最新ヘッドライン!


【悲劇…】パチ&ゲーム三昧のクズ嫁と別れ、子供を引き取った。数年後、生活が苦しくなったオレは、就職し、美女に変貌した元嫁に遭遇した…

パチ&ゲーム

715: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)03:14:26 ID:fyN

昔話をさせてくれ数年前、離婚を経験した。
嫁は専業だったが育児も適当で趣味の合間に簡単に家事を済ませる程度だったので帰宅してきた自分がやりきれてない分をやることが多くなってきた。

最後の方たまに外出したと思えばパチンコ、ゲーセン行かなきゃ帰って来なくて22、3時ご帰宅メシ無しなんてザラだった。
嫁が若いとは言え、我慢の限界で好きな人が出来たと正直に話した。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448169378/

715: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)03:14:26 ID:fyN
気団板で色々見てきた自分は嫁がキチ化すると予測してたが意外とあっさりと承諾、しかし「親権を望むなら弁護士を挟む」と言われたのでこちらも挟んだら、理由が理由なので慰謝料が発生し 親権は自分、養育費は無職という名のニートだった嫁から貰うことは出来なかった。

一年もしない内に「就職できたので養育費の話をしたい」と連絡があった。
当時は生活に困ったか復縁要請だと思い込んで無視を決め込んでいた。

それから数年後、子供と歩いてるといきなり猛ダッシュして知らないお姉さんに抱きついていた。
よくみたら元嫁
結婚してた全盛期より美人になってた。男も連れてた。

再婚予定だった好きな人は「親権は貰う」と話したとたん冷たくされ、向こうの両親にも反対され初めて
「20代前半で育児経験なんて非常識だ」と罵られた
シングルファーザーとして頑張ってはいるが頑張りすぎて子供の行事やイベントを優先していたら一線から外され閑職にまわされた。

これ見よがしに「子供のイベントに元妻を呼びたい」と言った
どうせ子供がいるの言ってないんだろうからと思ったから、そしたら
「そうですよね。ありがとうございます」と言われた。
よく聞いたら旦那らしく、過去も知って結婚したらしい
現在酒もタバコも辞めてネットゲームやギャンブルもしてないらしい。
それなりに稼ぐようにもなっていて養育費のつもり預金をしてきた、次あったら渡すね!と言われた。
もしかして最初の連絡の時に対応していたら別の運命があったのか?と思うと後悔しかない。

話を聞いてるだけで手がずっと震えてた

なんで今の彼にはできて、俺にはしてくれなかったんだと怒りを通り越して悲しい…

716: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)03:21:44 ID:fyN
「20代前半で育児経験なんて非常識だ」じゃなくて

「20代前半で育児経験なしの娘にいきなり母親になれなんて非常識だ!図々しい」と言われました

あと冗談めかして後日電話で「なんなら子供渡すか?」と言ったら声のトーンが下がって「あのこは犬猫じゃない!今更ふざけたことを言わないで!」「親権争っておいてその程度なの?」とイヤミを言われた。

結局自分の今の生活が崩れるのが嫌なんだろうな…

721: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)08:26:56 ID:yrl
>>715
育児も家事も放棄してパチンコする母親って子供には悪影響。
だから離婚も親権取ったのも正解。どう考えても無理だよ、そんな嫁。
新旦那には出来て715には出来なかったのは残念だけど、離婚して何か発奮したんだろうね。
嫁にはその結婚離婚が、ただの通過点でしかなかったと思う。
嫁が出来てなかった家事を手伝ってしまったことで甘やかしてしまったんだろう。
元嫁相手に何か躍起になってないか?やめとけばいいのに。そいつはただの過去だよ。
養育費はハイハイともらっとくといい。で、もらってすぐにオサラバな。
726: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)12:30:38 ID:fyN
休憩だから見に行ったら叩かれたりコラボとか言われてなんなんだ

>>721
ありがとう。
本当に信じられないよ 結婚だって知らなかった もしこれをきっかけに何らかの仕事をするなりギャンブル辞めるなり変わってくれたら再構築だって視野にいれてたけど、あっさり「分かりました」だと。ガッカリだね
もしかしたら専業でなければ婚姻続ける意味ないっておもってたのかもしれない。

離婚直後は両親健在で彼女と結婚する予定だったけど親父が要介護になってからは母親には頼れなくなった。
当時は育児なんて余裕だと思ってた。
結局全部俺がみるはめになった。

