最新ヘッドライン!


【神降臨…】『あなた椎名林檎の妹だったんですね!』と土下座された…取り乱して全く会話が成立しないキチママに…

『あなた椎名林檎

29: 果物その1 投稿日:2011/09/10(土) 00:02:11.54 ID:FQGwRftB

かれこれ8年くらい前に解決済みの話です(フェイク有り)

前提として
私の妹が某有名歌手に顔がソックリ。
体型や雰囲気も似ているんだけど、特徴的なホクロの位置がほぼ同じ。
また偶然なんだけどその歌手の本名と姉の名前が漢字も読みも同じ(すごくありふれた名前)

【セコキチママ】発見!キチガイママ その17【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1315447115/

29: 果物その1 投稿日:2011/09/10(土) 00:02:11.54 ID:FQGwRftB
当時、私の息子の幼稚園でお遊戯会がありまして
観覧しに行った時に同じ組のママ(Aとする)が
私のカバンからヴィトンの手帳を盗んだ。
ただ私が雑な性格だったので帰宅してもすぐ気付かなかった。
同日夜にAが我が家に凸して来て手帳盗んでゴメンナサイと謝罪しつつ返してきた。
と、同時に土下座して「あなた●●(芸名)の妹だったんですね!紹介して友達にならせてください!」などとのたまう。
その時は意味がわからなかったけど、後でわかったのが
手帳に妹と私と息子で撮ったプリクラが貼ってあってそれを見て勘違いしてた。
私「おねえちゃん」妹「本名」息子「LOVE甥っ子」みたいに手描き文字入りだった。
自分で盗んだもんを自分で返しにきつつそんな事言い出すようなおばはんだったんで
ぜんぜん会話が成立しない。マジキチ。
30: 果物その2 投稿日:2011/09/10(土) 00:02:27.01 ID:FQGwRftB
Aさんにとってその歌手が神様みたいなもんだったらしくて
勘違いとはいえ神の姉である私や私の自宅の玄関を破壊するようなこともなく
ただひたすら土下座しつつ、自分がいかに●●を崇拝しているかを機関銃のように主張してた。
警察呼ぶって考えが当時はなかったんで、Aさん自宅に電話して夫さん姑さん子供全員で迎えにこさせた。
他の家族がまともだったので謝罪しつつAさんをしばきつつ帰った。

翌日園にサクッと盗難の一件をチクる→なんやかんやあってA子転園になる。
しばらくしたら立派なストーカーになったので
しかたなくA家族とうちの夫立会いのもと、
ただのソックリさんで本人じゃないことを色々理性的に証明する。
「皆で私をだまそうとする!家族までー!私と●●は出会う運命だー!」と発狂。
→離婚されて実家だかどこだかわからないけど強制的に引っ越される。
&A夫さんに金を出してもらってうちも引っ越した。

それ以来、なーんも知らせがない。
その後さらに2回も引っ越したのでもう完全に縁切れてるだろうなと思って投下しにきました。
お目汚し失礼

31: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 00:07:32.97 ID:FQGwRftB
ふと気になって今その歌手のウィキを見てみたら
姉じゃなくて兄がいる・・・・
神様くらい崇拝してて本名まで知ってて、
なんで姉がいないって知らなかったんだか。
32: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 00:24:01.39 ID:3c5E7JEp
裕美子乙。
33: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 00:31:11.84 ID:nfvrBmpc
>>30
その後の2回の引越しって、まさか、その度にAに引越し先バレて
凸られてたってこと?
いや、たまたま何かの事情でならいいんけど。
34: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 00:32:36.95 ID:ve8vR/+i
Aさんはママ(女性)で、その歌手ってのも29-30さんの
妹が激似なんだから女性だよね…?(誰とか詮索してるわけじゃないよ)

