最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【超キチ男…】浮 気を自白した旦那。『何か隠してるな…』そう思い、相手の女に連絡すると、旦那の異常な行動が発覚した…

気をあっさり自

87: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 13:04:50.30

流れ読まずに失礼します。私のというよりは旦那後輩(女性)の修羅場だった話。

結婚3年目の私達夫婦。子供はいないけどそれなりに幸せな家庭だったのですが、ある時から突然旦那の行動が怪しくなりました。

今までにあった最大の修羅場 £78
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1363334240/

87: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 13:04:50.30
家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩く、それまではなかった休日出勤をするようになる、あげくには知らない香水の匂いをさせながら帰ってきた時もありました。
当然の如く私は浮気を疑い、旦那に問い詰めると驚くほどあっさり自白。相手はつい最近入った会社の後輩だそうです。
旦那は1~10まで事細かに詳細を話してくれましたが、私にはその内容が全く信じられませんでした。
なぜなら旦那は昔から嘘がバレると必死に取り繕おうとしてさらに嘘を重ね、重ねすぎて最終的に自分で収拾がつけられなくなるタイプ。
そんな人が今回に限ってここまであっさり自白したことに違和感がありました。
なので涙ながらにすまない、申し訳ないと繰り返す旦那に、とりあえず相手の人と話し合いがしたい、今後どうするかはそれから決めると言い相手女性に連絡させました。
ところが相手女性は話し合いを拒否。それなら私が話そうと思いかけなおしてみると着信拒否されていました。
翌日、私の携帯から改めて相手女性にかけ、旦那はこう言っているのだがどうも違和感があり信じられない。あなたの話を会って聞かせてほしい。と言うと相手女性は近くのファミレスで会ってくれました。
要約すると彼女の話はこんな事でした。

長すぎ言われたので一旦切ります。

88: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 13:06:19.27
続きです。

・○○さん(旦那)は私の教育係なだけでそれ以上でも以下でもない。肉体関係はおろか恋愛感情すら皆無。
・○○さんから何度も2人っきりで食事に行こうと誘われ、断ると「俺のためにすまない。」と抱きつかれる。
・そのほかにも胸を揉まれたりお尻を触られたりキスされそうになったこともある。
・上司に相談しようと思ったが、問題児として自分がクビにされたらと考えると怖くて出来なかった。
・今では○○さんの顔を見るだけで嘔吐や意識を失って倒れてしまうので会社には行けていない。現在通院中。
と言われました。私ポカーン。
ひとまずこの日は彼女と別れ、その日の晩旦那に、彼女と会った。彼女はこう言っててあなたの話とは全く違うということを話しました。
すると結果相手女性の言ってたことが事実でした。旦那はあくまでも彼女とは愛し合っていた!ヤる事をヤった!だけど悪いのは全て俺だから彼女を責めないでくれ!を繰り返してました。
その後は彼女に謝罪と旦那の貯金から慰謝料と引っ越し代、治療費としてウン百万を渡し、旦那両親に旦那の所業を伝えた上で離婚しました。
この一連の流れが1カ月で起こったのが修羅場でした。

89: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 13:21:18.80
勘助か…あっさりまとめてるけどさぞ修羅場だっただろう
91: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 13:56:11.36
完全にセクハラ
普通なら懲戒解雇
女性の為に一緒に旦那を会社に告発してやればよかったのに
92: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 13:57:38.28
>>87と結婚できて、
「オレ、イケてる?」って激しくうぬぼれちゃったんだろうな
日ごろから愛情持って接してくれる優しい87の行動と
>>87旦那に丁寧に接しなきゃいけない、断れない後輩の態度を
好意に勘違いしちゃったと
93: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 14:17:06.31
旦那とその被害者は歳いくつ?
95: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 14:46:37.56
会社には伝えなかったの?
被害女性が今後仕事に復帰できるのかが気になる
97: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 15:03:59.16
レスありがとうございます。
旦那は37、女性は21でした。
私が旦那の11個下なので、もともと年下好き&年下は落とせる!という自信もあり、彼女にアタックしていたようです。。(旦那の話の内容から察するに。)
会社には伝えていません。伝えるか否かは被害女性の意向に従う事にしたのですが、会社に伝えたら必ずどこかから漏れてここには住めなくなってしまう。と言われたので、彼女がそれでいいならと。
彼女自身は会社もやめて引っ越しもする事を決めていたのですが、彼女実家が会社周辺ということもありそういった決断をしたみたいです。
ちなみに旦那は会社をやめさせました。その退職金から彼女への慰謝料、引っ越し代、治療費を出した形です。
104: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/18(月) 15:18:44.55
>>97
うへー
21のまだまだ子供みたいな子がおっさんからそんなことされたんだね
怖かっただろうね、本当に可哀想

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イオww】ウチから爆発系花火を盗んで、自分の手を吹っ飛ばしたクソガキ…もちろん、その怒りの矛先をウチに向けられ…

【DQNネーム】娘に『寅瑚』と名付けようと思う。どうしても『寅』っていう字を使いたい!!

