最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【激ウザ】オレ『もう食べよ?』インスタ蝿女『うるさい!がっついてんのみっともないよ?』おあずけ状態をくらってブチ切れた…

751:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/05(火) 18:34:27.71 ID:TD9uoy8h
友人男女4人で、平日の夜、評判のいいイタリア料理屋に行ったんだ。
そしたら、女の一人が、インスタ用にって言って、出された料理の写真を撮り始めた。
「うーん」「これ違う」とか言って何回も撮ってるんだけど、その間、料理に手をつけられずおあずけ状態。「もう食べようよ」って言っても「ちょっと待って!もう一回」って、食べさせてくれない。

 

752:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/05(火) 18:35:21.66 ID:TD9uoy8h
俺はその日は忙しくて昼抜きで、とにかく腹が減ってたので「もういいじゃん、食べようよ」って何回も言ったら、その女に「うるさいなー、がっついてんのみっともないよ?」って言われた。
なので「俺、腹減ったからよそ行って食うわ。写真撮りのジャマしてゴメンな」って言って、自分の分の金置いて帰った。他の2人には悪いことしたけど、インスタ厨と食事はムリだ。

 

753:おさかなくわえた名無しさん
2017/12/05(火) 19:03:43.34 ID:Sgt6GPnH

金を置いてくるなんて甘すぎる
友やめしないのが不思議だ

 

754:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/05(火) 20:09:05.93 ID:2sCNQ1Vz

撮ってる時、他の二人は何か言わなかったの?
他の二人もいいかげんにしなよって言ったとしても頑なに撮り続けるのかな、そういう人って
嫌味にしても「写真撮りの邪魔してごめん」とか言わなくてよかったと思うよ
お前とは楽しく食事できないって直球で言ってやればいい

 

758:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/05(火) 21:41:54.34 ID:TD9uoy8h

みなさんレスありがとうございます。

写真撮りまくってる間、他の2人は、困った顔をして俺とインスタ厨女のやりとりを見てました。
俺が帰った後、インスタ厨女は「何あいつ」って怒ってたけど、2人が説教したらシュンとなったらしい。
後日、インスタ厨女からごめんなさいLINE が来たけど、既読無視中。

 

759:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/05(火) 21:48:24.09 ID:6p+PAIPm

まぁ謝って来たなら適度なところで拳を降ろさないと味方も敵になるかもよ
怒っても仕方ないとなってなのが大人気ないシツコイとかに変わる可能性はある
適当にわかりました忘れますとかだけ返して後は適度に距離とって行くのが安全かも
でも2度と一緒にご飯に行かないことにしたらいい

 

761:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/05(火) 22:48:32.84 ID:TD9uoy8h
2人については、別に何もされてないから友やめは考えてないです。
インスタ厨女は、>>759さんのおっしゃるようにして、それから徐々に疎遠にしていこうかなと。

 

762:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/06(水) 00:47:55.45 ID:I+6RjZys

金置いて出るって何だかなあ。
後1枚撮ってダメなら食うって言って自分の分取り分けちゃえばいいのに。
取り分けなのか一人一皿ずつオーダーしたのか知らないけど。
サラダでもないなら冷めるし、がっついてるとか言われる覚えはない。

 

763:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/06(水) 01:03:25.77 ID:RtjSmw5J

>>762
写真撮影中に被写体に触られると怒り出すインスタ蝿もいるから自分の分取り分けは危険
インスタ蝿とは一緒に食事しないのが吉だね
微妙な空気の中残された他の二人にはしっかり謝っておくべきだね

 

764:おさかなくわえた名無しさん 2017/12/06(水) 01:56:15.23 ID:SOeRoyA6

無視して食べ始めちゃえばいいのに

 

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!