!」と意気込んでいて、先日塀の中に入ったと聞きました。
DVDについては、できるだけ早いうちに破棄してもらえるようお願いしました。
娘はカウンセリングを受けましたが、特にトラウマにはなってないようで他の子たちと(男の子とも)仲良く遊んでいるので、
ほっとしています。

キチママ両親? そんなものは初めから最後まで出てきませんでした。
前にどこかで何かやらかして、離婚と勘当されて流れ着いたという噂は聞きました。
あと、旦那が転属願出したのが通ったので、間もなく帰ってまいります。

園については、実はまだいろいろ継続中ですが、とりあえずキチママがいなくなったので些細なことです。

921: 名無しの心子知らず 2012/06/07(木) 15:03:04.84 ID:NVXIdSIa
終わり…かな?

乙でした…
本気で気持ち悪い。誰かネタと言ってくれ。

>「婚約しましょう!むしろ今から同棲を!」
も無理だが、年長で漫画のキャラクターにハマってそれを現実にいる人間に重ねてしまってる時点で終わってる気がする。
マジ犯罪予備軍。

922: 名無しの心子知らず 2012/06/07(木) 15:05:34.35 ID:5UUNPfTt
ご報告乙です、早く忘却の彼方になる事をお祈りいたします

ここは2chであることをお忘れなきよう
創作になるぐらいフェイクてんこ盛りにした方がいいですよ

950: 名無しの心子知らず 2012/06/07(木) 17:29:15.94 ID:P0fcUTMq
>>915 とはいえアルピノというほどひどくないし

アルビノの私涙目・・・

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ギャン泣きする妹の赤ちゃんを玄関に落としたら、静かになった。頭から落下した赤ちゃんは…

【DQNネーム】その子の名前は『ハメル』。上品そうな奥さんがショッピングセンターで「はめる~!はめる~!」と連呼しており…

旦那は私の浮 気も托卵も全て知っていた。『オレは別れる気はない。』と楽しそうに言う 旦那が、隠していた凄まじい真実に戦慄した…

【騒然】近所の女子高生が、ウチの子供を溺愛した結果、妊 娠してしまった。女の子の親から私に悲痛なお願いが…

彼女とエイズの検査に行ったら、2人とも感染していた。最悪すぎる結果に、『まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの』と…

社長のメンヘラ娘とジャニタレの結婚式に無理やり招待された。会場には目の焦点が合ってない娘と…本気でヤバいと思った。

出張から帰ると、嫁が犯 罪 者扱いされていた…実際は、嫁の運転する車が貰い事故しただけ。話しの元凶を知り、唖然とした…

一年前に別れた元彼から、『お前の飼ってる犬を処分しろ!』と不可解なメールが来た。共通の知人に探りを入れると…

【衝撃】宝くじで1等を当てたんだが、タカられるのが嫌で、一週間で使い切った。その結果…

突然、警察が来た。彼の本当の顔がヤバすぎて、地獄を見た…女にも金にも汚すぎる彼は、完全に私を騙し、刑 務 所行きに…

『何で鍵かかってんのよ!』トイレに行ったはずのママ友が、ドアを開けようと、掃除機をぶつけていた。更に、逃亡を図るママ友のバッグを奪うと…

元彼 『ウチの娘にお前の財産を相続させて欲しい!出来るだけ早く手続きしてくれ!』 →私 『…』 私が弁護士を出すと…

嫁の通帳に、半年で『数千万円』の振込みがあった…不可解すぎる預金額に、嫁の闇を疑い、怖くて仕方がない…

嫁が明日『渋谷』で男と会うらしい…いけないと知りつつメールを確認。現場をおさえる為、渋谷に行ったオレはその光景をみて愕然とした。

山で遊んでたら、首吊りしている人を発見した。まだタヒんでいない、生のそれを目の前に、助けを呼びに行くと…

【残酷】キチママ子達は謎の皮膚病に襲われた。キチママはウチから簡易プールを盗んだんだが、そのプールは絶対に人が使ってはいけなかった…

同窓会行ったら、オレを虐めてたヤツらが 殆どタヒんでた…生き残った男は『早く呪い解けよ!』と発狂。そして後日、更に凄まじい事が…

ペットの犬がタヒんだので、犬小屋を掃除したら、封筒に入った100万円が見つかった。それを見て義母が泣き崩れた…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

特注した結婚指輪を、嫁より先に勝手に試着した兄嫁。怒り狂った嫁は、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

一年前に突然失踪した嫁に、意を決して最後のメールしてみたら、今週末会える事になった。

【DQNネーム】『名付けは出産した私の権利!勝手に出生届け出してくる!』その名前は、とても祝福出来る名前ではなくて…

家の前に連日ウ●コをされ、徹夜で監視してると、一人の子供が現れた。クソガキに制裁をすると、隠れていた親が発狂し、襲ってきた。

息子に粘着する放置女児が怖すぎる…鍵開いてれば勝手に侵入するし、息子を使ってお金を持ち出そうとする。徹底的に追い払ってやる!!

【狂気】戦慄の林間学校。池.沼生徒が狂ったように木槌を振り回す。何かが憑依したかの様に奇声に似た雄叫びをあげる池沼は…

動物園に行った夫と娘が『即タヒ』したと警 察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な仕打ちが私を待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    未成年者略取は確実としてもあとは追求あれば窃盗となんだろう?キチガキは施設行きかな?

  2. 名無しの難民

    ゴミはガキもろとも薬殺しとけよ

  3. 名無しの難民

    ちょんの仕業か?
    あまりに浮世離れしている・・

  4. 名無しの難民

    本編は勿論酷い話だが、こういう話の中の関係ない例えの一部分に反応して「〇〇の私涙目」とかやる奴がホントに気持ち悪くてたまらん。
    誰もお前の話なんかしてねーよ、って言いたくなる・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!