最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

イジメっ子は病院から抜け出し、自 殺した。病院勤務のオレは、過去のイジメ主犯に遭遇。妙に焦っていたので事情を聞くと…

【復讐】イジメの主犯は病

45: 本当にあった怖い名無し 2013/12/23(月) 07:13:23.23 ID:7cneDPgc0

※人死に注意

昔俺を虐めまくってた虐めグループのボスが俺の勤める病院に入院してた。



45: 本当にあった怖い名無し 2013/12/23(月) 07:13:23.23 ID:7cneDPgc0
※割と大きい病院なので最初は知らなかったんだが、偶然会ってしまった。
その時に昔は虐めてたくせに妙に親しげに、というか必死に縋り付くように挨拶してくるから
何だ?と不審に思ってたら、胃潰瘍で2週間入院してるらしい。
で、ただの胃潰瘍で2週間も入院なんておかしくないか?本当はガンじゃないか?だと。
別におかしくないし、今時ガンだからって本人に告知しない方が珍しい。
しかし虐めボスは親戚に何人かガンで早死にした人がいるらしく、そういう家系なのではとかなりビビってた。
「俺のカルテを確かめて教えてくれ」と懇願してきた。
「職員って言っても俺はただの経理事務だから無理だよ」と言ったら
「チッ…んだよ使えねーな……そう言わずに頼むよ」
前半は小声だったがしっかり聞こえた。
そしてその言葉に虐められてた頃の数々の屈辱が蘇ってしまった。
明日病室に行くから、と約束してその日は別れた。
次の日、一応ドクターやナースに見られない時間やルートを計算して病室へ。
「どうだった!?」と意気込む奴に、もちろん本当のことを教えた。
「すまない……ッ、俺には……言えない……ッ」
目を逸らして、苦渋の表情を浮かべて。
だってドクターに患者のカルテを見せてくれなんて言える立場じゃねーし。

虐めボスは病院を抜け出して自殺したそうです。
なんか辛いことでもあったんですかね。

54: 本当にあった怖い名無し 2013/12/23(月) 16:20:11.53 ID:BEq6/7vU0
>>45
電子カルテがいまどき大きい病院だったら普通だし
事務職でもべつに見ようと思えば内容見れるよ?

55: 本当にあった怖い名無し 2013/12/23(月) 17:49:27.31 ID:uHVdLErq0
>>54え?そこ??

56: 本当にあった怖い名無し 2013/12/23(月) 18:43:58.55 ID:Lday0eYH0
>>54
なんか残念な人

57: 本当にあった怖い名無し 2013/12/23(月) 18:49:54.90 ID:byeUO0Q30
これさ、嘘は言ってないんだよなw

65: 本当にあった怖い名無し 2013/12/24(火) 03:04:03.35 ID:MRZvpEbd0
>>57
だよなー。
>>45の「嘘は言ってない」ってとこが地味にすごいw


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪】ブランド物を買い漁る嫁 に抗戦する為、給料の振込み先を変えたら、刃物で刺されたんだが…

【DQNネーム】息子に『蓮凰』と名付けたいんだけど、キラキラじゃなないですよね?とキチ親が質問→その結果…

私、児相に通報される…『ガキが子供を育てられるはずない!虐待してる!ご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!』

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

その小包には、元彼女の剥いだ生爪と、謝罪の怨念が込められていた。浮 気の質も、別れ際も異常だった元彼女に恐怖を覚え…

【超キチ】男とホテノレにいたら、旦那から『お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ!!』とメールが来た…

『ナマポ従兄達が結婚式に来るのを阻止したい!』 プランナーにも要注意人物を伝え、入場した私。高砂から会場を見渡すと…

『幼稚園の先生なんて程度が低いのに、20万も給料貰いやがって!18万はオレの実家に仕送りだ!』→その結果…

何度も女を襲い、堕胎させていたDQN兄。傲慢に生きてきた罰で、20年ちょっとしか生きられない事が発覚したww

謎すぎる嫁。特殊な訓練を受けてきたのか…俺『何食べてるの?』→嫁『お肉もお菓子も食べれない…』この会話から全てが始まった…

最悪な家族と結婚してしまい、避難してきた姉。義家族が謝罪にきたが、私と姉を間違え『違う!あいつじゃない!』と…

高額ロトが当選し、銀行に換金しに行くんだが、くじ売り場からずっとババアに尾行されている。オレはババアを撒く為に…

『刑 務所はキツイから、罰金30万貸してくれ!!』ナマポと障 害年金で暮らしている女友達が、泥酔し傷害事件を起こしたらしく…

息子はあるテープを投げつけ、『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』と置き土産を残し、私を絶望から救ってくれた。

逃げたくなるほど、その放置女児が怖かった。『私は可哀想な子だから、みんな優しくしてくれるww』とぺらぺらと喋り始めた…

毒ガス級のオナラをクズ義父の顔に見舞った。その威力は、近くにいた良トメが咽て 涙目になるほど…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

『お子さんが臭いと生徒達から苦情が出ている。あなたたちも臭う!』と面談で注意された。その驚きの生活習慣とは…

別れた彼女に 手の肉を食いちぎられた後輩…駆けつけた警 察が、『君、何食べてるの?』と聞くと、彼女は『彼男の肉~』と答えた…

その誓約書には、『賠償として私と結婚すること、医者か弁護士になること、実家の財産+月々20万を払うこと』と書かれていた…

放置子&放置親の粘着が酷すぎる。たまたま遊びに来ていた義妹が『超マジ、ウケルww』と、放置親子に立ち向かっていったw

『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

『オレの命令が聞けないなら、もう離 婚な!』と離 婚届を突き出されたので、そのまま役所に提出してきた。

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたww 全て合鍵を持っている私の仕業。同僚に『霊がいるんじゃない?』と言われたらしく…

大関君は母に20万円を支払い、私(当時年長)を週末に連れ出した。『汚れにはしないでちょうだいね』と母は言っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    電子カルテだからこそ無断でアクセスすると記録残るんだよ

  2. 名無しの難民

    最小の労力で最大の成果を得た良い例

  3. 名無しの難民

    54は文盲だな
    確かに事務でも見られたかもしれないけど、なんでいじめ野郎の為にワザワザ調べてやらなきゃいけないんだよ
    んで状況利用して思わせ振りに言って勝手に邪推させたってことなのに
    さすがに自殺するとまでは思わなかったかもしれないけど、まぁそれを選んだのは本人ですし

  4. 名無しの難民

    う〜ん…
    短いのはいいけど、もうちょいひねって書いたほうがいいと思う

  5. 名無しの難民

    カルテなんて個人情報の塊、見れるから見て良いもんでも無いだろうに。
    いじめっ子なんてクズの為に報告者が危ない橋渡る必要は無いだろう。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!