最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【怖すぎる】ストーカー被害に遭っていた私。帰宅し、ドアを開けると、ある人物が一人で自.慰行為を行なっていた。

【爆笑】ストーカー被害に遭って

782: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 01:39:24 ID:A+mX8rNT0

私…当時大学生。
サゲ男…当時付き合ってた彼氏。私より五歳年上。
イケ男…友達の後輩。私より五歳年下。当時高校生。

◇修羅場◇part98
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1278554010/

782: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 01:39:24 ID:A+mX8rNT0
浮気性で金遣いが荒く、モラハラのサゲ男にうんざりしていた私。
しかしモラハラの洗脳にかかり、「この人には私がいてあげなきゃ」と思っていた。

そんな時、友達にイケ男を紹介される。
特殊であるうちの大学に行きたいが、情報がない。話を聞きたいとのことで、相談に乗ることになった。

イケ男は高校生らしいかわいさを持った、しかしどこか大人っぽい男の子だった。
何気にいろいろ気遣ってくれて、サゲ男とは大違い。久々に女扱いされて、すごく嬉しかった。

786: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 01:48:54 ID:A+mX8rNT0
すまんさげわすれた。

その後イケ男とは、受験の事で何度か連絡を取ったり、友達も交えて食事をしたりした。
もちろんその時の私には、イケ男に対する恋愛感情は一切ない。弟の面倒見るみたいな感覚。

その日はイケ男に大学の資料をあげて、食事をした。
相手は高校生なので、20時頃に早々と解散…しようとしたら、イケ男が家まで送ると申し出てくれた。今日は私の家の近くの本屋に寄って帰るからそのついでに、と。
無理をさせているわけではなさそうだったので、ありがたく送ってもらうことにした。割愛するけれど、当時軽くストーカー被害を受けた直後だったし。

ちなみにサゲ男はフリーターで、その日は22時までバイトだった。

楽しく話しながら帰宅。「ここだからもう大丈夫」と自分の部屋を見上げると…あれ、電気がついてる。おかしい。
サゲ男はバイト中だし、大体合鍵とか渡してないから入れるわけないし、ストーカーか空き巣だ…! どうしよう! と真っ青になる私。

そんな私に、イケ男が「一緒に部屋まで上がる」と申し出てくれた。
さすがに危険かもしれないし断ったけど、そこは高校生の浅はかさで(もちろん私も浅はかだったけど)大丈夫と押し切られ、携帯に110番をセットして部屋に向かった。

790: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 01:57:47 ID:A+mX8rNT0
部屋からは不審な物音がする。ドアを軽くひねると、鍵が開いていた。
そっと音を立てないようにドアを開け、部屋へ…。

サゲ男が私のパソコンの前に座り、アレ系の動画を見ながらマスタベーションってた。
「はぁっ…はぁ! はぁぁ!」←初めて聞いたあえぎ声。気持ち悪かった。

私とイケ男ぽかん。むしろ目玉ぽーんだったかも。

当然何も知らないイケ男から見たら、不審者極まりない。
私を背中にかばいながら、「誰ですか?」と声をかけた。

サゲ男「…? っうああああぁぁぁぁぁぁ!」
私「きゃああぁぁ! 変態ぃぃぃぃ!」

思わず私も叫んでた。パニックになっちゃって。
だって合い鍵渡してないし、バイト中のはずなのにいる意味もわからないし、しかも人のパソコンで何してやがるこいつ…!

サゲ男はチンコんにちは状態のまま、「なんで帰ってきた」とか「誰だコイツ」とか言ってた。

イケ男「私子さん、知ってる人?」
私「しらない…!」

796: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 02:05:16 ID:A+mX8rNT0
そりゃ「私の彼氏です」とは言えないよ。

彼女であるはずの私に「変態」「知らない」と言われ、サゲ男もパニックに。
サゲ男「誰だそいつぅぅぅぅ! 浮気してたんかぁぁぁ!」
って叫びながら、チンコんにちは状態で私に殴りかかってきた。

