最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

突然 発狂しだした友人母が、目の前で他の友母をボコボコにし始めた…自転車まで玄関に投げ込む暴走っぷりで…

【悪魔】目の前で突如、

106: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 12:42:43.24

幼馴染みの母親が狂った瞬間が、今までで最大の修羅場だった。

なんかの集まりで、クラスメイトAの家に親同伴で集まった。

今までにあった最大の修羅場 £27
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1325391400/

106: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 12:42:43.24
誕生会とか仲良し系の集いじゃなくて、
子ども会の役員の準備とかなんかそんな感じだったような気がする。
自分と自分の母、BとB母、CとC母とC弟、DとD母がいて、
夕方まで作業してから、A宅を辞することになった時のこと。
「お邪魔しましたー」
「ありがとうねー」
「ううん、また来てー」
とかってやり取りのあと、A母が玄関扉を閉めるのとほぼ同時に、
B母がいきなり傘立てを玄関扉にたたき付けた。

つい今まで普通に会話して挨拶をかわしていたB母が、
突然オニみたいな形相で暴れ始めて、一同唖然。
あわてて飛び出してきたA母につかみかかってボコボコにしたり、
自転車を持ち上げて玄関に投げ込んだり、
大暴れのB母は止めに入ろうとしたほかの母たちにも襲い掛かる。
自分たち子どもはオロオロするばっかりだったんだけど、
幸いA宅は学校の目の前で、
「学校へ逃げて先生を呼びなさい」
って誰かに言われて、小さいC弟を抱えて学校まで走って逃げた。

108: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 12:54:53.56
元から統合失調かなんかでみんなは気づいてなくて
鍵のしまった音でスイッチ入っちゃったんじゃないだろうか
109: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 13:06:10.48
こ、こえぇぇぇぇぇ。
110: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 13:11:56.31
不起訴になったのは、精神的に~って主張が認められたからなのかな。
111: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 13:59:59.54
途中までA母がB宅の旦那と不倫でもしててブチ切れたのかと思ったけど
理由が「鍵をガチャンと閉められた、それで締め出された気がした」
だけというのがホラーすぎる…
112: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 14:18:18.01
鍵ガチャンって閉めて相手が気を悪くしないかな、と思ったことはある
113: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 14:34:28.62
俺もある。
でも狂っちゃうかもと想像したことはない。
114: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 14:52:29.15
出てすぐ閉められるとそんなに嫌だったのかな?って気分になるけど
さすがに狂うまではいかないな・・・
129: 106-107 投稿日:2012/01/03(火) 20:48:02.82
今思えば、Bは事件直後父親と一緒に引っ越したんだろうね。
学校の先生が何も言わなかったのは、藪をつつくのを恐れたんだと思う。
普通の状況ならともかく、刑事事件だし。

B家は元々、B母の父親である祖父も入れての二世帯住宅だったので、
戻ってきたB母はB祖父が養ってたんだと思う。
B母は元から住んでいる家に7~8年くらいいて、
B祖父が他界した時に民生委員の世話で市営住宅に移り、
その後も元気に徘徊してたけど、気がついたらいなくなってた。
市営住宅に移った後のことはよく知らない。

A一家は、B母が戻ってきてすぐにどっかに引っ越していった。
ちなみに、自分も今日書き込みの後母親と事件のことを話していて知ったけど、
B母の動機になった「ガチャン」は、実際にはなかったらしい。
言われてみれば、当時その地域で、在宅中に玄関に鍵をかける習慣はなかった。
しかも玄関は引き戸に差し込み錠なので、「ガチャン」は難しく、
うちの母親によると、状況的にもA母が鍵を閉めたとは思えないそうだ。
だからそもそも、被害妄想のきっかけも幻聴だったのではないか、という話。

130: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 20:50:35.36
>>129
そりゃA一家にしたら、洒落にならないぐらい怖いよね
「ガチャン」って音を立てたわけでもないのに
勝手に幻聴聴いて襲い掛かってくるんだから
不起訴にするなら責任もって入院させとけと思う
131: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 22:48:00.13
昔はそういう人を一生入れておける病院があったけど
今は人権やなんかですぐ出すよね
他害の実行がなければ強制入院も難しい

統合失調は薬でコントロールさえ出来てれば怖い病気ではないけれど
病識が芽生えにくいし一部に薬のきかない人もいるから強制入院もやむなしって思うときがある
できないけどね

133: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 23:09:45.89
基地外は家の恥、とか
精神科に行くなんて家の恥って考えの人がそれなりに存在してるしね
136: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/03(火) 23:16:29.52
精神病は自覚のある人や、通院や投薬治療受けてる病人は怖くない
病識の無い奴や治療受けてない奴は最悪に怖い

