最新ヘッドライン!


【超クズ】不 倫がバレずに離 婚して、やさしかった旦那から子供を奪った。不 倫相手と上手くいって 私は幸せだけど、元旦那家族は…

西島さ

544: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 16:42:14

自分の浮気で優しい旦那から子供までとった私は死んだほうがいいですよね
単なる私のワガママでした
本当に元旦那と義両親には悪い事をしたと思っています

■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1072021319/

545: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 18:19:05
>>544
今からでも遅くない。子供は元旦に任せれば?
548: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 20:24:56
だからお前らは、いっつも騙されるんだ。
>>544は、子どもをダンナにもどして身軽になりたいだけなんだぞ。
550: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 22:00:25
そうですね、不倫です。
もともと旦那とはうまくいっておらず、不倫をしていなくても離婚はするつもりではいました。
相手とは今も続いてますし、幸せですが元旦那家族を不幸にした罪悪感があります。
元旦那は子供の面倒は見ない人でした。
子供は手放したくないですし、相手も自分の子供のようにかわいがってくれています。
故に相手は結婚をすることになったら、養育費を払わない元旦那家族には子供を会わせたくないと言っています。
厳しいお言葉ありがとうございました。
よく考えてみます。
551: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 22:05:14
逢う逢わないは子供が決める事であって、勝手に道を踏み外しておいて
ヘラヘラ間男に股を開いた雌ブタがどうこう言うものではない。
553: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 22:11:18
そもそもコイツが不倫してるから子供に愛情注げなかったのかもな。
都合良い脳構造してるから怪しいもんだ。
552: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 22:06:56
養育費云々よりちゃんと慰謝料払ったのかブタ。

払うわけねーか。

554: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 22:23:21
慰謝料は払ってません。
ずるいかもしれないですが不倫をしていたのはバレていなかったので。
子供には愛情は注いでいるつもりです。旦那に愛情がなかっただけですから。
561: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/11(日) 23:36:23
>>544 は自分だけ幸せすぎちゃってゴメンね~ってこと??
離婚してすぐに結婚しないところをみると、相手も既婚なのかね。
相手がいう「結婚することになったら~」ってとこをみると、
544はだまされていて、544自身、うすうす感じてる?

「よく考えてみる」って、何を考えるんだか・・・

562: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 00:03:15
元旦那を優しいと書いたのは、自分から別れを切り出した私に対して今でも「何かできることはないか?」と言ってきてくれること、
子供を連れて行った際に変わらず接してくれる元旦那家族。の事です。

相手はバツ1です。
金銭的な面や子供の事を考えて結婚はまだしていません。

今日は元旦那家族のところに行ったので色々気持ちが複雑で、単なるスレ汚しをしてしまったようですね。
すみませんでした。

564: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 00:27:40
スレ汚しっつか、お前が汚いだけだから気にするな。
しかし、金はなくても男遊びは出来るんだなぁ。
子供は元旦那か義両親に預けてだろ。上手い事やったよな。
566: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 00:52:05
>>564
本当だよね。
バレずに性的欲求は満たしていたのだから。
子供もその元旦那の態度からは、
その旦那の実子かどうかも疑わしいな。

もし旦那が>>554が書いているように優しいなら、
子供に愛情が無いはずがない。
おそらく自分の実子かどうか最初から疑っていたのだろう。
だから養育費を払い渋っているんだろうな。
>>554が淫乱で男を渡り歩いているようだから、
今の不倫相手でなく、それ以前の不倫相手の子供なんだろうな。
多分元旦那も薄々>>554のフシダラな性格を気付いていたんだろう。

567: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 00:56:25
養育費を払わないダンナ、じゃなくて、養育費受けとらない554とか。
今彼が554に、「面接させるなら養育費をとれよ」といってるのかも。
今彼、金に困ってるんでわ?
571: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 17:37:00
ここで話してもなんの意味もない事がよくわかりました。
詳しい話を何も知らないのにただの妄想でどんどん「こうじゃない?あーじゃない?」と話が展開していくのがこわいです。
私が汚いとか言われるのはわかりますがお金の事や子供の事や今の彼の事は関係ないでしょう。
捨てられた私怨でそんなに絡まれても困ります。
幸せな方はそんなレスつけないでしょうし、何か不満があったり人に怨みのある方々なんでしょうね。
なぜ幸せになれないのかよくわかりますよ。
みなさんには申し訳ないですが私は離婚して今すごく幸せです。

