最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【悪夢…】激安で土地を買って、家を建てたら、超危険な場所だった…隣家の人の爆弾発言に、戦々恐々していると…

激安で土地を買っ

534: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 14:03:56.72 ID:Lf0r3+Xr

家を建てたら隣が893だったでござる。
普通は1000万以上するような土地(立地条件も良い)が半額以下の激安だったので手を出してしまった。
ローン組んで家を建てて、さぁ新居に引っ越したぞとご近所にご挨拶。
家の周りのお宅に右回りでご挨拶していった。皆感じのいい人ばかりでホッとしていたら最後の左隣の人から爆弾発言。

今までにあった最大の修羅場 £37
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1336223177/

534: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 14:03:56.72 ID:Lf0r3+Xr
新居の右隣はガチ893で危ない。ガラの悪い男たちが深夜出入りしているなどなど。
土地が安いのもそれが理由とか…
旦那と私は目が点になった。だって品の良い男性が応対してくれたのに…
でも、よくよく考えると昼間からスーツ着た男性が家にいるのはおかしくないか?と思い冷や汗だらだら。
豪邸だから金持ちだし昼間からスーツ着ていてもおかしくないよねとポジティブに考えようとした。

その後いろいろ調べたら本当に893だった。

深夜に確かにガラの悪い人たちが出入りしているし、一年に数回ほど殺し合いをしているのではと思う怒鳴り合い。
度々警察が来るし、一度は家宅捜索されていた。

そういう状況もあり凸られたことはないけど、戦々恐々の日々だった。
旦那も煩くしたらヤバいと思ったのか趣味のバイクを止めたりして、細心の注意を払いつつ生活する日々だった。

新居に引っ越してから3年後に893は居なくなってくれたけど、その3年間は怯えた暮らしをしていました。
ただ、893の人たちは新年に近所を挨拶回りしているので、一応礼儀はしっかりしていた。
道端で目が合うと挨拶もしてくれる(極力目を逸らすようにしていたけど)
ただ、そういう礼儀があっても怖いものは怖い。

535: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 14:40:02.97 ID:MB88+Hci
>>534
そんな豪邸に住んでる893なら組長クラスでしょ。
そのクラスの人は近隣住民とのいざこざを最も嫌うから、平和っちゃー平和よ。

格安で購入して、さらに引っ越していったなら相当ラッキーだね。

536: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 15:53:30.51 ID:EivrKC9z
>>534
宝くじに当ったくらいラッキーだったね
正直うらやましいレベル
537: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 20:26:13.75 ID:cGVubX9+
逆に、この世のどこかに
隣に893が引っ越してきた
かわいそうな人がいるんだなあ・・・・・・・・
538: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 20:52:38.90 ID:Lf0r3+Xr
>>535
引っ越したのは新しい法律が出来たかららしいです。
暴力団排除法?かなんかで出て行ったという話を聞きました。
近所トラブルはなかった(近所からの警察への通報など)ですし、あっさりと出て行きました。
ただ、住んでいる人はいませんが、未だに誰かが管理しているようで、戻ってこないかが心配です。
>>536
三年間はガチで怯えた暮らしでした。
とにかく怒鳴り声は聞こえてきたときは深夜でも旦那と家を出てファミレスに行ったりしました。
長いときはビジネスホテルに泊まったほどです。
>>537
おそらくは。
あるいは893ということを隠してどこかに住み着いているのかも。
541: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 23:23:36.46 ID:T6vwHrol
>>537
多分私の親戚だ。最初は気付かなかったが一ヶ月程して気付いて慌てて引っ越した。家の老朽化が激しく建て直すか引っ越すかで悩んでたからちょうど良かったかも
539: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 22:04:55.49 ID:Amv7Ey6S
>>537
いつかは、あなたの住む町に行くかも知れません~♪
540: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/26(月) 23:03:16.85 ID:cGVubX9+
>>539
こ、ここに七色の花はありましぇんっっっ!
554: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/30(金) 22:19:04.68 ID:+8/dNNB0
>>539 >>540
なごんだw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇…】私作のカレーを食べ、喉を押さえて もがき苦しむ旦那。その中に入っていた物が原因で、サツジン犯扱いされてしまい…

【超クズ…】彼がの私(30歳)を捨て、18歳の子と付き合うらしい…その女の子から残酷な言葉を吐かれ、もうどうでも良くなった…

【超キチ…】相続した3000万の貯金がある事を知って、発狂した嫁。『寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【超キチ…】味覚が狂っている嫁に、地獄の様な食のDVを受けている…医者に連れて行くと、俺が激怒されるしまつで…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【DQNネーム】姪っ子の名前に爆笑したオレは、両親に勘当された…タヒぬ程笑ったら、姉ちゃんにも殴られ…【続】

