最新ヘッドライン!


【凶悪すぎる…】K国出身の泥ママは、息子と被害者の娘の婚姻届を勝手に提出!『身内だから全部水に流せ』と発狂し…

カノ国出身の泥棒

604: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 11:20:05.54 ID:hLHmHojG

近所のKママが泥ったときは、最終手段として自分の息子と被害者の娘の婚姻届勝手に出して
「身内だから全部水にながせ」ってやろうとしたぞ。

604: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 11:20:05.54 ID:hLHmHojG
Kママがその後(泥棒の真っ最中に)事故死したもんだから
「呪ったんだろう!慰謝料!」としばらく泥夫がうるさかった。
このひとは日本人だったんだけど、立派に染まってたな。
605: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 11:23:07.26 ID:f+RgYkvT
>自分の息子と被害者の娘の婚姻届勝手に出して

やけにあっさり書いてるけど、被害者娘の戸籍汚れまくりじゃん・・・
その後 ちゃんと離婚できたの?
でも そういう形跡って残るんだよね・・・?可哀そう

607: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 11:29:16.06 ID:hLHmHojG
>>605
いや、未遂。K国は15才で嫁にいけるんかいって突っ込まれて逆切れしてたが、
結局それで罪状増えた。
塀の中にはいる入らないでかなり揉めたとは聞いたけど、なにせ一族で
周りに石投げまくってたような連中だったからねえ。
608: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 11:38:41.34 ID:f+RgYkvT
>>607
それはよかった!ホッとした。でも逆に言うと
16歳以上なら出されてた可能性があったんだ・・・ガクブル
609: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 11:52:18.55 ID:xy+q9+mU
泥棒の 真っ最中に 事故死
ここも凄く気になる…
610: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 11:59:01.10 ID:G2P6QTd1
どっかの家に泥した後、屋根から落ちたとか
泥して逃げる途中でタイミング良く増水中の川に流されたとか
635: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 18:20:40.22 ID:hLHmHojG
>>609
他家に侵入し、何かやって頭部強打でそのままそこでお亡くなり。
警察が入ったけど、貴金属や通帳をパンパンに詰めた袋を背負ってたし、窓ガラス
割ってたし、家人は誰もいないしで、泥旦那の「招いて殺した!」という主張も通らず。
被害者宅は引っ越しをすることになり、賠償額の高さに泥旦那発狂。
「本人死んでるから払わん!」「呪った!殺した!」とわめきまくって病院送り。

ついでに。昨日近所ママにそうめん箱ごと取られた。
今日の昼過ぎに箱ごと叩き付けて返された。こっちはおさまらなかったので、
わいてた虫ごとそうめん顔に押し付けてやった。

640: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 18:48:40.09 ID:13lFdOGM
>>635
あなたの居住地民度低すぎでしょ……
614: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 13:21:51.70 ID:p07B0xLK
そういや、小学校の時に同じクラスにかの国の
政治的にお偉いさんの娘が転校してきたんだが、
あからさまに「韓国は日本より上!日本人の教師に教わることなんかない!」な態度で
最終的には担任にも嫌われてたな。
後日自分の母に聞いたが、そいつの母親は学校のバザーで
「日本のものは韓国のもの!」と言い切ってwww
高額商品から持ち帰ろうとして捕まり、
その父親がマトモ(政治家はさすがに泥棒はまずいらしいwww)で
盗んだもの&壊したものを金で払う形で解決してくださったらしい。
当時、PTA会長されてた方が蛇蝎の如くK国人を嫌っていて(そんな時代さ)
商品をバザー提供額ではなく、元値で請求。
私立だったんでそこそこ良いものを放出してたために
元値は全部で百ン万になったとかならないとか…

あれからン十年以上。
あの子も今頃はりっぱなK国民になって、
がんばってふぁびょってるんだろうなと遠い目をする今日この頃。

615: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 13:44:08.16 ID:M/siQ89n
>>614
>解決してくださった

なぜ加害者に敬語?

616: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 13:54:27.09 ID:b/apYr0y
皮肉ってわかるか?
617: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/31(日) 13:56:37.08 ID:FQnE9cuc
>>615
話が通じて交渉の余地を持っているという類い稀なるアビリティを持っているからじゃない?
当たり前のようだけど、相手が相手だけに実はすごいことだし。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【DQNネーム】娘(6才)が保育園で、キラキラネームのクソガキに唇を奪われた。今からそいつを蜂の巣にしてくる。

【凶悪…】友達に万引きを指示された息子。やりたくない息子が、更に女子に指示し、盗ませてしまった…

【キチが出た…】義姉が万引きで補導された!仲良しの私は、パニくりながらも現場に向かうと、そこには…『えっ?お前ダレ??』

【DQNネーム】娘に『 イク 』と名付けようと思う。迷子になった時「イク~!イク~!」って連呼しながら探すのかな…

【衝撃の結末…】経営するアパートの室内で生存確認をした。半年以上連絡の取れない住人がいるので、K察を伴って侵入すると…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【超キチ…】『仁義なき結婚式』と題した招待状が届いた。一番掟破りな格好の人に賞品が送られるらしく、ロビーがカオスだった…

