最新ヘッドライン!


『離 婚には応じない!男と共に地獄に落としてやる!』オレをATM扱いしておきながら、離.婚したいなら、ガッツリ慰謝料請求してやる。

『離 婚には応じな
509: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/03(火) 01:32:28
1年前に仕事を辞めて家事もろくにしないで
俺の給料で暮らしてきたのに浮気しましたね、

509: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/03(火) 01:32:28

1俺はおまえのために必死で働いていたのに・・・。

浮気していたのは1月頃から知っていたよ、信じたくなかったけどね。

そして就職が決まると今度は出て行きたいと言いましたね。
必死で引き止めると私に頼るなと・・・。
少なくとも無職の間依存していたのはどちらですか?

浮気して就職が決まったタイミングで離婚希望ですか?
随分都合よいですね。
こっちは浮気には触れず逃げ道を残していたのに・・・。

離婚には応じませんよ、浮気相手と共に地獄に落としてやる。
どうしても離婚したければ調停にでも持ち込めば。
あと財産分与とか考えない方がいいですよ、
その場合こっちはお二人に慰謝料を請求させて頂きますので。
預金だけで一千万以上お持ちのようですのでいくら頂けますかね?

こんな事考える自分も嫌いだ。
そしてこんな妻を嫌いになれない自分も嫌いだ。

 

510: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/03(火) 02:07:52
>>509
煽りじゃなくて、優しいんだな。
出来れば俺もずっと仲良くしてたかったよ。

 

511: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/03(火) 04:40:01
金の事でネチネチうるさそうな旦那だから
奥さんもうんざりして浮気したんではないか。
つか、奥さん一人養う甲斐性もないのか。
512: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/03(火) 07:38:10
女の浮気は男の浮気とは全然違うので、証拠を取るのが難しいけど慰謝料たっぷり請求した方が良いですよ。そうしたらやっと反省しますから。

 

513: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/03(火) 09:21:22
毎日花が咲いたように幸せに暮らせる相手がきっといるよ。
そんな不義理な人のために人生を過ごす事はないと思う。
>>512のいうとおり、どれくらいひどい事か分からせる事も大事。
つらいつらい作業だけど、あまり自分を責めないで。ガンガレ。

 

514: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/03(火) 09:58:12
>>509
煽りじゃなくて、女のように陰湿な文章書くんだね
根暗なおまえだから嫁も不倫したんじゃね?
まずは不倫された自分を鏡で見る所から始めた方がいいよ
女は旦那に不満が無ければ不倫しない。
行き着く所は>>509の外見や内面の問題だろうね

 

516: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/03(火) 10:04:07
>>511
>>509を読むかぎり嫁のほうが金に汚そうに思えるけどな。
たとえ金にうるさい旦那でもそれは浮気していい理由にはならないよ
すっぱり離婚してから浮気でもなんでもするべし

 

517: 違うか? 投稿日:2005/05/03(火) 10:04:40
そもそも結婚ってーのは浮気しないことを前提にするわけだろ?
おまえら簡単に結婚や浮気をするなよ。離婚も多すぎるんだよ。
浮気するくらいなら始めから結婚などしなけりゃいいだけの話。

 

518: 違わない 投稿日:2005/05/03(火) 10:11:52
>>516
>>517
のいうとおり。
他に行きたいなら、別れてからやれ。
パートナーのせいにして浮気する前に別れろってだけ。
おいしいとこだけ持って行こうとしてるくせに
相手に不満があるから、なんて、さらに人に責任おしつける厚顔ぶりに
ものすごく引く。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん174359

    こういうやつは結果的に何も出来ない。何もだ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!