最新ヘッドライン!


『実はアナタは拾い子なの…』危篤の父の前で、母が衝撃の告白。しかし、父と母の関係に更なる衝撃を受けた…

『実はアナタは拾い子

13: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 20:36:16.54 0

今書いていい?
ちょっと長くなりそう。



14: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 20:43:37.11 0
どうぞどうぞ

15: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 20:45:07.69 0
まあいいや吐き出させてもらいます。

ちょっと前に父が死にかけた。
一時かなり危ない状態で、もしかしたらやばいって話を聞いて
俺、母と実家に集まった。
そこで母から言われた言葉「貴方に言わないと駄目なことがある、実は貴方、拾われっ子なの」と言われたのが第一の修羅場。
しかしその時の俺は20歳。拾われたとはいえ父、母には大学にも通わせてもらってるから
他人でも別に構わないと思ってた。 …因みに父、母と思っていた二人は実は兄と妹。すげぇ似てるなーとかのんきなことを思ってたよw
事実を知ったことを父に言って気にしないと言ったら、父はみるみる元気になっていって今も元気にしています。
そんなこんなで、実の家族ではない発言をされつつも、俺がそんなに気にしない性格だから修羅場という程修羅場にはならなかった。
けど修羅場はそれだけじゃあ終わらない。 続きます。

16: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 20:50:54.35 0
そんなこんなで特にドタバタもなく過ごしてたある日。
スーパーで買い物中、急に「○○? ○○!!」と声をかけられる、○○というのは俺の名前。
振り向くと知らないおばあちゃん(以下A)。だけど「やっぱり○○!!私の息子の若いころにそっくりだわ!!」と言い出す。
見覚えのないおばあちゃん。 やばいと思い逃げようとしたけど、後ろから来た別のおばちゃん(最初のおばちゃんAより若め)以下Bに。
「ウソ… ××?」と言われた。 「そうよね!××の若いころよ!だから貴方は私の孫よ!」
その時は少し暇だったし、おばあちゃん二人なら最悪逃げられると思ったし
それに、自分の出生にも興味があるし、そうでなくてもオレオレ詐欺?引っかかったらネタになるかなーくらいの気持ちで話を聞くことにした。
次で終わるはず。

18: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:01:36.14 0
スーパーから少し離れた、とてもでかい家に連れられた俺。
江戸時代から代々続く○○家なのよとAは自慢げに話していた。
そして家で、その××(俺の本当の父らしい)の昔の写真を見せてもらうと、驚くほどそっくり。
確かに血筋だなと疑われても仕方がないですねと言ったら、急にAがしんみり語り始める。
「××はうちの跡取りでね。けど、変な女に捕まってね、駆け落ちしちゃったの
お家断絶だなんて情けない。けど、息子が見つかってよかったわ。」
ここで嫌な予感しかない俺に対して追い打ちをかけるA。
「ねえ○○!!今日からここで暮らしてよ!!」
「嫌です、私には自分の人生も家族ももうありますので」
ここで「そうよね~」と送り出してくれればよかったんだけどそうもいかないのが現実で。
「なんで!!!うちの家は大きいし、やっとおばあちゃんと出会えたのよ!!」と急に騒ぎ出す。
そこで俺は聞いた「なんでうちのおとうさんは逃げ出したの?」
「知らないわよ!!!」キレるAをなだめながら、Bが横から口をはさむ。
「お母さんが、お姉ちゃん…あ、○○のお母さんね それにちょっかいかけてたから
××が出て行く!ていって怒ってそれっきりじゃないの!」
「だってうちの嫁になるんだもん!!私の世話くらいする必要があるわ!!孫もなかなか産まないし産んでも女だし
やっと息子を作ってくれてようやく役に立ったわ!」(意訳
見知らぬとはいえ、自分の母親に対してそこまで言うA。ここで俺は嫁姑問題が実在することを知り、同時にうちの親は逃げたんだと思った。
そこで俺もあやかることにした。 つまり、ぎゃーぎゃー言うAとBを尻目に逃げ出したわけだが。
以上が修羅場その2。

その後、結局本物の親の行方もわからず、AとBにも会うことがなく今に至る。
ただ、あの姑から即座に逃げ出した両親に対しては、冷静な判断ができる人だと尊敬することはできた。
終わりです。

20: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:09:31.60 0
本当の父親と父、母の関係は?
てか二人は実は兄と妹というのは
えっとごめん頭悪くてよくわからないけど

21: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:11:19.02 0
ごめん。
ゆとりじゃないのに全然分かんない。

22: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:13:04.67 0
>>20
俺が父、母と思っていたのが、きょうだいだった。
俺はダンボールに入れられ、毛布に包まれて六本木駅に放置されていたらしい。
(原宿だったかな?とにかくでかい駅)
なので俺の本当の両親との関係は全くないか、あっても言えない事だと思う。
こちらこそまとまりが無い上冗長ですまない。

23: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:13:41.03 0
つまり、赤毛のアンとマリラ&マシュー兄妹の関係の様なもんだったのか?

