最新ヘッドライン!


旦那は私を奴隷兼サンドバッグにした挙句、娘を利用して金儲けを企んでいた。私は弁護士を伴い、旦那、義母、愛.人に制裁を…

【最悪】豹変した夫

10: 1/7 2008/09/06(土) 15:53:03 0

元夫とクソ義実家にしたスカ。
義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し95【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220673347/

10: 1/7 2008/09/06(土) 15:53:03 0
元夫とクソ義実家にしたスカ。
義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教。
結婚前は優しかった夫(長男)は、入籍後にウトメ共々豹変し、
一気に私は奴隷兼サンドバッグ、もちろん口答えなんて許されない。
結婚して半年で強制同居、朝は4時起き、夜は12時前になんて寝た事ない。
パート代も結婚前貯金もすべて生活費に消えた。
当然体を壊したが誰も心配なんてしてくれず、
むしろ「役立たず」って罵られた。
共依存って恐ろしいもので、最初は殴られるのが怖いだけだったけど
「殴られるような事した私が悪い」とか「凄く反省してくれた」とか思っちゃう。
逃げりゃいいじゃん、って今ならホントそう思うんだけど、
当時は離婚とか全く考えが無かった。
ウトメにいびられても、夫に殴られても、浮気されても
「私さえ我慢すれば」とかバカな事思ってた。

ある時また浮気が発覚したが、その相手がなんと私の友人。
その時私は3か月の娘がおり、女腹と罵られてつつも
「この子がいれば夫はきっと変わってくれる」とか最低な事思ってた。
友人は男癖が悪く、あまり連絡を取っていなかったが、
結婚前の「素敵な男性」だった元夫が気に入り、
偶然再会した後不倫、結婚する約束までしてたと言う。
それなのに私が出産した事でショックをうけ、
(夫婦生活は無いとか言ってたんだろうな)ばらしてきた。
おまけに妊娠2か月。

11: 2/7 2008/09/06(土) 15:54:26 0
ちなみにある日のウトメと元夫の会話。
ウト「女じゃ何の役にも立たんな」
夫「最近じゃロリコン向けの子供DVDもあるんだってよ。
水着とか着せてさー」
トメ「まー、何歳くらいから出来るの?」
夫「あと子供の使用済みのパンツとかオークションで売るとかw」
何かの間違いだ、そんなはずない、って言い聞かせようとしたけど無理。
出来るだけ早く逃げなくっちゃ、って思った。
そんな矢先の出来事だったので「娘の為だけに生きよう」と決意。

ウトメは「次は男かもしれない」と喜んで、私に出て行くように迫ってきた。
さっさと荷物まとめて実家に逃走。
親には泣いて怒られたよ、何で帰って来なかったんだって。
心配かけまいとしてたのが裏目に出ちゃった。
実家は兄の代になってるし、帰りにくかったのもあったけど。

元友人は即夫実家で同居を始め、私は弁護士を探し、友人たちに聞きこみ開始。
準備万端で弁護士と共に事務所で話し合い。
夫とウトメに対し
「今までの暴力を刑事事件にしてもいいが、慰謝料払うのなら許すよ」と言い、
ブチぎれてくれたウトに殴られひゃっほーーwww
「ああー、もうダメです、警察!警察呼んで!!」と叫ぶと
「それだけはやめてくれ!!」だって。
ウトは公務員ですから警察沙汰はまずいわなーww
それとかわいい長男の子供の為にもねw
それで約800万(生活費も私が払っていたのでそれも含めての値段)、
今殴った事でさらに50万上乗せドン!
それからこんな事態にもかかわらず、誇らしげにお腹をサスサスしてる元友人に対して300万。
本当に「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたw
自分も慰謝料払わなくてはいけない立場だとわかってなかったんですねぇ~。

15: 3/7 2008/09/06(土) 15:56:58 0
「850万も取る癖にさらに300万だと!!」
と切れるウトに弁護士さんはサラリと
「850万には今までのA子さんが負担していた生活費も含まれてますから。
それと養育費は含まれてないんですよ?」
養育費を貰わない代りに、面会もなしって事にしたもんで。
こんな祖父母も父もいりませんて。
一緒にいたら大事な娘に何されるか分からないしね。

