最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

浮浪者にホテルの食事を 横流ししていたのだが、12年後、とんでもない形で その浮浪者と再会をする事になった…

浮浪者にホテルの
963: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:20:39 ID:AY1
埋めついでに俺の鉄板ネタを書こう。
俺は昔サンフランシスコで学生やってた。ホテルに住み込みで朝晩の厨房の手伝いをすると一月の家賃が300ドル位になってお得だった。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

963: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:20:39 ID:AY1
そしてアメリカンなビュッフェスタイルで大量生産するもんだからそこでは大量に毎日残飯が発生する。

それを俺は使い捨てのパックにこっそり詰めて物乞いのおっさんにくれてやってた。
周りは留学生ばっかでネイティブの話し相手が欲しかっただけ。元金融会社でアボーンした男で当時40前半。名前はアビー。

で、ある晩、日本人仲間の送別会でしこたま飲んだ俺は酔っ払い千鳥足でホテルに戻ろうとしたところ白人のヒゲづらおっさん二人に羽交い締めにされ殴られ蹴られ俺虫の息で身ぐるみ全部剥がされガチで車と車の間に捨てられてたらしい。
歯は前四本折れ肋骨はヒビ、鼻も折られておいわさん状態、太ももは刃物で刺され貫通。手の指は全部逆に折られた。
犯人は捕まらずキャッシュカードの番号を聞きだそうと拷問されたんじゃないかと警察は言ってた。

約半年入院、ビザの関係もあったし流石に帰国することにした。アメリカ恐すぎwww
最後に仲良かった人たちに別れを告げアビーには何で怪我したかなどは言わずにジャックインザボックスというバーガー屋で最後は一緒に飯食った。
「お前は良い奴だから良いこと有るよ。グッドラック」と言われたのは忘れられない。

それから12年後の一昨年、俺はとある機械部品の売り込みのため出張でサンフランシスコを経由することになった。
流石に俺はぶるっちまってたけどアビーに会えるんじゃないかと期待してた。

がサンフランシスコは浮浪者が溢れているからそんな上手いこと見つかるわけもなく、しゃーねーなと思い翌日上司と近くの町サニーベールに向かい取引先に行った。

で、担当者と会ったときお互いに「あれ?」と不思議な表情になってたと思う。ポカーンみたいな。
上司も俺と担当者の空気を不思議に思って「もしかして知り合い?君、昔サンフランシスコに居たんだよね?」と言ったのがきっかけで思わず
俺「アビー?」
と聞くと
担当者「オーマイガーオーマイガーオーマイガー!」
と泣きだし抱き着いてきた。

アビー「やはりお前だったか!オーマイガーオーマイガーオーマイガー!死にそうだったお前を見たとき俺は俺は俺は俺は!お前だけだった、俺をあの時人として扱ってくれたのは!お前が居なくなってまた一人ぼっちになってこのままじゃいけないと思って俺はここまで頑張ってきたんだ!」

なんか二人で号泣して上司はポカーンとしてたw

アビーは当時は何も言わなかったがぼろ雑巾の俺を見つけ救急車呼んでくれた人だった。病院でも警察でも把握してなくて誰が呼んでくれたのかは謎だったがその時真実がやっと解ったんだ。思わず「アイラーーービューーー!」と叫んでしまった。
もう商談どころの騒ぎじゃなかった。

そのあとは家に上司とともに招待され奥さんと奥さんの連れ子の娘さんに大歓迎された。その後も半年周期で出張で会って交流してる。

奥さんの連れ子が超可愛い短大生で「アビー、嫁にくれwww」と言ったら「おおお、俺は良いと思うぞ!」と娘に無断でメール教えてくれたw
始めは娘さんは彼氏居るからなーと乗り気じゃなかったけど今は別れて彼氏居ないらしい。
今度の夏に親子で日本に遊びに来ることになったので落としたると気合い入れてる。
アビーは俺のことを誰かに紹介するとき「俺の息子だ!」と紹介してくれる。
実の父は顔も知らないから娘さんのことは抜きにしてもアビーは俺の父親だと思ってる。

というおっさんと俺の愛の思い出話。

966: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:33:33 ID:fYC
ええ話や(´Д⊂

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イオww】ウチから爆発系花火を盗んで、自分の手を吹っ飛ばしたクソガキ…もちろん、その怒りの矛先をウチに向けられ…

【DQNネーム】娘に『寅瑚』と名付けようと思う。どうしても『寅』っていう字を使いたい!!

【DQNネーム】兄『ぶる』、私『ぱーぷる』。あまりにも可哀想だったのか、学校では通名で呼んでくれたんだが、親にバレると…

【鳥肌が…】クリスマスパーティーの写真を『Facebook』にアップしたら、とんでもない事になったんだが…

【DQN自慢ww】『子供が高校生になったら、家をタバコ、酒OKのに溜まり場して、私もそれに交じって子供と仲良くしたい』

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

【一体誰と…】義姉が事故タヒし、遺品の整理をしていると、引き出しの奥でヤバい物を見つけてしまった…

【ヌッコロしたい…】『義母がタヒんだら、遺産貰える!楽しみ!!でも、葬式は面倒くさい…』と嫁と嫁母の電話を聞いてしまった…

【超キチ…】ママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。ヤフー知恵袋にて、お金持ちママとの関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