24: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:14:06.67 P
>>…因みに父、母と思っていた二人は実は兄と妹

旧家のDQN親から息子と娘が逃げ出した?と思いきや

>>「だってうちの嫁になるんだもん!!私の世話くらいする必要があるわ!!孫もなかなか産まないし産んでも女だし
やっと息子を作ってくれてようやく役に立ったわ!」(意訳

すまんが人間関係がさっぱりわからん。

26: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:19:55.18 0
>>24
旧家のDQN親から息子と娘が逃げ出したであってる。
うちの嫁というのはうちに嫁ぐという意味。これは俺が悪い。
どうにも俺の母親が最初女の子を産んだけど、それが不服だったらしい。
うー もっとまとめればよかった。ごめんなさい。

25: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:18:25.45 P
その両親はどこに行ってしもたん?

27: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:21:24.48 0
うおリロードしてなかった。
>>25
わからん。気にしててもよくないからもう気にしない事にする。
俺の親はいつまでもあのきょうだいだよ。

さてそろそろいち名無しに戻ります。スレ汚しごめんなさい。

28: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:24:58.23 0
ていうか、姉がいたっぽいが。
報告者を捨て子にして、娘はどうしたんだろう。

29: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:25:35.79 0
顔が似ているだけで本当の親族だったかどうか疑わしい
というか、そんな人を家に上げて子ども扱いするとかマジキチっすなぁ

30: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:33:26.00 O
すでに娘がいるんなら、赤ん坊の息子を置き去りにしたりはしないと思うんだ

31: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:39:36.69 0
さっぱりわからん

32: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:40:50.27 0
> 本当の両親との関係は全くないか、あっても言えない事だと思う
ってことなんじゃないのかなあと思う

33: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 21:53:08.96 0
A(クソトメ、15の祖母)
B(クソトメの実娘、15の叔母)
15の実父=Aの息子
15の実母=A息子の妻

15の実の両親が結婚し、第一子が産まれたが女だった。
トメがクソなので、15の実両親は娘を連れて逃亡&絶縁(その後>>15が産まれた)
>>15の養父母は、実は兄妹で「赤毛のアン」のマシューとマリラのように、兄妹で他人の子(>>15)を育てていた。

ある日>>15は生き別れの祖母(A)&叔母(B)と出会い、実父の写真を見せられ、Aのクソトメっぷりを垣間見、
両親と同じようにその場から逃げ出す。
養父母は「お前は駅に捨てられていた」と言っているが、それが真実なのか、
実両親の行方その他を知っていても言えない事情があるのかは、わからない。

これであってる?

34: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 22:01:25.79 0
>>33
ROMるつもりだったけどあってます。助かりました。
ただ俺の実の親については本当に何も知らないしこれから先知ることもないと思う。

では今度こそさらば。

35: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 22:03:29.45 0
>>33
凄い!ありがとう。

37: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 22:13:32.51 0
>>15
赤子の自分を手放した実親について凄く冷静な見方を
しているのが凄い。
「こっちが俺の親だから」と自信を持って言える養父母が
いるからなんだろうね。
養父母さんが本当に良い親なんだろう。

36: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 22:10:33.64 0
不思議なのは、本当は兄妹である養父母が、
どうして赤ん坊を引き取ることになったのか、だよなぁ…。
これが子供のいない夫婦で、養子を希望していたから乳児施設から引き取れたとかなら
分かるんだけど。
いくら駅に放置されていたって、保護した人がそのまま自分の子供に
できるわけもないし…。

38: 名無しさん@HOME 2013/03/16(土) 22:25:15.78 0
両親は兄妹なのに他の人と結婚もしないで二人で父母として生活してたってことだよねぇ
それだけ長い時間一緒って事は兄妹で出来ていたのかな?
近親相姦な人ってことかな?


