最新ヘッドライン!


【惨劇…】アゴ長の醜いギャルが、『あんた!私を、騙したのね!』と発狂。彼に粘着した女に、嫌がらせで職場を襲撃されたんだが…

アゴが長く醜いギャルは

1192: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 13:25:20 ID:GkDdH3y+O

ここって独り身の俺は投稿禁止?
1196: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 13:32:50 ID:GkDdH3y+O
端から見てた系なんだが…

◇修羅場◇part75
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1244460154/

1204: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:45:04 ID:GkDdH3y+O

A子…21歳、大学生
A彼…21歳、A子とは違う大学
B美…A彼と同じバイト

俺は24歳のフリーターで、ファミレスのキッチンで働いてる。
去年の夏にA子がダイニングで入って来た。A子は化粧が薄くて髪も染めてないのに垢抜けて見えて、芸能人でいうと吉高ゆりこに似てて綺麗な子で
(ちなみに本人に「吉高ゆりこに似てるってよく言われない?」と言ったらちょっと嫌そうな顔して「…はぁ…、似てると自分では全然思わないですけど…」と言われたw)
仕事覚えも早く、サバサバしてて、すぐに周りに溶け込んだ。
俺は初対面ではあまり喋らない方なんだが、彼女、意外にゲーマーでゲームの話しで盛り上がったりしてるうちに、俺は彼女に惚れたわけだw

しかし、彼女には付き合って二年になる彼氏がいる。俺らのファミレスから歩いて徒歩5分ぐらいのところにあるゲーセンで働いてるらしい。
ちなみに噂ではイケメン…。
クリスマスも正月もA子はバイトに来てたもんだから、てっきり仲悪いのかと思って冗談ぽく別れろ別れろwとか言ってたんだが
話していく内にお互いかなり信頼しあってて、めちゃめちゃ仲がいいって事がわかった。
(実際周りも言っていたし、お客が口説いたりしてもきっぱり「すみません、彼氏が大好きなんです」と言っていた)

でもまぁ俺は何も考えず、彼女夜勤が多かったから俺も夜勤希望にして(夜勤だとキッチン一人、ダイニング一人だから仲良くなりやすい)早く別れねーかなーとか思ってたわけだ。

1206: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:48:02 ID:GkDdH3y+O
で、あるいつも通りの夜勤の時、ノーゲストになったんで昔の恋愛話とかしてたら、A子がちょっとネタッぽく笑いながら
「あ、そういえば、彼氏、職場でブス専て呼ばれてるらしいんですよー」
と言った。
俺「は?それ誰から聞いたの?」
A子「彼氏からですよ。なんでも、彼氏と同じバイトのB美って子が友達とうちの店に食べに来たらしいんです」
俺「…へえ…」
そしてA子はちょっと悲しそうな顔して
「接客も下手くそって言われたらしいんです。もっと頑張らなきゃいけないですね」
と言った。俺は思わず「そのB美、おかしいだろ」と言ってしまった。
なぜならA子はすごく良い接客をする。俺が惚れてるから良く見えるとかナシに、好感度はいいと思う。
B美に疑問を感じたし、A子にそれをいうA彼にもちょっとムカついた。
で、まあその時はB美に注意だなwと笑いながら話しは終わった。

そしてまたある夜勤の日、A子にB美の話しを振ってみると、A子がA彼に聞いたらA彼は二度、B美にラブレターを貰っていた事が判明。
A彼はA子と話しをして、B美とシフトを被らないようにしたらしいのだが、
「寂しい」「少しでいいから話したい」とB美は彼のシフトの時に待ち伏せを始めたらしい。
しかしA彼もしっかり断って、避けて相手にしなかったらしい。
すると、何故かB美はA彼のバイト先で、A子がA彼に私の悪口を吹き込んだから避け出したんだ!と言うようになったらしい。
A子は、私面識ないのにびっくりですよーとか言って笑って話していたので、そりゃそのうちまた来たりしてなwとか話して終わった。

