最新ヘッドライン!


超低所得のイケメン旦那と、小杉似の社長の間で揺れる気持ち。しかし、後者の背中には大きな刺青があり…

【うわぁ…】超低所

851: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 12:22:03 ID:7gh3s4v3O

叩かれるの覚悟でここに書きます。
現在無職に近い旦那(良くて8万ぐらいしか稼げない)と子供(小3)と一緒に暮らし、私がが仕事をして(給与30万ぐらい)生活しています。

851: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 12:22:03 ID:7gh3s4v3O
旦那に愛想尽きてきた時に出逢った男性がいます。私の事を好きだと言ってくれてて、離婚するまで待っててくれると言います。
その男性は10代の頃に結婚したのですが、彼女の浪費癖が嫌になり2年で別れたそうです。
小さな会社の二代目ですがそれなりの収入もあるようです。

そこで、皆様ならどうするか教えて下さい。
●旦那はイケメンです。
●半ニートみたいな奴です。
●子供には良い父です。
●相手の男性(仮にAさんとします)はヒーハー言う芸人さんに似てます。
●Aさんはもし結婚できたら専業主婦になってもらいたいそうです。
●Aさんとは体の関係は全くありません。
●Aさんは背中にでかいお絵描きがあります(トライバル?)

生活の余裕をとるか、イケメン旦那を取るか迷っています。
アドバイスをお願いします。

852: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 12:28:36 ID:8TEk/Bnh0
>>851
マジでこのスレの主婦はいかれてるな
そんなことアドバイスもらわんでも子供の気持ち考えればわかるだろ
853: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 12:32:22 ID:6HM/HGZPO
>>851
私なら旦那をとる。
Aさんの背中お絵かきは、自分の親族には話せない。
風呂プール海全部ダメじゃん。

会社社長>>旦那>>越えられない壁>背中お絵かき
絵さえ無ければAさんだな。

854: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 13:04:10 ID:ZzLSv9Kj0
前の彼女の浪費で別れたとか本当ですかね
暴力とか振るってたくさいけど
855: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 13:25:24 ID:7gh3s4v3O
>>852
子供の事も考えて生活に余裕があった方が将来的にいいのかと。勉強が好きな子なので、塾に行きたいと言っても行かせられずお金に困っているのを察してる様にも見えます。

>>853.>>854
お絵描きは嫌ではないのですが、お絵描きしてる人=DV予備軍みたいな感じは私もあります。
部下にも慕われてて、仕事もバリバリこなす人なので家とのギャップがないといいのですが・・・

856: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 13:45:16 ID:8TEk/Bnh0
>>855
お金に余裕があった方がいいってのは子供は関係なく、あなたが裕福に暮らしたからそう思ってると感じとれる。
自分の家とよその家は違うだろ?うちはお金がないからいかせれない、それでかまわないだろ。
お金と実の父親、子供にどっちが必要かなんて考える余地があるのか?
そんなに塾に行かせたいなら旦那とよく話し合ってみるしかないだろうに
うちは子供3人いて収入も共働きで月15万くらいしかないが食ってはいけてる。
857: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 14:05:09 ID:7gh3s4v3O
裕福な生活をしたいと思うのは駄目でしょうか?
旦那の収入がないまま2年半。
他に仕事をしてと言っても行動をおこさない旦那に愛想つきるのは当然な感じもするのですが。
一生懸命貯めた貯金も底をついて、私の人生こうじゃ無かったと後悔ばかりしてます。
別にブランド品が欲しいとかはないのですが、生活に余裕がないと不安になります。
858: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 14:11:45 ID:bs2fM+Qo0
相手が悪い、子供の心の問題では。
まずは離れて一人で暮らしてから冷静に考えたら?
結婚しなきゃいけないの?
859: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 14:19:35 ID:8TEk/Bnh0
>>857
すまないが、もういろいろと理解ができない
あなたの言ってる事は母親としてではなく、1女性としてなんだろうけどね
子供がいて裕福に暮らせるからってお絵かきある人との再婚を考えれる心境がわからん
あなたにとってお金が幸せなら、まずは>>858さんの言うとおり1人暮らしからはじめればいいんじゃない?
あなたの幸せ≒子供の幸せでわない。
子供を巻き込むな
860: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 14:35:32 ID:MzfUyz9g0
でも嫌なだんなと一緒に居てつらい顔してる母親見ていくことが
子供にとってプラスになるのだろうか。