【逆襲!】引越してスグ、放置子&キチ親に狙われた。ご近所&K察がグルになって襲撃→徹底抗戦で、顔面蒼白の事態にww

【ぶっ壊す!】数億の遺産に目が眩んだ旦那は、DV男に豹変した…『嫁を殴り、仕事もせず、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』

【超キチ…】母が、オレの彼女を汚い言葉で脅迫していた…危険すぎる母の思考に、激しいサツイを覚えた。

【強運…】その車に乗ってたら、私は間違いなくタヒんでいた…父はK察も疑うほどの不審な事故の被害者になったのだが…

【不運ww】ド底辺女に捕まったクズな弟。相手が妊.娠したらしく、パニックで号泣。一部始終があまりにも酷過ぎてww

【DQNネーム】子供に『ミロ』って名付けて、メーカーに連絡したら商品が送られてきたwwそう自慢げに話すキチママが、次の子に付けた名前は…

【騒然…】病院勤務なんだが、患者さんに渡されたある物が原因で、血液検査&事情聴取され、会議まで開かれる修羅場に…

【卑怯者!】新婦から、『費用負担するから!』と、着物で出席して欲しいと頼まれた。その真意に、新婦の醜悪さをみた…

【クズ一家…】妹がビッチ過ぎて、親父がマジ泣きしてた。まぁ、俺が盗.撮で捕まった時も泣いてたけどww

【狂気…】気味の悪い嫌がらせに震え上がった…犯行現場にニアミスし、K察に通報。指紋採取、DNA鑑定を行ったのだが…

【無知って凄い…】当方キャ.バ嬢、さっき本指名の客の奥さんから電話きてマジヤバ〜ww超怖たんww

【強烈な地域…】娘(4才)が泥棒をした!と、小学生に手を後ろに回され連行されてきた。その内容を聞き衝撃を受けた…

【ショッキング…】放課後、教室に戻ったら、俺のリコーダーをチュパチュパしゃぶる男友達が…『それ、俺のやで!』と伝えると…

.

【許さん!!】悪質な妊婦の万引き犯。取り押さえると、『いたーい!誰か!こいつに赤ちゃんコロされるー!!』と演技をはじめ…

【頭おかしい…】新幹線で後ろの席のババアに『倒しすぎ!!』とブチ切れられた。まぁオレは無視して倒し続けたんだが…

【凶悪…】嫁に給料を奪われ、小遣い500円/日だった…給料の振込み先を変え、オレが管理を始めると、嫁に騙されていた事に気がついた

【悪夢…】息子が、お年玉を貯めて やっと買ったiPodを嫁に没収された…欲しくて欲しくてたまらなかったソレを奪われた息子は…

【惨劇…】嫌韓記事を見て発狂し、絞めコロそうとしたママ友。通名だったらしく、K察も『敏感な国の方だから。。。』と、逆恨みが怖すぎて…

【壮絶…】床を使って、気持ちよくなってたら、病院に運ばれた…タヒの恐怖と恥ずかしさがオレを襲った…

【最悪…】同窓会で渡した名刺が、ゴミ箱に破り捨ててあった…つまらなすぎる嫉妬に、ヤツラに価値が無い事を悟った…

【猛烈に恥ずかしい…】ファミレスの席待ち名簿に『ヤグチ』と記入した彼。全く呼ばれないので、店員に聞くと顔色が変わった…

【ショック…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、交際費にしていた。週500円では友達付き合いも出来ないようで…

【超バカ…】嫁に渡された御遣いメモに『王子』の文字が…『玉子』の間違いだろうと思って、買って帰ると…

【DQNネーム】『クッキー!』と犬の名前を呼んだら、変な女児が寄ってきたんだが…その母親のキチっぷりに狂気を見た…

【非情…】母ちゃんと喧嘩した弟が、母ちゃんの『どうぶつの森』のデータ消しやがった…ヤツはやってはいけない事をした…

【運命!?】嫁の連れ子に『家賃が払えないから体で…』と言われ、オレは過ちをおかしてしまった…

【罵倒…】小5の息子とその友達のLINEを既読してしまい、何通かメッセをした。翌日、LINEにパスが設定されており…

【狂悪な女…】小姑が私の赤ちゃんを蹴って遊んでた。悪びれる様子もなくニヤつく小姑に、思わぬ形でDQN返しをしてしまった…

【ショッキング…】息子が砕いたポテトチップをご飯に乗せ、その上から醤油をかけて食べ始めた。息子は学校でも…

【白目…】彼女にハードMをカミングアウトされた。実際、行為及ぶと彼女は豹変し、オレはひたすら引いた…

【卑劣だ!】嫁がオレの金を内緒で、オレの為に貯金していた…『コソコソ貯めんな!そんな金は汚い金や!!!』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    K国以外の泥ママ・泥夫が出てこないということが、いかにK国人に問題があるかという証拠ですね

  2. 名無しの難民

    話をいっぱい詰め込み過ぎて、いまいちリアリティーが薄くなってしまった感じだな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!