このスレに来たのが間違いだったみたいですね。

572: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 17:54:30
>>571
オマエが汚いという一点だけで一致してるだけだ。

変な勘違いするな便器女。死んだ方が良いと持ってるなら迷わず逝け。
ガキの出自もきちんと明かしてからな。養育費強く請求出来ないのもそこだろう?
文句があるならテメーの股に言えカス。

574: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 18:08:53
あー恐い
間違いなく元旦那の子ですよ、同棲してたし浮気もなかったんで
私の何をわかって何を根拠に?
ほんとにそんなだから捨てられるんじゃないですか?
それで、ここで書いてある後悔をあなたたちを捨てた相手が書いたかのように感じて安心したりしているんでしょう。
まぁ私の妄想ですが。
573: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 18:07:51
571の人ちょっと心配。
離婚して幸せってことはないと思います。
肝心なのは離婚をしてどう学んだかだと思います。あなたの場合文面から読んで
みるとすごく不安定な感じで危なっかしい。既婚中に彼氏がいたけどバレずに済んだ。
そして自分から離婚を言い出したのと不倫していた罪悪感からか子供の養育費は元旦
からもらっていない。子供を元旦家族に合わせているということですか。
不倫をしていなくても元旦とは離婚を考えていたということですが、やはり彼氏がいた
ことは逃げ場、選択肢の大きなひとつだったことは確かだと思います。
彼氏がいなければ子供に十分愛情もあるようだし離婚の結論を出す時間も十分にあり
思いとどまったかもしれませんよね。あなたがここのレスをくれた人たちに「意味もなく
ただの妄想で話が展開していくのがこわい」と言っていますが。
あくまでも参考にしてください。みなさん真剣にレスを返してくれているじゃない
ですか。失礼だと思います。レス違いとおっしゃっていますが、先にも書いたように
もし彼氏がいなければ離婚をしなかったかもしれないと・・・そう考えることもアリで
後悔や懺悔はあるんじゃないですか。そして、それに対して十分痛い思いや眠れない思い
もしているでしょう?
でも過ぎた事に前を向いて歩いていかなければならないという気持ちが幸せだと思い込ま
せているように感じます。
あなたが幸せなのは離婚を自分で選んで漠然としている自分に今の彼が支えになっているか
らですよ。それを解らなければいけないと思う。
597: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 01:04:37
>>573
あなたにもっと早く出会いたかったです
自分でも自分がよくわかりません
みなさん不快な思いさせてすみませんでした
子供に被害が及ばないうちに精神病院に行ってきます
588: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 21:22:53
不倫してて
元旦には知られてないと豪語して
養育費もらってないと愚痴る

