最新ヘッドライン!


【驚愕】若々しくて美人なシンママ(45)と結婚しようと思ってた。相手の子は中3と聞いて彼女を10代にしたイメージでいたんだが…

207: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)15:17:44 ID:D0D.5h.io
40代のシングルマザーと結婚しようと思ってた。俺は30代前半で相手の子は中3。
彼女は45とは思えないほど若々しくて美人だったので正直女の子と年齢を聞かされて彼女を10代にしたイメージでいた。
もちろん子供目当てじゃない。

GW中に初面会したんだが…身長170センチの俺より握りこぶし1こ半ぐらい大きくて…さらに横にも大きい。
運動部でそれなりに筋肉があるのかがっちりした上に脂肪がある関取り体系。
ひっつめヘヤーだった事もあり白鵬みたいなクシャッとした笑顔が可愛い。
運動部やめたのに食欲落ちなくて~と笑いながらフレンチの後にアイスのせトースト4枚食べる姿には驚いた。
でも明るくていい子だし、お母さんの彼氏若い!お母さんやるね!
私に構わず弟か妹作ってね!とノリがいい子。
多分父親似なんだろうね。強そう。
彼女との付き合いをやめるという選択はないけど、子供が独り立ちしてから結婚でもいいかな?と思ってしまうあたり下心あったのかな?と情けなくなってしまった。

 

210: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)16:36:09 ID:VwR.gw.3w

>>207
でも気持ちのいい子じゃないの
若い性格のいい女の子、ってのを傍で見てるのも楽しいよ
多分年ごろになったら痩せて綺麗になっていくだろうし

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん177648

    はぁ~どすこい どすこい

  2. 名無しさん177649

    相撲甚句やめろww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!