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪】ブランド物を買い漁る嫁 に抗戦する為、給料の振込み先を変えたら、刃物で刺されたんだが…

【DQNネーム】息子に『蓮凰』と名付けたいんだけど、キラキラじゃなないですよね?とキチ親が質問→その結果…

私、児相に通報される…『ガキが子供を育てられるはずない!虐待してる!ご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!』

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

その小包には、元彼女の剥いだ生爪と、謝罪の怨念が込められていた。浮 気の質も、別れ際も異常だった元彼女に恐怖を覚え…

【超キチ】男とホテノレにいたら、旦那から『お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ!!』とメールが来た…

『ナマポ従兄達が結婚式に来るのを阻止したい!』 プランナーにも要注意人物を伝え、入場した私。高砂から会場を見渡すと…

『幼稚園の先生なんて程度が低いのに、20万も給料貰いやがって!18万はオレの実家に仕送りだ!』→その結果…

何度も女を襲い、堕胎させていたDQN兄。傲慢に生きてきた罰で、20年ちょっとしか生きられない事が発覚したww

謎すぎる嫁。特殊な訓練を受けてきたのか…俺『何食べてるの?』→嫁『お肉もお菓子も食べれない…』この会話から全てが始まった…

最悪な家族と結婚してしまい、避難してきた姉。義家族が謝罪にきたが、私と姉を間違え『違う!あいつじゃない!』と…

高額ロトが当選し、銀行に換金しに行くんだが、くじ売り場からずっとババアに尾行されている。オレはババアを撒く為に…

『刑 務所はキツイから、罰金30万貸してくれ!!』ナマポと障 害年金で暮らしている女友達が、泥酔し傷害事件を起こしたらしく…

息子はあるテープを投げつけ、『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』と置き土産を残し、私を絶望から救ってくれた。

逃げたくなるほど、その放置女児が怖かった。『私は可哀想な子だから、みんな優しくしてくれるww』とぺらぺらと喋り始めた…

毒ガス級のオナラをクズ義父の顔に見舞った。その威力は、近くにいた良トメが咽て 涙目になるほど…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

『お子さんが臭いと生徒達から苦情が出ている。あなたたちも臭う!』と面談で注意された。その驚きの生活習慣とは…

別れた彼女に 手の肉を食いちぎられた後輩…駆けつけた警 察が、『君、何食べてるの?』と聞くと、彼女は『彼男の肉~』と答えた…

その誓約書には、『賠償として私と結婚すること、医者か弁護士になること、実家の財産+月々20万を払うこと』と書かれていた…

放置子&放置親の粘着が酷すぎる。たまたま遊びに来ていた義妹が『超マジ、ウケルww』と、放置親子に立ち向かっていったw

『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

『オレの命令が聞けないなら、もう離 婚な!』と離 婚届を突き出されたので、そのまま役所に提出してきた。

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたww 全て合鍵を持っている私の仕業。同僚に『霊がいるんじゃない?』と言われたらしく…

大関君は母に20万円を支払い、私(当時年長)を週末に連れ出した。『汚れにはしないでちょうだいね』と母は言っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    途中飛んでない?

  2. 名無しの難民

    なんかとんでるよ?

  3. 名無しの難民

    ね、抜けてるよね。107がないから話がわからなくなってる
    というわけで107置いていきますね
    -----ココカラ-----
    107 :名無しさん@HOME:2012/01/03(火) 12:43:10.41 0
    職員室から110番通報してもらって(ご近所からも通報があったみたい)、
    警察がすぐ来たらしく、パトカーの音とかして騒然としてた。
    しばらくして子どもらの保護者がそれぞれ迎えに来て、順番に帰宅。
    自分は祖母が迎えにきたんだけど、最後に残ったBはどうなるのか
    疑問に思ったことを覚えている。
    それ以降Bを見ていない。
    引っ越したとか転校したとかの学校の発表もなく、いなくなった。
    B母は不起訴になったとかで割とすぐに戻ってきて、
    一人でブツブツ言いながら町内を徘徊するようになった。
    それから10年くらいは町内にいたと思う。
    あの瞬間までは本当に普通に普通のお母さんだったのに、
    何がどうなってあんなことになったのか、すごく不思議だし怖かった。
    伝聞だが、何でいきなり暴れたのかという調べに対し、B母は、
    「鍵をガチャンと閉められた、それで締め出された気がした」
    と供述していたそうだ。
    -----ココマデ-----

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!