最新ヘッドライン!


【火遊び…】『海外だから調子に乗りました…』蚊のなくような声つぶやく友人…浮 気相手に妻子の存在がバレると、凄まじい復讐が待っていた。

『海外だから調

786: 可愛い奥様 2011/10/13(木) 23:21:50.12 ID:n6RR0zbN0

うちの旦那が独身時代、海外駐在してた時の事。

Aさん(旦那とは違う会社)は、妻子を連れての赴任だったけど
ある人を通じて知り合った、現地人の女の子と付き合い始めた。

既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1310352437/

786: 可愛い奥様 2011/10/13(木) 23:21:50.12 ID:n6RR0zbN0
彼女には独身と偽り、奥さんには仕事だから・・・と嘘をつき
普通のカップルみたいに付き合ってたらしい。

駐在員って駐在先や業種にもよるけど、お付き合いは多いし
夜遅くなるのは普通なので奥さんも疑っていなかった。

しかし、そんな美味しい状態は長くは続かず、ある日彼女は
共通の知人を通じて、Aさんが独身ではなく妻子持ちであることを知る。
ブチ切れた彼女、いつも通り会いに来たAさんが寝ている隙に
Aさんの携帯のSIMを自分の携帯に移し、そこから入っている連絡先
全部にメールを一斉送信。

内容は、Aさんが独身と偽って彼女と付き合っていた事から始まり
彼がどんなセックスを好むか等々。

入っていた連絡先すべてに送ったものだから、Aさんの会社や客先、
子供が通っている日本人学校の保護者達、もちろん奥さんにも。
うちの旦那にも届き、最初はスパムかと思ったみたい。

787: 可愛い奥様 2011/10/13(木) 23:22:33.39 ID:n6RR0zbN0
続き

結局、奥さんは事件から一週間もしないうちに子供を連れて帰国。
日本人学校の保護者の間では、Aさんの噂で持ちきりだったらしい。
Aさん本人もすぐ日本に呼び戻され、降格&左遷決定。
しばらくして、そのままだった荷物等の整理に現地に再び訪れたAさんを
うちの旦那や仲間たちが飲みに連れて行ったけど、ほんのわずかの間に
体重が十数キロ落ちたらしく、別人のようにやつれて、目が座り
「海外だからって調子に乗りました・・・」と蚊のなくような声でつぶやいてたと。

しかも、手を出してたのはその彼女だけじゃなくて、他の現地人の子も
何人かいたようで、Aさんを擁護できる要素ゼロで誰も何も言えなかったって。
結局、Aさんは正式帰国後に離婚して、会社の命令通り地方勤務をしたものの
続かずに退職して、今は親しかった人も連絡が取れない状態。

それ以外にも、旦那の直接の知り合いじゃないけど、妻子を残して単身赴任してた人が
現地で不倫の果て、関係清算時に揉めて、相手の子がその人の部屋で首吊って
会社バレ&離婚した人の話や、違う国に赴任してた人は、やっぱり帰国時に
愛人に別れ話切り出したら殺されちゃったり・・・と
海外駐在先での火遊びが人生破綻させるような大火事になっちゃう話は結構聞いた。

788: 可愛い奥様 2011/10/13(木) 23:32:31.55 ID:D7zbTzQS0
バレたらどうなるか想像力が無くて自制心も無い人に相応しい因果応報ではあるな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ母…】息子(大学3年)が心配で、飲み会やコンパの一次会の店名や帰宅予定時間を予め教えてもらっている…

【狂気…】私を中高6年間苦しめたストーカーの正体が旦那だった。転勤、転職を繰り返し、私に粘着していたらしい…

【発狂!】ゴジラ松井の5打席敬遠を今更知った。『こんなの異常!スポーツじゃない!』と彼に話したのだが…

【気味が悪い…】見合い相手の女が壊滅的なキャラだった。その口から飛び出してくる言葉がある意味強烈で…

【ざまぁw】良ウトが亡くなり号泣すると、義弟嫁が『泣いても遺産配分は変らないよ~』と吐き捨てられた。しかし、それを聞いていた姑が…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【ブチ切れ!】息子が勝手にスマホゲームに課金し、1万円の請求がきた。約束を破られたので、解約する旨を伝えると…

