最新ヘッドライン!


酔って、鬼 畜過ぎる暴言を吐いた母。耐え切れず私は家を出たが、母は何が悪いか理解出来ないらしい。その結果…

【最悪】酔った母か

705: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 20:29:15.75

うちはいわゆる毒親だと思う

大学2年の夏、親戚の法事か何かで伯母の家にお邪魔した

今までにあった最大の修羅場 £91
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1377398067/

705: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 20:29:15.75
確か伯母の嫁ぎ先の法事だったけど、うちはご近所だったのでお手伝い、その後飲めや歌えやの宴会になり、
未成年だからと酒を固辞する私と従妹はお酌係だった

途中からもう法事関係なく「友達呼んで皆で飲もう」と義伯父(伯母の夫)が言い出したので、その場にいた人が
共通の知人達を呼び始めた
伯母の嫁ぎ先はふすまや障子をとっぱらったら30畳くらいあるので人は呼べる
そこに呼ばれた中に、私の同級生男子も何人かいた

幼馴染のA子は高卒すぐで良縁に恵まれて既に結婚したことが話題になり、酔った母が「A子ちゃんに比べて
うちの娘は、いい年して本読んだり勉強ばっかりで。まだ処女なのよ、Bくん、処女もらってやってよ」と大声で言った時が私の修羅場。

どうやってそこから帰ったか覚えていない。タクシー呼んだかバス使ったかも覚えてないけど、祖母の家に言って泣いた。
吐くほど泣いた。
私が男が怖いのは、母の従甥に幼児期に性的いたずらされたからだ。それを知ってる祖母も泣いた。
高校生だったので自宅にいた弟に電話して、その後、祖母が伯母宅の従妹に連絡して、二人に私の着替えやら
荷物やらを祖母宅に持ってきてもらった。
従妹は「あの後、ほんと気まずかった。叔父さん(私の父)も怒ってたけど、叔母さん、わかってないみたい」と教えてくれた。
弟は「情けない。勉強したいって大学行ったんだから、勉強してて当たり前じゃん。男作らなかったらおかしいのかよ」と母に切れてた。

母は酔ってて覚えてないの一点張りで謝罪しなかったので、祖母が「あんた、結婚する前に、好きでもない婿さん(父のこと)を
稼ぎがいい職業の人やからって会ったその日に股開いたアバズレやと皆に言いふらされたいか!」と一喝したのが第二の修羅場。
父と母のそんな馴れ初めは知らんかったよ…

706: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 20:39:07.71
>>705
今はどうしてるの?
707: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 21:06:59.63
そんな変な母の元にいながら
あなたも弟さんもよく頑張ってマトモに育ったね。

本当にお疲れ様としか言えないわ。

708: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 21:13:35.06
>>706
祖母と伯母夫婦に保証人になってもらって引っ越したりして、両親とはほぼ絶縁。
弟とは連絡取ってる。
祖母には会いに帰ってるけど、実家には近寄ってない。

19で処女ってそんなにおかしいことなのかな…とその時は本当に情けなかった。

709: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 21:16:24.48
>>708
そのうち将来の介護が不安になってくると、貴方に連絡とろうと
画策してくるはずだからご注意を
一生許せない言葉ってありますもんね
710: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 21:32:24.89
>>705
謝罪が無い時点でクズな毒親決定
711: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 22:37:17.30
>>708
男性経験を自慢する人なんて下品でしかないよ。もう母はいないと思っていいでしょ。お疲れ様。
というか、そんな母親がいながら姉弟がよくまともに育ったもんだわ。
712: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/01(日) 23:52:37.95
つうか、周りいい人ばかりなのに母親だけorz
714: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/02(月) 01:51:09.59
むしろ真っ当な母親なら簡単に股開くのを叱るよね
避妊失敗の責任取りづらい高校生以下に性行為すすめるとか…
715: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/02(月) 02:01:33.93
大学生な
720: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/02(月) 10:01:25.97
既出だけど「付き合ったことがない」で母親がそう思ったのかもしれないし
そういう系の話題の時の娘の反応(無言とか恥ずかしそうとか)からそう考えたのかもしれない
「私はまだ処女です」と娘が母親に話したとは限らない

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪】ブランド物を買い漁る嫁 に抗戦する為、給料の振込み先を変えたら、刃物で刺されたんだが…

【DQNネーム】息子に『蓮凰』と名付けたいんだけど、キラキラじゃなないですよね?とキチ親が質問→その結果…

私、児相に通報される…『ガキが子供を育てられるはずない!虐待してる!ご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!』

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

その小包には、元彼女の剥いだ生爪と、謝罪の怨念が込められていた。浮 気の質も、別れ際も異常だった元彼女に恐怖を覚え…

【超キチ】男とホテノレにいたら、旦那から『お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ!!』とメールが来た…