子供にとっては母親がげんきなのが一番ときいたが。

ただ新しい男と子供をいきなり住まわすのは酷な気がする。
子供にとってはただの怖いおっさん

861: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 14:36:15 ID:bzaGC0Cd0
うん、子どもの幸せについて、どう考えてるの?
毒親もいいとこ。

離婚するまで待ってくれると言うなら、
子どもが成人~社会人になるくらいまで待ってもらえば?
本当にあなたのことが大事なら、待っててくれるよ。

862: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 14:45:59 ID:7gh3s4v3O
そうですね。私も好意を持ってくれた男性が旦那いらい久しぶりだったので『母親』ではなく、『女』になっているのかもしれません。
旦那とはもう一度冷静に話してみます。一人になる事は難しいので(経済的に)話し合いで良い方向へ向かえばいいのですが。
私の幸せ≠子供の幸せではないのですね・・・
なんとなく、目が覚めた気がします。
でも、旦那は嫌いです。正直顔も合わせたくないぐらい。
863: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 15:10:56 ID:eudeWVbl0
お絵かきが嫌じゃないなら、もうそっちにすれば。
一般人と感覚違いすぎで、ここでアドバイスもらう意味なし。
私は何億積まれても絶対に嫌。
ついでに言うと2人ともダメンズだし(お絵かきはその範疇も出ていると思うが)、
その2人のどっちを選ぶかの基準もあり得ない。
イケメンかとかが伴侶を選ぶ第一基準なの???
865: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 15:18:16 ID:bs2fM+Qo0
経済的に厳しいから男を取っ替えて行くと言うことですな。
そんな気持ちではまた同じ事になるな。
864: 可愛い奥様 投稿日:2010/07/21(水) 15:16:28 ID:bzaGC0Cd0
旦那が嫌いなのはいいけどさ、
月に30万稼いでるなら、子どもと2人で十分やっていけるじゃない。
というか、3人で38万より、2人で30万のほうがいい暮らしができる。

旦那さんが主夫で家事育児やってて、
子どもの面倒を見てくれる人がいなくなるとかなら話は違ってくるけど。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ナマポ貰って一人で暮らす!!』と喚くニート兄は、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【超キチ】掃除上手でメディアに取り上げられる姉 の本当の姿をFacebookに投稿したら、凄まじい事になった…

『子供を堕ろせ!オレ既婚者なんだよ!嫁も妊 娠してるし、迷惑なの!!』と電車内で叫び始めた男。そこに現れたのは…

ウチに侵入し、料理を作り置きしていく謎の女。監視カメラに映っていたのは…『あれ?これ…』その正体に恐怖を感じた。

【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww

【超クズ】8年不 倫をしたオレを、許してくれない嫁。殴ったら、子供連れて警 察に駆け込まれたんだが…

もうすぐ浮 気相手がオレの子供を出産する。相手旦那と同じ血液型だし、托卵がバレる事はないだろう。でも、万が一バレたら…

中学生の兄が冥婚で、タヒんだ女の子と結婚させられた。それから十数年、結婚しない兄に理由を聞くと、とんでもない事を告白された…

義兄嫁はダウン症の子を『赤ちゃんポスト』に捨てるつもりだ…「検診のお知らせはどうすればいいの?」と聞かれたんだが…

『私の前職忘れたの?』旦那と義母は私を敵にしてしまったww 勝手に貯金に手を出そうと、完全に私を舐めきっている2人は…

義母の存在が耐えられなくなり、山に捨てた。数ヶ月前、偶々街で会ったのだが、その外見の変貌っぷりが…

タピオカ入りジュースを姑に飲ませ、『さっきの蛙の卵ですよ~』と嘲笑した結果、姑は…

【超クズ】好きな人が出来たから、旦那から出来るだけ金を貰って離 婚したい。どうしたら、お金取れますか!?