【頭悪い…】私が普通の子供を産めない事を教えて欲しかった。長男は持病、次男には障.害が…旦那の気も滅入ってしまい、家庭は崩壊寸前…

【DQN予備軍…】クラスの生意気な女をボコったら→入院…オレは皆からハブられる事に…『あいつ調子に乗り過ぎなんだよ!!』

【障.害?】小2の娘が気持ち悪い。旦那の口にキスしたり、顔を撫でたり、唇を指でなぞったり…何かの病気か疑う…

【キチ新婦が…】結婚式で、初めて会った新郎兄に一目惚れした新婦。その超思考で、凄まじい修羅場が巻き起こった…

【鋭すぎる女の勘!】DNA鑑定を執拗に迫られ、真っ青になった嫁。全ては計画通りのはずだったのに…

【漆黒の過去…】毎晩うるさい隣家の痴呆婆さんを、車に乗せ、山に捨ててきた。しぶとい婆さんはその後…

【絶縁…】冷蔵庫を勝手に漁る友人が、ある物を発見すると『え、朝鮮人なの!?』と意味不明に騒ぎ出した。

【彼22歳の超思考…】ヤンキーを見るたび、『あ、オレの後輩!』とイキる彼。『オレまじヤバイよ、ヤ○ザに目つけられてるからね!』

【DQNネーム】娘に『愛薫明』と名付けた。書類に名前書くのが面倒で嫌になってきた…低脳過ぎる親のせいで、子の運命は…

【超キチ男ww】嫁が出世を機に、オレは退職し、小説家への修行を始めた。離.婚を切り出されたんだが、納得行かない!!

【地獄絵図…】ドラマ『牡丹と薔薇』のせいで、発狂した娘に絞めコロされそうになった…家庭崩壊寸前なんだがwww

【悲劇】オレ氏、母親の寵愛をうけ育ち…過ぎた…『ゆうすけどこ行くの?手洗った?服着替えなさい!お金持ってる?』

【悩む…】当方25歳なんだが、36歳のキャリアウーマン(年収1000万超え)から求婚されている。どうしよ…

【救出ww】DQNの軽自動車に追われている中学生を発見。捕まってしまい、嗚咽を流す中学生にオレが助け舟を出すと…

【コイツ、オレをATMにしてる…】嫁一族の陰謀を知り、オレは逆襲する事にした。『子会社行きを命じられた』と嫁に伝えたんだが、実は…

【私の生霊…】義親の介護用奴隷にされ、終わると勝手に離 婚させられた。悪魔のような旦那と義姉が、今、私を探しているらしい…

【会社クビ…】奨学金の返済が出来ない。契約書内にヤバイ文章があるのを発見してしまい、震えが止まらない…

【激闘!!】居酒屋でタバコ吸ってたら隣の客が『ちょっとタバコやめてくれませんか?子供がいるんですけど』と発狂しだしたんだが…

【難病…】背中に激痛が走り、学校を休んだら、下半身不随になった。オレの脊髄が大変な事になっていた…

【号泣…】勉強会で『チャーハン』を振舞った。その後、何故かオレは女の子の家に強制連行され…

【キチ婆が降臨…】娘に『もう私の人生に関わらないで!』と怒鳴りつけられた。→騙り始めた虐待歴史がおぞましくて…

【スグに病院に…】小4の息子に池.沼を疑う…九九が出来ないし、時計も読めない。他の兄弟に比べ、その行動も異常で…

【発狂!】カレーがタヒぬほど嫌いな義弟嫁は、息子にカレーの存在を隠していた。しかし、甥っ子はカレーに出会ってしまった…

【DQNネーム】息子の名を『昇天』にしようと思う。他に良い案あるかな?

【瀕タヒ…】嫁のグリーンカレーを食べ、病院に搬送された。医者は嫁の兵器メシを見て、『旦那さんコロす気?』と…

【地雷女…】親戚の集りでウチの子だけ、お年玉がもらえなかった。私がバツ2で不.倫、事実婚だから?納得行かない!!

【超キチ…】K国キチママの襲撃!ウチの娘が飛び級、何ヶ国語も話せる才女だと知ると、『うちの息子が貰ってやる!』と母国語で喚きだした…

【報酬30万…】事故物件に1カ月住むバイトがある。尚、そこに住んだ人間は1カ月後、人間が変わってる模様…

【低知能…】『私は特別学級で育った…』そう彼に打ち明けたらフラれた。正直、私はかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【最強…】クラスのオタクグループが強すぎる件…彼らの驚くべきスペックに不良グループも手を出せず…

【骨折義母とマザコン旦那w】慈悲深い私は、奴.隷にされた恨みを果たすため、その患部を●●し続けたww義母が泣いて謝罪するまで…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!