養育費はもらったよかなりまとまった額で来年から毎月入れて貰える話になったけど許せない

727: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)12:38:02 ID:ZrX
嫁さん育児ノイローゼだったのかしら?
今はちゃんと養育費入れてくれるなんて、まともな人じゃん
729: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)13:07:18 ID:3zg
>>726
結局当てが外れて自分だけ貧乏くじを引いたと思ってるんだろ。
貧乏くじと思われてる子供が可哀想だな。
元嫁に対しても許せないとか、お前とはもう赤の他人だから。
子供を使ってストーカーみたいなことするなよ。
730: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:01:47 ID:fyN
嫁はそんなに冷酷じゃねーよ 誰かと勘違いしてないか?

>>727
産んでから様子がおかしくなった。

>>729
子供は可愛いが外れくじを引いたとは思ってないと言えば嘘になるよ。
彼女も子供がいるって知りながら恋愛してきたのにいざ引き取ると二十歳過ぎた身分で親出すとか、こっちが冷めたわ
そのあとも色々出会いがあったけど結婚まで行かない。
なんの子育てもしてない元嫁に「ちょっと付き合っただけ安易に子供に合わせたり遊ばせたりしない方がいいんじゃない?」とかほっとけだわ
「次母親に人に悪いから私は子供が会いたいと言わない限り会わない」とか完全に逃げてるけど会いたいに違いないので来年からちょくちょく会わせるつもり。
女って以外と薄情なんだな

718: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)07:20:59 ID:Ucd
>>715
久しぶりにこのスレで人間のクズを見たよ。
お前の事だよ。
731: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:15:45 ID:fyN
>>718
シングルで頑張ってるのにクズ呼ばわりとか

最初は閑職に回されて定時で帰れてむしろラッキーと思ったけど残業分はなくなるし慣れた現在は提示前に時計を見る時間が増えた。

732: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:17:45 ID:xd0
>>731
ウゼーよクズ
文章支離滅裂でわかりにくいし
子供が可哀相だよ
733: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:20:43 ID:fyN
クズじゃねーよハゲお前しつこい
735: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:24:13 ID:fyN
ダメだイライラしてる
もう書かないよ それじゃ
740: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)16:08:39 ID:fW1
男女逆にした話ならあるあるかも。
駄目な男に見切りをつけて離婚したら
別の女と結婚して
その女のコントロールとマネジメントで
見違えるようないい男になってしまいました
みたいな。

嫁視点↓

【運命…】私有責で離.婚した数年後、旦那と娘は…当時クズだった私の償いとして、毎月4万円のATMをやるから、これ以上近づかないで…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超鬼.畜…】実家に通う嫁に異変。白髪&ニキビが出来まくりで、様子がおかしい…その原因は、実家に住む甥っ子だった…

【逃げて!!】毒母とクズ妹は、乞食のように兄に金を集る…『金をくれなくなったのは、嫁に洗脳されたせいだ!!』

【強烈…】万引きが止められない母。既に周辺のスーパー、デパートは出禁になっている…その精神状態が異常すぎて…

【DQNネーム】その名は『冬輝姫』。その凄まじい読み方にドン引きした…シモを連想する名前に、イジメは不可避!!

【復讐…】娘を暴行され、更に挑発された母親は、犯人にガソリンをかけ、焼きコロしてしまった。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

