最新ヘッドライン!


【悲劇】5人兄妹は全員托卵の種違いだった。既に兄妹は極悪母に洗脳されていた。とある女の盛大な暴露で全てが公になり、オレは…

428: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/02(月) 22:26:06.17

勝手に自分語りさせてもらう、当然修羅場の話。
俺が父親の子ではなく、5人いる弟妹も全員種違いだったと知ったのが修羅場だった。

今までにあった最大の修羅場 £100
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1385203319/

428: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/02(月) 22:26:06.17

母がいきなり祖母(父方)の3回忌に参加せず逃走、代理と称してやってきたのは俺の父が非常に嫌ってる母の親友。

そいつから「神妙な顔して上座に座ってるけど俺君お父さんの子じゃないんだよ?図々しいねw」とか言われて親戚一同と俺騒然。
どういうことかと問い詰めたら、元々俺の両親はデキ婚だったんだが俺は母の当時の彼氏の内の誰かの子で、その当時金の卵ともてはやされて大手企業に就職してた父と結婚するために父の種だと言い張ったらしい。
確かに俺は父に似てないし母にも似てない、先祖返り的に祖父なり曽祖父の系統が出てるんだろうでスルーしてた親戚に取っては青天の霹靂。
父はうすうす感づいてたんだが、氏より育ちで無視することにしてたらしくバラしたそいつに怒り心頭。
しかもそいつ曰く、母は結婚後も父とはレスに近い暮らしをしつつさんざん浮気していて弟妹全員種が違うらしい。
つまり父の血を引いた子はゼロなのに必死に働いて俺等を大学まで行かせてくれてた、カッコウの托卵相手だってもう少しマシな扱いを受けるだろうレベルの悲劇だった。
俺は泣きながら父に詫びた、親戚は居た堪れなくなって全員退散、弟妹のうち三男と妹二人は事実を知ってたらしく、今後は母と暮らすからと言い捨てて出て行った。
次男は俺同様父に詫びて、それでも俺の父親は貴方しかいないから頑張って生きていこうとか言ってた。
そこまで言い切れない俺はきっと母親に似て薄情なクズなんだとか思い込み始めて、俺はここからしばらく躁鬱症を患ってた。

今はなんとか立ち直って就職・結婚し、定年過ぎた父親の面倒を見てる。
次男の発言は父から金を引っ張るためのパフォーマンスだったらしく、独立して頑張るからと生前分与を貰ってから母親たちと合流してた。
振り返ってみれば俺のと言うより父の人生が修羅場だった訳だが、自分を根本から否定された母の親友からの言葉は今思い出しても震えが来るほど怖い。
以上、長文乱文申し訳ない。

 

430: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/02(月) 22:32:28.12
>>428
どえらい修羅場だとは思うんだが
その状態で5人中4人が母親方につくってあたりどういう家族だったの

 

432: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/02(月) 22:50:43.89

なんかその母親、>>428以外の子供には父親のこと何か悪いように吹き込んでたんじゃないの

ともかくあなただけでもお父さんのこと大事にしてあげて幸せになってください

 

433: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/02(月) 22:51:35.96

葬儀は何歳頃のことなんだろう?
母親が、子どもたちと父親から意図的に距離をあけさせ
デタラメな情報を仕込んでたりしたらわかるけど…

父親、嫡出否認の裁判起こして母のほうにいった子供達全員
戸籍から消せばいいのに
ついでに母親に慰謝料と今までの托卵養育費の請求
というか、もしかしてまだ離婚してない…?

まあDNA鑑定を拒否されたらなにもできないが
せめて遺言書か…

 

437: 428 投稿日:2013/12/02(月) 23:26:52.63

428です、レスありがとうございます。
だいたいの現状は432-433の方が言い当ててます。
俺もさんざん悪口を吹きこまれて洗脳されてたんですが、就職で家を離れてる間に自分で稼いで生きることの大変さを知って「あれ父親の方が苦労(努力)してるんじゃね?」と洗脳が解けてましたんで父親派ならイラネで切られました。
父は「それでも俺が育てた子達だから」で嫡出否認まではしない模様です、母とは離婚が成立してます。
慰謝料に関しては親戚も請求しろと言ってるんですが、どうもまだ未練がある模様でそこまでは言い出せないようです。
現在の父の資産はほぼ私が生前贈与されてますので、父の死後母や弟妹が何か言ってきてもシャットアウトですね。
実際次男は結構な額を既に引っ張ってますし。

なお元身内の恥を上塗りしておくと、実父がわかってるのは末妹だけです。
それ以外はずいぶんとご乱行に勤しんでたようで、俺を含めて全員父親不明です。
母の親友を父が嫌ってた理由は、母の浮気の仲介人だったからのようです。
後出しになりましたが以上です、以後ROMに戻ります。

 

438: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/02(月) 23:28:53.93
母親友、予想以上のクソだった…。

 

439: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/02(月) 23:34:25.69
何、その母友人…

 

440: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/03(火) 00:11:30.67
まあ弟や妹たちも母親にさんざん金づるにされて困り果てたかなんかしたときに、また父親を頼ってくるかもね。
そのとき父親がたぶらかされないといいけど。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん177498

    母友人の彼氏も盗られたりしてたんじゃね?
    てかクズだが母友人gjやろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!