最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

『障●者の血を入れるな!卑しい仕事してる祟りだ!』と罵倒してきた義家族。私は奇声をあげながら、手当たり次第、破壊したw

害者の血を入れるな!

819: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/22(金) 12:26:06.73

流れぶった切ってすみません!ようやく落ち着いたので厄落としに吐き出させてください

あと、胸糞悪い話なので気分を害される方もいるかもしれません。

819: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/22(金) 12:26:06.73

私がある病気にかかったことが判明
進行性のものらしくて、ひどい場合には車椅子生活になる可能性もあると言われた。
MRIをとって脳神経科の待合室で結果を説明されるのを待っていたら、そこでコトメと遭遇
会った場所が場所なので、コトメに病気のことを根掘り葉掘り聞かれた。
別に隠し通すこともないかと思い、やんわり病気のこと(その時はまだ可能性の話だったけど)を話したら、何故か大激怒

診察終わるまでずっとついて回られ(その後、私は眼科で診察受けたりしてた)
終わると即、義実家へ連行。待ち構えていたのはトメとトメの姉。

長くなってしまったので分けますね

 

820: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/22(金) 12:26:48.98

続き

数時間近く、
「障害者!!」「恥ずかしいと思わないのか!!」「障害者の血を入れるな!!」
と暴言を吐かれ続けた。

普段はあーはいはい、で流せたんだが
病院に何時間も拘束されてイライラしていたのと、なんか知らないうちに性病扱いされてることに腹がたってきた。
あと、なんか私の父や母、兄、私の仕事のことも取り上げられ「卑しい仕事してる祟りだ!罰が当たったザマア!」とも言ってた

ついでに、低所得のくせに関白気取りでマザコンの旦那にもイライラしてきて、何かが吹っ切れた。

何も言わずに立ち上がって、まずトメの趣味の生け花(?)を花瓶ごと粉砕。
なんかガラスっぽい綺麗なのに入った綺麗な花だった。
トメ達は、最初ポカーンとアホ面さらしていたが、ふじこふじこー!!!し出した。
「ごっめんなさい!手足がしびれて!土下座しようとしたんだけど!ほら!ほら!!うほおおお!」
と奇声をあげながら、目についたものをとりあえず粉砕していった。
トメに掴み掛られ髪が抜けたり引っかかれたりしたが、ものすごい楽しかった。
今までの不満とかも全部吐いた、というか絶叫した。
気分が高揚してきて、泣きながらいろんなものをぶっ壊した気がする。
人に対して手をあげなかったのが、唯一の理性だった。

一通り暴れたら、帰宅。夕飯の準備をして、離婚届を書いて家出。
またひと悶着あったけど、なんとか離婚成立しました。

なんか低俗かつ同レベルのdqnでしたね。胸糞悪くなった方ごめんなさい。
吐き出せてすっきりしました。

822: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/22(金) 12:29:30.02

一悶着詳しくとかは無しでいいです。

逃げれて良かった。お疲れ様。

 

841: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/22(金) 16:48:06.16
>>820
なんか気持ち悪いな
旦那も相当な基地だけど、嫁も基地だったんじゃん
旦那に同情するわー

 

842: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/22(金) 16:57:48.48
>>841
嫁は障害者だと言われたからその通りにふるまってあげただけじゃん
で、その行為はDQNだったと認識してるんだからキチじゃないよ

 

824: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/22(金) 13:14:57.71
>>820
旦那が気団で暴れてなかったか?w

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!