最新ヘッドライン!


【戦慄】『身体に変化はありませんか?一度、HIV検査を受けてみてくださいね。今まで隠していてごめんなさい』元カノから恐怖の手紙が…

480: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 07:06:15.47 ID:dxP8XVJC0

お久しぶりです。お元気ですか?
突然こんな手紙を送ってしまってごめんなさい。

本当にやった復讐 6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1314870279/

480: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 07:06:15.47 ID:dxP8XVJC0

http://majinai.com/mt/mt-static/images/letter.jpg

※下記、転載させて頂きます。

新くんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
突然こんな手紙を送ってしまってごめんなさい。
メールで伝えようかと思って送ったんだけど、エラーメッセージが戻ってきちゃったから、手紙に残ってた住所に手紙を送る事にしました。

私、新くんに謝らなきゃいけない事があります。何度も謝ろうと思ったけど、ずっと言い出せないまま11年も経ってしまいました。今更・・・って思うかもしれないけど、どうか最後まで読んでください。

新くんと付き合ってる間、私がピルを飲んでいたのを覚えていますか?新くんはいつもゴムを付けたがらなかったから、それで私がピルを飲み始めたように思いましたか?

私ははじめ、ちゃんとゴムを付けて欲しいって言いました。でも、新くんは「いいじゃん」って、無理やり始めました。実はあの瞬間から、私の中で新くんは敵になっていました。

それまで私は新くんの事が好きだったから、新くんのためにゴムを付けて欲しいと思って、それで何度もお願いしました。新くんを傷つけたくなかったから。

私、HIV感染者なんです。新くんと付き合う前から。
だから人一倍そういうこだわりがあって・・・新くんの軽率な行動が許せませんでした。
新くんは私がピルを飲むと言ったら喜んでいましたね。私はピルを飲めば新くんが生のままで求めてくると思ったから、ピルを飲もうと決めたんです。新くんに、うつしたかったんです。

新くんに幻滅した後は、それが一緒にいる目的になっていました。

結局、3年近く一緒にいて、数えきれないほどエッチして、最後は新くんの心変わりで別れましたね。

あの時の彼女とは今も一緒にいますか?新くんの事だから、きっと今の彼女とも避妊はしていないのでしょうね。

いかがでしょう?そろそろ身体に変化が起きたりしていませんか?まだ早いかな。

一度、HIV検査を受けてみてくださいね。きっと新くんにはうつっていると思います。HIVウイルスの感染力は弱いって言われてるけど、新くんは生理中にも求めてきたから・・・。

最後になってしまったけど、今まで隠していてごめんなさい。
それではお大事に。

浩子より

 

481: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 07:35:39.78 ID:xYJWchHo0
>>480
ホントなら怖いけど・・・G・・J・・・

 

482: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 07:53:35.50 ID:C7+4XXgd0
>>480
罪のないその後の彼女達が気の毒でしょうがない。て言うかこれ犯罪だよね?

 

483: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 08:22:30.31 ID:cYnABLag0
こええww
ネタだろうけどさ

 

493: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/09/23(金) 14:21:15.69 ID:tdbzPyJC0
>>480
ぎやぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!