最新ヘッドライン!


【強烈…】無人島で、鳥の群れが●●を啄ばんでいた。凄まじい恐怖と絶望の中、運良く船に救助されたが、そこで恐ろしい話を聞く事に…

無人島で味わった恐怖…

305: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 06:45:30 ID:Hs4y1LBQ0

今から21年前の8月に、大学1年だった俺は地元で夏休みを満喫していた。

地元の友達(キャンプ好き)が、

墓場まで持っていくつもりだった話 11墓目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1256517621/

305: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 06:45:30 ID:Hs4y1LBQ0
今から21年前の8月に、大学1年だった俺は地元で夏休みを満喫していた。

地元の友達(キャンプ好き)が、
「ツレ2人で無人島にサバキャン行くけど・・ひさびさにどうよ?」と誘ってきたから
高校時代こいつとは散々キャンプに行った中だから、もちろんOKした。

当日、瀬戸内海にある無人島に一人10000円で渡してもらい、3日後の昼に迎えに来る船を手配し
その小さな無人島に3人でウキウキ気分で上陸した。
西側の海岸より少し入ったとこにテントを張り、夕食の用意も火も起さずに、さっそく島を探検した。

一周たぶん1Kmぐらいの小さい島だが、東側の崖には海鳥の巣穴がたくさんあり、異常な数の鳥が
「ギョゥ ギョゥゴー」って鳴いて、気味が悪いと思ってたら

一人の友人が、右下のがけ下の内湾にぷかぷか浮かぶものを指差して
「なんじゃ、ありゃー」と言った瞬間、

俺も確認しが
「でっかい魚じゃないん?でっかい鮫かスズキの死体じゃねーの?」と言って振り向いたら

最初に誘った友達が
「ありゃー、やばいで、やばいで、やばいで、人間でたぶん・・」と言いながら、その場所の近くに行こうとしている・・・

その時はまだハッキリと判ってなかったから、あーだこーだ言いながら遠回りをしながら降りた崖先にたどり付くと
そのぷかぷかはまぎれもなくパンパンの人間だった・・

「ウフンゴァー、じゃっちゅー、じゃん」
「あがぁ・・・・ほんま?・・・うひぅぅー・・・ぐぅぐぅぅ」
「長けちゃーーーーーーーーーーーーーーーん」
3人が3人とも、喋ろうと思っても驚きと恐怖となんやかんやで、意味不明な言葉しか出てこなかった・・

306: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 06:55:26 ID:Hs4y1LBQ0
今までの常識を吹っ飛ばす形容しにくい塊は目の前3m先で穏やかな波に身を任せてる。

ただただ3人直立不動で無言でその塊を見つめてるだけ・・
その時、波に揺られた塊が少し傾いた瞬間、どこからか鳥がやって来て塊にさも当たり前の様に
止まり、4~5回頭の部分をつつき始めた・・

その瞬間、俺は気絶しそうになってたが、誘った友達が
「ゴハー、おどりゃークソ鳥がぁぁぁぁーぁあー」と
ものすごい、今まで聞いたことも無いくらいの絶叫でおらびながら、そしてゲボを吐きながら
鳥に向かって足元の枝やら土の塊を投げつけて鳥を散らそうとしだし
もう一人の友達は号泣も号泣、悲しい号泣じゃなくて恐怖絶望の号泣・・

俺は気絶しそうだし、どうしょうもないし、きょきょろするしかなく
号泣してる奴を見ると、何故かものすごい勃起してるし、もう一人は
海に入って引っ張ってこようと提案してるし・・

その瞬間号泣してた奴が、反対側へ全快で逃げ出し、それに続いて
今まで引っ張って来ようとした奴まで、ダッシュで逃げ出した。
俺もダッシュで行こうとしたが、動かない・・動けない・・
腰が抜けてた・・・

俺はそれからずーと、海風に晒されながらその場でこの塊を座ってみてた。

今の時代なら、携帯でちゃちゃっと連絡すればいいが、その当時は携帯を持ってるのは
ヤクザか金融か、かぶれた奴ぐらいで、ポケベルも文字も打てずピィーピィーなるだけか、
数字で暗号送るしか出来ない時代だし、無人島でもあるから公衆なんて有るわきゃないしで
結局逃げた奴が迎えに来る夕方まで、ただただ塊を凝視していた。

何時間経ったか判らないが、夕方前に誘った奴が片手にナイフ、もう片手にトングをもって
迎えに来て、俺はやっと立ち上がり、とりあえず吐いた。

307: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 07:40:43 ID:Hs4y1LBQ0
迎えが来るのは3日後・・・
こんな状態だからキャンプどころか一刻も早く帰りたい・・
でも、実際どうにも出来ないし、どうにかしたところでどうにかなるのか・・・?と
3人で自問自答し、「とりあえず船が近くを通ったら助けを求めよう」と決定し
ダークなキャンプを続けることにしたんだが、やはりみんな暗い