オレをATM扱いする嫁。金を取り上げると、ひたすら自爆してるんだがww オレが録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

『これはベストセラーだ!印税で暮らすぞ!』と、自分の闘病生活を出版したい義妹の旦那。出版社勤務の私が、原稿をみると…

【超キチ】『かわいそうだから遊びに来てあげたよ!』謎の子供の訪問。怖すぎて必タヒに追い返すと、その夜事件は起きた…

子供会の経費で、高額な電化製品を買おうとしたキチママ。旦那にバレたらしく、『あんたのせいで離 婚よ!慰謝料1千万寄越せ!』

家族がオレを『凶悪な児童サツジン犯』だと疑っていた。犯 人逮 捕と共にオレは壊れてしまい、途轍もない怒りが込み上げてきた…

【黒い過去】ある『漢方薬』を妊婦の妹に飲ませたら流 産した。更に投与を続けると、妹の容姿に異常が出始め…

義兄(38歳)が最近夢中になっている 女のスペックがヤバイww 恋は盲目とは言うが、あまりにもひどすぎるww

小6の娘がLINEで、ハダカの写メをやり取りしていた…過激な言葉も使っていて、もうスマホを取り上げたいんだが…

全農の神現るww 彼『明日、結納だからズボンにアイロン掛けておいて!』→私『えっ?結納!?』→彼『電話も絶対かけてこないでね!』

ウチの娘がクズ過ぎた…工場勤務の彼氏と婚約したのだが、東京に出て『官僚』になった元彼に再告白され、発狂してるんだが…

【逆襲】公道を ラムちゃん のコスプレで歩かされるママ友。ママ友同士のイジメが過激になりすぎたので、救出作戦を決行する事に…

婚約者を殺 したのは私…容姿がキツすぎる婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

空手段持ちのコトメに、容姿が変るほど殴りつけられた…ストレスの捌け口にされた私、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【超キチ】年一回 妊 娠し、堕胎手術を受けに来るキチママ。出産一時金を貰って小金を稼いでいるらしく…

『ナマポ貰って一人で暮らす!!』と喚くニート兄は、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

オレが『プリキュア』の本を買った事で、予期せぬ悪夢が…女児に強奪され、犯 罪者に仕立て上げられたんだが、絶対に許さない!!

絡んできたDQNの腕と顔を、パワーウィンドウに挟んだまま車を発進させた。しばらく走らせ、DQNを解放してやると…

兄が韓国人の彼女を連れてきた。穏やかそうで可愛い子だったのだが、母親が兄を詰め始めた。実は私の家は…

高1の娘のLINEを監視してたら、先週とんでもない内容を発見。過激になるやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【DQN返し】義父がタヒんで、凶悪化が加速した義母。歯止めが効かない金遣いに、孫の学費にまで手を出し…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    離婚の理由をどうやって弁護士に説明するのですかね。貴女の方が収入多いので多額の慰謝料請求されますよ。勿論不倫相手もね。

  2. 名無しの難民

    ※1
    不倫はしてないんだが。

  3. 名無しの難民

    離婚するにはそれなりに理由があるに決まってるやで。ヒーハーも1を物にするため自分の
    都合の悪くなるようなこと言わんだろう。
    もうシングルマザーでよくない?文章読んだ感じ生活力目当てでしかなさそうだし。豊かな暮らしをしたいと願うのは当たり前。しかし、他人の力や玉の輿 を狙って富を求めるのは間違ってると思うよ

  4. 名無しの難民

    やっぱり金の威力は凄いよねw

  5. 名無しの難民

    ※3に禿同。
    30万で子どもとやっていく覚悟を固めてからの話だよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!