最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】『肉●器って何だと思う?』彼女に隠された闇は、15歳のオレにはショッキング過ぎた。その夜、バットと自転車用のヘルメットを被ったオレは…

器って何だと思う

250: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 19:57:58 ID:JFO48BHZ0

ストーカーじゃないけど俺も投下。

▽男=彼女の親戚。当時20歳
彼女=当時15歳
俺=当時15歳

◇修羅場◇part98
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1278554010/

250: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 19:57:58 ID:JFO48BHZ0
中学三年の10月頃、ちょうど体育祭が終わったころに
俺と彼女は学校の友達数人とやっていたオンラインゲームがきっかけで
メールを送り合うようになり、友達には内緒でこっそりと付き合い始めた。
俺は小学校のころ淡い恋心を抱いていたのもあって
初恋の相手と付き合えたことにかなり舞い上がっていた。

ところが、毎日話しているうちにだんだん彼女の言動がおかしくなってきた。
いきなり「もう死にたい。私なんかとよく付き合う気になれたね。」とか
「私なんか価値ないし汚いから。」とか
喧嘩したり落ち込むたびに言うようになってきて、
「なんでそんなこと言うの?」と聞いても
「俺くんにはわからないよ!」の一点張り。
そのうち頭を掻きむしったり腕をガンガン机に打ちつけるようになる。

中3の頃の俺でも、さすがにこの様子はおかしいと思って
なかなか口を割らない彼女に、
一週間かけてなだめながらなんとか聞き出した。

254: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 20:18:52 ID:JFO48BHZ0
彼女から聞き出した内容は中3だった俺には
衝撃的過ぎて、すぐには現実の事だと理解できなかった。

・彼女には血の繋がっていない親戚?がいて、
 彼女が一人で留守番するときよく家に泊まりに来てもらっていた。

・彼女が小学5年の頃に生理が来て
 母親が親戚に言いふらして赤飯を炊いたりした。

・それがきっかけで知ったのか、ある時親戚がいつものように
 泊まりに来た夜、「ね、ね、生理来たんだよね…?」と言い出す。

・「え?う、うん…」と曖昧な返事をしていると
 「一緒にお風呂はいろうよ」と言い出し、冗談だとと思い
 軽く笑って流すといきなり髪をつかまれ引きずられる。
 それからものすごく親戚が怖くなって
 何をされても拒めなくなった。

・今も度々来ている。

262: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 20:32:45 ID:JFO48BHZ0
しかも小学校6年、中学…となるうちにどんどん
酷くなり、暴力は当たり前。
「お前は汚い。価値なんてないから。」
「誰もお前のこと相手になんかしない」
「肉便器って何だと思う?お前だよ」
ということを毎回言われる。
自殺も考えた。

証拠の背中の無数のあざを泣きながら俺に見せた後に
「だから私は汚いから。価値なんてないのに。だましてごめんなさい。
 ごめんなさい。黙って付き合ってごめんなさい、ごめんなさい…」
と何度も繰り返す彼女。
俺は目の前真っ暗。しばらく返事が出来なかった。
でも彼女のことが好きだったから
「俺は気にしないよ」とだけその時はなんとか答えた。

家に帰ってからもぼーっとして、
まだ彼女の言ったことが嘘じゃないかとか考えてた。
ていうか嘘であってほしいとか思ってた。
それから彼女にメールするが、返ってこない。

264: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 20:45:32 ID:JFO48BHZ0
まさか!!と思って怖くなって彼女の家にダッシュ。
夜9時回ってたけどその時はもうそれどころじゃなかった。
情けない話だけど泣きながら走った。

彼女の家についてチャイム押しまくると彼女の両親が出てきた。
彼女の両親とは普通に仲が良かったので、「忘れ物?」と聞かれた。
俺はその瞬間、あのことをご両親に言わなきゃ!!と
思って「あの!大事な話があr…」まで言いかけた。
すると彼女がものすごい勢いで部屋から飛び出してきて
彼女のCDを俺に突き付けて、
「これ貸すの忘れてたんだよね!ごめんね?じゃあまた明日ねっ!」
とドアを閉められた。
なんか空しくなって「夜中に来てごめんねー」と
閉まったドアの前で言って家に帰った。

即行で「親には知られたくない。大きい事にしたくない」
とメールが来た。

272: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 21:40:55 ID:JFO48BHZ0
ただいま。

それから三日ぐらいしてから彼女の家にある写真を
見せてもらってみたら、なんというか
ガリで顔が逆三角形のイタチ顔の奴だった。→▽男
背は当時168cmの俺よりかなり高い。180超えてた。
それから▽男のことが憎くて仕方がなかった。
正直ぶん殴ってぶっ殺したいと毎晩イライラしてた。
きっとそのうち彼女と甘いシチュエーションのなかでどうのこうのとか
付き合い初めに妄想してた自分もぶん殴りたかった。

彼女に「そいつが来たら俺が助けにいく!」とか本気で言ってた
けど彼女には
「お願いだから来ないで。酷い目にあわせたくない、かなうわけない。」
と必死に止められた。まあ今考えれば当然敵うわけなかったよな。
俺はほんとに子供だったと思う。
でも俺は「今日、▽男が来るんだ…」って彼女が言った瞬間に
行くことを決めてた。
実際にその夜バット持って自転車用のヘルメットかぶって突撃した。

276: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 21:59:13 ID:JFO48BHZ0
彼女の家に着いてチャイムを押す。
(ちなみに言うと彼女の家はマンションなので
オートロック式の玄関で、まず一回チャイムを押さないと入れない)
「はい?」
と▽男が出た。
どうやって入るかは家で必死に考えてきていたので
「宅急便でーす。」と出来るだけ低い声を出して言った。
すると思いのほか簡単にオートロックの自動ドアが開いた。