それを、イケ男が抱きしめてかばってくれた。(余談だがここで惚れたwww)
そしてそのまま重い学生鞄で反撃。サゲ男はチンコんにちはで転倒。

その間にドアを閉めて、イケ男が封じ込めてくれてる間に警察に通報した。

いくら恋人とはいえ、不法侵入に違いはない。しかもマスタベーションとか。
私は決心していた。他人のフリを貫く。そして今日でこの関係もおしまいだと。

すぐに警察到着。サゲ男連行。
恋人の家だと喚いていたが、私は「知らない」と言い張った。
その上イケ男が「私子さんの恋人は僕です。この人のことは知らない」と話をあわせてくれた。

798: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 02:13:40 ID:A+mX8rNT0
サゲ男は、自分が浮気したいがために、言葉巧みに言い訳をして私たちの関係を周りに隠していた。
洗脳されていた私もそれに従っていたけど、それがサゲ男にとっては裏目に出た。
私の友人からも「私子とサゲ男が付き合っている事実はない」と証言され、めでたく変質者となった。

まぁ警察にこってり絞ってもらって、釈放にはなったけど。
二度と私に近付かないと誓約書を書かせ、サゲ男は実家に連れ戻されていった。

私は引っ越した。気持ち悪くて家に住めなかった。

その後「大丈夫?」と連絡をくれたり、何かと支えてくれたイケ男と、イケ男が大学生になった暁にお付き合いを始めた。
婚約したので厄落としに投下。

書いてみたらたいした修羅場じゃなかったかな。ごめんね。

804: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 02:21:33 ID:FxYHKdrs0
でも咄嗟に『知らない』と言ってしまう気持ちは少しわかる。
反射的に拒絶しちゃうだろうな、そんな局面ではw
836: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 09:30:30 ID:4z2QVRPs0
おはようございます。>>782です。
割愛しすぎて皆様をもやっとさせたままみたいなので、補足してから名無しに戻ろうと思います。

サゲ男は、度重なる嘘と浮気、5歳年下学生の私に最大10万借りる、DV、モラハラ、フリーターで月収8万、生活を全面的に私に依存していました。
今となってはひどいと思うのですが、私の家でご飯を食べ、お風呂に入り、洗濯物を預け、夜は自分の家に帰って寝る(証拠はないけど、多分浮気しに帰る)という生活でした。
私も悪かったのですが、そんなサゲ男に洗脳されて共依存していました。

でも、「何かおかしいな。恋人ってこんなもんじゃないはずだよな。別れたほうがいいのかな。でも、また暴力を振るわれたら怖いし…」と悩み始めた(目が覚め始めた)時期に、イケ男と出会いました。

修羅場当時、私はストーカー被害を受け(もちろんサゲ男は助けたりかばったりしてくれなかった)、警察に「何でもっと早く警察に言わなかったの」「あなたももっとしっかりしなさい」と怒られた直後。
さすがに勝手に部屋に入ってオナってたサゲ男を前にして、自分の彼氏だと認めて冷静に別れ話をできる状態じゃなかったのはわかってほしい。

鍵については、私の鍵を盗んでいたみたい。
修羅場の数ヶ月前に鍵がなくなり、落としたのだと思った私は合鍵を使っていた。
サゲ男にも「鍵落としちゃったみたい」と言うと、「だからお前はダメなんだ」と軽く罵られていたのにww

イケ男とのその後は、修羅場直後はもちろん恋愛的な雰囲気はなかった。
イケ男の受験が終わり、さすがに嘘をついたままで心苦しかった私は、すべて話した。
引いたり嫌われたりすること覚悟だったけど、イケ男はやさしく「大変だったね。話してくれてありがとう」と言ってくれた。

私は、以前かばってくれたこととその言葉でイケ男に惚れた。
イケ男も、私が正直に話したことで好きになってくれたらしい。
修羅場から半年少し後にお付き合いを始めた。

後出しで申し訳ないが、補足はこんなところか。
もちろん今回の事はサゲ男だけが悪いわけではないと思っている。自分にも落ち度はいっぱいあった。

では名無しに戻ります。

838: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 10:07:05 ID:BEH0CunNP
よく強烈モラハラ野郎との共依存から抜けられたね。乙。
840: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 11:00:14 ID:LA9mSSK50

836の補足が無くても、サゲ男を庇う奴には同意できないな
留守宅に不法侵入してる時点でOUT

844: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/07/21(水) 11:34:01 ID:mtXew7Eu0
モラハラDV男に筋通す必要なんてないと思うの。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!