ギャーギャー喚くので「じゃあ裁判に…こちらは構いません」
ギリギリと歯を食いしばりながらも、大事な跡取り(予定)の為、
自分の保身のため、何とか払う事を約束した。
俺様で短気なウト、トメに「今すぐおろしてこい!!!」といい、
まあ3時すぎてたのでおろせなかった為、現金と引き換えにハンコ押してやると言った。

次の話し合いでは元友人親も同席。
こちらは比較的まともで、娘と孫可愛さに300万持ってきて、
何度も何度も泣きながら、頭を下げてきた。
ウトメと夫は物凄い顔でにらみつつ、「守銭奴が!」と現金を叩きつける。
その場で銀行の方(弁護士さんが呼んでくれた)に回収してもらい、
娘に近づかない、迷惑をかけないなどなどの項目を盛り込んだ誓約書を書かせ、
サクサクと離婚届にサイン。
元夫は当てつけの様に、元友人両親が止めるのも聞かず
その場で元友人との婚姻届をかき始めた。
ウトがトメに「さっさと出してこい!!」と怒鳴り、
トメも「1秒でも早くこの人と縁を切らないと!!」と走って出て行った。

17: 4/7 2008/09/06(土) 15:59:15 0
そこで爆弾投下。
「最後のお話になりますが、ちょっとよろしいでしょうか。Bさん、Cさんどうぞ」
呆れ顔で入ってきた男性二人にみんな「誰?」って顔。
元友人を除いてな!
チワワかwwっつー位に震えてました。
Bさんは元友人の元カレ、Cさんは元浮気相手。
Bさんは元友人に「赤ちゃんできたけど、今はまだ産めない、中絶する」といい、
「赤ちゃんの事を思うと、もう一緒にはいられない。
心機一転、引っ越ししたいからお金クレクレ」で、払った金額50万。
Cさんは酔った勢いで一発かましたそうで、それが大当たりして妊娠した、
今回は無理だからおろす、その代り金をくれ、彼女には黙っててやると言われ、
ブルって出した金額20万。
Cさんは当時私の友人と付き合っており、結局それがバレて別れちゃたがw

元友人両親も、ウトも、もちろん元夫もポカーーーンw
あの顔、今思い出しても鳥肌たつww
「この話ってさ、つい最近の事だよね?
で、結局その赤ちゃんってこの3人のうちの誰の子供なの?w」
元夫もウトも発狂寸前、当時妊娠4カ月ほどの元友人に詰め寄り、
元友人母は泣き崩れ、父は元友人をビンタ。
巻き込まれたくないので、さっさと帰ろうとした所、
トメが息を切らせて走って戻ってきた。
帰ろうとする私たちに「やっとあんたが他人になった!
元友人子ちゃん!あんたらもう正式な夫婦なんだから、孫も正式な家の跡取りよ!」
って鼻の穴ふくらませて勝ち誇った顔w
元夫「何で出してきちゃうんだよ!!」バカですか?w
事情を呑み込めないでいるトメににっこりと笑顔で会釈

18: 5/6 2008/09/06(土) 16:01:06 0
あと最後っ屁。
「元友人子さん、おめでとうございます。
気に食わなければすぐ怪我をするほどの暴力、数え切れないほどの浮気、浪費癖、
嫁の稼ぎは自分の金、生活費も入れない癖に借金だけは一人前、
それを親と一緒に妻のせいにする男を引き取ってくれてありがとう。
ウトさん、トメさん、○○家の為に男を産む機械を手に入れてさぞお喜びでしょう。
少なくとも今時点で、父親候補は3人な訳ですが、
探せばもっと出てきますよ、きっと。昔からそういう人でしたから。
それじゃあお幸せに!!」
「どういう事なの!!」と叫ぶトメの声が、私の門出を祝福してくれるかのようだったw
その後、弁護士さんが「帰らんと警察呼ぶぞー」と言って追い返すまで、
ギャンギャンギャンギャン喚き散らしてたらしい。

