最新ヘッドライン!


【激クソ】絶縁中の兄から親戚経由で連絡があった。結婚して実家に同居してるらしいが、祖母の嫁いびりで早くも離.婚危機だと…

162名無しさん@おーぷん 19/08/28(水)11:13:04 ID:ot.go.L4
絶縁同然だった兄たちから、親戚経由で連絡があった。
全然知らなかったけど、長兄が結婚して実家に同居してたらしい。
勿論式にも披露宴にも呼ばれてないから知りようもなかった。
結婚して二年くらいらしいんだが、早くも離婚危機らしい。
そして「お前の言うことが正しかったかも…」みたいなことを親戚経由で連絡してきた。

私一家は母が早世した後、父、兄二人、私は祖父母の家で生活するようになった。
でも祖母が兄二人をひいきしまくって私をいじめるので、私は高卒後、家を出てから絶縁状態。
兄たちは「いじめられてた?嘘つき、被害妄想、恩知らず」と私を責めたが、無視して家を出た。
で、兄はその後結婚して実家に同居。

どうも祖母が兄嫁さんに私と同じ仕打ちをしたらしく、離婚危機になった。
兄嫁に家出されて弁護士立てられて、やっと兄は「祖母はいびりババアなのかもしれない。妹は被害妄想じゃなかったのかもしれない」と気づいた模様。
確認のために親戚経由で連絡とってきたらしいんだが、話したくないし関わりたくもないから断った。
ていうか、私は兄たちが、知ってて見て見ぬふりをしてるんだとずっと思ってたんだよね。
私だけ制服買ってもらえないとか、私だけ別のもの食べてるとか、兄のおさがりの服ばっかだとか全部見りゃわかると思うんだけど
本気で兄たちの視界に入ってなかったらしい。

そりゃあんたらはいいもの食べて、いつも新品の服や靴だったけど、玄関に並んでる靴や、卓見れば「妹だけ違う」って全部一目でわかることじゃんか。
というか弁護士立てられるまで嫁いびりを知覚できないって、どんな目と脳みそしてるのか本当に理解できない。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!