最新ヘッドライン!


【超クズ…】犬アレルギーを発症した同僚に、『犬を引き取って欲しい…』と懇願された。その数日後、飲み会である事を暴露され…

犬アレルギーを発症

337: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 13:19:43 ID:kNWau3uw

同僚の男性に、今飼っている大型犬をもらってくれといわれた。

犬アレルギーが出てきたから…と言うことで、殺傷処分は可哀相なので飼うことにした。


337: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 13:19:43 ID:kNWau3uw

うちにはもう既に大型犬が二匹いるので、正直つらかったが

涙を流して大型犬に謝っている同僚を見たらそんな気持ちもなくなった。

でも実はチワワを飼いたくて大型犬が邪魔になっただけだったと飲み会で暴露された。

同僚死ね。

嘘つかれたことより生き物を生き物と思わない同僚の神経を疑った。

同僚死ね。

339: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 13:29:24 ID:8jtKU7Yt

>>337
自分も祈っとく。

340: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 13:33:18 ID:uqZNQlnR

>>337
わたくしも。

341: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 13:48:47 ID:pELvHVon

>>337

その大型犬を返してしまいなさい。

ペットをオモチャ感覚で飼っている奴には制裁です。

342: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 13:50:22 ID:wTz4ykPg

>>341

返品なんぞしたら、大型犬が保健所行きになるのは目に見えてるお(´・ω・` )

343: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 13:52:23 ID:Zz3niPCi

>>337

わんちゃん引き取ってくれてありがとう。

その大型犬の気持ちを考えると涙が…orz

345: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 14:06:28 ID:gPIYpSDv

前にもどっかで書いたと思うけど昔の会社の同僚を思い出した

・妻と他県に自家用車で旅行中道をヨチヨチと歩いている首輪したマルチーズの子犬を発見そのまま車に乗せて連れ去る。

・暫くして子供も生まれ犬が邪魔になったので保健所に連れて行こうと夫婦で相談してる。

・血統書が付いてたら金になったかもなぁ、って言ってる。

って事を平気で同僚達に言って顰蹙を買っても気付かない。

子供が生まれて犬が邪魔になったから保険所へ、ってだけでも普通は周囲に言い難い事だろうに

しかも飼い主に気持ちを踏みにじって盗んだって事も笑いながら話す

マジで神経分からん男だった(嫁もおんなじ感じ)

359: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/21(火) 21:33:47 ID:Zz3niPCi

>>345

頭おかしいねその人たち。その夫婦に罰があたって思い知ればよいのに

348: 345 2008/10/21(火) 14:14:56 ID:gPIYpSDv

>飼い主に気持ちを踏みにじって

「飼い主の気持ちを踏みにじって」です。

上の書き方じゃぁ首輪の住所見て飼い主捜し当てて言いに行ったみたいですよね。

首輪は証拠となるので即効捨てた、置いてたら住所見て返しに行けたのに、

って話してて本気で引きました。

結局そいつは会社の備品を色々盗んでて、発覚しても反省するどころか

「ちょっと家に借りてただけなのに・・・」と怒り狂い結局クビになったので

その可哀想な犬がどうなったかは知りません。

385: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/22(水) 02:56:13 ID:IPJAWjLz

>>337見て思い出した。

昔叔父が大型犬を飼っていた。

子供達もすっごい可愛がってんだけど、叔父の転勤で家族全員が引っ越す事に。

引越し先では犬は飼えないとの話。

仕方なく祖父母が犬を引き取った。

小型犬ならともかく大型犬なんて祖父母が散歩に連れて行くのは無理。

それで同じ区内に住んでいる私が遊びに行った時に、その都度散歩に連れて行ってた。

一年ぐらい経った時、叔父家族はダックスフンドを飼ったんだと、祖父母の家に連れてきた。

なんかもう色々神経解らんかったんだが、何よりも切なくなったのは大型犬がめっちゃ尻尾振って喜んで事。

祖父母が餌をあげる時よりも、私が散歩に連れて行く時よりも数倍喜んでいた。

犬って恩を忘れないってホントなんだな・・・

でも叔父家族は家の中でダックスフンドを猫かわいがり。

大型犬はお座りくらいしか躾けられてなかったし、そんな知識しかないのにダックスフンドを飼おうと思ったのが信じられない。

ダックスフンドって犬の中でも特に難しいんじゃなかったっけ?

次に遊びに来た時にはハムスター連れてきたし、こいつら生き物飼うなと思った。

386: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/22(水) 05:27:46 ID:7qBoNk8s

おまいら、もっとすごいの聞かせちゃる

嫁の父、雑種の犬を長年飼っていたんだが、

ある日、訪問するとそれがいない

義父に聞くと

「(両方とも)年取ったしメンドいんで、保健所に連れて行った」
と悪びれもせず、言う

うちの嫁もさすがにわが親ながら、あきれはてていた

その犬、オレによくなついていたし、義父が旅行のときは

何日もウチで預かったりもしてたんで、涙が出たよ

ウチのラブも年取ってきたが、心配するな、最後まで面倒みてやるよ

387: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/22(水) 07:28:56 ID:IYa9VYpA

嫁の父も年取って世話するのが面倒になったら・・・

391: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/22(水) 10:30:30 ID:P115DS1u

>>387

そういうジジイにはふさわしい運命だね

388: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/22(水) 09:19:02 ID:7/glnsQe

そうだな言ってやれ。

まぁ、保健所か老人ホームかくらいは選ばせてやっても良いかもな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ母…】息子(大学3年)が心配で、飲み会やコンパの一次会の店名や帰宅予定時間を予め教えてもらっている…

