最新ヘッドライン!


【許さない…】『キャー!バイ菌がうつるぅ!!やだ気持ち悪い!』酷いイジメを受けていた私が、待ちに待った同窓会。勿論復讐を…

「キャー!!バイ菌がうつる

572: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/30(水) 18:52:31.41 ID:7FCnlqMm0

前提長いけど、復讐達成記念カキコ

小学生の頃、転校先でいじめにあっていた。

本当にやった復讐 14
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1357408380/

572: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/30(水) 18:52:31.41 ID:7FCnlqMm0
転校して卒業までの間ずっと
言葉が違う+当時苛められていた子を転校初日に庇った事がきっかけで、女の子達に目をつけられ
あいつはキチガイ、バイ菌、ブス、果ては売春女などと酷い言葉で罵られ
教科書を燃やされる、私物を捨てられる、提出物は朝一番に職員室で提出しないと気づいたらない。
ランドセルは卒業までに6回買いかえた。
歩けば石を投げられ、額から出血したり、真冬に池に突き落とされたりもした。
机に花なんて当たり前、机ごとなくなったり、時には赤の油性ペンで机が真っ赤になるほど落書きされていたり。
生徒のなかで庇ってくれる人はいなかった。
唯一救いだったのは勉強が好きで、読書も多い日には10冊も読むほどに好きだったので、図書館の先生が何かあると匿ってくれていた事だった。
なんとか不登校にならず卒業し、他県の私立中に合格したので無事いじめられっ子脱出。
ここまでが前提

小学校を卒業して〇年。実家に同窓会の案内が届いた。
復讐の絶好のチャンスだ!と思った私は中学校で仲良くなった先輩達+大学のサークル仲間(男性のみ)に事情を話して手伝いを頼み、仕込み開始。

573: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/30(水) 18:53:47.18 ID:7FCnlqMm0
当日、ばっちりお化粧してふんわりしたワンピース(先輩やサークル仲間に男受けする服装を選んでもらいコーディネートした)でイケメンの先輩やサークル仲間たちに囲まれて会場にはいる私。
同窓生騒然
お座敷だったので靴を脱がせてもらったり、立ち上がるときにも手を貸してもらったりととにかくちやほや。
その後迎えに来てもらう約束をし、先輩たちは喫茶店で待機。
ざわざわしていたものの、幹事が仕切り一人ずつ立って挨拶をすることに。
順調にすすんで苛めの主犯Tの挨拶の時に「あっ!Tちゃんだったんだ!あんまりにも老けててケバいから誰かわかんなかったんだよぉ!なんで一人だけおばちゃんがいるのかと思ったぁ…」
周りは当然はぁ?って空気
でもやめない。
「やだぁ、Tちゃんってば覚えてないの?私子だよぉ!Tちゃん、お姉ちゃんは可愛くなってアイドルしてるのに随分変わっちゃったね?私に言ってた暴言がまるっとそのまま返ってきたんだねー?」
この時点でT顔真っ赤でぷるぷる。
「顔もぶつぶつだし、バイ菌うつりそぉ~。やだやだきもーい!私に触らないでね?はぁー、おんなじ空気吸ってるだけで感染しそう…私気分悪くなっちゃったから帰るねー」
ここで先輩の一人に電話をかけて話し出す。
「せんぱーい、気持ち悪い奴がいたの、気分悪くなっちゃったから帰りたいなぁ」
Tがここでキレて私に掴みかかってきたので、電話をつないだまま
「キャー!!バイ菌がうつるうう!!やだやだ気持ち悪い誰か助けてええ!!」
この辺りで先輩たち到着、周りの男子がTを取り押さえて、うずくまって泣く私を見て先輩たちは激昂
Tをブスだのキチガイだの罵る罵るwww
昔の苛めを知っていた男子は私の味方をし、苛めに加担していた女子はみんな真っ青。
Tは泣き崩れて、幹事によって同窓会は解散。
私は泣きわめくTを横目に先輩たちに囲まれて帰宅。
Tと取り巻き数人はその後様々な噂が流れ、いじめを受けて大学をやめてヒッキーになったと聞きました。

