最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【驚愕…】かなり美人な会社の先輩。周りの男から標的にされ、恐怖を感じた彼女は、ガチムチでラガーマンのオレを護衛に指名してきた…

かなり美人な

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 18:26:57.39 .net

嫁は、俺が就職した会社の先輩で3歳年上。すげぇー美人の印象だった。
総合職の事務だったので、提出書類とかで話す程度だったけど。
嫁は、大の酒好きで桁違いの酒豪。酒=水かというくらい。
社内でも飲みにいくことを口実にアプローチした先輩諸氏が多かった
ようだが、酔わない/潰れないで結局みなさんあえなく玉砕。

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その16
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1446543955/

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 18:26:57.39 .net
ある時、地元のテレビ番組にスカウトされた。街角で見かけた女性の
インタビューと公園や浜辺での収録。放映されてから、見ず知らずの人
からも声をかけられ、連れ込まれそうになったことも。メディア関係の
奴らは、番組出演を口実にあからさまが多いようだ。
嫁は怖くなって、ボディーガードを求めて、ご指名に与ったのが俺。
学生時代は、ラグビーやってて、でかいしごついし、風貌もその筋の雰囲気、
しかも年下で下戸ときたもんだ。

時々、嫁の従順な下僕として彼氏ライクなボディーガードを演じる俺。
美人の嫁とピタッとくっついて役得もある。でも、酒豪で酔態をさらさない
のでお持ち帰り…ということはまったくなかった。

俺の誕生日も嫁とのお付き合い。しかし、その日だけは嫁は一滴もお酒を
飲まずに食事を共にして誕生日を祝ってくれた。
その帰りに、俺の家によっていくと。
「いつも付き合ってくれてありがとう。お酒も飲めないのにごめんね。
今日は、俺君の誕生日だからプレゼントがあるんだ。私…だけど受け取ってくれる?」
はい、もちろんプレゼントいただきましたよ。唯一の勘違いは、嫁の
「受け取ってくれる?」というのは、一夜の契りではなく、プロポーズの
意味があったことかな。

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 18:53:47.30 .net
>>548
その「勘違い」でモメなかったかどうかが気になるwww
役得→プロポーズってことは、それだけ仕事でも役割でも誠実だったってことかな?
美人で酒豪の嫁さん、大事にしてあげろよ~
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 20:14:53.38 .net
>>548
嫁さんはいつの間に惚れたんだろ?
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 20:24:56.00 .net
酔わせて持ち帰ろうとしない誠実さ、かな?
あとは日頃どうだったのかな、そこも聞かせろw
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 20:34:51.67 .net
ボディーガード指名した時点だろ。
多分メディア関係者がしつこいからというのも取って付けた理由だろ。
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 21:30:02.10 .net
546です。
みなさん、ありがとう。

勘違いでもめたことはなかったですよ。この展開でありきたりの話で恐縮だけど
翌朝目覚めた時に「お使いになった商品の返品はご遠慮ください」と釘刺され
ました。(笑)

嫁と仲良くなったきっかけは、会社で嫁が使っていたPCを直してあげたこと
かな。俺はSE職だったからどってことなかったけど、みんなめんどくさがって
自分のPCくらい自分でなんとかしろって雰囲気だったから。えらく感謝されて
それからお茶や三時のおすそ分けが出るようなった。

嫁が俺を好きになった時期は?だけど、理由を聞いたら、優しいところ、
寡黙なところ、体格だって。私と飲みにいってるのにアプローチを一切して
こなかったところがムカついた→興味を持った→惹かれたとも。

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 22:04:52.86 .net
>>554
kwskありがとう。

> 「お使いになった商品の返品はご遠慮ください」
> アプローチを一切してこなかったところがムカついた
美人で仕事の出来るクールな先輩をイメージしていたのに、何その愉快なエピwww
実は>>554も嫁さんにベタ惚れなんじゃないかとゲスパーしちゃうぞw
悠久にお幸せに!

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/13(日) 12:22:21.26 .net
年下で丈夫そうで長生きしそう。手を出してこない誠実さ。きちんとボディガードしてくれて頼れる。(きっと)仕事も出来る。
嫁さんからしたら、一本釣りに近い良彼ゲットだな。「自分をプレゼント」で引かれないかは結構賭けだったろう。一回寝てからも(感違いからだけど)なれなれしくしなかったのもかえって好印象だったのかも。
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/13(日) 16:56:44.70 .net
546です。

美人は気軽に声をかけられないってホントなんだね。当時、嫁は付き合って
いる彼氏もなくて、このような状況になった時に気軽に頼める男がいなかった
みたい。声をかければホイホイ来る男はたくさんいただろうけど、下心
ミエミエは論外だし、自分と一緒にお酒を飲んだらガードにならないし、
嫁はショットバーでワインやカクテルを飲むのが好きなので、ベラベラ
しゃべるんでなくて、邪魔にならない空気のような存在の男。
結局、ガードに相応しい体格、わがまま聞いてくれて、お酒を飲まない男
ということで俺かもね。

実際、週末はかなり連れまわされたけど、嫁とデートしているのと同じ
だから、俺的にも楽しかったよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最初から好きだったんだと思うよ。

  2. 名無しの難民

    西野カナのトリセツか!

  3. 名無しの難民

    うそくさー

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!