すったもんだあって家族を捨てて愛人の元へ去っていった。
今までにあった最大の修羅場 £69
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354149405/
すったもんだあって家族を捨てて愛人の元へ去っていった。
去っていった旦那に未練はなかった。その三日後・・・
早朝に電話がなった。
病院に駆けつけてみると診察台の上に横たわっている旦那の姿。
蘇生を試みたが残念ですと医師は語る。今のうちにあわせたい身内がいれば云々。
今のうちにといった所でこんな旦那の姿を子供達に見せられる訳もなく
子供達は呼ばずに近所に住む旦那の親族に立ち会ってもらい装置をはずし
心配停止。ご臨終・・・馬鹿な旦那だ。愛人と上手くいかずに首を吊った。
普段から不器用な旦那が死ぬときは上手にドアの取っ手にロープをつるし
ギリで逝った。ロープが今以上短かいか長いかしたら助かっていたでしょうと警察の人に
言われた。長年の浮気で気持ちは覚めていたけど
警察の方から渡された携帯電話を開いたとたん愛人の画像が目に入ってきたときは
倒れそうになった。
自害したなど言えるわけでもなく周囲には病死で押し通した。
なんで家を捨てた旦那の為に葬式しなきゃいけないんだと
内心悔しさと情けなさで涙が溢れて止まらない。
外面だけは良かったから周りからはあんなに良い旦那サンなのにと散々お悔やみを言われ
友人達は号泣。誰もかわいそうな私の為に泣いてくれる人が1人もいないことが
私の一番の修羅場だったような気がする。
事情が事情だからしょうがないんだけどね。
わたしの両親は毒親だから本当のことなんていえないし・・・
仕事も上手くいかず会社の負債が億単位。
お酒に逃げて女に逃げて・・ウツ傾向だったんだと思う・
ま~気持ちもわからんでもないが
人間死のうと思い込んだらドアノブの程度の高さでも死ねるものだと
妙に感心したのを覚えている。今は彼がいて仕事しもして寡婦年金もらって
会社の整理も無事終わって
落ち着いた生活を何年ぶりかで送ることが出来てきている。
当時は坊さんも呼ばず焼くだけ焼いたら骨壷ごと愛人の家に置き去りにしようと本気で思ってた。
乙
大変だったね
旦那の死を愛人は知っていたの?
愛人に捨てられたってことか。
しかも実際は借金もちでこんなの来られたら困るってとこで愛人が今度は棄てたんでしょうね。
事故でも病気でもなんとでも言えるんだし。
死因を教えるとなると、自分たちを捨てて愛人の所に行ったことまで言わないと
つじつまが合わなくならね?3日家を出てたんだしさ
仕事がダメになって死にそうな親父にどうして気づかなかった支えなかった、
死ぬとわかって放っておいたんじゃないの?って展開になったら後出しじゃ納得させられないよ
下手したら443一人が悪者になる
乙・・・・。
言葉もない。
父親が浮気しているなど子供達にはいえませんでした。
けれど一年二年と長引くほどに私のほうが参ってしまい殆ど口を利かない状態に。
居心地が悪い旦那は殆ど家に帰らず愛人宅に入り浸りにけれど気休め程度には帰宅する。
長女が母が父に冷たい。父が可哀相だといいはじめて・・・
これ以上隠していくのはもう無理だって私の中の何かが弾けた。
浮気が子供達にばれ慰謝料請求の内容証明も愛人宅に送付。
父と別れるかもと浮気の事実を伝える。はじめは戸惑っていたが元々子煩悩な訳でもなく何かといえば
物を買い与えほらかってやった父は凄いだろうと[笑
自分をちやほやしてくれたら満足する父親だったから・・・
子供達との関係は希薄。
母の好きなようにしてもいいけど、生活苦はいやだとつぶやいていた。
内容証明を愛人宅に送った事で旦那は事を丸く納める為に自宅に帰る。
愛人さんこんなに愛していたのにとウキーと薬を飲んで病院へ担ぎ込まれる。
家に帰ってきた割には反省の色も見られないし、謝りもしない。
今後の事をはっきりしようと申し出ても浮気はしていないの一点張り。
何の為に帰ってきたんだか良くわからずの私。
ラチがあかないので慰謝料請求した私が勘違いしていたようだから申し訳ないことをしたと
謝りにいってきますと申し出たとたんに態度が豹変。
慰謝料請求はしないで欲しい。
あいつは可哀相な奴なんだよ
続く
続きです
返す言葉がなくなった。
頭を下げて謝る事もなく別れてきたからやり直したいという事もなく
周りから元の鞘に戻ったほうが一番いいといわれたから帰ってきただけ。
こいつは一体何物だ~もう一緒には暮らしたくないと思い
上手く言いくるめて家から出て行ってもらった。
仕事場でも寝泊りできるから追い出しても寝場所はある。
一ヶ月くらい仕事場で生活してたかな~
仕事はあるけど赤字続き。心労も溜まってお酒の量が増えてきた。
会社がつぶれても構わなかった。
健康な身体があれば家族で力を合わせたらどうにでもなる。
けれど何があっても支えあっていける伴侶とは到底思えない人と
のこれからの人生が創造できない。
それでもどうにか踏ん張って二人でやり直すことも出来るのかも
と思い始めた矢先旦那が愛人と一緒に暮らしたいとさわぎだした。
愛人もそれを望んでいるが私と別れてくる事が条件だといわれたらしい。
何も悪い事している訳でもないんだし、あいつと一緒に暮らして何が悪い!
と真剣な顔で言い放った。
いい年をしたおっさんが余りにもキチガイ電波を発しているものだから
ネットで思いつく限りの言葉で検索してみたらヒットしたのが自己愛人格障害。
旦那の立ち振る舞いは余すことなく自己愛そのもの。
結婚当初から何かおかしいと感じていたんだけどホンの些細な事だからたいして気にも留めていなかった。
自己愛の人間に何を言っても通じない虚しさを実感した
浮気がばれたときより自己愛だと知ってしまったあの瞬間が自分の中だけで起こった修羅場。
それまでは再構築か別れるかを思案してた私。
どうにかやり直せるような気がしてきた矢先愛人にそそのかされ
家を捨てて出ていった。
続く
最後です。
警察が事件ではない事を確認する為に一番最新の携帯の履歴から順に辿って
事情聴取を行った。もちろん相手は死ぬ直前まで一緒飲み屋にいた愛人サン。 色々詳しく聞かれたんだろうと推定される。
愛人と別れ全に生きてくれたら全てを許してやり直すつもりでだったのに。
何を言っても二人の世界。今まで散々旦那を甘やかし守って来たけれどもうヤメタ!
いつまでも旦那にとって都合の良い相手でいることは出来ないから
この先は二人の自己責任でというで割り切りました。
自己責任と言いつつ死ぬことは想定外でしたが、死に顔が生きている時より
安らかだったものだからよっぽど生前は辛かったのだろうと思ったけれど、
自分で招いた事だから自分で受け止めるしかないよね。
愛人さんは旦那の死を悲劇のヒロインのごとく酒のつまみにしてましたが
その後次々とお金目当てで愛人(既婚者)ゲット
その度にトラブルになっていると風のうわさに聞きました。
あの頃よりずっと幸せに生きているからあの頃の思いを書き捨て!
>>552
おつ
がんばった