まともな神経の男なら、読むだけですんごく
むかつくわな。
元旦、かわいそ・・・
子ども、かわいそ・・・

593: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/12(月) 22:58:15
ガキに愛情注がないような旦那だろ。
浮気されても仕方ない気もするがね。
不倫はよくないけど
旦那にだって不倫される原因があるかもしれんだろ。
それくらいの可能性くらい考えられんもんかね。
609: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 15:15:07
元旦那が子供に愛情がなかったなんて言ってません。子供の事はかわいがっていましたが自分の都合のいい時だけでした。
子供は元旦那にそっくりですし身に覚えもないので間違いなく元旦那の子です。
元旦那は頭に血がのぼると暴言、ときには暴力もありました。私の人生を全否定された事もあります。暴力を「前の事は忘れなさい」と言われました。
同居でお金もあり優しい家族でしたが母子で育った私をどこか見下していたようでした。そんな発言も元旦那からよくされていました。
元旦那に対しては気持ちが冷めていく一方でした。今の彼と出会い、同じような境遇だったのもあったのか、今に至ります。
離婚は性格の不一致でした。今の彼がきっかけになったのは間違いないですが。
離婚時に離婚を拒否する元旦那に子供は会わせる、養育費は払わないと言う条件で離婚しました。
しかし、困ってるならいつでも言え。とお金を渡された事もありますが受け取ってません。
今の彼とは同棲してます。元旦那からお金をもらうのを嫌がります。それは子供を自分の子供として育てたいからです。もちろん今会わせているのも嫌がっています。
しかし私には元旦那家族にも勝手な事をして悪かった、お世話になったのに申し訳ないと思う気持ちがあるので子供は会わせようと思いました。
でも今の彼の気持ちも考えると自分の子供じゃない子供を自分の子供として育てようとしているのに元旦那家族と関わりをもたれていたら嫌だろうし。
元旦那家族と今の彼の気持ちを考え、ほんとにどうしたらいいのかわからず子供にとっても何が一番いいのかわからず自己嫌悪に陥り頭が混乱していました。
精神的な面がおかしいのは自分でもよくわかっています。支離滅裂なのもわかっています。
610: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 15:30:07
まあアンタも元旦那も子供も今彼もかわいそうだな。
だがアンタも幸せをつかみたいなら同じ過ちは繰り返すなよ。
えらそうな発言で申し訳ないが、もし精神的にかなりキテるなら
精神科にかかってよく話をして薬もらって楽になりなよ。
611: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 15:33:19
>>609
だから子供はお前と元旦の子供だから。お前の彼氏がどう思ってようがどう感じようが、元旦の子供だから。
どんな理由があろうともお前は離婚する前に不倫したんだから。悪いのはお前だから。
元旦が同意しない限りお前の我侭は許されないから。とっとと元旦に子供と親権渡してお前と彼氏は旦那に
慰謝料と養育費を払え。それが人として生きることを許される唯一の方法である。
612: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 15:44:50
>>610
ありがとうございます。
私がきちんとけじめをつけないと誰も幸せになれないと思いました。
精神的にはほんとに自分でもワケわかんない事が多いので病院に行ってみます。

>>611
きちんとした人として当たり前の順序を踏めなかった事、周りの人を不幸にした事はよくわかっています。
でも離婚してしまった以上これからどうするか考えます。今の彼と別れる気もないので。
元旦那は離婚して仕事も辞めてギャンブル生活で、もともとご飯もあげれない、寝かす事もできない人でした子供を任せる事はできないです。

613: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 15:57:05
どんどん後付がでてきて、自分が悲劇のヒロインになってるな。
自分を正当化したい、というのはよくわかるよ。
614: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 16:04:10
後付けになったのは詳しく話さないと話にならない事がわかったからです。
悲劇のヒロインになってるわけでもなく全部本当の事ですよ。自分が悪くないとも思ってないです。
615: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 16:29:36
このスレ「■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■」だよね。
彼氏とうまくいってるなら後悔はないでしょ。幸せでいいなあ。
617: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 16:54:42
結局なにが言いたいんだ??
後悔してるようには見えないが。。。。
619: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/13(火) 18:23:30
>>614
本当にただ悪口が言いたかっただけなんだな…。
それなりの板に逝けば擁護もされただろうに。
死ねばいいとか言ってたのもウソだよな。その場その場の感情で生きてきただけか。

条件が付いてそれに従っているなら、間男ごときが難癖を付けるいわれはない。
そもそもその馬鹿男、余所の家庭を壊した自覚もないんだろう?
その糞の言いなりになって元旦那の悪口のオンパレードか?終わってるな。

634: 544 投稿日:2006/06/14(水) 17:44:56
>>631
ありがとうございます。
大変だったんですね。私のレスの為に辛かった事書かせちゃってごめんなさい。
今は全てを受け入れてくれている彼と子供との未来を考えています。
その為には私が曖昧では元旦那家族にも彼にも…子供にも悪いですね。
私が元旦那家族に罵倒を浴びせられるのが怖いだけなんです。元旦那と戻る気がある訳でもないのにうじうじしててはいけませんよね。
元旦那は実家でそのまま暮らしていますが、何か援助を受ける気はありません。
全て私の我儘から始まった事ですからきちんとけじめをつけなくてはいけませんよね。
元旦那もまだ若いので新しく幸せな人生を歩んでほしいと思っています。きっと私が負い目を感じて元旦那を受け入れられなかっただけですから。
そしていただいたレスを一つ一つ読み返して私のしている行為はこういう事だと現実を受け入れなくてはいけませんね。
イヤな事から逃げてばかりいましたが、これから少しずつしっかり前に進まなきゃいけないと思いました。