【それは劇薬です…】凄まじい物 が同封されていた結婚式の招待状 …『式場からの\お願い』と書かれた、その内容に唖然とした…

【鬼の如く…】妹が集団で暴行され、オレは怒り狂った。復讐とは名ばかり、一切容赦なしの『ギャクサツ』を開始した。

【1人で産めるもん…】女子寮からの不審な泣き声で、セルフ出産が発覚。実は本人も妊 娠に気付いていなかったらしく…

【最悪だ…】娘の同級生に、2回も財布を盗まれた。K察にも通報したし、学校にも手紙を出すつもり。後悔はしてない。

【黒い過去…】旦那は私が整形している事を知らない。そして、生まれてきた子供の顔は…

【こいつ生意気じゃね?】強烈な男尊女卑野郎だった兄の友人…あからさまに私を蔑む態度に、兄もブチ切れ…

【超キチ嫁!】『旦那はATM!仕事の苦労なんてマジで興味ない!指図するな!』そして、クズ嫁は旦那の大切なものを売り払った…

【超クズ…】旦那の携帯を盗み見ると、中にエグすぎる動画が…結婚前からの驚愕の趣味が発覚し、問い詰めると…

【うわぁ…】俺は双子の兄が障 害 児だった為、『兄が可哀想!』という理由で養子に出された。幸い養家に恵まれ、不自由ない生活をしていると…

【日頃の恨みw】上司の飲酒運転を目撃したので、通報したら逮 捕されてたww今日の会社は波乱の予感ww

【顔が変形…】復讐しにきた後輩女子に 殴られる私を、上司は冷たい目で眺めていた…『仕事出来ないくせに私を罵倒しやがって!』

【プロの手口…】キチママが盗んだ本の値段は『180万円』。もう売っちゃったらしいが、絶対に現物で返してもらう!!

【23歳女子の悲劇…】事故で肝臓が破裂、ドクターヘリで大病院に緊急搬送された…この時から私の超修羅場は始まっていた…

【ジサツ志願者のオフ会…】集った6人は、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々ジサツに至る経緯を語りだした…

【クズ男の悲劇…】治験のバイトのせいで、オレは働けない身体になってしまった…

【悲劇…】旦那に奪われ、生き別れた息子が、興信所を使って、私を探していた…でも今の旦那が立ちふさがり…

【全力で逃げろ!】今、オレは悪魔のような 年上女の奴隷になっている。確実にコロされるだろう。もう何も失ってしまったよ…

【狂ってる…】接見禁止のはずの元旦那に襲撃された…『K察にも僕達の愛は引き裂けない!!』 ( Д )となった私を援護してくれたのは…

【悪魔の紙…】『実家で軟禁されてます…私と子供を救って…』浮.気・借金・托卵と三拍子揃った嫁から身の毛もよだつメールが…

【サイコパスかも…】息子(10歳)が学校で事件を起こし、他の生徒が発狂。学校から『もう来ないで欲しい』と言われている。

【底辺の癖に!】同窓会後、湧きに湧いた乞食たち。オレが自動車整備士だと知ると、医者や社長の友人から嘲笑された挙句…

【もう嘘はやめて!1回タヒんできて!】元嫁を気遣うクズ旦那の 胸倉を掴んだ今嫁は『私の敵はお前だ!!』と吠えた…

【DQN親…】『お前らなんか、奇形児が生まれて一生苦しめ!』ビリビリに破かれた結婚写真の裏には、オレ夫婦を罵倒する言葉が…

旦那から電話で、『落ち着いて聞いてほしい、○時までに50万円必要で…』ある事に気付いた私は『ああ~~旦那きゅんアウトーーーー!!』

【冗談だったのに…】嫁の車にGPSとレコーダーを仕込んだ…が、そのドス黒さに爆笑してしまった。逃亡した間男をちょっくら潰してくるww

【生贄に…】失踪した姉の代わりに、16歳の妹が政略結婚させられた。結婚式の最中、戻ってこない新婦はトイレの中で…

【キチ女現る…】オレがモナコで優雅な海外暮らしをしてると勘違いした元カノ。オレと結婚する為に、銀行を辞め、キチメールを送ってきた…

【DQNネーム】友人の息子の名前が『目』だった。勝手に暴走しているらしく、命名紙を書いて欲しいと言われたんだが…

【お金とロマン…】院卒上場企業勤めの彼の月収を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

【凶悪…】『ガチ馬鹿初めて見たw2ちゃんに書けるんじゃね?』妊婦の私から、車を強奪しようとしたキチママの哀れな結末…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【逆襲!!】『デブで ブスで ババアのお前は、オレ家族の奴隷だ!』旦那は仕事を辞め、パチンカーに…最悪な状況で、旦那を捨てたい。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ああ、この人から奪った金でがんばってそこまで立派になったと言うこと?
    ええ話や。

  2. 名無しの難民

    ※1
    ボケるにしても面白い事書けよ

  3. 名無しの難民

    アイラビューのええのか?w

  4. 名無しの難民

    ウィーアーオールメン

  5. 名無しの難民

    シュウとアレックス系のネタ話の前振り?

  6. 名無しの難民

    どうせ助けた浮浪者が実は大富豪だったとか出世して社長になったとかそういう話なんだろうなって思って読んでた

  7. 名無しの難民

    いい話だと思ったけどその連れ子に手出そうとしてて心底キモい話になった

  8. 名無しの難民

    刃物で太腿刺されて貫通とか、指を全部逆に折るとか、ちょっと盛り過ぎじゃないですかねえ。

  9. 名無しの難民

    イザワとサンチェの話だな。

  10. 名無しの難民

    お前らのせいで台無しやwww

  11. 名無しの難民

    思ったよりいい話だtt

  12. 名無しの難民

    アメリカン暴力(強盗)すごいからな
    殺されなくて良かったな
    で?アビーとの熱い夜の詳細はまだ?

  13. 名無しの難民

    涙ボロボロ流したわ。
    年取るといかんのう……

  14. 名無しの難民

    ※1だけど※2知るかよ。
    よくこんな「よく出来過ぎの話」をまともに捉えられるなぁ。

  15. 名無しの難民

    誰も最後の1行に突っ込まないのかよw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!