【超ブラック…】オレが逃げ出した職場。ヤ●ザじゃないのに、見んな指を失うんだが…オレの前任者は、ある作業で指4本失った…

【嫉妬…】ライカのカメラを買ったら、趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切り行為は許さない!』

【恥だ…】最近、引っ越してきた無職夫婦と不登校女児が不気味すぎる…→報告者が袋叩きにされてる意味が分からず…

【醜悪…】姑が酷い事故に遭い重体の中、義姉は研修と偽り、『笑っていいとも』の観覧席で福山雅治に手を振っていた…

【最悪だ…】貧乏な彼氏が、ホテル最上階の凄い部屋を用意していた。自慢げに経緯を話す彼氏に、私はドン引きした…

【バカ…】爺ちゃんがいる2階が爆発した!大破した台所を見て、母は大爆笑ww爺ちゃんが作ろうとしていたものとは…

【マジかよ…】嫁の家がヤ●ザで、強引に結婚したら、父親に勘当された…3年後嫁が妊.娠すると、予想だにしない展開になったのだが…

【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…

【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

【キチ男…】嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【最悪…】嫁作の美味しいお弁当を、『残飯みたい』と酷評する会社の女達。そのマウンティング具合に、女の醜さを感じた…

【DQNネーム】その名は『新空』と『咲陽』。年賀状にはふりがなが書いてあったのだが、まったく読めない…

【悲劇…】隣家のネコが車に轢かれタヒんでいた…私は可哀想だと思い、ダンボールに入れ、お隣の玄関に置いたのだが…

【超逆転…】ジサツを本気で考え始めた頃、一本の電話が…『貴方にお父様の遺産が…』 詐.欺かと疑ったが…

【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…

【ショッキング…】20才以上外見が老いてしまった夫婦。娘をコロされた悲しみが深すぎて、夫婦は完全に気が狂ってしまい…

【DQNネーム】オレの名前は『白兎』。学校で、「ぴょん太郎」って人が悪口言われてたんだが、オレのことだった…

【惨劇…】妹(23)の結婚が決まり、姉(35・独身)が発狂している。気の触れた姉にオレ(30)はコロされてしまうかも…

【DQNネーム】その名は『冬輝姫』。その凄まじい読み方にドン引きした…シモを連想する名前に、イジメは不可避!!

【悪夢…】車で追突された挙句、報復で家を放火されたんだが…加害者がキ●ガイすぎて、我家は崩壊してしまった…

【豹変…】オタクの姉は、家では薄汚いが、化粧して着飾ると超絶美人に見える。その姿に、私の同僚が一目惚れしたのだが…

【意識不明…】彼氏にお腹に飛び乗られ、血を吐いた…腎臓が損傷したらしく、1ヶ月入院したwww

【強烈…】万引きが止められない母。既に周辺のスーパー、デパートは出禁になっている…その精神状態が異常すぎて…

【超鬼.畜…】実家に通う嫁に異変。白髪&ニキビが出来まくりで、様子がおかしい…その原因は、実家に住む甥っ子だった…

【爆笑…】自称サバサバ系女子が合コンに参加。学歴年収こだわるクズ女は、『それがお姉さんからのアドバイスよ』と言い出す始末で…

【逃げて!!】毒母とクズ妹は、乞食のように兄に金を集る…『金をくれなくなったのは、嫁に洗脳されたせいだ!!』

【狂ってる…】心が歪んだ姉を、母は完全に無視していた…泣き崩れる姉の横で、『明日のおやつは手作りプリンだよ』と母は私に微笑んだ…

【最悪な家族…】私の連れ子を、義母が風呂場で折檻していた。虐待現場に遭遇した私は何かが切れてしまい、義母の襟髪を掴むと…

【DQNネーム】オレの名前が『塩樹』のせいで、彼女が出来ない…正直、酷すぎる。初めての合コンでもネタ要員にされ…

【超キチ…】充電中のウチのPHV車から、ケーブルを無理やり外そうとしているババアが…『端っこは障●者用って常識!すぐどかせ!』

【復讐…】娘を暴行され、更に挑発された母親は、犯人にガソリンをかけ、焼きコロしてしまった。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

【絶体絶命…】オレの凄まじい女遍歴がバレ、嫁と義母に汚物扱いをされている…オレはこのままコロされてしまうかもしれん…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    組長自体は何もしなくても
    対立組織による銃撃やらなんやらに巻き込まれる可能性もあるし
    油断はいかんよ

  2. 名無しの難民

    ※1
    そう、それが一番怖いよね
    流れ弾が当たったら洒落にならない

  3. 名無しの難民

    安さに飛びついた己の愚かさを反省する事はせんのやな
    それなりの訳があるから安いって事くらい察しろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!