その数週間後、うちの実家には行っていた留守電によると、
元友人は本当に中絶し、離婚したらしいww早いなーww
「孫を返せー!」と突撃された事もあったけど、とにかく警察が怖い元ウトメ、
「警察よぶ、裁判して接近禁止命令を出してもらう」と言うと慌てて帰って行くヘタレぶり。
内弁慶…と言うか内鬼なもんで、第3者が入ると逃げちゃうw

私は携帯取り上げられていたので、新規に契約したため
私に対しての連絡は実家経由でしかできない。
電話だと切られる、と思った元夫は
「俺の本当の子供を産んだ誠実なお前と3人だけで暮らしたい」
と手紙をよこした。

20: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 16:03:11 0
うは、元旦那 糞だな
21: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 16:03:14 0
別れられてよかったね
23: 6/6 2008/09/06(土) 16:05:23 0
どうもウトメに散々絞られて、嫌になったみたい。
偉そうにしてたくせに、パパママから逃げたいんでちゅか。
バカが、逃げるなら一人で逃げろ、と
弁護士さん通して「2度とこう言う事はしないでくれ」と言ってもらった。
すると元夫は泣きながら
「俺はもう一生娘に会えないんですか!
子を思う親の心も罪になるんですか!」って大泣き。
いや、お前娘いらんって言ったじゃんwwww
誓約書にも書いたじゃんwwwww
女しか生まなかったお前が悪いって言ったじゃんwwwww
あっさりと「この場合はそうです、誓約書にサインしたの覚えてらっしゃいませんか?」
って言ってくれたみたいだけどねw
弁護士さんは「いざ離婚ってなると、食い下がる男の人多いんですよねー…
有責の男性は特に。
私は離婚する為に相手方に雇われた身なのに、なぜその人が仲を取り持ってくれると思うのか…」
と苦笑いしてた。
それってなんてロミ(ry

今は地方都市に引っ越して、娘と二人暮らし。
幸いいい仕事も見つかって、幸せを感じるのと同時に
「あの家にいたら絶対に味わえなかったんだ!」と思うと幸せ感100倍w

あとタイトルの数字が変わってるけどあんまり気にしない方が身のためだぞ

24: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 16:06:15 O
あれ?離婚後、即別の人と入籍って出来たんだっけ?
25: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 16:06:51 0
男はできる。
女は妊娠の可能性があるからできない。
29: 名無しさん@HOME 2008/09/06(土) 16:10:55 0
>弁護士さんは「いざ離婚ってなると、食い下がる男の人多いんですよねー…
>有責の男性は特に。
>私は離婚する為に相手方に雇われた身なのに、なぜその人が仲を取り持ってくれると思うのか…」

このスレ読む度に本当に思う、何で取り持って貰える思えるんだ?
23さんGJ

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ナマポ貰って一人で暮らす!!』と喚くニート兄は、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【超キチ】掃除上手でメディアに取り上げられる姉 の本当の姿をFacebookに投稿したら、凄まじい事になった…

『子供を堕ろせ!オレ既婚者なんだよ!嫁も妊 娠してるし、迷惑なの!!』と電車内で叫び始めた男。そこに現れたのは…

ウチに侵入し、料理を作り置きしていく謎の女。監視カメラに映っていたのは…『あれ?これ…』その正体に恐怖を感じた。

【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww

【超クズ】8年不 倫をしたオレを、許してくれない嫁。殴ったら、子供連れて警 察に駆け込まれたんだが…

もうすぐ浮 気相手がオレの子供を出産する。相手旦那と同じ血液型だし、托卵がバレる事はないだろう。でも、万が一バレたら…

中学生の兄が冥婚で、タヒんだ女の子と結婚させられた。それから十数年、結婚しない兄に理由を聞くと、とんでもない事を告白された…

義兄嫁はダウン症の子を『赤ちゃんポスト』に捨てるつもりだ…「検診のお知らせはどうすればいいの?」と聞かれたんだが…

『私の前職忘れたの?』旦那と義母は私を敵にしてしまったww 勝手に貯金に手を出そうと、完全に私を舐めきっている2人は…

義母の存在が耐えられなくなり、山に捨てた。数ヶ月前、偶々街で会ったのだが、その外見の変貌っぷりが…

タピオカ入りジュースを姑に飲ませ、『さっきの蛙の卵ですよ~』と嘲笑した結果、姑は…

【超クズ】好きな人が出来たから、旦那から出来るだけ金を貰って離 婚したい。どうしたら、お金取れますか!?