【DQNネーム】兄『ぶる』、私『ぱーぷる』。あまりにも可哀想だったのか、学校では通名で呼んでくれたんだが、親にバレると…

【鳥肌が…】クリスマスパーティーの写真を『Facebook』にアップしたら、とんでもない事になったんだが…

【DQN自慢ww】『子供が高校生になったら、家をタバコ、酒OKのに溜まり場して、私もそれに交じって子供と仲良くしたい』

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

【一体誰と…】義姉が事故タヒし、遺品の整理をしていると、引き出しの奥でヤバい物を見つけてしまった…

【ヌッコロしたい…】『義母がタヒんだら、遺産貰える!楽しみ!!でも、葬式は面倒くさい…』と嫁と嫁母の電話を聞いてしまった…

【超キチ…】ママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。ヤフー知恵袋にて、お金持ちママとの関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

【それは劇薬です…】凄まじい物 が同封されていた結婚式の招待状 …『式場からの\お願い』と書かれた、その内容に唖然とした…

【鬼の如く…】妹が集団で暴行され、オレは怒り狂った。復讐とは名ばかり、一切容赦なしの『ギャクサツ』を開始した。

【1人で産めるもん…】女子寮からの不審な泣き声で、セルフ出産が発覚。実は本人も妊 娠に気付いていなかったらしく…

【最悪だ…】娘の同級生に、2回も財布を盗まれた。K察にも通報したし、学校にも手紙を出すつもり。後悔はしてない。

【黒い過去…】旦那は私が整形している事を知らない。そして、生まれてきた子供の顔は…

【こいつ生意気じゃね?】強烈な男尊女卑野郎だった兄の友人…あからさまに私を蔑む態度に、兄もブチ切れ…

【超キチ嫁!】『旦那はATM!仕事の苦労なんてマジで興味ない!指図するな!』そして、クズ嫁は旦那の大切なものを売り払った…

【超クズ…】旦那の携帯を盗み見ると、中にエグすぎる動画が…結婚前からの驚愕の趣味が発覚し、問い詰めると…

【うわぁ…】俺は双子の兄が障 害 児だった為、『兄が可哀想!』という理由で養子に出された。幸い養家に恵まれ、不自由ない生活をしていると…

【日頃の恨みw】上司の飲酒運転を目撃したので、通報したら逮 捕されてたww今日の会社は波乱の予感ww

【顔が変形…】復讐しにきた後輩女子に 殴られる私を、上司は冷たい目で眺めていた…『仕事出来ないくせに私を罵倒しやがって!』

【プロの手口…】キチママが盗んだ本の値段は『180万円』。もう売っちゃったらしいが、絶対に現物で返してもらう!!

【23歳女子の悲劇…】事故で肝臓が破裂、ドクターヘリで大病院に緊急搬送された…この時から私の超修羅場は始まっていた…

【ジサツ志願者のオフ会…】集った6人は、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々ジサツに至る経緯を語りだした…

【クズ男の悲劇…】治験のバイトのせいで、オレは働けない身体になってしまった…

【悲劇…】旦那に奪われ、生き別れた息子が、興信所を使って、私を探していた…でも今の旦那が立ちふさがり…

【全力で逃げろ!】今、オレは悪魔のような 年上女の奴隷になっている。確実にコロされるだろう。もう何も失ってしまったよ…

【狂ってる…】接見禁止のはずの元旦那に襲撃された…『K察にも僕達の愛は引き裂けない!!』 ( Д )となった私を援護してくれたのは…

【悪魔の紙…】『実家で軟禁されてます…私と子供を救って…』浮.気・借金・托卵と三拍子揃った嫁から身の毛もよだつメールが…

【サイコパスかも…】息子(10歳)が学校で事件を起こし、他の生徒が発狂。学校から『もう来ないで欲しい』と言われている。

【底辺の癖に!】同窓会後、湧きに湧いた乞食たち。オレが自動車整備士だと知ると、医者や社長の友人から嘲笑された挙句…

【もう嘘はやめて!1回タヒんできて!】元嫁を気遣うクズ旦那の 胸倉を掴んだ今嫁は『私の敵はお前だ!!』と吠えた…

【DQN親…】『お前らなんか、奇形児が生まれて一生苦しめ!』ビリビリに破かれた結婚写真の裏には、オレ夫婦を罵倒する言葉が…

旦那から電話で、『落ち着いて聞いてほしい、○時までに50万円必要で…』ある事に気付いた私は『ああ~~旦那きゅんアウトーーーー!!』

【冗談だったのに…】嫁の車にGPSとレコーダーを仕込んだ…が、そのドス黒さに爆笑してしまった。逃亡した間男をちょっくら潰してくるww

【生贄に…】失踪した姉の代わりに、16歳の妹が政略結婚させられた。結婚式の最中、戻ってこない新婦はトイレの中で…

【キチ女現る…】オレがモナコで優雅な海外暮らしをしてると勘違いした元カノ。オレと結婚する為に、銀行を辞め、キチメールを送ってきた…

【DQNネーム】友人の息子の名前が『目』だった。勝手に暴走しているらしく、命名紙を書いて欲しいと言われたんだが…

【お金とロマン…】院卒上場企業勤めの彼の月収を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

【凶悪…】『ガチ馬鹿初めて見たw2ちゃんに書けるんじゃね?』妊婦の私から、車を強奪しようとしたキチママの哀れな結末…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【逆襲!!】『デブで ブスで ババアのお前は、オレ家族の奴隷だ!』旦那は仕事を辞め、パチンカーに…最悪な状況で、旦那を捨てたい。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!