• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【醜悪】私の本の名前部分をカッターで削っていた同僚女。肩をビクつかせ、挙動不審過ぎる女は、勝手に自爆し…

【うわぁ…】同僚の

979: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 19:34:54 ID:qri5WUhO

大学の研究室に助教として働いています。(助教授ではありません。念のため)
講師以上になると個室が当たるのですが、私たちは大部屋でいっしょ。

979: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 19:34:54 ID:qri5WUhO
大きな本棚があってそこに個人の書物が仕切りで区切って並べてあります。
その助教部屋では、本の貸し借りはしょっちゅうであり持ち主がいない
(実験室に行っていたり、教授の授業の助手をしたり)ことも多いので断らずに
借りることも暗黙の了解でokになっています。
そんな状態ですから本(専門書なので結構高価)には小学生みたくかならず名前を
かいてあります。
同僚の助教にママが一人だけいます。普段から集り屋体質で男性職員によく
集っています。まあそう不美人でもないし、男性陣は喪男ばっかなので甘く
特に問題は起きていませんでした。
982: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 19:58:39 ID:qri5WUhO
すみません。準教授(昔で言う助教授)によばれ、先月の論文原稿について
説教くらってました。
準教授は家族の下へ、そして私は徹夜で原稿の手直し・・・orz
つづきかきます。

ある日、私が助教部屋にはいると彼女が肩をびくっとさせて振り返りました。
「いや、これはあの。今月旦那の収入が少なくて。保育園費も値上がりで」
と、意味不明なことをしゃべりだす。
明らかに挙動不審なのでまわりこんで、彼女が自分の体で私の視線からさえぎるように
隠したものを見ると、私の本(¥7200円)があった。
さらに良く見ると名前のところが半分削られ、隣にはカッター。
問いただすと、名前を削り、上から紙を張って家に持ち帰るつもりだったらしい。
旦那は同じ学部のママの先輩で、今は会社務め。

で、そのとき聞いた話と後日漏れ聞こえたのを総合するとどうやら

984: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 20:00:35 ID:qri5WUhO
家に持ち帰った時に旦那がいると、同じ学部だけに本のだいたいの値段がばれ
そんな高価なものどうしたと問いつめられ、名前を見られたら困るので
助教部屋で偽装工作をやるつもりだったとのこと。

その日私は日程表上、教授の授業の手伝い係りのはずであったが、教授出張のため
休講日になっていた。
こちらも決して裕福ではないので、怒りが収まらず他の助教仲間にみんな話した。
一ヶ月後、彼女は辞めた。あとは知らん。

985: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 20:02:26 ID:2+if4/Zf
>>979
それは最早ドロボウでは…
986: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 20:13:28 ID:hACBxaCn
つーか、それって初めてじゃないよね?>本泥棒
989: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 21:09:32 ID:hr5A6Tw0
>>979
乙。
カッターで名前削ってる辺り、常習だよね。
一ヶ月で消えてってくれてよかったんじゃない。
ずうずうしい人は、居座るから。
990: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 21:43:34 ID:rwfrSNHF
>そんな高価なものどうしたと問いつめられ、名前を見られたら困るので??
意味がわからん。?
「借りた」じゃだめなのか?
991: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 21:46:42 ID:qri5WUhO
>>990
さすがに借りたものを自宅まで持って帰るのはNGです。
まあ、そこらへん、ローカルルールですけど。
992: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/28(木) 21:58:30 ID:ZJRTRIjk
売るつもりで名前削ってたのかと思った。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    名前削っても本の価値が判る旦那だから「どうした」と問い詰められるのは同じだろう。
    やっぱり売るつもりだったんじゃないか?

  2. 名無しの難民

    ただ、専門書ってちゃんと相手を探さなきゃまず売れないと思うんだが
    近場(同じ大学内)で売るのは発覚する可能性があってリスキーだし
    ブックオフじゃ二束三文だから論外

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!