最新ヘッドライン!


【狂ってる】一途過ぎる男のマジキチなスピーチ。『新婦には一生独身でいて欲しかった。無理なら子供を養子として育てたい!』と…

【唖然】一途過ぎて狂

77: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:16:08

まったりと姉から聞いた話を投下

姉・新婦・男友達(A君)が同じ歳で、新郎君は1歳年下。

77: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:16:08
新婦は昔はよくうちに来ていて、美人ではないんだけど、可愛い女性で私も憧れていた時期があった。
共通の趣味があって4人で会っていて、当時は新郎もA君も新婦が好きだったらしい。
が、新婦は親の仕事の都合で転校し、連絡が途絶え3人も会うこともなくなったが、
偶然、大学のつながりで会い、また4人で会うようになった、という縁がある。
新婦は既に彼氏がいて、その人と社会人になって数年後に結婚して3人とも披露宴に招待されて
その時姉は「A君も新郎君もまだ彼女のこと好きみたいでさ~。二次会の後、大変だったよ~」といっていた。

ところが、新婦の旦那が数年後に病気で死亡。
その後どういう経緯なのか詳細は知らないけれど、30代半ばにしてやっと新郎が新婦に告白。
20年越しの片思いを実らせて結婚ということになった。
ただ、この告白がちょうどA君が仕事で海外へいっていた数年の間のことで
A君はA君で未だに新婦のことが諦めきれていないようで、結婚前から姉が「揉めそう」といっていた。

そして式の当日。
友人代表でスピーチをするはずのA君は既に酔っ払いモードで
「何で俺じゃダメなの?」「俺のほうが男前だし金もってるしいい男じゃん。」
「なんであんな唐変木と結婚すんの?」と姉に絡んでいたらしい。
(実際、A君のほうが顔立ちは整っているし家柄も収入も良い)

A君のスピーチの番がきて、最初は「二人は共通の趣味があり、本当にお似合いで…」と頑張っていたけれど
途中から新郎の過去の女関係を暴露したかと思えば、自分も20年間新婦に片思いをしていたので
結婚なんてしないでほしい。俺と結婚して欲しいとは言わないが、一生独身でいてほしい、
それが無理なら、子供が生まれたら俺が養子として育てたい、と涙ながらに言い出したりして
招待客は一様に静まり返り、取り返しのつかない雰囲気になっていたとか…

ちなみにこのA君も別に喪男というわけではなく、披露宴当時24歳くらいの婚約者がいて
翌年自分も結婚する予定だったが、結局破談になり、現在も独身らしい。
「一途な男」って憧れるけど、このA君は正直キモイと思った。

78: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:28:51
>>77
A君、一生独身じゃね?
よっぽどチャレンジ精神がある女性か、結婚は生活だからと割り切りきってる女性じゃなきゃ
A君と結婚なんて無理無理無理だよねぇ
79: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:31:45
>子供が生まれたら俺が養子として育てたい

これはドン引き
女の子なら新婦の代わりに自分の嫁にするつもりなんだろうか?

80: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:35:18
>>79
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
81: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/05/04(火) 12:44:17
旦那が死んだときに、自分が日本にいて、新郎より先に告白してたら……
って思ってるんだろうなぁ。
元来手に入れられたはずのものを、逃してしまった的な執着が。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇…】嫁がオレの母親を丸坊主にし、タコ殴りにした。壮絶な乱闘だったらしく、嫁も腕を縫う大怪我を…

【復讐された…】イジメで退職した同僚が、4年かけて会社を潰しにきた。そして我が社は倒産!祝!無職!!

【悪夢…】会社の来客に殴られ、私は5日間意識を失った。目覚めると、顔には青アザがエグい事になっていて…

【悲劇…】近所の夫婦が3000万のフェラーリを購入した。散歩がてら車を見に言ったのだが、『ん?なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【勇気ww】怖すぎる新入社員。研修期間で退社したんだが、その強烈な一部始終を晒したいと思う。

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超バカ…】激落ち君で前歯擦ったら、滅茶苦茶キレイになったんだけど、なんかシミるんだが…ヤバいかな?