そんな時は酒だ!!と19のクソガキが酒の旨さや味も知らずに、勢いでだけで持ってきた
サントリーリザーブをコッヘルにキジで注ぎ込み、いきおいで飲み続けた。

酔えない・・体や顔はタコみたくカッカして真っ赤なんだけど、頭は揺れる塊が支配しているし
号泣は勃起が収まらないらしく、「やばやばやばやば」とちんこを握り続けながらも
飲み続け、食べ続けてる・・

俺は「人間は窮地のときはちんぽが立つ奴は本能なのか?」と
頭の中の塊の存在をどうでもいい違うことを考えることによって、
片隅に追いやろうと一生懸命考えて時間をつぶすしかない現実に対面していた。

少し経つとやはり酒のせいか、みんないつの間にか寝てしまい、朝方に気が付くと
ぜんぜん知らないおっさんが目の前の海岸にアンカーを下ろして上陸してきて、
びっくりして飛び起きると、「やぁやぁ、キャンプかい?」とほがらかな笑顔で話しかけて来て
「地獄に仏とはこの事だ」と俺たち3人は、ぜんぜん見ず知らずの地質調査の研究で
来てるおっさんに、ダッシュで駆け寄り競う様に飛びついてしまった。

おっさんは初めはビビってたが、訳を話すと
「よし、怖かったろ、今日私の船で帰ろう。その前に一応その人を見に行くから場所教えて」と言い
俺達は勘弁してくれと思ったが、おっさんが居ることと今日帰れることで急に強気になり
案内することにした。
おっさんを場所まで連れて行くと、塊は浜の手前の石の窪みにはさまってどっちかの二の腕だけが水上にでてる奇妙な形で俺達を待っていた。

308: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 07:46:56 ID:Hs4y1LBQ0
おっさんは双眼鏡で全体をくまなくじっくり見て、振り返り俺達に
「あれは、かかわっちゃいけん。あれは、ありゃ・・いけん、帰るぞ!!はよー」と
周りを見渡し急にあせりだし、船の方向に走り出した。

俺達はそんな意味不明な言葉を吐かれて、掌返しに焦るおっさんを見て、
置いていかれちゃまずいと一生懸命付いていった。

テントも何もかんも雑にまとめて船に投げ込み、10分そこらで無事脱出した。

船の中でおっさんが、
「あの当たりの潮は、よう打ち上げられるんよ」
「でも、ありゃ、いけん。自殺や遭難で溺れた物とは違う」
「正義感出して関わったら、何が有るか判らん、はなから関わらんほうがええ」と
「関わって何か有ってもおまわりは動かん、何かあった後にあいつらはのそのそ動く」
と、自分に言い聞かせるようにブツブツ俺達に話し全開で本土に向かってくれた。

約1時間後見慣れた海岸に下ろしてくれたおっさんに、お礼を延べって別れの時
「なんで、やばいのわかったん?」って聞いたら

「手足縛られて自殺したり、わざわざ泳ぐ奴はおらんじゃろ・・」
と言って帰っていった。

7ヵ月後ある他の事件起したヤクザが自供し、あの塊の事件が発覚した。

塊は同級生の親父だった。

その同級生と、俺と号泣君は保育所からの知り合いだ、もちろん今でも

もちろん、墓まで持っていく

309: 本当にあった怖い名無し 2010/02/24(水) 15:56:37 ID:yMCpNX/R0
読み応えがあった。GJ
310: 本当にあった怖い名無し 2010/02/25(木) 08:13:28 ID:7WedI+g00
こえええええええ
朝からはきそうだ

これはいい怖さ

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇…】結婚相談所で、『その給料で食べていけるの?』って罵倒されたんだけど…人の懐あてにしすぎだろ!!

