最新ヘッドライン!


【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

直して欲しい』
129: 1/2 2007/12/13(木) 09:28:00 ID:v8Nt2+Fv
同じゼミにデブスがいるんだが、PCの調子がおかしいので見て欲しいと頼まれた。
レポートもあるので出来るだけ早くと言われ、面倒だったが
学食の昼飯を報酬にその日用事が終わってから行く事にした。
夜の9時頃家に行ったら
「ゴメンちょっと待ってて欲しい」と言われ、インターホンを切られた。
ちょっと待ってたんだけど、5分たっても開けない。

その神経がわからん!part208
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1197270867/

129: 1/2 2007/12/13(木) 09:28:00 ID:v8Nt2+Fv
掃除でもしてるのかと思ったが、来るの分かってるんだからやっとけ!、
12月の夜に締め出しかよ!と怒ってまた呼び鈴鳴らして
「こっちだっていそがしいんだから、今日がムリなら帰る。
つーかさみーよ!人呼んどいて何?」と言った。
そしたら渋々開けたんだけど、家の中は普通に片付いてた。
(何だったんだよ)とイラつきつつ問題のPCを見始めた。
そいつは座らずに、部屋の隅に立ってこっちを見てて落ち着かないがほっとく。
それにしても部屋が寒い。風がビュービュー入ってくる。
何だと思ってふと見たら、玄関のドア全開。
よく見るとデブスの後ろにはバットが立てかけてある。
誰がテメーなんか襲うかーーー!って切れそうになるけど、
学食のプリペイドカード欲しさに我慢する。
ちょっとしたらデブスの友人がめんどくさそうな顔で
「何で開けてんの~?寒くないの~?」とコンビニの袋持ってやってきた。
デブスは「キャーー遅いいいいい!えっコンビニ行って来たの?
そんな事してる暇あったら早く来てよ!」
友達「あー。」俺ブルブルイライラ。
デブスは友達を廊下に連れ出し、ヒソヒソ話をするも丸聞こえ。
何か俺がやらしかったとか、ぴったりくっついてきてうざかったとか大嘘、
友達は「勘違いじゃなーい?ありえんしww」と鼻で笑ってくれて助かった。
で、PCもたいした事無く、無事調子が良くなったので急いで帰った。
130: 2/2 2007/12/13(木) 09:30:24 ID:v8Nt2+Fv
次の日、約束のプリペイドカードを貰おうとしたら、
「普通だったらあんな時間に男を家に入れるなんてしないんだから感謝してよね」
と何がなにやら分からん発言。
ぽかんとしてたら
「まあとにかく勘違いだけはしないでよね、しょうがなかったんだし。
あんたもてなさそうだし、女の子の部屋に入れて嬉しかったんじゃない?プゲラ
あたし好きな人居るからね?マジで。」
おおおおお前は沢尻気取りか!!???
それをチラチラみてる彼女の友人たちは笑いをこらえてる。
しつこいようだけどホントにこいつデブス、身長160位で体重80くらいあると思う。
顔が異様に長くて、三白眼の目が物凄く上にあって、
鼻、口までが不思議なくらい離れてるという、
一度見たら忘れられないタイプの個性的な顔立ち。
ちなみにあごも長く、鼻の隆起がほとんどない、口は裂けてるのか?って位でかい、
抽象画の女性像のような、本当になんとも形容しがたい顔。
自分の彼女も「あの人の家に行くならいい(心配も嫉妬もしない)」とアッサリ言う位。
そんな女の勘違いって凄い、凄すぎる。
で、礼も言わず使いかけのカードを机に放ってキッと振り返り
「この事誰にも言わないでよね!好きな人には知られたくないし!」、
そして離れた所でニヤニヤしてる友人の所へ戻り、
「言ってやった!」「だって勘違いされたらマジ困るし!」
「PC直すからとかって家に入るのって典型的だよね!」とかコソコソ言ってた。
で、友人たちはニヤニヤ、同情的な目でこちらを見てるヤツもいた。
多分こいつら友人じゃなくて、単なるヲチ対象なんじゃないかな。
もう何もかもが全てがイヤだー!!!!
131: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 09:42:40 ID:M0r1rln/
俺の倍近く体重あるし仮に襲ったとしてもそれだけ体格がいいなら
十分撃退できそうだ
134: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 09:50:25 ID:95TQa8XE
>>130
そこまでくるとそのデブスお前に惚れてるんじゃね?
反動形成とかさ
135: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 09:56:02 ID:LI7RD+15
ああ、惚れてるね。
136: 129 2007/12/13(木) 10:04:52 ID:v8Nt2+Fv
やーめーろーやーーーーーーーー
つーかそれはない!
俺彼女居るの知ってるし、好きなタイプは超イケメンらしいし。
137: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:05:48 ID:mhWzv5e6
いや、惚れてるよ。ツンデレってやつだよ。
もうさ、付き合えばいいじゃん。
138: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:06:00 ID:yJQDedBa
>>136
照れんなよ
139: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:06:53 ID:+aLrq1iK
>>136
おめでとう
140: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:09:06 ID:PLlvV8DO
オマエラ、優しすぎだろwwww