異性相手ならわからなくもない(いやソレでもまともじゃないが)けど、
同性相手にその騒ぎって…まちがいなくキチだなあ

35: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 00:38:08.49 ID:/Zp6WyDn
その有名歌手と同じ名前の29姉は話のどこに出てくるのだ?
36: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 投稿日:2011/09/10(土) 00:42:07.89 ID:OWiHfGz7
>>35
フェイク入れてごっちゃになったんだろ
そっとしてやれ
38: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 01:00:10.76 ID:bM4ksx0r
歌手の見当がつかないや
ホクロと言えば石川さゆり、南野陽子、都はるみしか浮かばないwwwww
42: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 01:09:11.01 ID:eyqOaeIO
ちあきなおみ、忘れんな。
43: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 01:15:43.17 ID:vCSslUNw
荻野目慶子もたまには思い出したれや
40: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 01:05:00.66 ID:xH4a66fX
見当をつける必要無い。
そもそもホクロがフェイクかも知れないし。
41: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 01:07:00.15 ID:FQGwRftB
ご、ごめん・・読み返したら姉妹がゴチャついてた。
慣れないフェイクなんてするもんじゃないな。

私=姉 神の姉とされてストーキングされる
妹=裕美子 神と間違えられるも、私の実家が遠かったので最初プリクラ数枚だけの登場 です。

ソックリさんだよ証明は、私の旧姓が椎名じゃない証拠(昔の学生証や会員証など)や
出身地がぜんぜん違うよって証拠を提示して淡々と説明した。
まったく信じてくれなかったので無意味だったけど。
同性でもそこまで崇拝する場合もあるんだと驚いたよ。
でも別にAさんが同性愛というわけではないと思う。結婚して子供いるわけだし。
変な指輪を何個か見せてきて「これは神とお揃いなんだ」とか、聞いてないのに色々言ってたよ。
プロモーションビデオの衣装でつけてたやつらしい。

46: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 02:16:03.65 ID:DkEP8SBx
報告者さんたら伏せる気皆無じゃなーい
45: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 02:03:01.03 ID:mpacypJ1
兄もミュージシャンなんだけどな。
兄の方のファンな私、ちょっとばかり涙目。
47: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 03:01:22.29 ID:7JdoNVKu
>>45
泣くな。俺は男だけど、妹より兄ちゃんの方が好きだ。
50: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/10(土) 09:57:17.08 ID:hqk5054i
演歌歌手だと余計に思い込んで信者になりそうなファンはいそうだよなとは思ったけどw
でもりんごのひと、割と似てる人ってその辺にいそうじゃない・・・

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【戦慄の授業参観ww】強烈なキチママから英才教育を受けたキチ娘の作文。タイトル『おもらいさん』。大声で読み始めたその内容は…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【DQNネーム】姪っ子が『雅美(ドロシー)』と名付けられそうになってた…どうやったら そう読むんだろうか…兄嫁が理由を話し始めた…

【悪質母子を駆逐】コネ入社した障○者をコロした。女社員にセイ的なイタズラを繰り返し、その母親も息子への生贄を探していた…

【強烈なクズ男…】嫁が笑わなくなった…嫁の取引先に『コロすぞ!』って言ったからかなw オレの奴 隷なんだから もっと金稼いでこい!

【タヒを覚悟した…】ドローンで遊んでたら、ヤ●ザの家に落ちてしまった。ドローンから転送されてきた映像を見てあまりの怖さに震えた…

【悪夢】単身赴任からアポなし帰宅すると、嫁と息子、不 倫男がバースデイパーティーの真っ最中だった。そして息子はオレに残酷な言葉を…

【なんだこいつは…】元彼から『オレ年収3000億!セク●スうまいから、gogo離 婚届!その足で婚姻届持ってきて!』とメールが…

【奇行の成果ww】私は彼を呪う為に、紙を人型に折り、急所をボールペンで刺し続け、燃やして、土に埋めた…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【メシテロ!!】姑に おでんと豚角煮をお裾分けしたら、義姉が発狂したww 『餌付けすんな!居酒屋かよ!!』私が反論すると…

