最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【強烈…】『同じ苗字で結婚など許さない!』と発狂したのは、親族でもなんでもない近所の親父。その親父と彼女家との因果とは…

同じ苗字で結婚

413: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)07:46:07 ID:wD4

年上の彼女の実家に挨拶に行ったところ
「ようやく末っ子も片づくなぁ」と、微妙な表現で受け入れられた。
俺の関与、ここまで。
翌日から、彼女の実家は大変だったらしい。

彼女には兄が二人いるのだが、このうちの下の兄には、
中学までの同級生で、家も近くて、校内ではそういう関係だと思われていた女がいた。

その神経がわからん!その14
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448352038/

413: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)07:46:07 ID:wD4
しかし、下兄には校外に5つ年上の恋人がいて、その女のことは同級生としか思っておらず、
むしろ迷惑だったらしいが、周りはオモシロ半分で下兄と女をくっつけようとしていた。
そのため下兄は、その中学からは誰も行ったことのない高校に進学し、
そのまま大学にも進学し、在学中に恋人の家に婿入りで入籍、
恋人改め妻と同じ会社に就職して、ほとんど地元には戻らなくなった。

話がこっちに戻って、
さっそく「×○さんちの末っ子がやっと結婚するんですって」とご近所さんに広まったのだが、
俺と彼女は名字が同じで×○。
それを聞いた、下兄の元同級生の女の父親が
「同じ名字との結婚など認めん!」と怒鳴りこんできたらしい。

414: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)07:46:42 ID:wD4
sage忘れた

婿に行った下兄の元同級生の父親というだけで親戚でも何でもないご近所が、
うちの娘の結婚に口出しするなと×○家の父と上兄が突っぱねたが、
下兄の元同級生の女の父親は、向こう三軒両隣まで届くような声で叫んだ。
「お前のところの次男はうちの娘と結婚するんだから、末っ子の結婚には俺の許可がいるんだ!」
「同じ名字で結婚するような腐った義弟などいらん!」
「そもそも娘は20年待ってるんだから、さっさと次男を離婚させて連れ戻せ!」
話にならんと警察に通報したら、オッサン興奮のあまり到着した警官に手を挙げてしまい現行犯逮捕。
ところがその直後、着替えていて遅くなった、元凶の片割れである娘さんが駆けつけ、
白無垢で三つ指ついて「後妻として誠心誠意お仕えしますので、父を許してください!」とやらかし、
田舎でそれも夜だったため、他の車が空いていなかったとかで、
父親の乗っていたパトカーが呼び戻されて、一緒に連れられて行ったらしい。

誰も止める奴はいなかったのかといえば、
そこんちはこの数年で同居の祖母と母が相次いで亡くなったので、
父娘の二人暮らしが心細くなったのが、暴走原因のひとつだろうとのこと。
下兄と仲が悪かったので、両親の総意で「お前がいるとアイツは帰ってこない」と婿に出されていた
そこんちの息子が謝罪に来て、×○家と協議。
祖父方の実家に二人とも引き取らせることで話がついたと、
結局、現地入りしなかった元凶のもうひとり、下兄から連絡が来た。
「20年前にストーカー規制法があれば、もっと早く終わったんだが」とは下兄の談。

417: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)09:05:54 ID:kYl
同じ名字で結婚出来なかったのはCだっけ
満州帰りなのかしら?
419: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)09:25:55 ID:qtw
>>417
Kだよ
国民の7割だか8割だかがキムさんなんで
ガチで禁止すると結婚できない人だらけになるから
何年かに1回同じ苗字でも結婚できる年があるときいた
418: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)09:07:13 ID:tyV
>>414
次兄何も悪くないのに元凶扱いワラタ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    同姓愛か

  2. 名無しの難民

    その後の後妻の座ゲッツでめでたしめでたしルートは?

  3. 名無しの難民

    KもCも「先祖の出身地が同じで同姓」だと、結婚できない、
    というのがデフォだったけど、さすがに理不尽なので緩和はされたらしい。
    ちなみに、母方繋がりの従姉妹とだったらおKというか、
    中国では全く問題なかった(紅楼夢を参照)

  4. 名無しの難民

    ※3
    紅楼夢て何年前やおい

  5. 名無しの難民

    物凄くどうでもいい知識を入れてしまった

  6. 名無しの難民

    Zなんかと血縁にならなくてよかったな。

  7. 名無しの難民

    ※3※4
    それどころか前漢の時代の武帝の皇后は
    降嫁した姉の娘である。(つまり姪っ子)
    姓さえちがえば姪っ子でも従姉妹でも結婚可能。
    時代?ざっと2200年くらい前かな?

  8. 名無しの難民

    ここまで基地外ならKなZな訳かな。

  9. 名無しの難民

    試し腹国民だったのかな?
    同姓は駄目だけど、試し腹で生まれた子供は土鈴になる…という糞民族だよね。

  10. 名無しの難民

    日本でも異母兄妹は普通に結婚できたし…。1500年前だが。
    大化の改新の頃の皇室の家系図なんて三次元じゃなきゃ書き出すことが不可能。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!