最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【超キチ】狂った新郎父は、『新婦がタイプだ。息子の彼女でなければ抱きたかった』この危険な男の犠牲になったのは…

新郎父の蛮行。「新婦

579: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 01:31:18

私が中学生の頃の話だけど。

親戚のお姉さんの結婚式で、出し物の合間に、酔った新郎父が花嫁に対して



579: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 01:31:18
「好みの外見の女だ。息子の彼女でなければ不倫したかった」
的なことを言って周囲をドン引きさせてた。
新郎側の親戚たち(だったと思う)がなんとか黙らせて花嫁に対する無礼はおさまったものの、
ブーケトスで前に出た花嫁友人の未婚女性の中から好みのタイプを選んで席に呼び出し、
お酌をさせる・セクハラをするなどやりたい放題。
その女性はタイミングを見計らって逃げたけど、次に呼ばれたのが当時17歳だった私の姉。
「態度次第では家での花嫁の立場が悪くなりかねないから、何をされても我慢しろ」
と新郎が姉に言ったらしい。
姉は花嫁とかなり親しかったので、新郎父に胸を触られたり失礼なことを言われてもずっと我慢してた。

その後新郎父が姉に援助交際を迫ろうとしたり、いろいろあって、
実の姉妹よりも仲がよかった姉と花嫁は今では本当に疎遠になってしまった。
年賀状に毎年「ごめんなさい」って書いてある。
以上。みんながいやな思いをした結婚式の話。

582: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 01:39:58
新郎も悪いけど嫁もバカ

580: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 01:36:35
イカレタ変態と縁を切らなかった新郎が悪い
お姉さん変態ジジイに嫌な事されてトラウマになったりしてない?

583: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 01:42:07
>>580
新郎父に首筋に吸いつかれたことがトラウマになって、首周りに装飾品をつけられなくなってる。
一時期は雨だれが首に落ちるだけでもパニックを起こしかけてた。
今ではだいぶよくなったけど、髪が首筋にあたるのも嫌みたいで髪型は常にベリーショート。

585: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 01:51:53
>>583
お姉さんかわいそう。
心の傷って中々治らないんだよね。いつまでもしつこい!とかいう人もいて
また更に傷つけられるし。
ふと思ったけど、結婚式の時両親はどうしてたの?

586: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 01:57:52
>>585
父は膿家脳なので笑って見てるだけ。母は盲腸で入院中だった。
後になってこのことを知った母が新郎一家に殴り込み、一応の謝罪をさせることになった。

587: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 02:03:58
>>586
毒父かぁ。
何か、月並みな事しか言えないけど
お姉さん早く傷がいえるといいね。

588: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 03:50:53
脅迫、セクハラ、PTSDで訴えれるな。

590: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 04:46:23
メンヘラ姉持ってる妹カワイソス(´・ω・`)

591: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 05:14:37
膿家膿っぽいね。新郎父、花嫁にも手を出してそう。

592: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 08:17:42
嫁が立場悪くなるから我慢しろと人身御供を差し出した新郎も同罪。
間違いなく膿家能

593: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 08:20:30
膿化膿って何? 何となく想像も付くんだけど。

596: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 08:32:36
>>593
悪い意味での農家に特有の思考パターンのこと。
農家≠膿家。

584: 愛と死の名無しさん 2007/09/28(金) 01:47:39
新郎が誰と結婚してても新郎父は手を出そうとしたんじゃない?
その場で新婦はどうする事も出来ないし・・・。
変態ジジイ(ここまでいくと頭いってるんだろうし)の思いの通りにさせる新郎が悪いよ

ジジイ退場か親戚男でガード、もちろん>>579姉は接触の必要なし
結婚式終われば絶縁。してれば一番良かったんじゃないかなぁ?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんでこの話のサムネが火野正平なの?

  2. 名無しの難民

    腹立たしい記事ですね。訴えて制裁しないと不幸の連鎖は続くだけだ!

  3. 名無しの難民

    バカには自分がバカだと理解させるために制裁を加えるんだよ

  4. 名無しの難民

    どうとでも対応のしようはあるのに、周囲の大人が一人残らずクズだったってことだな

  5. 名無しの難民

    新郎も親父と同様の価値観で生きてるんだろうから縁なんか切らないよ。
    切るとすれば親戚のお姉さんがクソ一家と離縁するだろうけど、そうならないのは元々そっち側の人間だったか取り込まれてしまったか。

  6. 名無しの難民

    セクハラ親父にはもちろんだけどその息子がいちばん鬼畜
    そして被害者だろうがそこまでされて逃げもせずあとでトラウマ抱えた姉も同罪
    そこで式場から飛び出してもあとで男性不審と言う重荷背負っても同様なのに
    被害者だと自覚させるためには行動に起こす以外はないのだから

  7. 名無しの難民

    なんかぶん殴ってやりたいわ
    農家のガタイ相手じゃ逆に吹っ飛ばされるだけだろうけど

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!