私のレスで不快な思いをさせてしまったみなさん申し訳ありませんでした。
そしてレスをくれたみなさんありがとうございました。

635: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/14(水) 18:26:15
>>634
頑張れと言いたいところだが…、いつ元旦那と義両親が真相を知るとも限らないよな。
どさくさに紛れてケツを捲った間男が、その時に守ってくれるのか甚だ疑問なんだが。

前向いてる人間に茶々入れるのは好きではないが、その男、人の家庭を壊しておきながら、
かといって寝取った女を妻にするわけでもない。なんなんだそいつ?
正式に養子縁組をしている訳でもない癖に、父親が子供と面会する事に茶々を入れる資格なんぞない。

そもそも金銭的な問題って何だ?慰謝料払ったわけでも無いのに?本当に前妻と完全に切れてるのか?

636: 573 投稿日:2006/06/14(水) 18:36:49
今の彼がどのくらい度量があるか一か八かの覚悟で!今考えていること
悩んでいることをぶつけてみてね。
あなたが悩んでいるのを見過ごすくらいの男じゃこの先子供とあなたの
新しい家庭を守っていく器があるかどうか不安だものね。
がんばってね。密かに応援してます。
637: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/14(水) 19:02:58
>>635
彼が面会云々と言うのは「結婚したら」と言う話です。今でも子供を連れて行く日には淋しそうな顔をしますがそれはしょうがないといっています。

金銭的な問題って言うのは結婚するにあたっての生活基盤がちゃんとしてないというか…
そんなに余裕のある生活をしているわけではないんで…思い立ってすぐ結婚!!ってできるわけではないですし…
前の奥さんとは切れていますし子供にも会えません。
お互い失敗してる分考えるとこれはたくさんありますし。私も「責任取ってよね!」みたいにするつもりもありませんし。
ここのところはやはり文面だけでは伝わりにくいと思うんですが…

>>635
そうですね。彼を信じて頑張ってみます。
そして今の状況で子供にとって一番いい環境を…
ありがとうございました。

638: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/14(水) 20:49:03
レスの真意は面会云々じゃなくて、前段なんだけどな。
やっぱし腹立つわ。しっかりした生活基盤もない癖に浮気なんぞするんじゃねえ。
全く自覚無いじゃねえかよ。金がないなら作れってんだ。それから反省とかほざけ。

間男にしろ、何で自分の子供に会えないんだ?養育費はどうしてる?
自分の子供はほったらかしで浮気相手の子を愛するってか?
それとも何か?お前とのWがバレてまたケツ捲ったのか?

こう書くとまた妄想とか言うか?それくらいの事をしたんだよお前らは。

639: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/14(水) 21:54:48
彼は前の奥さんに財産使いきられ…
色々あるんですよ。
お金があって、結婚する気があって、はい、結婚てわけにはいかないでしょう。
特に私達みたいな状況では。子供には会わせてもらえないんですよ。奥さんの逆恨みで。養育費も払ってますよ。ここまで書かなきゃダメですか?
普通に不自由のない生活はしています。
ただ子供の事も色々あるので引っ越しをして状況を整えてから結婚するという話になっています。

どさくさに紛れてケツ捲ったって、いつ彼がケツ捲ったんですか?
彼は、結婚することになって何か問題があった時には俺がむこうの家族と話してもいい。とも言ってくれてます。
煮え切らないのは私なだけなんで彼を悪く言わないでください。

642: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/14(水) 22:11:35
>>639
あまり興奮しないで。
ここは×1の者が当然ほとんどだと思う。
その理由や背景は色々。
ただ配偶者の不倫・浮気で離婚した者は、痛みは大きい。
だからレスがきつくなる。

>煮え切らないのは私なだけなんで彼を悪く言わないでください
確かに今彼が書いているわけではないが、
煮え切らないのは二人とも同じだろうな。

643: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2006/06/14(水) 22:31:17
>>639
やっぱり逆ギレ来たか。
慰謝料も払わないで裏でコソコソ立ち回ってるのは何処の何奴だよ?
何か問題?大ありだろうが。転んだ馬鹿女はともかくとして、糸引いたのは誰だ?

