最新ヘッドライン!


【うわぁ…】母手一つで、息子達を医者と弁護士に育てた。すると家族を捨てた旦那が、車椅子の義母を引き連れ、職場を襲撃し…

車椅子のキチ婆と共に職場凸

280: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 00:30:29.79 0

浮気されて子供を引き取って離婚したのは、最早化石となるような昔です。
男の子二人いましたが、養育費を支払ってもらったのは三カ月だけ。

今までにあった最大の修羅場 £16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1311482846/

280: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 00:30:29.79 0
弁護士はさんでいなかったので、公的文書も無く泣き寝入りしました。
それでも子供は、頑張ってくれお金がかからないように進学してくれ
世間的には名の通る職業についてくれました。
今は二人とも独り立ちをし、私は働きながら独り暮らしです。

この前長男が久しぶりに会いに来て、嫌なものを見たと言い始めました。
老婆の車いすを押して付き添いで来た父親だった人に会ったそうです。
診察が終わり父親だった男に「●くんだよね。立派になって。また会いに
来るから時間を作ってくれ。」と言われたそうです。
どの面下げてそんな事を言えるのでしょうね。本当に腹が立ちます。

283: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 02:13:31.00 0
息子さんはお医者さんになったのかな?
つきまとわれないよう気をつけてくれ
284: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 02:45:02.46 0
>>280
「養育費を払ってない、親の義務を果たさないような
人間がなんのようですか?」でいいんじゃね?
そのために「養育費」があるわけだし
かえって払ってないほうが、
断る口実になってよかったんじゃまいか。
285: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 02:53:13.70 0
現実問題、分割にするとほとんど支払いは止まる。
286: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 04:18:33.57 0
今は差押えの手続きは一回だけでいいから、昔よりはマシだろうけどね。
287: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 07:40:43.28 0
立派になった息子さんに集りにきたのかな。
老婆は元姑か。介護要員+介護費用目的だろうな。
なんか煩く付きまとって来たら「養育費と相殺」とかなんとか言って
追い返せばいいんじゃなかろうか。
330: 280 2011/07/29(金) 23:18:54.32 0
なんだかむやみに腹がたって昨夜は書き逃げしてすみません。
返信して下さった方ありがとうございました。

長男は学費を全部だしてくれる医大に行きその替わりに
その地方の公立病院で働いているしがない勤務医(本人が
そう言います。)です。
老婆は元姑です。この人には息子達は自分の息子の種じゃない
だろう売女と言いたいこと言われたので、恨み骨髄です。
老人特有の症状を言いたてわざわざ長男の診察日に予約なしで
入ったそうです。老婆にも「さすが家の孫!親戚にも近所にも
鼻が高い。家の血筋がいいからなぁ。」とかほざいていたようです。

長男はにこにこと穏やかに「なんのことかわかりませんが、
この症状でしたらこの科でなく○○科ですので、次回の予約を
入れてもらいますね。」と看護師さん呼んで「次の方~」と
やったようです。

心配して頂いたように執着してくると思いますので長男には
法的手続きするように言っておきました。二男がその方面の仕事です
ので抜かりはないとは思いますが、厚顔無恥とはこのことですよね。

332: 名無しさん@HOME 2011/07/29(金) 23:36:39.55 0
>>330
息子さんGJ!

恥知らずな元旦那は父子涙の再会でも夢見ていたのかな~。
他人事ながら虫唾が走るよ。

336: 名無しさん@HOME 2011/07/30(土) 00:10:32.82 0
>>332
そんなスイーツなもんじゃないっしょ。
介護費用と、介護の手助けをしてくれる医療関係者と、周囲の自慢の種を
まとめてゲットだぜーてな下心しかないないない。
334: 名無しさん@HOME 2011/07/30(土) 00:07:56.72 0
医者と弁護士か
お母さんも息子さんたちもがんばったんだね、偉いよ
335: 名無しさん@HOME 2011/07/30(土) 00:09:02.76 0
そこまで立派になったのは
>>280さんの育て方が良かったのと、
その母を見て育った息子さん本人の努力の賜物だろうに。
342: 280 2011/07/30(土) 01:05:47.47 0
二男はまだイソ弁ぺーぺーなので事務所の先生に相談にのって頂くことに
なりそうです。

元旦那には妻子がいるはずです。浮気が発覚したのが相手が妊娠八カ月で
離婚が成立した時に男の子が生まれ元舅が正しい跡取りだと大騒ぎしていました。
浮気相手は地元名家の地主の×イチの出戻りでした。
舅が地主と縁をつなぎたくて元旦那を焚きつけたみたいでした。

そんな望み通りの妻と子がいるのに、自分の子かわからんのに養育費なんて
笑止千万と笑った奴がこちらに執着する理由がわかりません。

345: 名無しさん@HOME 2011/07/30(土) 01:25:12.04 0
元旦那その出来婚相手に捨てられてたりしてw
350: 名無しさん@HOME 2011/07/30(土) 11:51:19.61 0
>>342
息子さんが弁護士なら安心だろうけど、元旦(法律上の実父)とプリン子(異母弟もしかしたら妹も)は、たかって縋って来るので、全速力で逃げて。
「だって、実の子、実の兄でしょ?」
以前、職場の関係者が新婚間も無く奥さんに先立たれた(事故、子供無し)ら、奥さんと戸籍上の繋がりしかない実父やら、異母兄弟やらがゾロゾロと湧いて出て、遺産寄越せ、保険金寄越せ、で追い払うのに苦労していたから。
349: 名無しさん@HOME 2011/07/30(土) 11:08:59.14 0
養育費も払わん奴が親ヅラすんな、扶養の義務もくそも無いわ、で終了。
頑張って逃げ切ってください。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズ男の終焉w】復讐の為に用意した、ノコギリと睡眠薬を見つけた彼氏は、真っ青になりながら震えだした…『オレをコロす気か!!』