【狂気…】私を中高6年間苦しめたストーカーの正体が旦那だった。転勤、転職を繰り返し、私に粘着していたらしい…

【発狂!】ゴジラ松井の5打席敬遠を今更知った。『こんなの異常!スポーツじゃない!』と彼に話したのだが…

【気味が悪い…】見合い相手の女が壊滅的なキャラだった。その口から飛び出してくる言葉がある意味強烈で…

【ざまぁw】良ウトが亡くなり号泣すると、義弟嫁が『泣いても遺産配分は変らないよ~』と吐き捨てられた。しかし、それを聞いていた姑が…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【ブチ切れ!】息子が勝手にスマホゲームに課金し、1万円の請求がきた。約束を破られたので、解約する旨を伝えると…

【頭悪い…】私が普通の子供を産めない事を教えて欲しかった。長男は持病、次男には障.害が…旦那の気も滅入ってしまい、家庭は崩壊寸前…

【DQN予備軍…】クラスの生意気な女をボコったら→入院…オレは皆からハブられる事に…『あいつ調子に乗り過ぎなんだよ!!』

【障.害?】小2の娘が気持ち悪い。旦那の口にキスしたり、顔を撫でたり、唇を指でなぞったり…何かの病気か疑う…

【キチ新婦が…】結婚式で、初めて会った新郎兄に一目惚れした新婦。その超思考で、凄まじい修羅場が巻き起こった…

【鋭すぎる女の勘!】DNA鑑定を執拗に迫られ、真っ青になった嫁。全ては計画通りのはずだったのに…

【漆黒の過去…】毎晩うるさい隣家の痴呆婆さんを、車に乗せ、山に捨ててきた。しぶとい婆さんはその後…

【絶縁…】冷蔵庫を勝手に漁る友人が、ある物を発見すると『え、朝鮮人なの!?』と意味不明に騒ぎ出した。

【彼22歳の超思考…】ヤンキーを見るたび、『あ、オレの後輩!』とイキる彼。『オレまじヤバイよ、ヤ○ザに目つけられてるからね!』

【DQNネーム】娘に『愛薫明』と名付けた。書類に名前書くのが面倒で嫌になってきた…低脳過ぎる親のせいで、子の運命は…

【超キチ男ww】嫁が出世を機に、オレは退職し、小説家への修行を始めた。離.婚を切り出されたんだが、納得行かない!!

【地獄絵図…】ドラマ『牡丹と薔薇』のせいで、発狂した娘に絞めコロされそうになった…家庭崩壊寸前なんだがwww

【悲劇】オレ氏、母親の寵愛をうけ育ち…過ぎた…『ゆうすけどこ行くの?手洗った?服着替えなさい!お金持ってる?』

【悩む…】当方25歳なんだが、36歳のキャリアウーマン(年収1000万超え)から求婚されている。どうしよ…

【救出ww】DQNの軽自動車に追われている中学生を発見。捕まってしまい、嗚咽を流す中学生にオレが助け舟を出すと…

【コイツ、オレをATMにしてる…】嫁一族の陰謀を知り、オレは逆襲する事にした。『子会社行きを命じられた』と嫁に伝えたんだが、実は…

【私の生霊…】義親の介護用奴隷にされ、終わると勝手に離 婚させられた。悪魔のような旦那と義姉が、今、私を探しているらしい…

【会社クビ…】奨学金の返済が出来ない。契約書内にヤバイ文章があるのを発見してしまい、震えが止まらない…

【激闘!!】居酒屋でタバコ吸ってたら隣の客が『ちょっとタバコやめてくれませんか?子供がいるんですけど』と発狂しだしたんだが…

【難病…】背中に激痛が走り、学校を休んだら、下半身不随になった。オレの脊髄が大変な事になっていた…

【号泣…】勉強会で『チャーハン』を振舞った。その後、何故かオレは女の子の家に強制連行され…

【キチ婆が降臨…】娘に『もう私の人生に関わらないで!』と怒鳴りつけられた。→騙り始めた虐待歴史がおぞましくて…

【スグに病院に…】小4の息子に池.沼を疑う…九九が出来ないし、時計も読めない。他の兄弟に比べ、その行動も異常で…

【発狂!】カレーがタヒぬほど嫌いな義弟嫁は、息子にカレーの存在を隠していた。しかし、甥っ子はカレーに出会ってしまった…

【DQNネーム】息子の名を『昇天』にしようと思う。他に良い案あるかな?

【瀕タヒ…】嫁のグリーンカレーを食べ、病院に搬送された。医者は嫁の兵器メシを見て、『旦那さんコロす気?』と…

【地雷女…】親戚の集りでウチの子だけ、お年玉がもらえなかった。私がバツ2で不.倫、事実婚だから?納得行かない!!

【超キチ…】K国キチママの襲撃!ウチの娘が飛び級、何ヶ国語も話せる才女だと知ると、『うちの息子が貰ってやる!』と母国語で喚きだした…

【報酬30万…】事故物件に1カ月住むバイトがある。尚、そこに住んだ人間は1カ月後、人間が変わってる模様…

【低知能…】『私は特別学級で育った…』そう彼に打ち明けたらフラれた。正直、私はかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【最強…】クラスのオタクグループが強すぎる件…彼らの驚くべきスペックに不良グループも手を出せず…

【骨折義母とマザコン旦那w】慈悲深い私は、奴.隷にされた恨みを果たすため、その患部を●●し続けたww義母が泣いて謝罪するまで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そいつらに「あいつ在日だってよ」ってふれ回ってあげてください。
    日本で韓国人がどれだけ嫌われてるかわかりますよ。

  2. 名無しの難民

    朝鮮人って単語が頭に浮かんだ
    なぜだろう

  3. 名無しの難民

    そいつらは来世で犬に生まれる、韓国で。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!