ダッシュで階段を上り、彼女の家の前へ。
チャイムを押してバットを構える。
するとドタドタという音が聞こえて
彼女が前のめりに倒れこむようにしてバンッ!!とドアを開けた。
すぐ後ろには腕をつかんで追いかけてきたらしい▽男。
▽男は俺を見るなりぱっと彼女の腕から手を離した。

彼女の髪の毛はグシャグシャ。目は泣き腫らしていて
腕につかんだ痕が真っ赤に残っていた。
俺がバットを振り上げて男を睨んだ瞬間彼女は
俺に抱きついて、「えっと、今から練習に行く約束してたの!」
と▽男を振り向く。
▽男は意外に笑顔で「いってらっしゃい」と言っただけだった。

280: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 22:14:15 ID:JFO48BHZ0
長くてすまん。うまくまとめられん…。

とりあえず外を歩きながら
泣き続ける彼女の背中を撫でることしかできない俺。
俺自身笑顔で「いってらっしゃい」と言った▽男がすごく怖かった。
それからやっと現実のことだったと今更実感して
不甲斐ないやら悔しいやらで泣いてしまった。

それから彼女と俺で、学校から帰るとすぐに話合いをする事に。
彼女の言い分は
「大事になるのは嫌。親戚に言うのも警察に言うのも嫌。
 俺くんが怪我するのも嫌。」
俺の言い分は
「警察に言うべきだ。とにかく親には言うべきだ。
俺は怪我しても問題ない。」
あんまり意見が食い違うので、ある時俺が彼女の横にある机を
ガンッとすごい音が鳴るほど叩いてしまう。
すると彼女が物凄く怯えだして
「ごめんなさい叩かないで殺さないでごめんなさいごめんなさい」
と泣きながら尋常じゃないほどガクガク震え出す。
しまったと思ったけどもう遅い。その日から彼女からメールが来なくなる。
学校で話しかけても目すら合わせないで逃げてしまうようになった。

続きます。

292: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 22:41:18 ID:JFO48BHZ0
すまん、なるべく急ぐ。
あと2ch初心者で下げ方わからん…よければ教えて下さい。

それからニ週間ほどメールが来なかった。
が、ある夜(多分)8時頃。

彼女から携帯に電話がかかってきた。
が一回目の着信に気づかないで飯食ってた俺orz
留守電を聞くと
「俺くん助けて…
どこに行ったらいいかもうわかんない…
怖い、怖い、怖い…」
とだけ。息が切れていてどうやら走ってるようなので
外だと判断。血相を変えて家を飛び出す俺。
外を探し回っているうちに二回目の着信。
彼女は泣いていて声が聞き取りにくい。

彼女「もしもし、俺くん」
俺「俺だよ、今どこ?」
彼女「わかんない、多分公園の近く。堤防渡った…」
俺「わかった、その辺に行くから動かないで」
彼女「うん…うん…」

320: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 22:51:25 ID:JFO48BHZ0
彼女を見つけた時はもう10時を回っていた。
彼女は堤防から川に降りて向こう岸の竹藪の中にうずくまって泣いてた。
両手両足擦り剥きと痣だらけ。
足には石や竹の尖った部分が深々と刺さっていて
血と泥で赤黒くなって、川の水のせいかかなり冷たくなってた。
とりあえずおんぶして俺の家へ。

帰って風呂場で手足を洗って、マキロンとか色々したあと
話を聞くと、いつものように腕を掴まれて
壁に打ち付けられた時に、突然俺を思い出して渾身の力で暴れたらしい。
それから携帯ひっつかんで裸足でマンションを逃げ出して
追いかけられないところまで走ったという。
そのうちどこに来たかわからなくなった、と。
その話を聞いた俺は、今度こそ本気で切れた。

ここから長いと言われたので省略する。
俺がバスケ部員全員を彼女の家に呼び込み
▽男を待ち伏せ→フルボッコ
▽男が痣だらけで逃げ出し、
何かと理由をつけて彼女の家に来なくなる。完。

長くなってすまんかった。
メモ帳とか思いつきもしなかった…文才なくて本当にすまん。
支援してくれた人はありがとう。
今年彼女と三年目になるので受験前の厄落としに投下させて頂きました。
あとメール欄ってE-mailってとこでいいんだろうか。
とりあえずsage記入しました。

352: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/10(土) 23:45:34 ID:6YTEZR4w0
娘の体中の傷に親は気づかなかったのかね?
354: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/11(日) 00:22:20 ID:MbwRIq180
小学生高学年の女の子にもなると、両親にでも裸を見せたりしないから
わからないんじゃないかな?
制服の夏服や体操服を着てる時でもわからなかったレベルなんだろうし。

その男計画的に背中とかばれないところを狙っていたんだろうね。

取り合えず投稿者乙!
面白いっていったら不謹慎だけど、展開がすごく気になる話だった。
彼女幸せになってよかった。

374: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2010/07/11(日) 08:02:00 ID:xp4tTtF60
中学生の彼女がレイプの被害を受けていたなんて話はたとえ釣りや創作であっても要らん
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最後がちょっと雑だったなw

  2. 名無しの難民

    1/100点

  3. 名無しの難民

    娘留守にさせる時に来てもらうなら女の親戚にするだろ普通。うちの娘だったらそうするわ。

  4. 名無しの難民

    途中であきるなよ!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!