最新ヘッドライン!


【激クズ】トメから物凄く趣味の悪いバッグをもらった。バッグの中を確かめるとポケットから2万円が出てきて、慌ててトメに電話すると…

80: 2017/08/16(水) 08:59:10.02 0
トメからものすごく趣味の悪いバッグをもらった
断ったんだけどしつこく押し付けてくるので
秋のバザーにでも出すか…と思って受けとった
家に戻ってから中を確かめると中ポケットの中にある隠しポケットに2万円が入ってた

 

81: 2017/08/16(水) 09:02:39.90 0

>>80
性格わっるいわね!クソババァと呼ぶにふさわしいババアだ

 

88: 2017/08/16(水) 11:07:28.48 0

>>80
うわぁめっちゃ性悪ババアだ。

 

91: 2017/08/16(水) 11:18:06.95 0

>>80
ひでぇ・・
全部旦那に鳩って〆てもらえ

 

92: 2017/08/16(水) 11:41:34.35 0

>>80
性格悪っ
中身確かめて良かったね
私ならそのまま押し入れにしまいこむだろうからネコババ疑われてたわ

 

93: 2017/08/16(水) 13:46:01.40 0

>>92
私もそのまましまうか、捨ててたから疑われるな。

 

95: 2017/08/17(木) 00:50:42.55 0

>>80
清々しいほどのクズだな!
旦那さんには報告したの?

 

96: 2017/08/17(木) 09:36:42.91 0

80です
夫も呆れてて謝ってくれた

トメって言ってもコトメ連れてウトと再婚した人で
夫とは血が繋がってないし、育ててもらってもいない(夫はウト両親が育てた)
ウト存命、夫実母のお墓参りがあるので細々と付き合ってるけど
付き合い方を考えようと思う出来事だったわ

 

97: 2017/08/17(木) 11:10:25.84 0

>>96
うちも少し似た状況です。
養子娘のトメは再婚歴あり、コトメ(姉・既婚)と旦那(弟)は種違い。
嫁嫌いなトメと、自分の不遇な生い立ちをウリにしたコトメ。タッグを組んで私や実家への嫌せが続きました。15年我慢しましたが、疎遠になっても私は何も困らないと気付き絶遠しました。
ストレスフリーってすばらしいですね。

 

98: 2017/08/17(木) 13:06:00.50 0

15年もやらせてた旦那がクソだな
当然離婚したんでしょ?

 

100: 2017/08/17(木) 16:44:18.67 0

いや、15年は長いだろw

 

この記事も読まれています


コメント

  1. 厄落とし

    2万円プラスして倍返し
    きれいさっぱりサヨウナラ

厄落としに返信 返信をキャンセル

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!