【地獄】嫁のトモダチコレクションを覗いたんだが、異常すぎるその光景に恐怖した。

異常な金銭感覚&パチソカスでサイマーの義親は税金を一切払っていなかった。ある日、差し押えの書類が届くと状況は一変した…

【なぁ、アレ来た…?】同級生にタヒんだ事にされていた私。復讐として血痕付きの呪いの手紙を発送した結果ww

妹(高校生)が妊 娠して発狂してる。彼家族が『許してください』と、泣きながら謝罪。ウチはエリート思考の為、親は妹を見捨て…

空き家の管理人をしていると、ある日異臭が漂ってきた。絶対に誰かいる!そう思い監視カメラをつけると…

【DQNネーム】なんだよ、この名前!花魁の名前かと思った…この名前の子がいたら、ちょっと警戒しちゃう…

『全てを失ったオレは、絶対お前を許さない。』チカン冤罪の一部始終を見ていたのだが、凄む男に対し、勘違い女がとった行動は…

【コイツは悪魔か?】多忙な月末社内、新人社員が床でゴソゴソ…私『何やってるの?』と、次の瞬間フロア内に絶望に包まれた…

【心の底から氏ね!】『全財産も子供も譲る!だから離 婚後もウチの親の世話を宜しく!』私は爆笑してしまったww

【ダメだ、話が通じない…】カラオケのトイレでDQNに襲撃された。壁をよじ登って、覗いてくるDQNに吠えられ、オレは絶望したのだが…

【なんか、ガイジっぽいし…】彼女を会社の後輩に冒涜されたんだが…出社すると、社内では更に凄まじい事になっていた。

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【怖すぎる…】鍵を壊し私の部屋に入る家族。義兄にも下 着 や私の恥ずかしい姿を見られた。耐え切れず両親に訴えると…

【狂気…】義弟の 悪事 を密告し、高校を停学にさせた。異常に女を軽蔑する旦那兄弟は、ブチギレて私とトメの骨を折ると…

【強烈な勘違いw】早く大人になりたい私(小4)は奇行を繰り返し、悦に浸っていた…そしてついたあだ名がwww

【偽エリート!?】頭が悪いクセに、金に執着する旦那。充血した目と怒りで震える手で、私の仕事の書類を破り捨てた…

【今復讐してるんだけど、お前も来る?】一緒にイジメられてた友人が、イジメ敵を 惨 殺 して逮 捕された…

【DQNネーム】『娘に 『ニプリ』 と名付けたい!』と、嫁が喚きだし、その意味に絶句した…誰か助けて欲しい…

トイレに大量のパンが詰まっていた…子供(小5)を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【悪夢】子供の容姿が醜すぎて全く愛せない…私のDNAを微塵も感じないんだが、ある日旦那の古い写真を見て、絶句した…

【狂ってる!!】『ウチの子が救急車を運転するから、鍵を寄越せ!!』キチママの凄まじい奇行を皆で止めると、マンションに放火された…

【キチ開眼!!】『私は本家の嫁よ!全部寄越せ!!』 出産とともに豹変した女は、ある事件を起こし、告訴され、笑い者になった…

【壮絶】轢き逃げ犯を見てしまった妹は、ショックで喋れなくなり、ご飯も食べれない状態。何故ならその犯 人は…

旦那が子供連れて失踪。週末に内容証明が届いた…そこに書かれていた内容で、全てを悟った…

【世にも不気味な…】嫁が帰って来ない…職場を訪ねると、『本当にご主人ですか?』と怪しまれ、ここは異世界なのか…

超イケメン彼氏に、家族写真を見せてもらった。見た瞬間、ショックを受け、一気に冷や汗が…その写真に写っていたのは…

『奥さんの写真見せてください。その人さっきトイレで…』 無断で嫁の部屋に入ると、夫婦の写真は消え、タバコの臭いが…

【職場の在日に絶望した…】それは病気か、故意か!?その就業態度に頭がイカレてるんじゃないかと思っている…早く辞めてくれ…

【最高の夫婦…】リストラされ、タヒんだ目の旦那に秘密にしている事がある。実は私の通帳にはローンを一括で返せる程の…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!