【DQNネーム】姪っ子の名前に爆笑したオレは、両親に勘当された…タヒぬ程笑ったら、姉ちゃんにも殴られ…【続】

【爆笑…】自称サバサバ系女子が合コンに参加。学歴年収こだわるクズ女は、『それがお姉さんからのアドバイスよ』と言い出す始末で…

【絶体絶命…】オレの凄まじい女遍歴がバレ、嫁と義母に汚物扱いをされている…オレはこのままコロされてしまうかもしれん…

【恥だ…】最近、引っ越してきた無職夫婦と不登校女児が不気味すぎる…→報告者が袋叩きにされてる意味が分からず…

【悪夢…】車で追突された挙句、報復で家を放火されたんだが…加害者がキ●ガイすぎて、我家は崩壊してしまった…

【バカ…】爺ちゃんがいる2階が爆発した!大破した台所を見て、母は大爆笑ww爺ちゃんが作ろうとしていたものとは…

【最悪だ…】貧乏な彼氏が、ホテル最上階の凄い部屋を用意していた。自慢げに経緯を話す彼氏に、私はドン引きした…

【豹変…】オタクの姉は、家では薄汚いが、化粧して着飾ると超絶美人に見える。その姿に、私の同僚が一目惚れしたのだが…

【意識不明…】彼氏にお腹に飛び乗られ、血を吐いた…腎臓が損傷したらしく、1ヶ月入院したwww

【狂ってる…】心が歪んだ姉を、母は完全に無視していた…泣き崩れる姉の横で、『明日のおやつは手作りプリンだよ』と母は私に微笑んだ…

【最悪な家族…】私の連れ子を、義母が風呂場で折檻していた。虐待現場に遭遇した私は何かが切れてしまい、義母の襟髪を掴むと…

【DQNネーム】オレの名前が『塩樹』のせいで、彼女が出来ない…正直、酷すぎる。初めての合コンでもネタ要員にされ…

【超キチ…】充電中のウチのPHV車から、ケーブルを無理やり外そうとしているババアが…『端っこは障●者用って常識!すぐどかせ!』

【超逆転…】ジサツを本気で考え始めた頃、一本の電話が…『貴方にお父様の遺産が…』 詐.欺かと疑ったが…

【悲劇…】隣家のネコが車に轢かれタヒんでいた…私は可哀想だと思い、ダンボールに入れ、お隣の玄関に置いたのだが…

【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…

【ショッキング…】20才以上外見が老いてしまった夫婦。娘をコロされた悲しみが深すぎて、夫婦は完全に気が狂ってしまい…

【惨劇…】妹(23)の結婚が決まり、姉(35・独身)が発狂している。気の触れた姉にオレ(30)はコロされてしまうかも…

【DQNネーム】オレの名前は『白兎』。学校で、「ぴょん太郎」って人が悪口言われてたんだが、オレのことだった…

【超キチ…】味覚が狂っている嫁に、地獄の様な食のDVを受けている…医者に連れて行くと、俺が激怒されるしまつで…

【醜悪…】姑が酷い事故に遭い重体の中、義姉は研修と偽り、『笑っていいとも』の観覧席で福山雅治に手を振っていた…

【マジかよ…】嫁の家がヤ●ザで、強引に結婚したら、父親に勘当された…3年後嫁が妊.娠すると、予想だにしない展開になったのだが…

【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…

【超キチ…】相続した3000万の貯金がある事を知って、発狂した嫁。『寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【惨劇…】私作のカレーを食べ、喉を押さえて もがき苦しむ旦那。その中に入っていた物が原因で、サツジン犯扱いされてしまい…

【超ブラック…】オレが逃げ出した職場。ヤ●ザじゃないのに、見んな指を失うんだが…オレの前任者は、ある作業で指4本失った…

【超クズ…】彼がの私(30歳)を捨て、18歳の子と付き合うらしい…その女の子から残酷な言葉を吐かれ、もうどうでも良くなった…

【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

【キチ男…】嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【最悪…】嫁作の美味しいお弁当を、『残飯みたい』と酷評する会社の女達。そのマウンティング具合に、女の醜さを感じた…

【DQNネーム】その名は『新空』と『咲陽』。年賀状にはふりがなが書いてあったのだが、まったく読めない…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【嫉妬…】ライカのカメラを買ったら、趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切り行為は許さない!』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    好きな人、なんて言い方してるけど
    嫁がだらしないんで不倫したんでそ?
    そこを隠して上手く離婚したけどあてが外れて
    キィィィ!くやすぃぃぃ!って話?

  2. 名無しの難民

    こんな屑だから女がだらしなくなったんだろ
    屑が再婚してもまた女がだらしなくなるよ

  3. 名無しの難民

    むかしむかし、クズとクズが離婚して
    片方が綺麗なクズになり、もう片方は汚いクズになったというお話

  4. 名無しの難民

    報告者に尽くして貰える価値がなかっただけ。

  5. 名無しの難民

    子供の養育とか余裕と思ってた時点で育児に協力的だったとは思えないし
    元奥さんの話読んでて何故この人そんなにダメだったんだろうと思ってたってたんだがやっぱり旦那に一端がありそうだな、元奥も良くなかったのは確かだけどさ。
    深く付き合ってないのに子供合わすとか完全に家政婦兼乳母探してるように見えるから余計逃げるわな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!