最新ヘッドライン!


その男は明らかにタヒが迫っていた。サンドバッグ&奴.隷だった彼は、満身創痍で体中が土気色。警.察を呼ぶと、驚くべき対応が…

その男子は、明らかに

568: いい気分さん 投稿日:2008/01/22(火) 12:38:01

早朝に大人しそうな女の子が入ってきて、そのままレジに来て
オドオドしながら「ストロー2つ下さい」とだけ言って、ストロー渡すとそのまま出ていった

 

568: いい気分さん 投稿日:2008/01/22(火) 12:38:01

ストローを渡すとき、手首に切り傷がいっぱいあることに気付いた。
店の外には金髪のDQN2人組がニヤニヤしながらその女の子を待っていた
女の子が車に乗り込むとそのまま走り去った。パシリさせられてたんだろうな

どうみても肉便器にされてます。本当に、、、、、、、、、、涙でそうになった

 

569: いい気分さん 2008/01/22(火) 12:52:09
何も買わずにストローだけ貰いに来るなんてとんでもないDQN女だな

 

570: いい気分さん 投稿日:2008/01/22(火) 15:11:16
>>569
自主的に貰いに来たのならね
昔コンビニではないが働いていた所で、サンドバッグ&奴隷状態の男の子を見たことがある。
満身創痍で体中土気色、明らかに死が迫ってるとその時居た従業員は全員思ったさ。
んで、店内で殴る蹴るの暴行が始まり流血してるし・・で、長いから割愛するけど
警察に事の詳細話して彼を保護するように言ったんだけど、彼を見つけ事情は聞いたけど本人が『何もされてない』と言い張ったため
そのまま帰したっつーことがあった。
事情を聞いた時間は凄い短かったらしい。
それを聞いた従業員全員が絶句したよ。
言ってる警察官の態度が『彼が言い張るんじゃ何も出来ないんだよ』的な言い方じゃなく
『何か問題でも?』って感じだったからさ・・・
あの傷だらけの体と色、本人の意志からではない激しい震え
『ホラ、ここで働かせてくださいって、ここの人たちにお願いしろよ!アヒャヒャ』
と、言われて虚ろな目をし、口から血を吹き出しながら『コホォコォではたらかぜてくらさぁい』
と、何度も言ってた彼の姿が忘れられず、時々頭をよぎって凄い罪悪感に襲われることがある。
もう、何年も前の話だけどね・・・長々とスレチごめん。

 

571: いい気分さん 投稿日:2008/01/23(水) 08:54:20
>>568 >>570
むごい話だ…
なんでそんな事ができるんだろうな
まるで悪魔のような奴らだ
>肉便器にしてたらしいDQN
サンドバックにしてた奴ら

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!