最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【驚愕…】合コンで『コイツの事虐めてたww』と、自慢し始めたクズ男。イジメ被害を暴露された男子は、情けなくて泣きそうになっていると…

合コンで『コイツの事虐

14: 1/2 投稿日:2008/12/06(土) 16:53:59 ID:GjMJs0zY

友人Aとその旦那(B)の馴れ初め話を旦那のほうから聞いた。

学生時代合コンに行ったとき、
その席に、彼を中学時代いじめていた奴(C)がいたそうだ。
Bに気付いたそいつは、ニヤニヤ笑いながらBをいじめたことを会話のネタにし始めた。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し152【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1253364768/

14: 1/2 投稿日:2008/12/06(土) 16:53:59 ID:GjMJs0zY
Bは恥ずかしくて情けなくて、言い返すこともできなくて泣きそうになり、
それを止める良識のある人が残念ながらいないかと思われたとき、
はじっこの席に座ってじーっとCを睨んでいた女性にCが気付き、
「どうしたの?笑えなかった?じゃあもっとこいつのウケる話してやるよ、あのね…」
と言いかけたところで、その女性は一言、触ったら凍傷になるような声で

「楽しいですか?」

とC(とその他)に言ったそうだ。
キョトンとしている彼らに向かって、彼女は矢継ぎ早に言った。
(聞いた話なので大分曖昧)

「いじめの話をネタにして楽しいですか?幸せですか?
楽しいようですから幸せなんでしょうね。
良かったですね、見下せる人がいて。自分の情けなさを棚に上げられますからね。
しかしあいにく、私はそのような歪んだ幸せなど必要としていません。
それにあなた方は何故この人を馬鹿に出来ますか。
あなた方よりよっぽど真面目に勉学を修めているように見えますが。
あなた方よりよっぽど人間として立派な人に見えますが。
Bさん、行きましょう。こんな世界の狭い人たちの間にいることはありません。
これは場を台無しにしたお詫びと勉強代です、二度と誘わないでね(友人の名前)」

そこまで口を挟ませる隙もなく言い終えると、
一万円札をベシッと机の上に叩きつけて、Bを無理やり立ち上がらせて店を出た。

15: 2/2 投稿日:2008/12/06(土) 16:54:43 ID:GjMJs0zY
その後Bは、女性に引っ張られて入った喫茶店で
「勝手なことをしてごめんなさい、でもあの場所にいる意味がないと思って。
それに、実は適当な理由をつけて帰ろうと思っていた。
利用したようですいません」
と平謝りされたそうだ。
Bも、むしろ謝らなければならないのは
ウジウジして貴女にあそこまで言わせてしまった自分である、
と言い出して謝り合戦。
更にその後一万円札のことで
「自分の分まで払わせてしまったので」と彼女にお金を返そうとするBを
女性が「いいんですよ、いりません」とおさえて譲りあい合戦。
最終的に、Bは女性の連絡先を聞き出し、
「今度から遊ぶときに、彼女にプレゼントを買って少しずつ返していく」
ということになったそうだ。
そして今日のAとBがある。

この話を聞いたあとに、私もAに助けられた話をした。
「初対面の人間に泥棒猫とかwwwww
あいつ変なところで勇気あるからなあ
しかし、もっとマシなやり方はなかったのかwwwwww
俺のときとおんなじように平謝りしてるしwwwwww」
とBは爆笑していた。

長くなりましたが、これで終わりです。
読んでくださった方ありがとうございます。
ちなみに私は、過去スレに電車の中で金髪のにーちゃんにからまれたのを
助けてくれた女性のことを書き込んだ者です。
勿論助けてくれた女性=Aです。

16: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 17:08:00 ID:UJ8rbj1N
なんか、うーん…このもやもやはなんだろう
20: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 17:39:30 ID:trWcb3VB
>>16
たぶんわざわざAとしているのに、後半まで全くAが出てこないからだよ。
無駄に草生やしたり、長文なのに要点がよく分からなかったりもあるだろうけど。
21: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 17:49:03 ID:3Oj32EEH
セリフが長いのはどうも「あぁそうっすか」ってな感じになるなw
26: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 19:47:34 ID:EPPVC/of
お前ら
14-15みたいな糞下手な文章をよく読めたな
27: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 20:19:00 ID:xN1cnQws
普通に国語教育受けてる奴なら楽に読めるだろ
29: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 21:26:35 ID:mhQKpl3x
>>27
「読むことができる」と「読もうという気になる」は違う
30: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 21:32:28 ID:xN1cnQws
>>29

お前を「読もうと言う気にして差し上げる」義務はここの誰も負ってないんだが?w

14-15で充分読む気を起こし、実際に読んだ奴が何人もいる。
何人もいるという事は普通に読めるという事だ。
14-15が掲示板に書く際に負う義務は、それだけで充分果たされてる。

>>26はその「普通」よりも読解力が足りなかったという事さ。

32: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 21:46:21 ID:mhQKpl3x
>>30
目が滑って全く読めません
33: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 21:52:18 ID:X4b0zxID
>>30
なんでそんなに必死なの?死ぬの?
34: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/06(土) 21:52:49 ID:xoba75BC
国語教育だの義務だのを
得々と語ってるピント外れがおるわw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >「読むことができる」と「読もうという気になる」は違う
    名言やわ

  2. 名無しの難民

    不適格な接続詞だったり、中止法が使われていたりするとカメラワーク(?)がスムーズじゃなくなる。
    一応読めるけど感覚的に気持ち悪い文が完成するね。
    あと、雑談するところなんだからある程度伝える力は持つべきじゃなかろうか。

  3. 名無しの難民

    文章、むしろ巧みな方と思うけどなあ。
    構図も解りやすいし、そこそこリアリティも感じられる。
    文句言ってるヤツは、スマホかなにかで読んでんじゃないのか?
    あれは画面が小さすぎて、まともな文章を読むのには適していない。

  4. 名無しの難民

    そっか、文章に問題があるとすれば、改行か。

  5. 名無しの難民

    現代の小説とかも昔のそれに比べると改行多めで、文庫本のフォントも大きくなって行間が広くなってる。
    読みやすく配慮しないと長文が読めない人が多くなってはいると思う。
    文章の良し悪しと全く別次元で、文字がたくさん詰まってると目が滑るという人結構いるんじゃないかな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!