最新ヘッドライン!


【クソ女】彼氏を捨て、医者の妻になった→逆上した元彼から婚約不履行で訴えられて、敗訴した。別れ際って本当に難しい…

455: 可愛い奥様 2006/08/09(水) 17:41:53 ID:3/JPmGS2
過去の写真等で脅されたら、みなさんどうされますか?
警察に行くのは常道だと思うけど、被害を届けて刑事事件にすれば、自分の家族や夫家族
親族や子供、にも過去の事実を現実として認めることですよね。
裁判等になれば、それらの証拠は弁護士や判事の目に晒されるのだし。
相手に失う物が無く、捨て身の覚悟ならもう敵わないんじゃないでしょうか。

実は私も、数年前に彼と見合いの医師を天秤に掛け、将来性で医師妻になったけど、
元彼が逆上、婚約不履行で訴えると言い出しました。
結納交わしていないし、医師妻目前だったので無視していました。

その後、何も音沙汰無かったのですが、ある日突然相手側の弁護士から連絡ありました。
結果的に過去の長期間の肉体関係や諸々の諸条件が元彼有利に働き、負けました。
精神的苦痛だとかなんだかで慰謝料払いましたが、今度は主人からも離婚を突きつけられました。
地方の旧家医師家庭なのでスキャンダルは御法度でした。

今は、再び東京に出てきて借金(慰謝料支払いや諸々の費用は親に借りました)
返済のため夜の店です。

別れ際って本当に難しい。ちゃんと相手のプライドを尊重して惨めな男にしてしまっては
駄目だと痛感した。あのとき徐々にフェードアウトしていく方式で別れるか、
相手から嫌われるように持って行けば、泥沼にもならなかったのに。

例えば、行為写真一つでも「これを893に流す」とか「ネットにばらす」では
脅迫だけど、「法廷闘争のカードにする予定だ」では脅迫ではないんですよね。
「出るとこ出ても良い」や「警察に行きましょうか」「警察呼ぶよ」が正当性
を持つのと同じなんです。

現実的な判断としては、お金渡して念書書いて貰うのが良かったのかな。
今は激しく後悔です。

 

459: 可愛い奥様 2006/08/09(水) 18:18:23 ID:ruIol8fA

>>455
人を人として尊重しない態度が自滅を招いた。としか思えない。
人生を舐めた455の生き方から必然的に導き出された答え。

457: 可愛い奥様 2006/08/09(水) 17:53:06 ID:NuBapChP

スレチな上、自業自得

> 別れ際って本当に難しい。ちゃんと相手のプライドを尊重して惨めな男にしてしまっては
> 駄目だと痛感した。あのとき徐々にフェードアウトしていく方式で別れるか、
> 相手から嫌われるように持って行けば、泥沼にもならなかったのに。
あんた、言ってることおかしいよ

458: 可愛い奥様 2006/08/09(水) 18:14:42 ID:ApTiwW0y

奥様、ここは叩くスレではありませんよ。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん174702

    付き合って振られたら慰謝料貰えるってマジ?
    ヤバすぎでしょwww
    少子化加速するな

  2. 名無しさん174703

    がいじべんき

  3. 名無しさん174704

    どちらにしようかな〜?
    将来性でお医者さん!キミに決めた!
    元彼バイバイ!
    やだ噛みつかれちゃった〜

  4. 名無しさん174705

    なんでお見合い結婚したらとっくに別れた男から慰謝料請求されて負けるねんwww
    嘘つくなや

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!