表に出ないで口ばかりはご立派なようで。大層な御屑様でしたか。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【戦慄の授業参観ww】強烈なキチママから英才教育を受けたキチ娘の作文。タイトル『おもらいさん』。大声で読み始めたその内容は…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【DQNネーム】姪っ子が『雅美(ドロシー)』と名付けられそうになってた…どうやったら そう読むんだろうか…兄嫁が理由を話し始めた…

【悪質母子を駆逐】コネ入社した障○者をコロした。女社員にセイ的なイタズラを繰り返し、その母親も息子への生贄を探していた…

【強烈なクズ男…】嫁が笑わなくなった…嫁の取引先に『コロすぞ!』って言ったからかなw オレの奴 隷なんだから もっと金稼いでこい!

【タヒを覚悟した…】ドローンで遊んでたら、ヤ●ザの家に落ちてしまった。ドローンから転送されてきた映像を見てあまりの怖さに震えた…

【悪夢】単身赴任からアポなし帰宅すると、嫁と息子、不 倫男がバースデイパーティーの真っ最中だった。そして息子はオレに残酷な言葉を…

【なんだこいつは…】元彼から『オレ年収3000億!セク●スうまいから、gogo離 婚届!その足で婚姻届持ってきて!』とメールが…

【奇行の成果ww】私は彼を呪う為に、紙を人型に折り、急所をボールペンで刺し続け、燃やして、土に埋めた…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【メシテロ!!】姑に おでんと豚角煮をお裾分けしたら、義姉が発狂したww 『餌付けすんな!居酒屋かよ!!』私が反論すると…

【地獄】嫁のトモダチコレクションを覗いたんだが、異常すぎるその光景に恐怖した。

異常な金銭感覚&パチソカスでサイマーの義親は税金を一切払っていなかった。ある日、差し押えの書類が届くと状況は一変した…

【なぁ、アレ来た…?】同級生にタヒんだ事にされていた私。復讐として血痕付きの呪いの手紙を発送した結果ww

妹(高校生)が妊 娠して発狂してる。彼家族が『許してください』と、泣きながら謝罪。ウチはエリート思考の為、親は妹を見捨て…

空き家の管理人をしていると、ある日異臭が漂ってきた。絶対に誰かいる!そう思い監視カメラをつけると…

【DQNネーム】なんだよ、この名前!花魁の名前かと思った…この名前の子がいたら、ちょっと警戒しちゃう…

『全てを失ったオレは、絶対お前を許さない。』チカン冤罪の一部始終を見ていたのだが、凄む男に対し、勘違い女がとった行動は…

【コイツは悪魔か?】多忙な月末社内、新人社員が床でゴソゴソ…私『何やってるの?』と、次の瞬間フロア内に絶望に包まれた…

【心の底から氏ね!】『全財産も子供も譲る!だから離 婚後もウチの親の世話を宜しく!』私は爆笑してしまったww

【ダメだ、話が通じない…】カラオケのトイレでDQNに襲撃された。壁をよじ登って、覗いてくるDQNに吠えられ、オレは絶望したのだが…

【なんか、ガイジっぽいし…】彼女を会社の後輩に冒涜されたんだが…出社すると、社内では更に凄まじい事になっていた。

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【怖すぎる…】鍵を壊し私の部屋に入る家族。義兄にも下 着 や私の恥ずかしい姿を見られた。耐え切れず両親に訴えると…

