最新ヘッドライン!


【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

嫁が密かにブログを書いて

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 03:02:34.63

少し変な質問で申し訳ないです。
最近嫁の愛情と言うか言動が変でここに質問する事にしました。

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 03:02:34.63
俺:会社員25歳
嫁:不定期のパート26歳

嫁とはは学生時代のアルバイトで知り合った仲です。
大人しい控えめなタイプですが相手にはっきり物を言ったり自分の意思を強く持ってる。
けどそれに比例してすごく優しくていつも仕事が終わって家に帰るのが楽しみなくらいでした。
夜の夫婦関係も勿論良好なのですが、相談はここから
最近嫁が家に居る時や外出してるときもやたら俺に触れたがるというか触ってきます。

続きます

427: 426 投稿日:2013/08/23(金) 03:13:08.06
そして最近になってトラブルが。
俺が通販した商品を宅配業者が持ってきたんですが、支払額が1200円だったのですが丁度小銭が無く、2000円でも良いでしょうか…?と聞いたら
業者さんが怒った態度で「はぁ?最初から丁度の額用意しておくのが当たり前のことでしょ???!」
と言われてしまい。俺の落ち度なので「本当すみません…」と謝るしかありませんでした。
で業者側の機嫌?がすごく悪かったらしくふて腐れて気まずかったのですが
急に業者が怯えた表情をし始めて俺がふと気づいて横を見ると
物凄い鋭い目つきで業者を睨んでる嫁が。
「1200円丁度、私が持ってるので私が払います…」と業者から品物をブン取るように取り上げて
丁度の額を宅配業者に渡して
「次私の旦那にそんな言い方したら絶対許さないので…」と背筋が凍るような鋭い目つきと低い声で業者に言い放ったら業者側も
「立場も弁えず失礼な事をいってすんません…」
と頭を下げて帰っていった。

文章書くのが下手ですみません

つづきます

428: 426 投稿日:2013/08/23(金) 03:26:40.90
で業者が帰った後
「大丈夫?!何か他に嫌な事言われなかった…?あの業者、本部に直接電話かけてやろうか…」
と俺にべたべた障りながら低い声で冷静に言い放つ嫁の姿に、冷や汗と恐怖感が生まれてしまいました。

俺を庇ってくれた事はすごく嬉しいんですが、上記の事があってから少々嫁が怖くなり、更に最近偶然嫁のPCの日記を見てしまいました。
俺のPCが壊れて嫁のPCを貸りた際に偶然お気に入りサイトがあり見つけたんですが、プロフィールの内容が

生きがい:旦那
大好きな食べ物:旦那
好きな芸能人 お勧めアーティスト:旦那

とか書いてあってゾッとしただけでなく
日記の内容が
先週宅配業者が旦那に酷い態度を取った○したい…みたいな内容や
夜の営みの回数が少ない。こっちから積極的に襲うべきかなぁ…

と言った内容にコメントしてる友達も何も疑問も感じずがんばれとかコメントしてるし…

このまま嫁を黙って受け入れれば良いのかそれともいろいろ直してあげれば良いのか解らず本気で混乱してます。
良かったらアドバイスお願いします

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 03:32:21.50
普通に怖いわwwww
お前の嫁はミカサかw
430: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 03:42:05.84
メンヘラって訳でもなくヤンデレって訳でもなく…
うんミカサだな
まぁ害がある訳でも無いんだし怖がらず大事にしてやれば良いと思うよ
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 03:49:57.27
>>426
お前さんを大好き過ぎて少しおかしくなってるだけじゃない?
怯えず向き合って接してれば解決に向かう気がする
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 05:50:09.76
そんだけ愛されてるのならいいことだろ
たいした問題じゃないわw
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 07:17:48.25
追いかけられたら逃げたくなるのが人間というものです。
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 07:23:04.56
恐ろしい。そこまでくると病気だな・・・
依存されまくってる感じだな。

できればもう少し自分の足で立って、視野を広げてもらった方がいいんじゃないか?
ちょっとずつ方向転換させてやれよ。お前しかできないんだから。

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 07:33:59.34
あなたが応えられるレベルの愛情なうちは問題ないが
怖いのは段々エスカレートしていってその愛情があなたのキャパを超えたとき