ひと一人の人生に傷つけといてマトモな人生歩めると思うなよ、ざまぁみろ

長文&乱文失礼
簡単な復讐でした。

575: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/30(水) 19:34:14.78 ID:4X9UTFY20
572-573
寒さの息吹に堪うる蕾はやがて雅な薔薇咲かす
 鋭き刺は愚草を切り裂き春に眩い紅花かな…
GJ
584: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/31(木) 04:27:34.25 ID:nZd+cvCJ0
>>572みたいな復讐ってあんまり好みじゃないんだよね。

やり方が子供っぽいし、ちょっと品がない。
せっかくの同窓会を、無茶苦茶にしても平気なのかな?
あまりに自己中過ぎないかな? そんな性格だから小学生の時、イジメにあったんじゃないかって思うよ。
T が 572 をいじめてたのは、小学校の時だろ? 大人になった 572 が似たようなスタイルで復讐するってのもちょっとね。

まあ好みの問題なんで、取り敢えず復讐成功おめでとう。

590: 572 投稿日:2013/01/31(木) 09:15:39.75 ID:Q5Jx+Fm00
>>584
文章から読み取ってほしかったんだけど
庇ってくれる奴なんかいなかったんだから全員同罪とみなしての同窓会だよ。
過去の事すっかり忘れてみんなでワイワイする気満々なあたり頭悪いし、同窓会潰してやったのが何よりの復讐なんです。
591: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/31(木) 09:32:34.43 ID:ZRquVm140
>>590
ヨコから悪いがそこまでは読み取れなかった
全てを対象じゃなくてTとその周囲対象と読めるのが普通と思う
後出しの部分までふくめたらGJ
それ抜きなら>>579時点の俺のレスが最大の許容範囲
お疲れ様よくやった
全てを敵認定するほどの辛さをよく耐えたしよくやり返した

けど頼むから文章力をもう少し…
イロイロ言われるにはそれなりの理由もあろうと感じて

588: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/31(木) 07:07:56.56 ID:nZd+cvCJ0
572の親はなにしてたん?
ランドセル6回も買いかえて、額から血流して、真冬にびしょ濡れになって。
それ見て子供がとんでもない事になってるのが、わからないわけないだろ?

教師はいつもの見て見ぬふりだったわけ?

イジメの話聞くと、腹立つわ。
親、教師、いじめっ子、クラスメイト、
いじめられっ子
もう全員に腹立って、精神衛生上非常に よろしくない!

611: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/31(木) 22:37:04.68 ID:JrzHFXYe0
>>588
親は何もしてなかったに決まってるだろ
俺も子供の頃いじめられてて肘の関節抜かれてギプス生活してたけど、両親とも何も言わず何も聞かず
中学になって担任からお宅のお子さんはいじめられていますって言われるまで気がつかなかったんだってさ
ウチの親が特殊なのかも知れないけど、世の中にはそういう親もいる
589: 572 投稿日:2013/01/31(木) 09:03:49.13 ID:Q5Jx+Fm00
なんか色々言われてるけど、
復讐を決心した理由もちゃんとあって
親は所謂毒。毒って言うと毒親が気の毒なくらいの毒
お金はあったしぱっとみ裕福で普通の家庭に見えたんだろうけど
母親は滅多に帰ってこない。
帰ってきたら親戚と偽って彼氏つれてたり、父親は毎日帰ってくるけどコミュニケーションは父親からの暴力のみ。
母親の彼氏と父親が鉢合わせても無反応。
5つ下の血の繋がってない弟の面倒みながら苛めに耐えてきたのに
弟が学校で私の同窓生の弟、妹どもに苛められてるのが発覚。
理由はTの弟にTが武勇伝(笑)として私を苛めてた話をしていたから。
だから同じレベルでやり返した
Tが苛めの対象になって噂が広まれば確実に私の弟に対する苛めが止むと思ったから。
案の定今は平和
T両親が土下座にきてついうっかり頭踏んづけたくらいしか事件もないし
595: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/31(木) 14:54:46.54 ID:ORQgUL3tO
クラス全員クズなのは読み取れたけどな…、だから同窓会はいい復讐の場所だったと思うよ
家庭云々はまた別の話だし、復讐話は簡潔にまとめられてて良かったよ?