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】キチママに連れられた子供の顔色がおかしい。土気色を通り越し 黄色がかった白色で、喉をヒューヒュー鳴らしており…

『戦争だ!』 オレを暴行した 彼女父 VS オレの父親 が弁護士を出し合い真っ向勝負!地雷過ぎる彼女一家にひたすらドン引きした…

【超キチ】私のパート先で、旦那が万引きして捕まった。ショック過ぎて、泣いてしまった私に、信じられない展開が待っていた…

嫁が運動会に、劇物を作ってきた…『アレだけは、絶対に食うな!』そう周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

子供と通園中に突然 『泥棒!』と叫ばれ、襲撃された。子供は目を開けられなくなり、警 察すらも相手を擁護する最悪な展開で…

【DQNネーム】娘に『実瑠茶』と名付けた。近所に散々笑われて後悔している。寝てる娘を見ると泣けてくる…

124年も漬け込んだ梅干を、幼馴染のキチママに盗まれ、売られてしまった…しかし、その盗みの代償は途轍もなく大きく…

【惨劇】兄の会社の託児施設に、近所のシンママが 障 害 児 と 町内会役員を連れて 『預かって欲しい!』とやって来た。

嫁と間男と3人暮らしをする同僚。様子がおかしいので、見かねたオレが遊びに行くと、凄まじい光景を目の当たりにした…

ヤフオクで酷い評価を見つけた。落『商品に○毛が挟まっていたんですが…』 出『申し訳ありません。しかし私は20代の女です。画像を送ります…』

一ヶ月前に別れた彼女から、とんでもないLINEが来たんだが…この女馬鹿なのかな?

私から 数百万 を盗んだ元彼。新しい彼女と共にドヤ顔ですれ違った。これから逮 捕されるとも知らずにwwwww

【ざまぁw】新郎を不幸にするつもりが、新婦が地獄に堕ちてしまった。親族の女達の良からぬ考えで、新郎向けのサプライズをすると…

【DQNネーム】友人娘の名前は『主税』。携帯の予測変換を勘違いして付けたらしい…男の名前だし、痛すぎる…

【狂気】父の会社を継ぐのは従兄弟。なのに、『私が次の社長夫人!!』と勘違いをしている兄嫁が怖すぎて、もはやホラーの域なんだが…

レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

【DQNネーム】嫁の家系は代々『~左衛門』と名付けられる。嫁一族のエゴに押しつぶされそうなんだが、どう思う?

【超キチ】旦那のDVを騙る 隣家の美人ママを保護した。が…実は超大嘘つきで、プロの店で働く人気嬢だった。逆にその旦那は…

社内で金銭の盗難が発生!『指紋をとります!』全員が呼び出されると、ある同僚女の指10本全部が、修正液で真っ白だった…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【DQNネーム】子供の同級生に『春夏秋冬』という女の子がいる…その読み方もちょっと異常で…

ダウン症の妹から逃げ遅れた旦那。甘やかされた妹は、施設で預かれない程 乱暴に育ち…今のうちに逃げた方がいいかな…

莫大な借金を相続した次男は、実母のクズさに遂に限界が来てしまった。法的措置で、長男と母にカウンターパンチを食らわせると…

【逃げて!】搾取対象だった医者の姉が、突然周りの反対を押しきって会社社長と結婚した。姉からの援助が打ち切られて辛い…

元彼から『こめん!金貸して!埋め合わせはオレのテクニックでww』私が友人達に相談すると、元彼はオモチャにされてしまったようでww

娘と銭湯に行ったら、女湯に奇声を上げる男の子がいた。公道が気持ち悪すぎたので、その子の母親を探したのだが…

【狂悪】ジサツして尚、キチの象徴だった父親。遺言書には『1000万の借金を子供に相続する!』と書かれており、それをみた息子は…

【奇行】娘は男に内緒で婚姻届をだし、結婚&出産していた。知らない間に父親になっていた男が、その事実を知ると…

姑が 卵アレルギーの娘 を幼稚園から連れ去った。病気に理解のない姑は最悪の行為を…病院に駆けつけると、変わり果てた娘の姿が…

娘が、取引先の社長令息と見合いをする事に…いざ始まると、下劣な言葉で見下され、震えるほど腹が立った。すると娘は…

障 害 者と結婚させられそうになった姉が逃亡。次の生贄は私だった。もちろん私も逃亡したのだが…

嫁の珍獣っぷりがヤバい…『家と生活費くれたら、慰謝料はいらないから!』不 倫嫁の悪態に嫁父のグーパンチが炸裂したww

マグロ漁船とタコ部屋生活から逃げ出した元彼。私の人生をズタズタにした元彼が、再び私の元に現れると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    戸籍は?

  2. 名無しの難民

    うろ覚えだがマシューは徹底して女性が苦手で口をきくのも覚束無い、マリラは若い頃に失恋してそれを引きずって独り身、という喪兄妹じゃなかったっけ。
    戸籍はほんとどうなってんだろうね?
    実は捨て子というのは嘘で実の親と正式な話が持たれていたけど、実親が公表出来ない(893になってるとか、犯罪を犯したとか)ので不明ってことにという事かも。

  3. 名無しの難民

    すんげーわかりずらかったが幸せそうで何より

  4. 名無しの難民

    養父母は内縁で子供は養子で、で確定でしょ。
    嫁いびりは不幸しか呼ばないね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!