例えばあなたが嫁さんにストップなんかかけようもんなら
「私の愛情を受け止めてくれないのねムキー!!」みたいになって
今までの愛情がそっくりそのまま裏返って憎悪に変わる
まさに「可愛さ余って憎さ百倍」ってやつだ

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 08:04:58.45
もうキャパ超えそうだから危険な域だろ
方向変えさせてやるに同意
重すぎるってのは夫婦間では離婚問題にすらなることだから、修正した方が>>426とってもいいと思う
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 08:21:29.31
負担に感じてるならどうにかした方がいいだろう。
>>435のようになる未来が見えそうだ。
445: 426 投稿日:2013/08/23(金) 10:07:36.55
いろいろとアドバイスありがとうございます。
やはり皆さんの言うとおり良い方向に向かわせる為に嫁と話してみます。
俺が怒ったり叱ったりするといつも真剣に聞いてくれるので真っ直ぐ向き合いたいと思います。
あと自分にも落ち度や短所は絶対あると思うのでそこも嫁に指摘してほしいと伝えるつもりです。
ただ以前それを言ったら
嫁「俺は何処も悪くないよ…?そういう自虐やめてよ…!?」とおろおろ泣き出した事があって若干不安ではありますが
夫婦の悩み解決は涙や喧嘩はつき物だと思うのでがんばります。

長文汚しいろいろ失礼しました。

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 10:24:01.18
>>445
嫁を責めるスタンスではなく、二人でもっと高めあおうみたいなかんじで前向きにいけるといいな
ガンガレ
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 10:28:51.30
>>445
二人で取り組める趣味オヌヌメ
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 10:56:14.98
悩んでるのはわかるんだけど
一回くらいそんだけ愛されてみてえーー
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 11:02:38.42
同意w
俺は445がちょっとうらやましい
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 11:50:44.09
うちにもミカサほすぃ。。。
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 13:51:10.76
愛されるのも今だけだよ。子供が生まれたら、愛情はほとんど子供にいってしまって、じゃま物扱いされるようになるよ。
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/23(金) 13:52:37.13
よくおわかりで

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇…】電車の中で、破裂音がする程の 屁 をしたんだが…まさかこんな事故が起こるとは…

【オワタ…】J1でプロサッカー選手やってたけど、契約満了告げられた…まだ20代なのに…

【超キチ…】『本当の生姜焼きは『牛』なの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に凄まじい行動にでた…

【キチ女…】『オッパはお前より素晴らしい!!』彼女が韓国人と浮気してた。彼女を尾行して証拠を確保し、翌日問い詰めると…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

過去にオレは 嫁をレ●プしている。暴行後、偶然を装い、嫁を助けた事は、オレ以外誰も知らない…

【逮捕劇!!】ガソスタでバイト中に指名手配犯が…警戒し、車から降りない犯 人を洗車待ちさせ、K察に連絡をいれると…

【DQNネーム】その子の名は『珠寧聡』。意味不明すぎる読みと、名付け理由に、頭が湧いているとしか思えない…

【正気じゃない…】合コンで会った女に『俺がヘタレじゃなくて、お前に価値が無いだけ』と言ったら、暴動が起きたんだが…

【DQNネーム】嫁が息子に『ピングー』と名付けようとしているんだが…頭おかしいって事でいいよね、、?

【悪夢…】風呂で義父が、私の下 着を※※しているのを目撃した。怖いし、気持ち悪すぎる。旦那に相談をすると…

【タヒねばチャラね!】私と妹が同時期に妊 娠すると、なんと相手が同じ男だった。徹底的に彼を追い詰めると、事態は最悪な状況に…

【洗脳…】膿家での生活も早6年。僅かなお金を握り締め、命からがら逃げ出した。猛毒すぎる義親たちは、逃亡に気付くと…

『お前らは家族じゃない!ブタの餌なんか食えるか!』と父が豹変し、家族を蔑んでいた。それから数年後、立場は逆転し…

【DQNネーム】娘の名は『爽快』。嫁が勝手に出生届けだしてた…絶対に読めないはず…オレも読めない…

【許さない…】『未払いの慰謝料はアナタが返してくれるの?』私の家庭を壊した女が婚約するたび、その相手の実家に凸っている私…

【監視】旦那の家族に、盗.聴器2台、盗.撮カメラ1台を仕掛けられてた。こんな所で、私の婚前の特殊な趣味が役に立つとは…

【逆恨み…】『ヤ○ザと揉めて…80万貸して~』そんな詐欺電話があった2ヶ月後、後ろからカッターナイフで刺された。その相手とは…

【DQNネーム】嫁の名付け案が『卵菓』。これで●●●って読むらしい。なんでだよ!なんでなんだよ!!頭おかしいだろ!!