目には目を、は個人的に好き
コミュ力なきゃ協力してくれる友達なんかつくれないぜ

お疲れさま

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【DQNネーム】娘(6才)が保育園で、キラキラネームのクソガキに唇を奪われた。今からそいつを蜂の巣にしてくる。

【凶悪…】友達に万引きを指示された息子。やりたくない息子が、更に女子に指示し、盗ませてしまった…

【キチが出た…】義姉が万引きで補導された!仲良しの私は、パニくりながらも現場に向かうと、そこには…『えっ?お前ダレ??』

【DQNネーム】娘に『 イク 』と名付けようと思う。迷子になった時「イク~!イク~!」って連呼しながら探すのかな…

【衝撃の結末…】経営するアパートの室内で生存確認をした。半年以上連絡の取れない住人がいるので、K察を伴って侵入すると…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【超キチ…】『仁義なき結婚式』と題した招待状が届いた。一番掟破りな格好の人に賞品が送られるらしく、ロビーがカオスだった…

【逆襲!】引越してスグ、放置子&キチ親に狙われた。ご近所&K察がグルになって襲撃→徹底抗戦で、顔面蒼白の事態にww

【ぶっ壊す!】数億の遺産に目が眩んだ旦那は、DV男に豹変した…『嫁を殴り、仕事もせず、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』

【超キチ…】母が、オレの彼女を汚い言葉で脅迫していた…危険すぎる母の思考に、激しいサツイを覚えた。

【強運…】その車に乗ってたら、私は間違いなくタヒんでいた…父はK察も疑うほどの不審な事故の被害者になったのだが…

【不運ww】ド底辺女に捕まったクズな弟。相手が妊.娠したらしく、パニックで号泣。一部始終があまりにも酷過ぎてww

【DQNネーム】子供に『ミロ』って名付けて、メーカーに連絡したら商品が送られてきたwwそう自慢げに話すキチママが、次の子に付けた名前は…

【騒然…】病院勤務なんだが、患者さんに渡されたある物が原因で、血液検査&事情聴取され、会議まで開かれる修羅場に…

【卑怯者!】新婦から、『費用負担するから!』と、着物で出席して欲しいと頼まれた。その真意に、新婦の醜悪さをみた…

【クズ一家…】妹がビッチ過ぎて、親父がマジ泣きしてた。まぁ、俺が盗.撮で捕まった時も泣いてたけどww

【狂気…】気味の悪い嫌がらせに震え上がった…犯行現場にニアミスし、K察に通報。指紋採取、DNA鑑定を行ったのだが…

【無知って凄い…】当方キャ.バ嬢、さっき本指名の客の奥さんから電話きてマジヤバ~ww超怖たんww

【強烈な地域…】娘(4才)が泥棒をした!と、小学生に手を後ろに回され連行されてきた。その内容を聞き衝撃を受けた…

【ショッキング…】放課後、教室に戻ったら、俺のリコーダーをチュパチュパしゃぶる男友達が…『それ、俺のやで!』と伝えると…

.