【DQNネーム】オレの名前が『火星(まあず)』と『丼八(どんぱっち)』みたいな、特殊系すぎて辛いんだが…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【恐怖…】近所のクズ男は、留置所から出た夜、復讐の為に、町長宅に放火。後日、捕まったが、K察からショッキングな事実を聞いた…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超キチ…】『買った肉が腐ってる!』勤め先のスーパーにクレーム電話が来たので、適当にあしらったら、翌日、ハゲ親父が襲撃してきた。

【クズ男…】新型インフルにかかり、壮絶すぎて上司に連絡。助けに来た上司からの救援物資に、オレは猛烈に感動したのだが…

【悲劇…】歯が無い事を告白したら、彼女にフラレたんだが…オレはまだ23歳なのだが、病気で歯が無い…

【許さない…】1歳の息子にワサビ寿司を食べさせた義父。息子は泣く事もなく、その場で嘔吐し、ぐったりし…

【逆襲…】『あいつら…コロす…絶対コロす…』お年玉をカツアゲされた弟は危険な目をしていた。弟を救う為に、オレは友人DQN達に助けを求めた。

【悪夢…】精神病の患者に食い物にされ、病室で首を吊った友人…現場を目撃した私は、看護師の絶叫を聞きながら気絶した。

【復讐…】凄惨なイジメの数々を行なってきた同級生が、イジメ被害者に土下座行脚しているらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【超危険…】夜中、家の外から轟音が…暴走族の集会かと思ったら、目の前には火の海が広がっていた…

【うわぁ…】『私ちゃん、賢すぎるから結婚したくない!』って言われたんだけど…自称天才のキチ女は、ただの人格障●女で…

【衝撃…】『お前は馬鹿だ!』と父に罵倒されながら生きてきた私。中学に入り、テスト結果の順位に目を疑った…

【頭湧いてる…】『全然結婚してくれない!』と言って、コトメが彼を家に連れてきたのだが、強烈な事実が発覚した…

【驚愕…】嫁がタヒんで半年、息子(8歳)が超優秀である事を知った…オレは嫁に全て任せきりだったんだ…

【悲劇…】パチ&ゲーム三昧のクズ嫁と別れ、子供を引き取った。数年後、生活が苦しくなったオレは、就職し、美女に変貌した元嫁に遭遇した…

【惨劇…】帰宅したら嫁が行方不明だった…娘(6歳)が、息子(3歳)の世話をしており…そして娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【超クズ…】結婚した途端、退職し、『教員になる!』と言い出した旦那。学費、生活費を、家事をしながら工面した私に対し、旦那は…

【爆笑…】息子のイジメが原因で、嫁がヤンキー化した。『うるせぇババア!口を慎めよぉ!!』

【ざまぁw】『私が介護するから金寄越せ!』と兄嫁が、父の介護を無理やり始めた。その報酬として1万円を渡すと、兄嫁は…

【悪夢…】障●児の家庭教師をしたら、その母親に強烈な粘着をされた…『障●が治った!』と私を救世主扱いしだし…

【悲劇…】近所の夫婦が3000万のフェラーリを購入した。散歩がてら車を見に言ったのだが、『ん?なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【狂気…】2歳児の託児を押し付けられたので、猫の餌や、猫が獲てきたスズメを与えていた。そして、しばらくすると…

【悲劇…】強欲で冷酷な女は、その代償で家族を崩壊させた。そこには金だけが残り、引き取った一人息子の心もここにはない…


【毒親…】味覚障.害だった嫁が、治療で正常になると、痩せて肌が綺麗になった。すると、義実家はDVを受けていると勘違いし…

【惨劇…】嫁がオレの母親を丸坊主にし、タコ殴りにした。壮絶な乱闘だったらしく、嫁も腕を縫う大怪我を…

【悪夢…】会社の来客に殴られ、私は5日間意識を失った。目覚めると、顔には青アザがエグい事になっていて…

【復讐された…】イジメで退職した同僚が、4年かけて会社を潰しにきた。そして我が社は倒産!祝!無職!!

【超バカ…】激落ち君で前歯擦ったら、滅茶苦茶キレイになったんだけど、なんかシミるんだが…ヤバいかな?

【最悪の嫁…】【追記】『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

【ざまぁw】『おっちゃん。あのなドライブレコーダ積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に猛主張し、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【汚れた娘…】私立中3年の娘が、妊.娠し、流.産していた。もう愛情がなくなってしまったので、親子の縁を切りたい…

【悪夢…】激安で土地を買って、家を建てたら、超危険な場所だった…隣家の人の爆弾発言に、戦々恐々していると…

【勇気ww】怖すぎる新入社員。研修期間で退社したんだが、その強烈な一部始終を晒したいと思う。

【幸運ww】当り屋被害を全力で庇ったら、現金と就職先を手に入れたwwしかも、口リコンのオレには超魅力的な職場で…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最高に素敵なキャンプやないかwww
    永住する気で楽園を楽しまんかいwww

  2. 名無しの難民

    同級生の親父ってところで急に胡散臭くなった

  3. 名無しの難民

    3日後迎えに来る人にはちゃんと連絡したんだろうか。
    そこだけ気になって気になって。

  4. 名無しの難民

    創作臭がすごすぎて読む気なくした

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!