最新ヘッドライン!


身長コンプレックスの新婦は、無理なヒールを履いて登場。式が終了する頃には、とんでもない醜態を晒すことになった。

89: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 19:26:20

今年出席した、小さな不幸があった結婚式。

学生時代のA子は、身長が150cm位で背が小さいことをとても気にしてた。

89: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 19:26:20
今披露宴が始まり最初は、角隠しで入場したA子。
最初のお色直しでドレスを着用したけど、急に背が高くなっていた。
どうも普段履かないような凄いヒールでがんばったらしい。
入り口でお辞儀して入場という場面で、A子が前に転び起き上がったときには鼻血。
そのまま新郎新婦は会場の外へ出て扉が閉められた。
数分後、何事もなかったように入場。
二度目のお色直しで退場する時と入場する時はかなり慎重に歩いていた。
でも高砂席の前で、油断したのか再度転倒し鼻血で一人で即退場。数分後再入場。
最後の花束贈呈で、お互いの両親の前に立ち一歩進んだ瞬間、またA子が転ぶ。
新郎母も巻き込んだ為に、新郎母のメガネ破損し、新婦も差し歯が飛んだ。
A子は両方の穴から鼻血。
でももう時間が無かったのか、その場でティッシュを詰めてそのまま続行。
なんかハラハラした式だった。

 

90: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 19:46:49
新郎が余程ののっぽさんで並ぶとバランスが取れなかったりしたんだろうか
150あるならそんな気にすることでもないと思うのになあ
大体そんな無茶ヒールはくなら事前に練習しておけば良いのに

 

91: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 20:07:48
ちゃちいコンプレックスを気にした結果が、
鼻血と転倒と歯抜けか……
下手すると姑との不仲も付いてきそうだ。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!