>>136おめでとう!

143: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:11:55 ID:rfUeRRof
そいつよっぽど嬉しかったんだろうな。
一生の思い出を作ってあげたんだね、いい事したね。
きっと一生言い続けるだろうね、良かったね。
144: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:12:27 ID:Q31KzZf6
>>136は超イケメンなんだ。
くそー…うらやましいぜ、あったかいクリスマスになりそうだな。

おめでとう

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ドライな男…】息子がLINEでお嬢様学校の女の子に告白された…が、完全に放置プレイしてる。オレも嫁もアワアワしてる…

【超キチ…】その交換日記には、『テメエタヒね、家族みんなタヒね、家に火をつける、コロされろ!』と、ある少女の恨みが綴ってあった…

【超キチ…】義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

【悪夢…】奥手な彼が、『ブログ作ったから見て。』とURLを教えてきた。その内容が気持ち悪すぎて…

【超クズw】『今度オレの結婚式があるんだけど、来れるんなら来てもいいよ』冗談は言い方だけじゃなかった。新郎の頭は湧いていた…

【超キチ…】婚姻届を出すと、私は既に結婚していた。両親が『結婚するなら首を吊るぞ!』と脅していた理由はコレだったのか…

【非情…】目に障.害があり、サングラスを外せない旦那に、店員『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行してきたので…

【クソガキ…】『赤ちゃんってどうやって出来るの?』と質問し、困った大学生を見てニヤつく小学生。そして次のターゲットは…

【超キチ…】『恐喝、暴行傷害の現行犯、K察で話聞くから…』と連行された、隣家のDV男。その豹変ぶりが怖すぎて…

【ミリメシ…】オレは元自衛官。演習で貰う保存食を、ご近所に配ってたら、キチ女が湧いて、K察案件に発展してしまった…

【ざまぁww】私が裁判を起こすと、不.倫女はエリート彼との婚約が破談になった。慰謝料払えと強襲されたので、こちらの請求を増額したw

【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

【驚愕…】『うちの息子預かってて!』と、30歳超えのヒキニートの預けられたんだが…「養われてるくせに、偉そうに…」と呟いた男は…

【超キチ女…】ツイッターで、面白キャラを気取ってたら、友達失くした…周りは、ただの発狂しているクソ女だと認識していたらしい…

【難病…】高1で橋本病になってしまい、12年かかってやっと症状が良くなってきた…でももう人生やり直し出来ないよ…

【超クズ…】新入社員に『コイツ雑用係。コピー取りたい時は呼んであげて!』と一般職の女を紹介したら、エライ事になった…

【絶句…】『僕は被害者です!会社都合(解雇)扱いにして下さい』謎の電話利用、無断欠勤が続き、退職の流れになったのだが…

【悪夢…】旦那がモニョりながら『通帳を落とした』と告白。問い合わせると、既に残高0。『警察に行こう!警察に!!』と騒ぐと…

【最悪の恋…】同窓会の席で先生に『この人ゴロし!!』とビールをかけられた…その理由が強烈すぎて、頭を殴られた気分だ。

【超キチ…】震災後、義母から強烈な誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てて来い。息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【酷い…】私が逃がそうとした蜘蛛を、目の前で潰した彼。残酷な言葉を吐き、その残骸をグチャグチャにし始めた…