1214: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:51:47 ID:GkDdH3y+O
で、だ…。
来たんだ、本当にB美。
俺はもちろんA子もB美の外見の特徴なんか知らなかったから最初はわからなかったんだが、
レジの時、えらく化粧が濃い、ギャル二人組が会計をするA子をすごい睨んでたんだ。
俺はその時なんとなくレジの近くにいて、あれB美じゃね?と思ったら…正解だった。
A子「お会計○○○円でございます」
B美「…あんた、▲▲君(多分A彼)の彼女?」
A子「はい」
あっさり答えるA子。
するとB美が鼻で笑いながら
B美「…ブスじゃん」
俺はちょっと吹き出しそうになった。
ギャルは二人いて、最初はどっちがB美かわからなかったんだが、B美をよく見ると、かなりケバい。目の回りがやたら黒い。で、何より…あごが長い…。
この日は結構客がいて、みんなちらちら見ていたんだが、多分同じ事を思ったはず。
1216: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:53:34 ID:GkDdH3y+O
A子「はあ…。お会計お願いします」
冷静に対応するA子に腹が立ったのか、B美が突然大きな声で言った。
B美「私ね、A彼君と寝たから!」
A子「そうなんですか。とりあえずお会計お願いします」
B美「馬鹿にしてんの?!彼、私の事が好きってよ!」
A子「そうですか。お会計お願いします」
あくまで冷静に対応するA子。B美激怒。
B美「誰が払うか!!」
A子「困ります、お客様。○○○円でございます」
B美「おまえに払うか!」
A子「それでは申し訳ございませんが通報という形で…」
B美「ふざけるな!A彼君は私のものなの!」
とかなんとか言ってレジ前でふぁびょるB美。
俺は手を出したら止めようと思って見ていた。
とりあえず金払え。
A子はちょっと黙ってB美の怒鳴り声を聞きながら少し下を向いていたが、突然まっすぐにB美を見て口を開いた。
A子「…じゃあ…お客様は、見たんですね」
突然のしんみりした雰囲気にB美は怯む。
B美「な、なにが…」
A子「…傷です…。小さい頃…妹をかばって負った…お腹の…」
B美「…え…」
A子「あの話し…涙出ました…。あのお腹の傷…あれを…見せたのですね…それなら…認めるしか…ないですね…」
B美「…え、ええ!彼は話してくれた!A彼君、あの傷見せてくれた!!私はあの傷も含めて彼を愛してるの!」
勝ち誇った様に叫ぶB美。
すると突然口調しっかりとA子が言った。
1220: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:56:05 ID:GkDdH3y+O
A子「じゃあ寝たの違う相手じゃないですか?」
B美「…は?」
A子「私、彼のそんな傷見た事ありません」
B美「…!!えっ…」
A子「彼に妹はいませんし」
B美「あ、あんたが彼の傷を見たかって…」
A子「A彼の話しなんて一言も言ってないですよ」
それは事実だった。(むしろ実際はもっと上手く言ってた)
B美「あんた!!私を、だ、騙したのね!」
顔を真っ赤にして怒り出すB美。
A子「先に嘘をついたのは貴方です。彼は貴方と寝てないです。彼はそんな男じゃないって、誰よりも私が知っています」
きっぱりと言うA子。そして、ちょっと悲しそうに、
A子「…だいたい、もし仮に貴方とA彼が寝たとして、…好きな人が、そんな人でいいんですか?」
と言った。
B美は顔を真っ赤にして下を向いて震えていた。
そしてB美が顔を上げた瞬間、B美と一緒に来ていたもう一人のギャルが「もうやめようよ!」と叫んだ。
止まるB美。「なんかさ、話しがおかしいよ、B美…。なんか、変だよ…もう帰ろうよ…ねぇ…」涙目になってお金を払うB美の友達。
A子はお釣りを渡しながら、B美の友達に「話し合いが必要なら、彼も呼ぶので四人で話しましょう」と言った。
B美友達は小さい声で「はぁ…」と小さくお辞儀をすると、真っ赤な顔で下を向いたままのB美の手を引いて逃げるように店を出て行った。
B美は一度もA子の方を見なかった。