【アレか…】地下鉄で大事件を起こした宗教に 友人が心酔していた。その洗脳っぷりが悪化し、遂に友人は自害した…

【悲報】小2の娘が、バイトに応募していた…号泣する嫁から、その理由を聞いてオレの無力さを思い知った…

【黒い過去…】『30才まで生きる気はない』と破天荒に暮らした旦那がタヒんだ。一応事故扱いになっているけど…

【サイコ男子…】猫をレンジに入れたらどうなるか…発達障 害の息子が怖すぎる…

【衝撃…】深夜にK察が来て、『彼女さんが失踪しました。事件の方向で進めています。』と…その数時間前、待ち合わせ場所に来なかった彼女は…

【過酷…】結婚式場は、台風が迫るキャンプ場…薄着の女性陣はガタガタと震えだし、その壮絶な内容とは…

【心の闇かも…】息子(小1)が友達に何度も殴られた腹いせに、相手の机に『しね』と書いた手紙を…

【唖然…】コンビニに凄まじく馬鹿な客がいた…その一連のやり取りに爆笑してしまい、馬鹿客が発狂すると…

【奇怪…】玄関前にファービーが大量に捨てられていた。誤って刺激を与えると、『うぉおおおう!!』と覚醒してしまい…

【惨劇…】電車の中で、破裂音がする程の 屁 をしたんだが…まさかこんな事故が起こるとは…

【DQNネーム】その名は『友神(べすふれ)』。いまだかつてない修羅場がそこにはあった…旦那「実家に帰らせてもらいます!!」

【人格破壊…】突然耳を押さえて、嗚咽し始めた旦那…私の不.倫を知り、旦那は狂ってしまった。

【最悪】息子(小6)が、特定の家にピンポンダッシュを繰り返していた…2ヶ月間も繰り返していたらしく、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【ヤバイ女…】オレに依存する元カノの嘘の証言で、オレは警.察に連行された…数年会ってなかったが、オレは監視されていた。

【金の亡者…】私の遺産相続分は『300万と土地』。それを知ったトメが暴走し、リフォームを強行!でも私、相続拒否してるしww

【DQNネーム】娘に『早雲』と名付け、とてつもなく後悔してる…しかも、読みに対し漢字が間違っている事も発覚!最悪な気分だ、、、

【狂気】渋谷の真ん中で、暴走族がトラックと激突。自業自得の暴走族に対し、人々から『タヒんじまえコール』が巻き起こった…

Wi-Fiの電源をオフにすると、隣家から悲鳴と呻き声が…待っていたのは凄まじい修羅場。隣人は怒りが収まらないらしく…

【勘違い女…】初めての彼氏に、『セイビョーの検査して!』というと、キレられた。私の価値ってなんなの!?

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんだ…プロフ見たら嫁は組織の殺し屋だったとか特殊工作員として訓練を受けていたとか復讐のために村一つ壊滅させた過去があるかと思ったのに。

  2. 名無しの難民

    ※1
    どっちかと言うと「全身の筋肉を完全に制御してる」とか「普通の兵士100人に匹敵する戦闘力」とかだったね
    サムネ的には「こっそり巨人になれる」って感じなのに

  3. 名無しの難民

    何だ…最高の嫁じゃないか!!

  4. 名無しの難民

    要らねーならくれやw
    …くれや(´;ω;`)

  5. 名無しの難民

    この報告者も住人も一度鬼女板に行ってみることをお勧めする

  6. 名無しの難民

    良い嫁じゃまいか
    一度でいいから、そのくらい人に好かれてみたいわ

  7. 名無しの難民

    よかったじゃん
    のろけにしか見えない

  8. 名無しの難民

    羨ましい

  9. 名無しの難民

    完全にミカサでワロタwww
    俺もこんな嫁ホスィ

  10. 名無しの難民

    理想化かぁ。。。。ボーダー臭いわ
    これ行き着く先は本当に辛いぞ
    これは愛ではなく、完璧な旦那に依存したい欲求

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!