【廃人…】『リツイート数だけドーナツ買わなきゃいけないの!早く揚げなさいよ!』と、キチ女が発狂…その後、さらに強烈な光景が…

【最悪や…】オレ、当時8歳。姉に『女の子青いおしっこでる!青いおしっこみせて!』と迫っていた…いまでも思い出して叫びたくなる…

【謎の女…】元義父が亡くなったので、娘とお通夜に行ったら、娘が連れ去られた…

【うわぁ…】友達(16)の葬式が公開処刑だった…JPOPが流れ、遺体を写メる同級生達を見て、なんか悲しかった。

【心も歪む…】6歳の娘がブス過ぎて辛い。オレの小ちゃい目元と嫁のだらしない口元が遺伝してしもうた…

【惨劇…】ウチのスタンドの韓国人バイトが、凄まじいミスをして、ヤ●ザに連れて行かれたんだが…

【怖すぎる…】義兄が凄まじいサイコ野郎なんだが…その爽やかさが逆に気味が悪すぎる。2人のエピソードにも血の気が引いた…

【超虐待…】子供の出生届けを出してなかったキチママww 『日本人という枠にとらわれたくない!戸籍なんていらない!』

【クズ男の終焉w】復讐の為に用意した、ノコギリと睡眠薬を見つけた彼氏は、真っ青になりながら震えだした…『オレをコロす気か!!』

【DQNネーム】息子に『獅子王丸と名付ける!』と狂いだした親友。その理由を知り、複雑な心境なんだが…

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【伝説…】オレにカンチョーをかました友人が、2ヶ月間意識不明の重体になった…友人の親には、泣きながら罵倒され…

【最悪な男…】『オレの国じゃ 女 は小遣いないのに、使いすぎ!!』嫁が小遣い1万円じゃ足りず、婚前貯金を使って病院に…

【強烈…】『息子の骨を貰ってくれ!』同じ高校の男子が事故で亡くなった。殆ど面識がないんだが、それから6年もの間…

【凶悪…】『嫁が若い男と逃げた!』と近所に言いまわる姑は全て知っていた。暫くして、凍った嫁が発見されたんだが…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【凶悪…】友人とグルになり、オレを逮.捕させようとした嫁。オレを挑発し、突如一人芝居で悲鳴を上げた。しかし、一部始終をオレは…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    安請け合いするのが悪いな

  2. 名無しの難民

    フラグは立った
    デブスルートへ一直線

  3. 名無しの難民

    そこは彼女がいるでなく、彼氏がいるでいいと思う

  4. 名無しの難民

    デブスの家に行くとかリスク高すぎだろ
    変な噂とか流されたらどうすんの
    自分なら5万はもらわないと行かないわ

  5. 名無しの難民

    素敵なカップルだね
    お幸せに

  6. 名無しの難民

    2007年って・・

  7. 名無しの難民

    ぶちころしたくなるな

  8. 名無しの難民

    いやー自分でもないわ
    夜に性格悪いデブスの家にPC直しにいくとか襲われてたかもしれんわ
    もう今後は行くなよ、あと彼女に誤解されることは慎め

  9. 名無しの難民

    ※4
    PC直すだけで五万とか逆に怖いわw
    たぶんそれ確実にデブスに襲われるわww

  10. なんだかな。

    なんだ?パパとママの馴れ初めエピソードか?

  11. 名無しの難民

    性格悪いのは知らんかったんかいな?
    つか、自分でどうにか出来んヤツは
    ノーパソ買えよな。持ち歩けるし。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!