二人が出て行った店は一瞬シーンとしたが、しばらくしてお客さんが
「大丈夫…?」とA子に声をかけた。
A子はにっこり笑うと、お客様席に向かって綺麗にお辞儀をしながら
「大変お騒がせ致しました。申し訳ございません」と言った。
客からはいいよいいよーと声が上がって、ちょっと安心した。
A子はお皿洗いますね、と洗い場の方に引っ込んだ瞬間、「こ、怖かったー」と泣き出した。
俺が慌てて必死に慰めると、大丈夫です、とまた仕事を再開した。

その夜、彼氏が迎えにきてた。で、話し合ったらしい。

1222: 596 投稿日:2009/06/19(金) 15:59:24 ID:GkDdH3y+O
で、これはA子から聞いた後日談で、
B美はあれからバイトを辞めたらしい。B美友達が追求し、それがバイト内に広まったせいでA彼はかなり怒ったらしい。
B美の友達はA子に謝りたいと言ったらしいが、A彼が、二人とも二度とA子に近付くなと言ったので間接的に謝罪を受けたそう。

A子からは、困ったような笑顔で「巻き込んですみません」と謝られたが、その日別に客からクレームは入っていなかったし、A子はその後も仕事をきちんとこなしていたので軽く返しておいた。

以上が俺が見た修羅場です。…たいしたことなくてすまん。俺的にインパクトあったので。
この話しを載せるのはA子から許可はとりました。(2ちゃんって言ったら「ありましたねー、電車男!」と笑ってました。本人全く見たことないらしい)

この件でA子とA彼の仲もよくわかった気がしたので、俺はA子を諦めようと思う。
失恋記念と、ファミレス辞めて就活真剣にする記念の投下でした。
板チ&スレチスマソ

1226: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 16:02:31 ID:qhvoWrWDO
面白かった
就活大変だろうががんばれ
1234: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 17:18:15 ID:AIf4hE4k0
A子=美人、B子=ブスだったんだな。
いろんな意味で。
1236: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 17:23:56 ID:1QnvdxbfO

A美は普通に良い女だったんだな
1242: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 17:35:10 ID:xg00KmzN0
別に男にも女にも何の落ち度もなく、変な虫が寄ってきたって話だから
微妙に修羅場じゃないような

と思ったけど、別にどっちかが浮気した、されたって話じゃなくても
修羅場と呼ぶか。そういう話ばっかりだったから錯覚した

1244: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 17:52:26 ID:jx6+EaCZO
ファミレスで怒鳴られてみんなの注目浴びるってすごい修羅場だよ~
A子かっこいい。
1246: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 18:20:15 ID:gmDjfEP60
A子良い女だな。1192が惚れるのも判る気がする。諦めるのも辛いが、これは相手がレベル高いわ。
見た目だけじゃなくて内面も凛とした良い女なんだな。
1192はA子に負けないよう自分を磨いて、いつかA子のような素敵な相手を見つけて欲しい。
1254: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/19(金) 21:16:25 ID:PWCOIKR60
ワシ、その場にいたら拍手してたかも♪
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇…】結婚相談所で、『その給料で食べていけるの?』って罵倒されたんだけど…人の懐あてにしすぎだろ!!

【DQNネーム】オレの名前が『火星(まあず)』と『丼八(どんぱっち)』みたいな、特殊系すぎて辛いんだが…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【恐怖…】近所のクズ男は、留置所から出た夜、復讐の為に、町長宅に放火。後日、捕まったが、K察からショッキングな事実を聞いた…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超キチ…】『買った肉が腐ってる!』勤め先のスーパーにクレーム電話が来たので、適当にあしらったら、翌日、ハゲ親父が襲撃してきた。