【許さん!!】悪質な妊婦の万引き犯。取り押さえると、『いたーい!誰か!こいつに赤ちゃんコロされるー!!』と演技をはじめ…

【頭おかしい…】新幹線で後ろの席のババアに『倒しすぎ!!』とブチ切れられた。まぁオレは無視して倒し続けたんだが…

【凶悪…】嫁に給料を奪われ、小遣い500円/日だった…給料の振込み先を変え、オレが管理を始めると、嫁に騙されていた事に気がついた

【悪夢…】息子が、お年玉を貯めて やっと買ったiPodを嫁に没収された…欲しくて欲しくてたまらなかったソレを奪われた息子は…

【惨劇…】嫌韓記事を見て発狂し、絞めコロそうとしたママ友。通名だったらしく、K察も『敏感な国の方だから。。。』と、逆恨みが怖すぎて…

【壮絶…】床を使って、気持ちよくなってたら、病院に運ばれた…タヒの恐怖と恥ずかしさがオレを襲った…

【最悪…】同窓会で渡した名刺が、ゴミ箱に破り捨ててあった…つまらなすぎる嫉妬に、ヤツラに価値が無い事を悟った…

【猛烈に恥ずかしい…】ファミレスの席待ち名簿に『ヤグチ』と記入した彼。全く呼ばれないので、店員に聞くと顔色が変わった…

【ショック…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、交際費にしていた。週500円では友達付き合いも出来ないようで…

【超バカ…】嫁に渡された御遣いメモに『王子』の文字が…『玉子』の間違いだろうと思って、買って帰ると…

【DQNネーム】『クッキー!』と犬の名前を呼んだら、変な女児が寄ってきたんだが…その母親のキチっぷりに狂気を見た…

【非情…】母ちゃんと喧嘩した弟が、母ちゃんの『どうぶつの森』のデータ消しやがった…ヤツはやってはいけない事をした…

【運命!?】嫁の連れ子に『家賃が払えないから体で…』と言われ、オレは過ちをおかしてしまった…

【罵倒…】小5の息子とその友達のLINEを既読してしまい、何通かメッセをした。翌日、LINEにパスが設定されており…

【狂悪な女…】小姑が私の赤ちゃんを蹴って遊んでた。悪びれる様子もなくニヤつく小姑に、思わぬ形でDQN返しをしてしまった…

【ショッキング…】息子が砕いたポテトチップをご飯に乗せ、その上から醤油をかけて食べ始めた。息子は学校でも…

【白目…】彼女にハードMをカミングアウトされた。実際、行為及ぶと彼女は豹変し、オレはひたすら引いた…

【卑劣だ!】嫁がオレの金を内緒で、オレの為に貯金していた…『コソコソ貯めんな!そんな金は汚い金や!!!』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    後は、怨み屋とかゴルゴ◯◯みたいなのを手配されないかどうか
    あの世への道連れにされないかどうかだけが気掛かり

  2. 名無しの難民

    >イロイロ言われるにはそれなりの理由もあろうと感じて
    理由があればいいんだ…

  3. 名無しの難民

    どいつもこいつもクズケテーイ
    お約束のように全部地獄堕ちが妥当

  4. 名無しの難民

    本人がスッキリしたならいいけど、なんか嵐のようにやってきて嵐のように去って行ったって感じだな。
    そんな短い時間だけで溜飲下がったかね。イヤーな空気をじりじりと過ごさせて最後に先輩達が
    やってきて「私今こんなに幸せ♡」って見せつつ帰るって感じのがダメージ与えられたと思うけど。

  5. 名無しの難民

    こいつもいじめっ子と同じレベルなんだよ
    「幸せなの~♪」って出来ないくらい性格が歪んじゃったんだね
    そしてそれを考える事も出来ない知能なんだよ
    親は所謂毒。毒って言うと毒親が気の毒なくらいの毒
    って言ってるけどお前のはまだ可愛いレベルだよ

  6. 名無しの難民

    「ここまでが前提」
    いやあ新人作家さんはテンプレきっちり守って偉いなあ

  7. 名無しの難民

    同窓会ぶち壊されたくないなら殺人未遂の加害者と被害者両方を呼ぶのはやめてほしい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!