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【超虐待…】子供の出生届けを出してなかったキチママww 『日本人という枠にとらわれたくない!戸籍なんていらない!』

【うわぁ…】友達(16)の葬式が公開処刑だった…JPOPが流れ、遺体を写メる同級生達を見て、なんか悲しかった。

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【超キチ…】婚姻届を出すと、私は既に結婚していた。両親が『結婚するなら首を吊るぞ!』と脅していた理由はコレだったのか…

【DQNネーム】息子に『獅子王丸と名付ける!』と狂いだした親友。その理由を知り、複雑な心境なんだが…

【凶悪…】友人とグルになり、オレを逮.捕させようとした嫁。オレを挑発し、突如一人芝居で悲鳴を上げた。しかし、一部始終をオレは…

【超キチ…】『恐喝、暴行傷害の現行犯、K察で話聞くから…』と連行された、隣家のDV男。その豹変ぶりが怖すぎて…

【心も歪む…】6歳の娘がブス過ぎて辛い。オレの小ちゃい目元と嫁のだらしない口元が遺伝してしもうた…

【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

【ざまぁww】私が裁判を起こすと、不.倫女はエリート彼との婚約が破談になった。慰謝料払えと強襲されたので、こちらの請求を増額したw

【惨劇…】ウチのスタンドの韓国人バイトが、凄まじいミスをして、ヤ●ザに連れて行かれたんだが…

【怖すぎる…】義兄が凄まじいサイコ野郎なんだが…その爽やかさが逆に気味が悪すぎる。2人のエピソードにも血の気が引いた…

【伝説…】オレにカンチョーをかました友人が、2ヶ月間意識不明の重体になった…友人の親には、泣きながら罵倒され…

【最悪な男…】『オレの国じゃ 女 は小遣いないのに、使いすぎ!!』嫁が小遣い1万円じゃ足りず、婚前貯金を使って病院に…

【強烈…】『息子の骨を貰ってくれ!』同じ高校の男子が事故で亡くなった。殆ど面識がないんだが、それから6年もの間…

【凶悪…】『嫁が若い男と逃げた!』と近所に言いまわる姑は全て知っていた。暫くして、凍った嫁が発見されたんだが…

【超キチ…】震災後、義母から強烈な誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てて来い。息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【最悪の恋…】同窓会の席で先生に『この人ゴロし!!』とビールをかけられた…その理由が強烈すぎて、頭を殴られた気分だ。

【酷い…】私が逃がそうとした蜘蛛を、目の前で潰した彼。残酷な言葉を吐き、その残骸をグチャグチャにし始めた…

【廃人…】『リツイート数だけドーナツ買わなきゃいけないの!早く揚げなさいよ!』と、キチ女が発狂…その後、さらに強烈な光景が…

【謎の女…】元義父が亡くなったので、娘とお通夜に行ったら、娘が連れ去られた…

【最悪や…】オレ、当時8歳。姉に『女の子青いおしっこでる!青いおしっこみせて!』と迫っていた…いまでも思い出して叫びたくなる…

【ミリメシ…】オレは元自衛官。演習で貰う保存食を、ご近所に配ってたら、キチ女が湧いて、K察案件に発展してしまった…

【悪夢…】奥手な彼が、『ブログ作ったから見て。』とURLを教えてきた。その内容が気持ち悪すぎて…

【驚愕…】『うちの息子預かってて!』と、30歳超えのヒキニートの預けられたんだが…「養われてるくせに、偉そうに…」と呟いた男は…

【超キチ女…】ツイッターで、面白キャラを気取ってたら、友達失くした…周りは、ただの発狂しているクソ女だと認識していたらしい…

【ドライな男…】息子がLINEでお嬢様学校の女の子に告白された…が、完全に放置プレイしてる。オレも嫁もアワアワしてる…

【超キチ…】義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

【超キチ…】その交換日記には、『テメエタヒね、家族みんなタヒね、家に火をつける、コロされろ!』と、ある少女の恨みが綴ってあった…

【非情…】目に障.害があり、サングラスを外せない旦那に、店員『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行してきたので…

【難病…】高1で橋本病になってしまい、12年かかってやっと症状が良くなってきた…でももう人生やり直し出来ないよ…

【超クズ…】新入社員に『コイツ雑用係。コピー取りたい時は呼んであげて!』と一般職の女を紹介したら、エライ事になった…

【絶句…】『僕は被害者です!会社都合(解雇)扱いにして下さい』謎の電話利用、無断欠勤が続き、退職の流れになったのだが…

【悪夢…】旦那がモニョりながら『通帳を落とした』と告白。問い合わせると、既に残高0。『警察に行こう!警察に!!』と騒ぐと…

【超クズw】『今度オレの結婚式があるんだけど、来れるんなら来てもいいよ』冗談は言い方だけじゃなかった。新郎の頭は湧いていた…

【クソガキ…】『赤ちゃんってどうやって出来るの?』と質問し、困った大学生を見てニヤつく小学生。そして次のターゲットは…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    うわ~続きが知りてえ~

  2. 名無しの難民

    最初から医者と弁護士と書けばいいのに

  3. 名無しの難民

    赤の他人的には長男に元旦那の転落っぷりを聞きだして、とお願いしたくなるところだな

  4. 名無しの難民

    自爆して警察沙汰になったら次男は困るだろうしキチすぎて笑えないな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!