【クズ男…】新型インフルにかかり、壮絶すぎて上司に連絡。助けに来た上司からの救援物資に、オレは猛烈に感動したのだが…

【悲劇…】歯が無い事を告白したら、彼女にフラレたんだが…オレはまだ23歳なのだが、病気で歯が無い…

【許さない…】1歳の息子にワサビ寿司を食べさせた義父。息子は泣く事もなく、その場で嘔吐し、ぐったりし…

【逆襲…】『あいつら…コロす…絶対コロす…』お年玉をカツアゲされた弟は危険な目をしていた。弟を救う為に、オレは友人DQN達に助けを求めた。

【悪夢…】精神病の患者に食い物にされ、病室で首を吊った友人…現場を目撃した私は、看護師の絶叫を聞きながら気絶した。

【復讐…】凄惨なイジメの数々を行なってきた同級生が、イジメ被害者に土下座行脚しているらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【超危険…】夜中、家の外から轟音が…暴走族の集会かと思ったら、目の前には火の海が広がっていた…

【うわぁ…】『私ちゃん、賢すぎるから結婚したくない!』って言われたんだけど…自称天才のキチ女は、ただの人格障●女で…

【衝撃…】『お前は馬鹿だ!』と父に罵倒されながら生きてきた私。中学に入り、テスト結果の順位に目を疑った…

【頭湧いてる…】『全然結婚してくれない!』と言って、コトメが彼を家に連れてきたのだが、強烈な事実が発覚した…

【驚愕…】嫁がタヒんで半年、息子(8歳)が超優秀である事を知った…オレは嫁に全て任せきりだったんだ…

【悲劇…】パチ&ゲーム三昧のクズ嫁と別れ、子供を引き取った。数年後、生活が苦しくなったオレは、就職し、美女に変貌した元嫁に遭遇した…

【惨劇…】帰宅したら嫁が行方不明だった…娘(6歳)が、息子(3歳)の世話をしており…そして娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【超クズ…】結婚した途端、退職し、『教員になる!』と言い出した旦那。学費、生活費を、家事をしながら工面した私に対し、旦那は…

【爆笑…】息子のイジメが原因で、嫁がヤンキー化した。『うるせぇババア!口を慎めよぉ!!』

【ざまぁw】『私が介護するから金寄越せ!』と兄嫁が、父の介護を無理やり始めた。その報酬として1万円を渡すと、兄嫁は…

【悪夢…】障●児の家庭教師をしたら、その母親に強烈な粘着をされた…『障●が治った!』と私を救世主扱いしだし…

【悲劇…】近所の夫婦が3000万のフェラーリを購入した。散歩がてら車を見に言ったのだが、『ん?なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【狂気…】2歳児の託児を押し付けられたので、猫の餌や、猫が獲てきたスズメを与えていた。そして、しばらくすると…

【悲劇…】強欲で冷酷な女は、その代償で家族を崩壊させた。そこには金だけが残り、引き取った一人息子の心もここにはない…


【毒親…】味覚障.害だった嫁が、治療で正常になると、痩せて肌が綺麗になった。すると、義実家はDVを受けていると勘違いし…

【惨劇…】嫁がオレの母親を丸坊主にし、タコ殴りにした。壮絶な乱闘だったらしく、嫁も腕を縫う大怪我を…

【悪夢…】会社の来客に殴られ、私は5日間意識を失った。目覚めると、顔には青アザがエグい事になっていて…

【復讐された…】イジメで退職した同僚が、4年かけて会社を潰しにきた。そして我が社は倒産!祝!無職!!

【超バカ…】激落ち君で前歯擦ったら、滅茶苦茶キレイになったんだけど、なんかシミるんだが…ヤバいかな?

【最悪の嫁…】【追記】『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

【ざまぁw】『おっちゃん。あのなドライブレコーダ積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に猛主張し、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【汚れた娘…】私立中3年の娘が、妊.娠し、流.産していた。もう愛情がなくなってしまったので、親子の縁を切りたい…

【悪夢…】激安で土地を買って、家を建てたら、超危険な場所だった…隣家の人の爆弾発言に、戦々恐々していると…

【勇気ww】怖すぎる新入社員。研修期間で退社したんだが、その強烈な一部始終を晒したいと思う。

【幸運ww】当り屋被害を全力で庇ったら、現金と就職先を手に入れたwwしかも、口リコンのオレには超魅力的な職場で…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!