『ナマポ従兄達が結婚式に来るのを阻止したい!』 プランナーにも要注意人物を伝え、入場した私。高砂から会場を見渡すと…

『幼稚園の先生なんて程度が低いのに、20万も給料貰いやがって!18万はオレの実家に仕送りだ!』→その結果…

何度も女を襲い、堕胎させていたDQN兄。傲慢に生きてきた罰で、20年ちょっとしか生きられない事が発覚したww

謎すぎる嫁。特殊な訓練を受けてきたのか…俺『何食べてるの?』→嫁『お肉もお菓子も食べれない…』この会話から全てが始まった…

最悪な家族と結婚してしまい、避難してきた姉。義家族が謝罪にきたが、私と姉を間違え『違う!あいつじゃない!』と…

高額ロトが当選し、銀行に換金しに行くんだが、くじ売り場からずっとババアに尾行されている。オレはババアを撒く為に…

『刑 務所はキツイから、罰金30万貸してくれ!!』ナマポと障 害年金で暮らしている女友達が、泥酔し傷害事件を起こしたらしく…

息子はあるテープを投げつけ、『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』と置き土産を残し、私を絶望から救ってくれた。

逃げたくなるほど、その放置女児が怖かった。『私は可哀想な子だから、みんな優しくしてくれるww』とぺらぺらと喋り始めた…

毒ガス級のオナラをクズ義父の顔に見舞った。その威力は、近くにいた良トメが咽て 涙目になるほど…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

『お子さんが臭いと生徒達から苦情が出ている。あなたたちも臭う!』と面談で注意された。その驚きの生活習慣とは…

別れた彼女に 手の肉を食いちぎられた後輩…駆けつけた警 察が、『君、何食べてるの?』と聞くと、彼女は『彼男の肉~』と答えた…

その誓約書には、『賠償として私と結婚すること、医者か弁護士になること、実家の財産+月々20万を払うこと』と書かれていた…

放置子&放置親の粘着が酷すぎる。たまたま遊びに来ていた義妹が『超マジ、ウケルww』と、放置親子に立ち向かっていったw

『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

『オレの命令が聞けないなら、もう離 婚な!』と離 婚届を突き出されたので、そのまま役所に提出してきた。

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたww 全て合鍵を持っている私の仕業。同僚に『霊がいるんじゃない?』と言われたらしく…

大関君は母に20万円を支払い、私(当時年長)を週末に連れ出した。『汚れにはしないでちょうだいね』と母は言っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    当然のことだけど、お父さんもみんなの前で叱ってるし、弟さんの「勉強したいから大学いってるのに何言ってんだ、男作るためでない」ってはっきり母に言えることができていて主の周りが常識人でよかった(クソ母除いて)
    親戚も協力してもらえて独立できてよかったよかった

  2. 名無しの難民

    なんか・・・・
    同級生男子の事好きだったの?周りも巻き込んで大迷惑な女だな
    なんでも人のせいにしてるけど、大学生なんて一番恋愛し放題の時期じゃないの?
    その時期に浮いた噂も無いとこれから先の社会人で見つけられるとは思えないって
    母親充分先見の銘あるね
    その場を泣いて逃げ出すってことは母親の言ってることが自分の一番の言われたくない事しから
    他人は言ってくれないよ
    身内は本当の事を言ってくれる。いくらトラウマだからって一生結婚しないなら泣いててもいいけど
    結婚したいんならどうにかしなくちゃいけないし、その時期だからだろう
    30代後半にトラウマ背負った自分でも想像してぞっとしとけ

  3. 名無しの難民

    ※2
    本気で言ってるならお前は異常者だから病院行け。釣りならセンスないからROMっとけ。
    気を使ったつもりなら周りに誰もいない時に、本人に直接言うだろ。
    そもそも、本気でトラウマ直してやりたいなら、まずカウンセリングが先だろうが。そんな脳もないのか?
    なぜ悪いのか理解できないのがまず狂ってんだよ。わかったらお前は結婚も子作りもするな。迷惑だから。

  4. 名無しの難民

    ※2
    19の女の子にそこまで求めるって君、アホなのかな?
    真面目に言ってるんなら、周りにいる女の子にそういう事言ってみ
    それでその女の子達がどんな反応するか自分の目で見てみるといいよ
    性的虐待を受けた娘に対して、そういう発言をする事が将来を見据えての言葉なら
    それを酔った勢いで言うのもおかしいし、親族周りに言いふらす必要がどこにあるのよ
    少なくともまともな親なら、自分の失言に対して「忘れた」っていうのを理由にして正当化したりしないわ

  5. 名無しの難民

    ※2他人だけど書いてやるwシモの話は例え酒宴の席でも「迷惑な話題」だ。気持ちイイのは、シモの話出されて嫌がる他人の顔見て悦ぶ性癖のある人間だけ。突き詰めていけば、まっぱの上にコート一枚着こんで前をとめず、両手で押さえて夜道で通りかかる女性をわくわくと待っているそういう心理につながるから、人生踏み外さないように用心しとけよ。
    この話を読んでその点に全く違和感を感じてないのなら、まず自分のその性癖をきっちり自覚しとけ。え?酔ったらそういう話になるだろ?と本気で疑問に思うなら、そこで楽しく飲めてる連中の中から人生の伴侶を見繕うんだ。間違っても、そっと聞かないふりをしてる人間を選んではいかん。その表情がどれほど魅力的でもやめておけ。最終的に破綻するから。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!