【狂気…】義弟の 悪事 を密告し、高校を停学にさせた。異常に女を軽蔑する旦那兄弟は、ブチギレて私とトメの骨を折ると…

【強烈な勘違いw】早く大人になりたい私(小4)は奇行を繰り返し、悦に浸っていた…そしてついたあだ名がwww

【偽エリート!?】頭が悪いクセに、金に執着する旦那。充血した目と怒りで震える手で、私の仕事の書類を破り捨てた…

【今復讐してるんだけど、お前も来る?】一緒にイジメられてた友人が、イジメ敵を 惨 殺 して逮 捕された…

【DQNネーム】『娘に 『ニプリ』 と名付けたい!』と、嫁が喚きだし、その意味に絶句した…誰か助けて欲しい…

トイレに大量のパンが詰まっていた…子供(小5)を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【悪夢】子供の容姿が醜すぎて全く愛せない…私のDNAを微塵も感じないんだが、ある日旦那の古い写真を見て、絶句した…

【狂ってる!!】『ウチの子が救急車を運転するから、鍵を寄越せ!!』キチママの凄まじい奇行を皆で止めると、マンションに放火された…

【キチ開眼!!】『私は本家の嫁よ!全部寄越せ!!』 出産とともに豹変した女は、ある事件を起こし、告訴され、笑い者になった…

【壮絶】轢き逃げ犯を見てしまった妹は、ショックで喋れなくなり、ご飯も食べれない状態。何故ならその犯 人は…

旦那が子供連れて失踪。週末に内容証明が届いた…そこに書かれていた内容で、全てを悟った…

【世にも不気味な…】嫁が帰って来ない…職場を訪ねると、『本当にご主人ですか?』と怪しまれ、ここは異世界なのか…

超イケメン彼氏に、家族写真を見せてもらった。見た瞬間、ショックを受け、一気に冷や汗が…その写真に写っていたのは…

『奥さんの写真見せてください。その人さっきトイレで…』 無断で嫁の部屋に入ると、夫婦の写真は消え、タバコの臭いが…

【職場の在日に絶望した…】それは病気か、故意か!?その就業態度に頭がイカレてるんじゃないかと思っている…早く辞めてくれ…

【最高の夫婦…】リストラされ、タヒんだ目の旦那に秘密にしている事がある。実は私の通帳にはローンを一括で返せる程の…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    スレ住人には正義と悪しかないのかね
    元旦那に子供渡しててもまともに育てた保証なんて無いのに

  2. 名無しの難民

    「自分は正しい」と認めてほしいだけの女だな。
    こういう女はいっぱいいる。

  3. 名無しの難民

    ※1
    それ言うならこの女と間男だってまともに子供育てる保証ないだろ

  4. 名無しの難民

    間男は自分の子の様に〜って書いてるけどどこが?
    籍も入れてない、生活基盤もできてなくって苦しい生活って金銭的にもダメなんだよね?
    単に一緒に暮らして猫可愛がりするけど社会的にも金銭的にも何の責任を負ってない。
    元旦那を気まぐれに子供を可愛がると非難してるけど戸籍的にも金銭的にもちゃんと養育してくれてたんだよね?
    どちらが無責任かね?
    てか、実子居るのに会ってないと言うより養育費払ってないから会わせてもらえないんじゃね?
    養育費拒否ってね、汚嫁の勝手な判断で何してんのさ。
    子どもの権利だっての!
    実際余裕のない生活なのに子供が塾や習い事したかったらどうすんの?
    出せんの??
    保険とか扶養に入ってる方が経済的だから余裕のない生活なら尚の事籍入れた方がいいのに。
    間男はもう暫くしたら消えるかもね。
    頭も股も緩い既婚女を無料風俗として使ってたら勘違いして子連れで転がり込んで来て度肝を抜かれたろうね。

  5. 名無しの難民

    以上
    ま~ん(笑)のお話でしたwww

  6. 名無しの難民

    元旦那以外クズばかり

  7. 名無しの難民

    けじめと言いながら
    自らの浮気を謝罪して、相応の慰謝料払うという、身を切るけじめははなからやる気なし

  8. 名無しの難民

    喧嘩したいだけのバカ&基地外ま~ん(笑)しかいないスレだなw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!