オレをATM扱いする嫁。金を取り上げると、ひたすら自爆してるんだがww オレが録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

『これはベストセラーだ!印税で暮らすぞ!』と、自分の闘病生活を出版したい義妹の旦那。出版社勤務の私が、原稿をみると…

【超キチ】『かわいそうだから遊びに来てあげたよ!』謎の子供の訪問。怖すぎて必タヒに追い返すと、その夜事件は起きた…

子供会の経費で、高額な電化製品を買おうとしたキチママ。旦那にバレたらしく、『あんたのせいで離 婚よ!慰謝料1千万寄越せ!』

家族がオレを『凶悪な児童サツジン犯』だと疑っていた。犯 人逮 捕と共にオレは壊れてしまい、途轍もない怒りが込み上げてきた…

【黒い過去】ある『漢方薬』を妊婦の妹に飲ませたら流 産した。更に投与を続けると、妹の容姿に異常が出始め…

義兄(38歳)が最近夢中になっている 女のスペックがヤバイww 恋は盲目とは言うが、あまりにもひどすぎるww

小6の娘がLINEで、ハダカの写メをやり取りしていた…過激な言葉も使っていて、もうスマホを取り上げたいんだが…

全農の神現るww 彼『明日、結納だからズボンにアイロン掛けておいて!』→私『えっ?結納!?』→彼『電話も絶対かけてこないでね!』

ウチの娘がクズ過ぎた…工場勤務の彼氏と婚約したのだが、東京に出て『官僚』になった元彼に再告白され、発狂してるんだが…

【逆襲】公道を ラムちゃん のコスプレで歩かされるママ友。ママ友同士のイジメが過激になりすぎたので、救出作戦を決行する事に…

婚約者を殺 したのは私…容姿がキツすぎる婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

空手段持ちのコトメに、容姿が変るほど殴りつけられた…ストレスの捌け口にされた私、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【超キチ】年一回 妊 娠し、堕胎手術を受けに来るキチママ。出産一時金を貰って小金を稼いでいるらしく…

『ナマポ貰って一人で暮らす!!』と喚くニート兄は、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

オレが『プリキュア』の本を買った事で、予期せぬ悪夢が…女児に強奪され、犯 罪者に仕立て上げられたんだが、絶対に許さない!!

絡んできたDQNの腕と顔を、パワーウィンドウに挟んだまま車を発進させた。しばらく走らせ、DQNを解放してやると…

兄が韓国人の彼女を連れてきた。穏やかそうで可愛い子だったのだが、母親が兄を詰め始めた。実は私の家は…

高1の娘のLINEを監視してたら、先週とんでもない内容を発見。過激になるやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【DQN返し】義父がタヒんで、凶悪化が加速した義母。歯止めが効かない金遣いに、孫の学費にまで手を出し…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    つまらない創作、話作るなら結婚関係の法律ぐらい調べとけよ

  2. 名無しの難民

    ※1 >結婚関係の法律位調べとけ
    文章に何か変な所があったのですか?
    男性はすぐ再婚出来ますよね……
    分からないから素で教えて欲しい。

  3. 名無しの難民

    弁護士立ち会いで離婚届書いたなら弁護士さんが離婚届を提出に行くよね?
    弁護士が行かないとしても、その場で書いた離婚届をその場で書いた婚姻届と一緒にトメが走って提出しに行ったの?
    そんな大事な、やっとサインしてもらった離婚届をトメに託す!?
    それとも離婚届を書いたと同時に弁護士事務所のスタッフが走って届けに行ったの?
    他の重要な書類の確認もまだなのに?

  4. 名無しの難民

    他の手続きも済ませてから離婚届けに記入して、それをせっかちなウトが持って行けってトメに命令したんだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!