【幸運ww】当り屋被害を全力で庇ったら、現金と就職先を手に入れたwwしかも、口リコンのオレには超魅力的な職場で…

【悲劇…】歯が無い事を告白したら、彼女にフラレたんだが…オレはまだ23歳なのだが、病気で歯が無い…

【狂気…】2歳児の託児を押し付けられたので、猫の餌や、猫が獲てきたスズメを与えていた。そして、しばらくすると…

【悪夢…】精神病の患者に食い物にされ、病室で首を吊った友人…現場を目撃した私は、看護師の絶叫を聞きながら気絶した。

【逆襲…】『あいつら…コロす…絶対コロす…』お年玉をカツアゲされた弟は危険な目をしていた。弟を救う為に、オレは友人DQN達に助けを求めた。

【悲劇…】強欲で冷酷な女は、その代償で家族を崩壊させた。そこには金だけが残り、引き取った一人息子の心もここにはない…


【毒親…】味覚障.害だった嫁が、治療で正常になると、痩せて肌が綺麗になった。すると、義実家はDVを受けていると勘違いし…

【最悪の嫁…】【追記】『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

【ざまぁw】『おっちゃん。あのなドライブレコーダ積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に猛主張し、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【汚れた娘…】私立中3年の娘が、妊.娠し、流.産していた。もう愛情がなくなってしまったので、親子の縁を切りたい…

【悪夢…】激安で土地を買って、家を建てたら、超危険な場所だった…隣家の人の爆弾発言に、戦々恐々していると…

【超クズ…】結婚した途端、退職し、『教員になる!』と言い出した旦那。学費、生活費を、家事をしながら工面した私に対し、旦那は…

【爆笑…】息子のイジメが原因で、嫁がヤンキー化した。『うるせぇババア!口を慎めよぉ!!』

【悲劇…】パチ&ゲーム三昧のクズ嫁と別れ、子供を引き取った。数年後、生活が苦しくなったオレは、就職し、美女に変貌した元嫁に遭遇した…

【惨劇…】帰宅したら嫁が行方不明だった…娘(6歳)が、息子(3歳)の世話をしており…そして娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【悪夢…】障●児の家庭教師をしたら、その母親に強烈な粘着をされた…『障●が治った!』と私を救世主扱いしだし…

【ざまぁw】『私が介護するから金寄越せ!』と兄嫁が、父の介護を無理やり始めた。その報酬として1万円を渡すと、兄嫁は…

【恐怖…】近所のクズ男は、留置所から出た夜、復讐の為に、町長宅に放火。後日、捕まったが、K察からショッキングな事実を聞いた…

【許さない…】1歳の息子にワサビ寿司を食べさせた義父。息子は泣く事もなく、その場で嘔吐し、ぐったりし…

【復讐…】凄惨なイジメの数々を行なってきた同級生が、イジメ被害者に土下座行脚しているらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【超危険…】夜中、家の外から轟音が…暴走族の集会かと思ったら、目の前には火の海が広がっていた…

【悲劇…】結婚相談所で、『その給料で食べていけるの?』って罵倒されたんだけど…人の懐あてにしすぎだろ!!

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【復讐された…】イジメで退職した同僚が、4年かけて会社を潰しにきた。そして我が社は倒産!祝!無職!!

【超バカ…】激落ち君で前歯擦ったら、滅茶苦茶キレイになったんだけど、なんかシミるんだが…ヤバいかな?

【うわぁ…】『私ちゃん、賢すぎるから結婚したくない!』って言われたんだけど…自称天才のキチ女は、ただの人格障●女で…

【衝撃…】『お前は馬鹿だ!』と父に罵倒されながら生きてきた私。中学に入り、テスト結果の順位に目を疑った…

【頭湧いてる…】『全然結婚してくれない!』と言って、コトメが彼を家に連れてきたのだが、強烈な事実が発覚した…

【驚愕…】嫁がタヒんで半年、息子(8歳)が超優秀である事を知った…オレは嫁に全て任せきりだったんだ…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【クズ男…】新型インフルにかかり、壮絶すぎて上司に連絡。助けに来た上司からの救援物資に、オレは猛烈に感動したのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最高にワロスwww
    こういう面白スピーチが退屈でつまらん結婚式を有意義なものにしやがるwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!